Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rotte1_20090405194344.jpg

かわいい人・・・

本当にかわいい~・・・




体は肉食系なのに・・・いや~ん(*/∇\*)




目がな・・・


目の玉が草食系・・・(*ノノ)



いらんな、そのタンクとその変なバンダナ・・・



カラコン入っとる??

綺麗な、よどみのない目・・・

この目に吸い込まれる

色々な試練をもプラスに出来るようにと願う日々・・・




見てごらんっ! 

この綺麗な目・・・

あんたに惚れてよかったとか思う。


090405c.jpg

色々と思い願う気持ちと、捧げれる生活の中の時間はchonzi に捧げたいとか思う。


★ We bileve in RAIN ★


いい言葉だがね。

久々にchonzi の目を見れてよかったよ。

たけきょん。いつもありがとうね~・・・



惚れた意味がわかるわ、まったく。

一度も行けんかった~握手会・・・

きっと腰が抜ける・・・手が出せるかな?


いつかね・・・いつかね・・・



梅さん帰ってきた??

まだか・・・



じゃ。


お休み・・・

ってっ!オイオイ★


捧げるんだろ?sanko の時間を・・・

うん★


真っ赤なハートメッセ~・・・

参加出来なかったーっ!って人より色々とメールもらってます。

ありがとう~ね~・・・

コメントもありがとう。ご参加もありがとう。

皆様のお陰様です。いつも、愛ありがとう。

無地・・・! ここに置いておくよ。色々と使ってやって下さい。

weblieveinrain2.jpg




嗚呼~・・・


かわいい★本当にいらんな、タンク

メッサラヴ(*ё_ё*)きゅん・・

rotte1_20090405194344.jpg

こんなかわいい子がな・・・

こんなんだに・・・

○┼< バタッ・・・ ワンパターンの落ち・・・ですまん。

naturerepublic.jpg

チュテキね、チュテキーーー★

ねー・・・もらえるの、お店でお買い物したら・・・

えーーー!!!行きたいー・・・





ぷーーー!かわえ~・・・


マジいらん、バンダナ。


これから、この画像ばっかだて。

雲ちゃんがハートになっとるのー??

ラヴリー。

rotte1_20090405194344.jpg


TIME ポチの画像さ・・・

ハッハッハッ!のハッ!の時じゃね??

rain.jpg

えーーっと。

テグ!!!

あってる?paramさん~


ポチしとる??(⌒^⌒)b うん。あったりめーだ。




時折、こんなん描いてる・・・。

collection500.jpg




うん★

この手。

chonzi だーーー!とか描いて思った。

しかも、一筆描き・・・一発で描くsanko ・・・

カスガのように胸をはるsankoちゃん。

625hand.jpg 

全身は、秘密・・・

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ~・・・




yotaさんから、着たよ~っとかわいいクマちゃん画像が・・・

ゲットできてよかったd(^-^)ネ!・・・

yotasan.jpg 

かわえ~クマちゃん。

yotaさん~ここに貼っておくねー・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★


sanko クマちゃんも又見せるね・・・って一緒のモンじゃんかー

いやいや。顔が違うかもしれんし(笑)・・・






お花見に行って来ました。

満開よ。

sakura.jpg


綺麗だったー

そう、狂い咲き・・・

sanko と一緒だ。

_・)ぷっ★

 

chonzi画像はRAINHKさんより・・・

コメント
満開 心も満開
しかも、一筆描き・・・一発で描くsanko ・・・

クフッ・・・ステキ

切り取り画像でも チョンジ 
たまらんね・・・

腹。。。は 秘密だな。

私も 狂い咲きだがね~

日替わりで
草食で 肉食ナチョンジ が ・・・狂わすわ。
2009/04/06(月) 23:43:55 | URL | kuma3(くー) #XVgCdbeE[ 編集]

私も肉食chonziも草食chonziもだ~い好きv-411
もっともっと食べたいなぁv-271
早く食べられに来てくれ~v-433
2009/04/07(火) 18:12:33 | URL | genki75 #7C/QE3do[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

お返事遅れた。
ベトナムがな・・・なかなか出来きない。
納得がいかん。
変なこだわりの女・・・私・・・
一から描いてる。

ん?今日水曜・・・
アレアレ~!ファインティンさんちゃんですー

裸か禁句のエアレチョンジ・・・
ベールを脱いだ。
初・・・裸・・・
リアルになり過ぎない雰囲気が大事・・・
難しい~・・・

さ。ネット落ちをしてベトナムへ・・・
2009/04/08(水) 11:42:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

genki75さんへ・・・

こんちっ!”
そうですー・・・バランスよく食べなきゃd(^-^)ネ★
肉も野菜も・・・

普通はどっちかの人だと思うが、我らがちょんじふんはね・・・
両方もってる人・・・(*/∇\*)
これが最大の魅力ね~(はーん)

かわいい・・・本当にかわいいこのロッテ★
見ると頑張れる気になる・・・
・・・あると思います。

今日も花粉症がひどいが・・・頑張るっちっ!
genki75さん~・・・又エアレで遊んでねー★

ちょんじも元気でありますように・・・
2009/04/08(水) 11:46:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
チャンス!チャンス!
サンコさ~ん v-278
7周年お祝い広告 に参加準備はしてますか?
たっぷりサンコさんのe-415が入った広告が見たいなぁv-433

優秀賞の力とv-344見せて~
v-411v-426
ジフニ~ ピザばかりでなくご飯食べてねv-392
2009/04/09(木) 11:17:33 | URL | genki75 #7C/QE3do[ 編集]

genki75さんへ・・・

カンバーーックO(≧▽≦)O
嬉しい★ありがとうねっ!”

チャンス★
ありがとう~ございます。。。
genki75さんのコメントでサンコっ!調子にのります。(笑)(^^ゞ

色々な方に背中を押され・・・
準備はバンタン★ラヴも満タン★でございますっ!”
能力はどうか・・・かわからんが・・・
志願しましたっ。
でも、ハングルが表示されないソフト使用なので、
どうでしょうか?そこが心配です

春です。
なにか新しいことが出発する春・・・
色々と心配はあるけど、前向きに応援したいです。
2009/04/09(木) 14:08:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん がんばれ~v-424v-424v-424
満タンのv-344がしっかりとジフニに届きますようにe-144

サンコさん応援していま~すv-522
2009/04/09(木) 20:36:16 | URL | genki75 #7C/QE3do[ 編集]

genki75さんへ・・・

ありがとうね~・・・
お返事はまだですが。
どうでしょうね~
うんうん★
2009/04/10(金) 19:48:30 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/484-5270fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック