Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

090228_Lotte_6to5_01.jpg 

綺麗な綺麗な手・・・

素敵なナイスなアングルね・・・(*ё_ё*)きゅん・・

sanko の、このモノごっつい手と・・・握手できますか??

でー・・・

先着様よりです。

忍耐の後にはパラダイスよー・・・

そうよね、そうそう~・・・寒いんでしょ?韓国。

気をつけてよ、行くお友達ーーっ!ヾ(*'ー')o いってら~

sanko はこのエルビスなサングラスが気になるで、ながめてるから・・・

帰ってくるの待ってるね。(恋人かー!)

SIX TO FIVE・・・

欲しいものが山積み・・・

ちょっと、お友達にお土産ーー!的な商品があると・・・




メラ、嬉しい。




↓ 絶対に必要なもの。

ハイソックスも欲しい。

625kutushita.jpg 






↓ お土産商品では、これは絶対でしょうね・・・

って。SIX TO FIVE はドメブラ目指してるんだに。

タレントショップではない・・・

でも、タレントショップ的なー・・・みたいな。


625pen.jpg 





タオル地のハンカチ・・・↓

クマちゃん刺繍・・・

おおー!いいね。


625hankachi.jpg 





何?って言ったら、マグカップ好き・・・↓

かわいい柄なかったら、自分で作っちゃうよ~625--(^|0|^)

625cup.jpg 





忘れてはいけませんよ。

パンティーストッキング・・・

今は、寒いでね、いらんが・・・

進級シーズンは、なにかと買います。

625pansuto.jpg 




物・・・はね、壊れるしね・・・

なくなるしね・・・

新しい物が欲しくなるんだって。



だで、物より思い出★






ワールドスターと握手・・・

↓ これが欲しい~!!!!!


akusyu.jpg 






ごめん。


お顔が・・・



Rain(ピ)ブログで顔消しとは、失敬だ。

(*^.^*)エヘッ



akusyu1.jpg 




でも、やっぱり、あれこれ欲しい。

SIX TO FIVE 

女は欲張りね・・・

(≧m≦)

よかった、まだ女だったわ、私・・・





素敵よ、レインさん。

そのサングラス・・・



090228_Lotte_6to5_01.jpg 


・・・目が腫れてたの???

ファンは目が見たいのに。

シャイなんだから。。。


週末、韓国へ行くお友達ーーーー!!!

サントッキー!イエー!だに★

絶対に現場を離れてはいけません~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

(写真:RAINHKさんより)

コメント

はぁ~握手~v-10

してみたい!!一度でいいから!!二度三度でも!!

でもでも、その時になったらPiroko どうなってしまうのかしら・・・。壊れる、ガラガラガラ・・・
また妄想は続く・・・。

行きたい 6to5。
私的には、ボールペンまたはシャーペンいいね~。
3色ボールペンとかなお良し~

ストッキングちょっとセクシーe-266
ストッキングが似合う女になりたい


『物はなくなる』

そうです!なくなるのよ、サンコさん!
ってか、Piroko 先週 ジム帰りに化粧ポーチ一式
置き忘れて~なくしたv-356
(なぜかその日に限って全部持ってたのよね)

造顔はまだ続行中!(結果報告待ってね。まだまだだわ・・・)
それよりね~作顔できましぇ~んv-406って感じで

諦めて日曜に一から揃えました。ビューラーとか・・・マスカラとか・・・ぜーんぶ!

フルコン(いつ?)前なのに結構な額の出費 痛いよ~

でも、作顔しないと ワールドスターTHE★RAIN に会いにいけないし。

新しい化粧品で新しい顔に へんしーん v-513なのだ。





2009/03/04(水) 22:42:53 | URL | Piroko #-[ 編集]

あっはっはぁー、思わず拍手v-218
あったらいいなシリーズ、これみんな欲しいです。
会社の人、これ見てくれないかしら。

6to5v-19のヨジャものは細身で無理っぽい。(ナムジャものでいいけどさ)
こういうサイズ関係ない小物たくさん欲しいです。
でも、一番はやっぱり握手、さわりたいです。
2009/03/05(木) 01:39:44 | URL | ナビ #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

ジム帰りって・・・スポジムですかー???
すごいすごいっ!”
頑張ってるねー・・・Pirokoさん。
サンコは今日雨なんで、ウォーキングお休み・・・
継続こそが力なりーって地味だけど、
一番のパワーになるんだよね・・・って
わかってるのよ、わかってるっ。
伴わないのも、これまた人生・・・

造顔・・・プッ。面白いいい方だね。
うんうん★又色々教えてね。


フルコン(いつ?)
いつ??(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)・・・
(((.. )( ..)))ドコドコ??
東京大阪名古屋??
えーー名古屋は無理ー???
チッ。

ポーチなくしたの??
ショックー!
パンティスットッキング・・・最近はかないね、
カンダウ〇さんの結構シッカリしててかわいくて・・・
買って、そのままー・・・

2009/03/05(木) 22:59:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ナビさんへ・・・

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
元気??うんうん★でら元気ー!
ねー・・・
第二弾とかあるよ、ナビさん。(≧m≦)ぷっ・・・
この妄想商品・・・お楽しみにー!

プレゼンとして見て頂きたいですー・・・
( 」´0`)」 625スタッフーーーーー!!!

パンブラとか欲しいけど・・・
メッサ可愛すぎるパンツだとね・・・
悲しいでな・・・(笑)・・・
描くのやめたの、ナビさん。

あと、何が欲しい???
今日・・・お友達との会話の中で
「実年齢より若作りすると、実年齢より老けるんだってー!」
「へー。そうなんだー。」
フリルの付いた商品は気をつけなきゃ(笑)


2009/03/05(木) 23:08:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/468-a58998ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック