Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

バレンタインデイ~・・・

遠い昔の甘酸っぱいバレンタインデイ を思い出したりして・・・



1号~2号~3号・・・どの子が一番多くもらえるかね・・・


きっと、今日はsanko のフルハウスに行列が・・・

だに。

; ̄ロ ̄)!!

げっ!誰も居ない、玄関・・・

パンチがないのか、人気がないのか・・・

オーラがないんだ。



ピンポン~♪

来たっ!”

誰???

sanko フレンド・・・

ありがとう~・・・うん。渡しておく。3人に・・・



「お返しに、ザッハトルテを持ってきゃーね。」

うん。


ばいちゃー!



10年くらい毎年作ってる、ザッハトルテ・・・

毎年、このバレンタインのみ作る。


そうケーキ作りが好きな訳でもないがな・・・

あえての・・・愛情表現の表現かな

愛の押し売り。

自己満足??

でー・・・


もちろん。キッチリとは作れない。

メッソ・・・


sanko.jpg 

だが、けっこううまい。

ラッキーな訪問客様だけ、限定でおすそ分け・・・

毎年~3ホール・・・

当日無くなる。

チッ!chonzi には食べさせれないね~・・・

sanko1.jpg 

今日はチョコレートの香りのするsanko フルハウス・・・

本当にチョコの香りのする花・・・ 

sanko の好きな花・・・

地味な感じがいいだろ? 

可憐な感じがいいだろ?

chocolate cosmos 


さ。さ。さ。



【エアレ】でもバレンタインをやりましょう~・・・



peanutさんが送ってくれましたっ!”
デコチョコ★

まだ、冷蔵庫に入ってるの・・・
しかも、お手紙も冷蔵庫に・・・(笑)・・・

ありがとうねっ!”


Peanut_san
 


【エアレ】グッズで韓国へ遊びに行った ちゃあ~さんっ!
韓国クルムによく声をかけられたようです・・・
高校生に「エアレーーー!」と叫ばれたとか・・・
その高校生の子の携帯ーっ!

O(≧▽≦)O いいなー・・・
いいなー・・・
わーっ!わーっ!きゃー!きゃー!
見せてくれてありがとうねっ!”


Chiaki2




梅大使さん・・・

「お手振り~~な・成田チョンジを^^」
かっかっかわえ~・・・
レアーーなっ!”ナイスショット★
梅さんを見てるがね・・・

>┼○ バタッ


Umesanvt1




ぱださんの初恋はヨンジェ★だって。
まーかんね。
マジックランドでライオンのお面をアワワでとりながら、
ウインナーを食べるヨンジェが好きなのですが・・・

いつも綺麗ですー・・・
惚れ惚れしちゃうの
ぱださんのchonzi に・・・


Padasan

お礼チョコねっ!ぱださんへ・・・


padasan1.jpg 



え?今逆チョコはやりだってー・・・

では、それも、ぱださん、あげるっち★



padasan2.jpg 



Pirokoさん・・・ヨンジェー!ですねー・・・

ヨンジェ だ~「世界で一番白いランニングが似合う男』に決めさせていただきました。

不動の白タンに

白のスラックス・・・


Pirokosanvt3

 

ヴァレンタインの趣旨にそぐわなかったら無視してね。
 
神様の腕の毛~。

(≧m≦)・・・面白いの、Pirokoさん・・・好き。
 
Pirokosanvt31




chie★piyon

やっぱね。

最高なチョコラーになるとこでしょう。
レアモンです・・・爆レア・・・ chie★piyon

どこかのコンサート会場でchie★piyonに逢えると、もらえるかも???
後ろのウンチクが読めないー・・・
教えてねーー!



Chiepiyon1


 
くーちゃん★
ありがとう・・・チュルチュルの人・・・

チュルッチュル・・・画面の手を知らず知らずに出して、頬を触っている私は・・・

変態でしょうか?

正常でしょうか?

診断下さい・・・近いうちに・・・

Kuma3



左手の女っぽいところがラヴだに。
セクシーバック・・・

ゴディ〇よりもほろ苦く、最高級・・・
やめれんくなる、ほろ苦さ・・・


Kuma32



たけきょん・・・
綺麗に揃ってる手が・・・手が・・・手がね。
いつも綺麗にシュッ!と揃えてなきゃね・・・
きっちりとした性格が出てるね・・・
そんなところもラヴ・・・

いつもsanko に愛くれる人・・・たけきょん★
大阪でも東京でもゆっくりと出来なくって・・・
又、ゆっくりね。 

 
Takekyon



あれもこれもーーー

かわえ~・・・

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...



さーさーさー・・・

ネタはエンドレスに思案中・・・

愛をエンドレスに送信中・・・

えぼっちんちとayaさんちでもバレンタインDAYスペシャル★イベントをやってますっ!”

行ってみてくださーーいっ!”

えぼっちんちへGO!

ayaさんちへGO!


届いてるよね?


この┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 皆の思いっ!”


さー。


ご一緒に!

せーのっ!



サランヘヨー!

(」°ロ°)」(」°ロ°)」(」°ロ°)」(」°ロ°)」
(」°ロ°)」(」°ロ°)」(」°ロ°)」
(」°ロ°)」(」°ロ°)」
(」°ロ°)」




え??

サランヘヨって・・・

ベタすぎるー??




JUNG JI HOONを笑わしたい女・・・ハイ!私、sanko です。




この時の笑顔くらいのを狙ってるの。





これぐらい笑わしたいの・・・




Sankovt2009
 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的にイラスト作成してますが、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)





スポンサーサイト
コメント

いよっ ザッハトルテ名人!フェスおめでとう^^
五つ星パティシエ★★★★★
ノムノム マシケッタ~~(=とってもとっても美味しそうやね~^^)
サンちゃん、得意なのはお絵かきだけじゃないなりね~~
天は二物を与えたもうたか(チョンジと同じ・笑)

chieさんのチョコ、今日にピッタリ。
梅もひとついただき・・・パクっ^^
ミアネヨ、チョンジ~~
梅ちゃん、1ケもらったがんっ(爆)

く~様。
細腰チョンジ、いただいて帰りますわ~~(喜)
左手だけやなく・・・
柳腰・・・イロエロイロエロイロッポイ(#^ ^#)
(一応、遠慮がちに↑「イ」より「エ」の数、少なくさせていただきました・爆)
サンちゃん・・・
こんな梅ちゃんは、限りなく変態に近いかも?(爆爆)
2009/02/14(土) 20:34:11 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さんへ・・・

>五つ星パティシエ★★★★★
おありがとうございますっ!”
ちょっとー白いパティシエ帽子と鼻がクイーーンと伸びた。
あんなり好きとかではないんだけどね。
ほれほれ。量が欲しいもんで。買うと3ホール。
万とかいっちゃうで。ホームメイドです。

>限りなく変態に近いかも?(爆爆)
よかったー★
同じ香りのお方ばかりのエアレーー!!!
B1はもちろん、言いたい放題・・・でよろしく~。

chie★piyon
なかなかのテクニシャンですー・・・
なんたって、スターですからー・・・
最高なchie★piyonをみんなに見てもらいたい。
きっと、はちゃめちゃなサインする人・・・chie★piyon。かっけー。


チュルチュルなホッペを触るには綺麗なチュルチュルな手が必要ね、梅さん。
ガサガサだがね、私・・・
梅さんくれたクリーム塗るわー・・・


2009/02/14(土) 21:17:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさ~ん 
チョコありがとうね~v-10 激LOVE感じてます

やっぱ エアレの中で私って変態キャラです~?
ピョンテだーv-42許して

ザッハトルテすごいね~3つには負けた!!って1つも作ってないし
来年はサンコさんのフルハウス ピンポン~♪しよう。
でか~いしゃもじ持って『突撃Pirokoの○ご飯』ヴァレンタイン版。

peanutさんもchie★piyon さんもすごいっ!!
どうやって作るの~?今度教えてm(_ _)m
何の芸ももたないアラフォーのPiroko(TT)を救って~

はぁ~かわいいチョンジがいっぱいで今日も幸せ。。。

サンコさん&みなさんv-254。幸せ分けてくれてありがとうね~

そして、Pirokoの家に昨日DOHCのチョンジさん来ました
なんか気になってペ○シのグッズ ヤ○フオクで見てたら目が合った
即買いしてしまった。きゃぁ~
春フルコンのために¥ためないかんのにね

またね~ Happy Valentine~v-238 ありがとう。


2009/02/14(土) 21:28:23 | URL | Piroko #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

>私って変態キャラです~?
いえ。普通ですよ(笑)・・・
毛が気になるとは・・・日々日常茶飯事事です。
あたりまえです・・・(≧m≦)ぷっ!

アラフォー・・・
色々と年輪のあるいい女の年齢・・・それはアラフォー。アラッソ。いや、違う。
アラフォー・・・40そこそこ・・・
(勝手にコピーつくってるー)

なになになにー???
何を買ったのー??
又見せてねー。後日ネイルをUPするでねー
かわいい★Rネイル~!
綺麗なお手手ですー・・・Pirokoさん。

ヤフオ〇でおきなしゃもじ売ってたら買う人???
Pirokoさんだー。。。(笑)・・・

(⌒^⌒)b うん。参加をありがとう。
エアレが華やかになりました。
お陰様ですー
いつもありがとうねー・・・
2009/02/14(土) 21:46:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あまい あま~い香りがする今日のエアレ。
ポチしてみたら チョコよりあまいジフニがおおぜい・・・e-266
サンコさん ヨロブン ありがとございます。

ジフニからは絶対にもらえない逆チョコですが
サンコさんから頂けるなんて・・・
ぱだは幸せ者でございます。
アフロ犬を しばし いい子いい子してから
来年もっかい頂くまで(爆)冷凍保存いたします^^

せーの!っで ピースしながら「サランヘヨー」
んで 「サントッキー」?
タイミング絶対 合わなそうで・・・笑ってもらえるかもしれません^^

追伸 コスモス大好きですぅ。
    チョコレートコスモス知りませんでした(驚) 
    
2009/02/14(土) 22:25:21 | URL | ぱだ #-[ 編集]

毛が気になる~あっても気になる~なくても気になる~♪
こんな私を普通と言ってくれるなんて
うれしいじゃありませんか~

Pirokoれっきとした 性人 いや違う 成人ですv-37

DOHC って何でしょう?(メーカー?) 知らないけど買った。
ポスターよポスター買ったのv-237
かなりいいよ。うん、今度i-68送るから見てね。
しゃもじもウォッチリストいれとかないかんね。

なんかおもしろそうなB1はどこにある?そのうちわかるか。。。
分からない事だらけ、だってまだひよっこだもんv-521

爪ねジェルネイル。つやつやが続くから病み付きになったのよ。
造顔より簡単に美しくなるわ。

造顔経過はまた改めて報告しま~す。


2009/02/14(土) 23:23:51 | URL | Piroko #-[ 編集]
チョコチョコチョコ^^
私の大好物だーーーーー^^
サンコ(激Love)ちゃん、ゴメンm(_ _)m不参加で。。。
知らんかっただに。ホントに。ギャーーーゆるじでーーー(泣)

みんなケーキ作ったりチョコ作ったり
バッグ作ったり画像つくったりv-91
パワフルだーーーたのもしいv-238
さすがアラフ。。。いや気持ちは24、5歳^^;

ステキなバレンタインv-308ありがとーーーv-290

サンコちゃん、あんまり心配したらあかんよ。
チョンジは大丈夫だからね。
こんなにたくさんの雲にv-344愛されてるんだから。
必ず愛は勝つ!v-217
そして正義は守られるのだ!!v-218

あとは春コンサとニンニンさんが無事に日本にやって来るのを待つばかり^^
サンコちゃんにもまた笑って逢えますように・・・v-290

2009/02/15(日) 14:34:37 | URL | ヨンニー #Ax5y5GBI[ 編集]

ぱださんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★
いつも素敵な画像プレゼントをありがとう。
もーね★綺麗よ、いつも。
どうやって作るんだろーか・・・とか考えてます。
ヨンジェー!かわいい~・・・
スカパーでの放送を待って待って!待って!かぶりついて見てました。
不動のヨンジェッシー・・・
え??すべて不動ー!(≧m≦)・・・

アフロケン・・・
ちょっと、小さめに・・・。怒られるといかんでね。
いずれ、大きくUPするねー・・・

ああ~!楽しいバレンタイン★
ぱださんのお陰様ですー・・・
今から、色々なお部屋を見に行ってくるねー・・・

すごい種類のあるコスモス・・・
可憐なぱださんに似てる・・・チュテキ!
2009/02/16(月) 11:37:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

お帰り、Pirokoさんっ!”
DOHC のポスターを買ったんだー!
わーっ!いいな・・・
うん。イメキャラやってた化粧品です。
サンドゥのころぐらい??だったかな??
あやふやなブロガー・・・チッ・・・(笑)

知ってるようで何も知らないサンコちゃん!
どなたかー・・・歴史年表を作って下さい。

なんかおもしろそうなB1はどこにある??
(≧∇≦)ブハハハ~・・・
Pirokoさん!ここです。エアレB1・・・
表よりもここのB1のロムの方が多いらしい。
知らんかったが・・・(≧m≦)・・・
楽しいって!”

ジェルネイル・・・
私もお友達が始めてからずーとやってる。
うんうん。病み付きになる。
つけてない日はないかな??ここ1年。
楽でねー・・・
2009/02/16(月) 11:43:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

激ラヴヨンニーさんへ・・・

わーっ!”ヨンニーさーーんっ!”
一緒に見たレインさんはチュテキだったね★
>┼○ バタッ・・・もんでした。
きえーーーーーーーーーーーー!!!

うんうん★いえいえっ!見に来てくれたことで満足よー・・・来年もあるからね、バレンタイン★
機会があったら、ご一緒しましょっ!

うんうん。貴方の言葉に救われる。
愛は勝つんだったー!正義も勝つんだったー!
そうだーそうだー!(`0´)ノ
なんかね。あのメッセージの写真がな・・・
自撮りの彼がね・・・
自撮りかよっ!とか・・・( p_q)
一人ぼっちかよ!とか思ったら、寂しくて。
誰かに撮ってもらえんの?写メ!とか勝手に思っていて。彼はそんなヘタレでなかったね。

625買わないかんしー・・・(`0´)ノ
節約してるよ、色々と・・・

春コン★ヨンニーさんと又一緒にメッサ近くでちょんじに逢えますように・・・一緒にドキドキしたい!!!
2009/02/16(月) 11:49:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ここがB1だって~e-2e-3v-12

Pirokoまじめにならにゃあ~いかんe-263

ジェルネイル ランプまで買ったが使ってないよ。

やる気あるのか~v-217あるけど~なかなかねv-14


2009/02/16(月) 15:18:35 | URL | Piroko #-[ 編集]

あんにょん~~~
生きてる??私・・・生きてるよ・・・・!!

受験生みたいな生活してますっ

chiepiyonのチョコの裏めっちゃ笑える。
最高だよ・・・
ガムより最高

はよ~~見にいりゃ~~せ~~~~

2009/02/16(月) 22:12:55 | URL | miho #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

(笑)緊張しなくてもいいですよー・・・
(^|0|^) ~・・・
うんうん。地のままですー私・・・
気取ったりするとコメント記事UPできないー。
Pirokoさんは今のままでね・・・
充分かわいい人ー・・・(笑)
ネイル・・・
お出かけの予定とかがあるとサクサク出来るかもね。
ファイティン!”よー
2009/02/16(月) 22:12:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoちゃんへ・・・

きっと、勉強しとると思ってな。
サンコはランナー(競歩)のような生活よ。(笑)
健康オタクになりそうだわ。

そろそろ電話しようかなっと・・思ってた。
サンコも珍しく色々と珍しくお忙しくって・・・
明日まで・・・
明日以降はchie★piyonが忙しいんでしょ?
mihoさん。chiepiyonの間に★・・・入れるの忘れとるよ。
スターだで。(≧m≦)・・・2~5人くらいの

裏・・・
きっと、エロイこと書いてるんでしょ?
エアレでUP出来んでぼかしてるんだって、きっと。楽しみ~・・・行くわよ、メッソケーキ持って。
2009/02/16(月) 22:18:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さん、pirokoさん rainチョコお褒めいただいて
ありがとうございます~
今度お会いしたときお渡しいたします。
名前の間に★があって、4~5人のスターで、ちょっと寂しがり屋のchie★piyonより。


サンちゃん生きとったな~
木曜日韓国語の先生に「サンマルウイロ~」聞いたよ!ほんで~「しりません!」って・・・爆笑(恥)

チョコの裏には、
●レインチョコレートは、女の人に弱いので溶けてしまいます。触ると固まって白くなりますが風味は変わりませんのでお召し上がりください。
●食べると喉の上にくっつくのでカーーッ!ペッ!としながらお食べください。
●万一レインに不都合がございましたら、すぐにソンタクシーとお取り換えいたします。

こんな注意書きよ~。エロクないだろ~今回真面目(笑)
2009/02/17(火) 10:04:37 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]

chie★piyon・・・

わっ!スターのお出ましだーっ!O(≧▽≦)O
人気があるんだって、密かにチエガム~・・・
んで、チエチョコ大人気よーっ!”
いっぱい作らなな・・・(≧m≦)名刺代わりに。

「サンマルウイロ~」おかちー。
そう聞こえるしー・・・
後、「プチヘンッソ!」の意味も・・・
「ソイチューラー!」の意味も聞いといて・・・
空耳ハングルだでな、わたしのハングル。
韓国へ行っても名古屋弁で通す人・・・。
本物のハングルの方にはわからんかも(笑)・・・

ハングル学校頑張ってよ。
ペラペラになるかな?mihoちゃん。
え???chie★piyonって言わないところが疑問?
だってー。だってー。あんたはスターだでいいってば。踊りを完璧にしないとオフカイ開催できんがね。
ファイティン!サントッキー!

又遊んでよ~・・・
昨日久々に「ナン」聞いたら涙と鼻水が出た。
風邪?花粉症??
いやいや、恋よ、恋・・・きゅん
2009/02/17(火) 14:19:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/455-45a7965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック