Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

weblieveinrainemico.jpg 
weblieveinrainumesan.jpg 
weblieveinrainpada.jpg 
weblieveinrainkuma3.jpg 
weblieveinrainiruru.jpg 
weblieveinrainyacchon.jpg 
weblieveinrainusan.jpg 
weblieveinrainanmimi.jpg 
weblieveinrainyuuka.jpg 
weblieveinrainMiery.jpg 
weblieveinrainchikopi.jpg 
weblieveinrainmairi.jpg 
weblieveinrainyonnie.jpg 
weblieveinrainpapinsu.jpg 



スポンサーサイト
コメント
サンコさんありがとう!
真っ赤なハートにWe believe Rain!!
なんかウルウルしてしまう。。。。
ありがとう、サンコさん。
2009/04/01(水) 13:02:26 | URL | NELLO #-[ 編集]

サンコさん こんばんは。

すっごくステキです。~We belibve in Rain~
ありがとうございました。

みんなの熱いハートの想いv-238
きっとジフニに伝わりますよね!
そして早くステージの上の姿が見れるといいな~。
2009/04/01(水) 21:53:25 | URL | emico #ePlMx2c.[ 編集]

♪真っ赤に燃ぉ~えたぁ~~太陽だぁからぁ~~♪

いやっど~も。
「太陽」と見まごうばかりの、
「燃える萌えるハート」だがんっ^^v
ウリビは「テヤン」のように、
いっつも熱いナムジャなりね~~♪

サンちゃん、いつもありがとう。
「ありがとう。あぁ、ありがとう。ありがとう。」
(一句できた・笑)   
2009/04/01(水) 22:46:18 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

We believe in Rain. ありがとうございました。自分のメッセージを見つけた時はすごく嬉しかったです。今回のことで、しばらく落ち込んでいましたが、ジフニを想う人たちがたくさんいるということを実感し、前に進む力が出てきました。ジフニのファンの方たちは優しい人ばかりですね。ジフニの姿を映してるみたいです。かなり前からブログは拝見しておりました。今回初めて参加いたしました。これからも宜しくお願いいたします。
2009/04/02(木) 10:50:04 | URL | Miery #-[ 編集]

サンコさん あんにょん♪
この前はメールで失礼しました。

ハートv-238にいっぱい詰まった
みんなの気持ちWe believe in Rainv-353
こんなに素敵なメッセージにしてもらって感激です
ありがとうございます。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これからもジフニを応援し続けるので
よろしくお願いします**必勝v-221**
2009/04/02(木) 13:05:20 | URL | やっちょん☆ #cAsTnPM2[ 編集]
コマスミダ~♪
 [We believe in RAIN]

サンコさんが料理すると こうなるのですねぇ・・・
カレンダーのぐるぐる(笑)の中に
自分の名前を見つけてポロリ(照)

素晴らしいです。
ありがとございました(ペコリ)

ジフニの才能と同様 サンコさんの才能も 
なんとかワールドワイドにしなくては惜しいですe-281
2009/04/03(金) 00:53:45 | URL | ぱだ #-[ 編集]

NELLOさんへ・・・

emicoさんへ・・・

梅さんへ・・・

Mieryさんへ・・・

やっちょんさんへ・・・

ぱださんへ・・・

一度にお返事コメントで失礼しますー・・・
ごめんね。

常連の方もお初の方もご参加ありがとうございます~・・・。
カモンヨー!をしてよかったと思います。
NO1コメントにも、うたいましたが、綺麗な光沢紙にプリントして、
あのクマちゃんのバッタモン(テヤンとか・・・カミングとかにして)
でも作って送ろうと思います(笑)・・・

こんな時こそ、笑いを・・・
っといいつつ、今日の握手会の手をふる人画像見たら、グッときた。
そう~。パイナップルネタやりたいけど。
エアレだけ、ウキウキだとたたかれる??(笑)
なんて色々と思いつつ・・・
春休みだし・・・
ワッサワッサ居るし・・・かわいい子★

これからも、情報がないブログですが、よろしくお願いします。
そして、情報を下さい。(*´σー`)エヘヘ・・・
私一人では、このハートは持ち上がらない。
みんなで持ち上がってますっ!”
そう~真っ赤なハートは浮いてるの。ウキウキだがね。
サンコの世界・・・ちょっと意味わかんね。

ありがとうございました。
又、一緒に応援したいですー
2009/04/03(金) 20:27:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/482-a45b5dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック