Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

62520092241.jpg 

625125opengif.gif  


オープン・・・です・・・か?

まだなの??

欲しいーっ!”

ねーまだ??(せっかち)

yotaさんと待ってるのにー・・・ね~・・・



握手会ーーーーっ!”(たけきょんサンキュ)

ねー・・・行きたい~O(≧▽≦)O

行けないーーー。Σ(・口・) いつも、いけてない sanko ・・・


どなたか行く??

ねー教えてねー・・・


何から画像UPしていいか、迷っちゃって・・・(^o^)ゞ

あれもこれもでー・・・






かっこいい男前・・・↓ (*/∇\*)

instyle0550.jpg  



かわえ~男前・・・↓  (*/∇\*)

instyle0250.jpg 

メッサ、イラストタッチ・・・アクスのMV女のように・・・

普通にでいいのにー・・・

加工しなくても・・・

ね~・・・


625shinnsekai2009.jpg 

色々なところでオープンですっ!”

ワサワサ買い物に行かなな・・・(≧m≦)

行きたーーーーいっ!”

625shin2009.jpg 


たまらんね、たまらんね・・・うんうん。



こんな感じのキャップもあるでよ・・・

625cap.jpg 

いいなー・・・欲しい、欲しい。

物欲のかたまり状態・・・


限定品もあるのー??

ああ~!握手会ーーーー( p_q) ★




でも、これを買わないかん・・・

うん。


たけきょんとmihoちゃんのお話だとね・・・

リュージョンコード ALL を買わないといかんらしいよ~・・・


COVER.jpg 

(写真:RANHK・benamooさんより)

梅さんの指導の元、ワンポチッ!しました・・・

色々とみんな教えてくれてありがとーねー・・・

サントッキー!イエー!

SIX TO FIVE のオープン記念と

いつもsanko をいたわってくれてるお友達へ・・・

久々~・・・タンブラー新作。



625625.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的にイラスト作成してますが、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
 


コメント

リコレ(リパケ)ジャケ。
625着て撮ってるね^^v
主要株主 兼 メインモデル してるだけあって、
宣伝には手を抜かない。チョンジ命懸け=33(ハクス!)
チウナーーっ ふぁいちんっっ

で。
本日のオープンは・・・ミョッシエヨ~???
今晩も梅、待っとるでね~(って、夕べもかいっ・笑)


リージョンALL。
梅が昨日メール差し上げたトコはケンチャナヨ^^
来週には届くかしら~~
春のワクワク・ウズウズが始まったなりね~~
これから、ますます忙しくなりそうな予感(嬉)
サンちゃんに負けじと、梅も、
体力作りせなね~~(笑)

はぁ~~
3月の第1週。
チャーター便で韓国縦断したいっっ(マジ・マジ・マジで)
でも梅ちゃん、立場的にセレブじゃないがん・・・(汗)
フルコンを前にして、身動きが取れんっ><

梅 「ちゃんっ  梅はジフニに会いたいっっ」 
父 「梅五郎よ・・・3分間待つのじゃぞ!」
                   (by ボ〇カレー)
3分じゃなくっても。
梅五郎は、3000時間でも待つなりよ~~
サンちゃん。
ボ〇カレーのCMに心当たりあったら、
アナタも昭和の化石かもね~~きゃははっ(爆)
2009/02/25(水) 22:25:28 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

sankoさ~ん

OPENまだみたいですね。
メールありがとですたe-434
日本と韓国は時差はない!!はず・・・だよね。
まぁ~あわわせんと、待つのみですかね。

ところで握手とは??
握手会をチョンジさんがするんですかーーーe-350
どこで?!ソウルで??
うわぁ~ん、行きたい・・・
習い事の出費を考えると行けない・・・e-263
空想の世界に行って握手したことにしよっかな・・・
2009/02/25(水) 23:31:50 | URL | yota #UbBIkXWE[ 編集]

梅さんへ・・・

625★
送料・・・30000ウォン。
きえーーー。あのかわいいクマちゃまがドンドンとお高くなっていきますー・・・
送金料もかかりますー・・・
要相談ですーーー・・・
又、電話しますー。

リパケねー・・・
625のこのショットでくるとは予想外でしたがね。
かわいいアゴのライン・・・
真っ白な衣装・・・綺麗な綿シャツ・・・絹かしら?
パイピングがエレガでいいねー・・・

本当に・・・
フルコンがねー・・・きますよー。
いつでしょうかね。4月??5月??6月には一緒にお誕生日会ってのもいいねー・・・
625を着て625に御祝い・・・
あ?いかんがや。2号も625だった。
625にイベントはやめてねーーー。THERAIN!

2009/02/26(木) 23:25:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

’09 シックストパイブサイン会日程


2月 28日土曜日
午前 11時ロッテ本店
午後 4時清州代理店

3月 1日日曜日
午後 2時天安夜雨里デパート

3月 6日金曜日
午後 3時全州代理店

3月 7日土曜日
午後 2時大邱代理店
午後 6時真珠代理店

3月 8日日曜日
午前 11時ロッテ蘆原店
午後 4時大田銀行洞代理店


シックストパイブランチング記念イベント!!

一つ)スクラッチイベント :
:各売場前購買顧客にスクラッチチケット抽選機会を与えながら掻いて ‘ RAIN’が出れば鄭致薫親筆死因を当たった顧客家で郵便発送して上げます.

ふたつ)サイン会イベント
: :各売場サイン会当日 30分間先着順で RAINに会う機会を差し上げます.


rainjihoonより引用翻訳
2009/02/26(木) 23:28:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yotaさんへ・・・

今日のお昼ごろにオープンでしたー。
すぐにあのクマちゃまは売り切れー。

さんこちゃんは一応購入できたが・・・
送金手数料と送料がデラ高いっす。

んー・ソウルで同じの買えるの?
限定とあったけど・・・

30分間先着順で・・・
ってことは、握手出来ない人も出るってことでしょうか?
我慢するー・・・フルコンあるしで。
我慢。我慢。

いいねー・・いいねー・・・
目の前でサイン・・・
(*ё_ё*)きゅん・・
夢叶う・・・
いつかね。いつかー・・・いつ??
2009/02/26(木) 23:31:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sankoさん こんばんは★

先ほど Six to Five をのぞいたので、すでに遅しだった・・・
会社だとe-337開きづらくて・・・
送金とかしたことないし、ネットでは諦めるe-286

sankoさんGET出来て良かったねe-420い~な~
友達が来週ソウルに行くから(チョンジさん関係なく)
お店覗いてもらって、なにか買ってきてもらおうかな~e-290

自分で行くのがいまんとこの夢・・・e-261
握手もハグもe-350いや~ん
・・・そしてフルコン全制覇e-405
2009/02/27(金) 00:37:07 | URL | yota #UbBIkXWE[ 編集]

こっち きたよ~

Pirokoも完全出遅れ(‘‘)

くまちゃん売り切れ~

送料やら送金手数料まで見なかったけど

クレジット決済なしはきついよね。

一瞬ソウル行ったろか!ってリベンジの闘志が芽生えたけど(何に対してか!?)

フルコンあるしやめとくわ・・・。

行っても売り切れだったらもっとショックだし~

フルコンで見せてね、くまちゃん。
2009/02/27(金) 05:28:19 | URL | Piroko #-[ 編集]
色っぽい~
たまらんね~ たまらんね~
毛穴から 放出してます 625 O(≧▽≦)O1愛しさ全開~

サイズのない くまちゃんに 注文が殺到するのは 仕方ないね~デラカワエ~★"
服は、家でディスプレイにせないかんヾ(≧∇≦)〃

日本にロッテデパートを 進出させないかんわ。
625出店のために~!
毛皮でも売らなきゃ 店子代が でんかもしれんかな^^;

タンブラー新作ありがとう 黄色が 胸キュンよ~
アフロTシャツが 迫ってくるわ(*^^*)

まだ タンブラーの中の紙が出せません◆固い!かたい~。
愛しいチョンジRAINISM だで やぶきたくないの~
三個めタンブラー買おうかな(^^)v。
★リクエスト ちょつと小さいでな サイズ 縦 1センチ 2センチほどでかくして欲しいm(__)m
拡大 自分で何パー やったらええか わからんの~
スタ★バの型紙 送ろうか?
さんちゃんに渡してない気がするわ 。

雨と 花粉で 家が洗濯物だらけだわ
さんちゃんちは うちの倍だから たいへん~。頑張って~
625Tシャツだらけ 干したいな!
2009/02/27(金) 09:02:39 | URL | kuma3★くー #XVgCdbeE[ 編集]

yotaさんへ・・・

カンバック、yotaさん。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

なんか、サーバーが調子悪かったりでね。
送料・・・入金・・・クマちゃんのお値段が高くなっていくーー・・・
今はプレオープンのようなものなのかな??
Tシャツとか売るときにはクレジット決算希望。

近くて遠い韓国~・・・
さんこはまだ2回。
今度行くときはフルコンでー・・・
行きたい。んで625に行きたい。

30分間だけのチョンジフン★
最高運の方のみ握手でしょうか??
・・・くーー!!遠いぜ、ちょんじ!!!
2009/02/27(金) 11:56:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

>一瞬ソウル行ったろか!
(笑)・・・
本当に・・・
ちょっと行ってくるねーとコンビニ感覚で行きたいソウルですー
ああ~行きたい。ぷー行きたい。

そうです、フルコン★
いつでしょうか??
THECLOUDの募集もなく・・・
また、ロッピー的な売り???
Pirokoさんとリアルにあえるね・・・
楽しみ★

くまちゃん、1体づつ丹精込めての手作りだそうで・・・(みほさん情報)
きっと、お顔もちょっとづつ違うかな?
アンタのクマちゃんのがかわいいがねーっといざこざが・・・。
なんてな。(≧m≦)


2009/02/27(金) 12:03:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

素敵・・・くーちゃんのHN「kuma3★くー」
いけてる。バッチリ☆

スタバ??小さい??
スタバのサイズに合わせて作ったが・・・
エアレに上げたヤツを自分でプリントしたことがないで・・・うんうん。
ごめんよ。
勉強不足に確認不足。
いつものことか・・・反省~・・・
いかんな、小さいでは、いかんっち。
うん。最高綺麗を送る・・・

クマちゃん~完売
服はやはり難しいねー
一度はいてみなな。
現地で買いたい、Gパン。
2009/02/27(金) 12:11:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
625出遅れ><
sankoさんお久しぶりです~^^
私も625のサイン会に並びたかった・・・v-390
リパケの写真、InStyleの写真がまたツボv-355v-355v-355
このジフニと一緒に街を歩いてみたい・・・妄想~v-10
625タンブラーイラストもかっちょい~ですね~v-10
超気に入っちゃいました^^いつもコマスミダ~e-466
625オンラインは出遅れてくまちゃんGETできずe-442
いつかSHOPでお買い物したいです~e-301
2009/02/28(土) 21:59:17 | URL | あんみみ #-[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★こっちにもーー??
あんみみちゃんっ!嬉しい~・・・

サイン会だってー。
こんな催しはないよねー・・・
なかなか遠いぜ、チョンジフンですー・・・
いつかは・・・ね~・・・(願)

625・・・若向きね。
これからどんどんと出てくると思うけど・・・
限定30個だったっけ?あのカバン・・・
おいくらだろうーね。欲しい~★けどな・・・
欲しいものばっかり。。。
フルコン貯金が出来んがね・・・(笑)・・・


2009/03/01(日) 20:44:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/464-7d5c7256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック