Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

あり得ない。

あり得ない。

人生には、大小さまざまな落とし穴があるもんだ。

自分から落ちてしまう時・・・

後ろから落とされる時・・・

落ちてしまっても上から手を差し伸べてくれて這い上がれる時・・・

落ちても「あら、浅かったわ」と思える時・・・

落ちたことに結構傷ついてしまう時・・・

色々・・・色々ある・・・

正しい事が悪くなる時だってあるのが人生。

あり得ないけど仕方ない。

あり得ないけどしょうがない。

何か応援しな・・・

私の出来ること・・・

応援しなな。

頑張ってる人に頑張れとは言えんでな・・・ここは踏ん張れっ!

うんうん。

頼むぞ・・・

パイナップルネタ・・・こんな時に出来んがや、chonzi ~・・・

踏ん張れ。



 

スポンサーサイト
コメント

マジであり得ないv-356
何が起きてるの?!
これ以上、傷が深くなりませんように。。

We believe in Rainv-218
2009/03/20(金) 23:01:19 | URL | yucco #-[ 編集]

yuccoちゃんへ・・・

なんだかね・・・
重苦しい。
でも、マイナスもプラスに変えて踏ん張るしかないよね。
うんうん★

yuccoちゃんっ!you tubeにもコメントありがとう。


2009/03/21(土) 00:11:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
We believe in Rain☆
真実は 必ず通じるよ
倒れても大丈夫~
いつでも私たち雲が手を差し伸べるから。
笑顔のチョンジに 逢いたいから。

We believe in Rain☆
2009/03/21(土) 04:07:18 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

たけきょんへ・・・

ミク日記でも紹介ありがとう~・・・
貴方の日記にUP★だなんて、嬉しいですー

何だか、ちょんじのプラスのことしか脳に刻まれない私の脳は、
記事読んでも意味がわかんない。。。
漢字も読めんし(笑)

一十百千万・・・
しがない田舎の主婦の私には、ドルをウォンにして計算も出来ん。

応援しか出来ん。
ねー・・・なにかない???出来る事。
2009/03/21(土) 09:05:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん お久しぶりです。

裁判結果残念だった。はぁ~。
んー・・・どうしてこうなるのか・・・悔しいよね。

でも 世界のYAZAWAも前に側近のスタッフに
詐欺されて 100億円だか 背負ったんだっけ。
YAZAWA きっちり返したらしいよ。

Rainだって大丈夫!
ただ自分が悪くないのに8億も払わせられるのは
たまらないけど、
でも絶対大丈夫だと思えるのです。
この問題はまだまだ解決するのは時間がかかりそう。

若いのにホント苦労人です。
でもでも、苦労して努力した人だけがつかめる
何かが彼を待ってるはず。

Piroko you tubeとか投稿したことないから
分からないけど、なんとか応援届けたいです。

We believe in Rain!  
2009/03/21(土) 17:08:47 | URL | Piroko #-[ 編集]

Oh~ Oh~ OhOhOhOhOh~!

サンコさん you tube ありがとございます。
ぱだ 動くジフニ 作れないので(汗)
サンコさんの ジフニに30回くらい
「サントッキ イェ~イ!」
してきました。

ぱだにも 何かできること あったらいいのに・・・

応援 ジフニに届きますように(祈)



2009/03/21(土) 23:28:00 | URL | ぱだ #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

おひさしぶりー・・・★
Pirokoさんはいつも私を気がつかせてくれる人ね。
えーちゃん!そうだった。そうだった。
すごいな、えーちゃん!男っぽいし、並な男でなかったな・・・っと。

並な男でない・・・
お国変われば価値観だって違うんだもん。
現実は現実なんで、それを何かプラスにもっていけるといいね。
・・・なんてえらそうな意見だが・・・

だってな、へたれたらもったいないー!

ちょんじがもったいないー!

We believe in Rain!

何かもっと応援出来るものはないだろうか。
応援ブログ【エアレ】ですんで・・・模索中。
2009/03/22(日) 20:12:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

いつも最高なタイミングでコメントくれるぱださん。
Oh~ Oh~ OhOhOhOhOh~!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

ぱださんに出来る事、いっぱいありますっ!”
あんなに綺麗な画像制作者さんですー
よっ!職人っ!”

今日は一日雨・・・日課のウォーキングはお休みしました。(*^^*ゞ
ねー・・・気がどんよりとしててね。

でもな・・・ずーっとこんな気分ではいかん。
笑うカドには福がくるってな感じでいきましょう。
いきたいですー・・・

人生山あり谷あり・・・
心と体が元気であれば・・・
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
2009/03/22(日) 20:16:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

出遅れました。
少し落ち着いたかと思ったら、また怒りが再燃。
判決もありえないけど、当時24歳の若者に責任押しつけるなんて・・・

この07年3月(だよね?)のファンミ(行ってはいないが)で流れた映像、なんてぴったりなんでしょう。泣ける。

この怒った頭にパイナップルの言葉。
で頭に浮かんだのが、ハワイの裁判所の前でR棒の代わりにパイナップル振りかざして吠えているサンコさん。あはは

何かできることしたいですね。
2009/03/23(月) 18:49:32 | URL | ナビ #-[ 編集]

ナビさんへ・・・

なんだかーなんだかー( p_q)エ-ン的な・・・
ショックです。
まーかん。
ちょんじは今・・・どんな目をしてるんだろうかと色々考えてしまってる。

ナビさん。メッセージ企画・・・エアレでも少しみなさんの応援を形にしようと思ってます。
コメント・・・くれーーー!(ナビさんは、強制)

本当に・・・パイナプルネタ。やりたいのよ。
でも、どう考えてもこの時期・・・
ドンビキが怖くて。。。(アンガイ、小心者)

>パイナップル振りかざして吠えている
うんうん。そんな感じなサンコですー

いつか、絶対にパイナップルネタを・・・
2009/03/23(月) 23:27:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/474-5f4abf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック