Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

_BB_E7_C1_F8090308_063_tearofshoop.jpg 



最高ね・・・


RAINの下になんて書いてあるの??

でっ・・・

いつかね・・・欲しい、サイン・・・

アクス・・・



優しい人・・・トムーー

トムのように飛行機で東京大阪間・・・デート



死んでしまうわ・・・



でも、想像する。
irasuto9.jpg


同じ土俵の上(表現あってますかー?)

どんだけ、デカイか体感したい。

見上げたい・・・



想像する。
irasuto9.jpg


・・・。

・・・。

もーね・・・




大きなサングラス&ニットフェチ・・・




↓ これがドエライ好き・・・

SIX TO FIVE オープン握手会で握手出来た人ーーー!

よかったです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

一生の思い出・・・

625kao1.jpg 



↓ (*/∇\*)メッサ好き・・・

まっ白な陶器のようなお肌ね・・・

625kao.jpg 



↓ かわえ~がや、チクショー・・・

625kao2.jpg 



↓ この時のニット&サングラスだな・・・

かわえ~・・・手・・・

手のひらがくぼんでる・・・お金のたまる人の手相だに。

(すぐに金の話か・・・)

(^o^)ゞ

625kao5.jpg 



↓ ace cafe の時もこれ・・・


625kao15.jpg 




こういうデカイサングラスが好き・・・
これは、いつごろ?

んー・・・

625kao11.jpg 


625kao8.jpg 




↓ あーーかわえ~・・・

ちょっと、ヨ〇様のような・・・

いつごろなの?

知らん。

だってーあったんだもん、マイピクチャーに・・・

625kao13.jpg 




↓ 大好き・・・アイコンサート・・・です・・・か??(誰に聞いてる?)
うんうん。自分の記憶が不安で。

625kao7.jpg



でたっ!【エアレ】最多画像・・・
じゃ、アイコンサートじゃないな、これ・・・

じゃ、どの時だったっけ??
メール下さいヽ(‘ ∇‘ )ノ

画像-1294

アイコンサートはこれだ ↓

画像 1393 

え??

どう??

あってる??

lucyさんが知ってるはず・・・

しかも即答だに・・・

(かっけー)




↓ 永遠にラヴ・・・BM★

くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・っ

なんだっ!この素敵顔はーー。

625kao4.jpg 




↓ 永遠にラヴ・・・パート2

ニット同じ??
腕・・・パンパン・・・キュン

625kao16.jpg 




↓ これも・・・。アメリカ・・・だよ・・・ね?(自分の記憶が不安で・・・)

ねー・・・このニットは、あのピンクニットと色違いだ。

625kao12.jpg 




↓ これ・・・??違うかー

え??ニットが握手会の時のだ。

625kao6.jpg 



↓ ってことは、これかー・・・

625kao2.jpg 



↓ これだ。ピンクのニットは・・・

やだ、可愛い。

625kao17.jpg 



まーええって。

まーどうでもいい~ちゃーどうでもいいネタだが・・・



↓ この感じも好きだに・・・

懐かしい髪型。

結構、かっけーとか思う。


625kao9.jpg 

ちょっと前のchonzi さん、久々に見ると斬新でいい・・・




さて次の【エアレ】 



お題は



僕とパイナポー・・・



irasuto9.jpg



20081223625pain.jpg 


(写真:RAINHK:benamoo)

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的にイラスト作成してますが、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
  
 

コメント

おやっ? サングラスとニット帽だっ。
パイナップルは次回ね。

サンコさんのマイ・ピクチャーはPirokoの知らないジフンさん沢山~。
洋服までチェックしてるし~(笑)ジフンさんって意外と着まわし上手?
色違いで大人買いとか?

ラブストでひるんでたらアサシン無理かも。。
Piroko ブラッディーv-74なの苦手~・・・
『暴力に訴えるのは止めよう!』的平和主義よ。
ほとんど見れないかもよ~噂のオール○ード以外は。




2009/03/13(金) 22:02:58 | URL | Piroko #-[ 編集]
少しお久しぶりです
なぜに「パイナップル」?
手にとりやすかったから?
アレで人を殺せるんだ・・・。

やだっ
サンコさんv-403
アレはノオル?だかノウル?だか知らないけど
そのときよ
私も大好き~v-398
acecafeは4集活動時のラジオね
私もacecafeキャップ持ってるも~んv-221
その下は2004年かな?
なんて言いながら、全部違ったらゴメンv-356
やだ~v-398色々見たくなっちゃったじゃないv-238
ちょっと見てくる~
2009/03/14(土) 09:17:35 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

出国しましたね、チョンジフンさん・・・
でっ。
なんだか、ねー・・・ハラハラしとります。
結果を見届けたいです。
僕とパイナップルは裁判終わったらね・・・

グロイの駄目派なのね・・・
んで、オールヌードは見る???
(^∇^)アハハハハ~・・・
顔を手で押さえて、その間から見るんだね?
うん。見れない人が多いと思うに・・・
私は、北斗のケ〇大好きですので・・・(笑)・・・

ワールドスターなんだから、一回着た服は捨てるなりすればいいのに・・・
苦労人なんだから・・・(涙)
こんな地味なところがラブ・・・だったりする。

派手なのに地味・・・地味派手??
どっちにしろ、なんでも好き・・・
キュン
チーズのようにとろける、私・・・(≧m≦)ぷ
2009/03/15(日) 20:28:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ね~さんへ・・・

本当っ!ちょっとお久しぶり・・・
ごめんよ、いつも私はネットのヒキコモリでしてー(^^ゞ
相変わらずよー・・・花粉症が今年はキツイ・・・

(^∇^)アハハハ~・・・やはり、素晴らしい記憶力ですー
補足をいつもありがとう。きっとパラミドからやって来てくれると期待してたよ。
貴方の後ろを歩くRAIN道ですー(激ラクチン・・・笑)
acecafeキャップ、持ってたねー、ね~さん。
いいなーいいなー・・・って画像見た見たー
O(≧▽≦)O
アイコンサートあたりが見たくなる・・・
ハードから下ろせない、日韓モロモロ・・・

スーパーに行くと最近パイナップルを手に持ってしまう。・・・買いませんがね・・・(笑)

MVのちょんじさん。最高に好きがいっぱいでね。
久々に演じるちょんじふんを見ました。
いいねー・・・

2009/03/15(日) 20:35:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

でた!パイナップル(笑)

「りんご殺人事件」のように
もうすぐヂュエット曲でるぞ!きっと(笑)
2009/03/16(月) 11:07:10 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]

chie★piyonへ・・・

こんち。
工事が始まり、ヒキコモリだわ、私・・・
遊んでよ。寂しい~( p_q)
(p_・q) チラッ ウソナキィ

愛娘にー・・・ポーチを作ってたー・・・
もうちょっとで完成ー。
なところで針が折れる私の古いミシン・・・最高に最低と(笑)
又見せるね。見せるだけね・・・
気に入ってもらえるかな?かわいい子


パイナップル事件簿(いつの間に事件簿に?)
後日、ゆっくりとね・・・O(≧▽≦)O
2009/03/16(月) 16:02:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/472-6941ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック