Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

握手できたかな??

(*ё_ё*)きゅん・・・

どんなんなんだろう?

夢の領域・・・だね。

090411_Woosan_12.jpg 

2009.4.11 SIX TO FIVE
NEW Tシャツ??でしょうか。
スーパー〇ンなベア~・・・?


2009412.jpg 

2009.4.12 SIX TO FIVE
NEW Tシャツ??でしょうか。
ふくろう~・・・?



見え隠れするコンセプト・・・

Stylish  Traditional  Casual ・・・

chonzi が元気ならいい。



HPより引用 ↓

DW_090413100303.jpg


昨日、人生ゲームをやった。

アナログさが懐かしい。

まだ、sanko んちにあったのか・・・

人生はゲーム??

sanko はタレントになった。

お給料はルーレットで出た数字で決まる。なんてリアルな・・・

政治家になった2号・・・羽振りがいい。

職につけずに終わった3号・・・

終わって号泣。

負けて悔しい~と泣く3号。

泣くな、ゲームで・・・

その負けん気を・・・ほれっ・・・別なもんへぶつけれんのか・・・

今日もゲームをやるでね~!と元気に学校へ行った。

へいへい。

リアルなような人生ゲーム・・・

山あり谷あり・・・

今日もタレントになれるかな?


3号が勝てますように・・・。




★ 2009  FAMILY CONCERT ★ 応援グッズへGO!





【エアレ】よりも大きな字でスポンサーリンク。記事をあげると不本意にのってくるのー・・・
文字がデカッ! ご了承~・・・

スポンサーサイト
コメント

梅干し食べて~~す〇ぱマン=33
・・・て~~キャラ。
昭和の時代に(^^;鳥山アキ〇氏のマンガに出てきてた(爆)
「梅」つながりだけに、
なんっとも「す〇ぱマン」が愛しい(爆爆)
少年ジ〇ンプの「アラ〇ちゃん」知ってる雲ちゃんは、
それ相応のお年なりね~~><
「梅」つながりで今、梅ちゃん、「一枝梅(イルジメ)」にも愛着感じてるし(笑)
サンちゃん、チャンスあったら、見てみてね。
面白いドラマだがんっ^^

>スーパー〇ンなベア・・・?
んふふ( ^3^ )
愛嬌アリアリだがんっ このスーパーベア( ^^ )v
黒Tなら、1枚あってもいいなりね~~
ちったぁ~~細く(ほんの気持ち細く・笑)見えるがんっ!

アクスは、そうねーー
夢の領域・・・
天国の領域・・・
神の領域・・・
ふわっふわの、「わたがし」の領域なりね~~
筋肉の塊のようなナムジャだけど。
案外、「手のひら」と「手の甲」は、
「わたがし」なみに柔いなり~♪♪♪
2009/04/13(月) 19:35:30 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

コメしよう~と思いつつ、更新早っ!スゴっ!

新学年始まりで 久々の弁当作りも始まって
体ついていかないよ~
 
でも チョンジフンさまのお顔を見るだけで癒される
筋肉系癒しマン 最高よ~v-10

新キャラはスーパー○ン!もう一つは マリ○ンか~そうきたか(@@)

どんどん進化する6to5ね。

次は関取熊とか(まわし締めてる)こりゃないか。
じゃ、ピエロ熊は?あり得る。
またはリオのカーニバル風とか・・・。

サンコさんが人生ゲームしてる間(我が家にもあるわ)
Pirokoは お仕事体験型パビリオン(っていうのかな?)
キッザ○アに行ってまいりました~。
でも、ここ子供はお仕事体験できるんですけど
大人は見るか待つかしかないんですよ=☆かなり辛い(‥)

頭のいいPiroko(自画自賛)は小型DVDプレーヤー持参で
堂々と『ファーストコンサート●レイニーデイ』観てました(ёё)
やっぱ 『慣れなくて』では泣いたね~
子供遊んでるのに一人で泣いた~巻き戻して又涙。
親子とも満足した休日でした。

最後に一句 お題『握手』・・・いつの日か できたらいいね チョンジフン 







2009/04/13(月) 23:02:57 | URL | Piroko #-[ 編集]

何かのインタビューで自分を動物にたとえると?の質問に「ふくろう」って答えてた。
だからかv-361
で、また何でふくろうなんかなv-361

梅大使さん同様、私もイルジメ見て好きでした。歯抜けのアボジがいとおしくってウルウル
さっきはヒョンビンの映画、TVでみてホロホロv-409
このごろ涙腺が弱くていかんわ。

私もいつかやわらかいお手手とアクスハゴシッポヨv-425
2009/04/14(火) 02:44:39 | URL | ナビ #lH0CaM9I[ 編集]
サンコさーん
お久しぶりですv-343
イルジメは私も面白いと思いますーe-454e-343

スポンサー表示
私もいきなりで驚きましたー。
消すことはできるんですー。
でもスポンサーを載せておくと、高速表示らしくて・・・
一応消しましたがそれでどうしようかと悩んでいます。
速いに越したことないですものーv-29

実家にある人生ゲーム(1970年代の初期のもの)
ルーレットのストッパーが壊れてしまって
自然にストップするまで待つんです。
時間がかかってしょうがないです。
あと困るのは・・・男の子女の子双子ちゃんと子供が多すぎて乗せきれないとき(笑)e-125e-282

6to5のコンセプトは、まるでジフニのように多彩ですねーe-491
2009/04/14(火) 16:41:30 | URL | えぼっち #rHat8f7E[ 編集]

sunちゃん お久しぶり~
眩しい陽射しを浴びる 笑顔のジフニ
癒されるぅ~

2009/04/15(水) 13:55:20 | URL | meme #-[ 編集]

このTシャツさ~~普通の店で売ってたら買う??笑

これ着て授業参観いったら1万くれるって言っても私は恥ずかしくて着ていけないわ~~~


やばいくらいにツボなサラサラジフニで超可愛いのにな~~もったいないな・・・・。




2009/04/15(水) 18:09:16 | URL | miho #-[ 編集]

梅さんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★お返事遅れた~・・・
ごめんっち!” ちょいと久々にPCオンですー・・・

す〇ぱマン=33 ネタをふってくれるのは、梅さんだね(笑)・・・(≧m≦)
ねーねーねー★いいの?使用しても?とかが気になるけどね。

「一枝梅(イルジメ)」
ん??見たいー!お勧めなのね。
(*'-')ゞリョウカイ♪

今週だね、ロッテ★
きっと、あのかわいいクマちゃん持ってる人がいっぱいだね。
うーーーんっ!楽しみ~・・・
雲愛を色々と感じてくれてると思うので、きっとチョンジさん、頑張るっ!
梅さん。愛贈ってきて下さいよ~・・・

「わたがし」なみに柔いなり~♪♪♪
「わたがし」なみに柔いなり~♪♪♪
「わたがし」なみに柔いなり~♪♪♪

きゃーーーーーーーーーー!!!
うんうん。もっと色々聞かせて欲しい~・・・
フワフワなのねー・・・(*ё_ё*)きゅん・・

夢の領域・・・
天国の領域・・・
神の領域・・・
この領域に何度も踏み込める梅さんは、
やはり憧れだわっ!!!

いつか・・・サンコちゃんも、ご一緒したいですー・・・
ちびったらごめん(笑)(≧m≦)
2009/04/15(水) 19:35:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

サクサクと更新したのにかかわらず、
久々今日PCオープンとなってしまいましたっ!
遅れて、ごめんっちっ!”

あの例のブツ・・・次回UPでございます(≧m≦)
お楽しみに~・・・
PirokoさんネイルもUPするの忘れてて(*^^*ゞ
かわいいから、みんなに見せてあげたいのー・・・

>リオのカーニバル風
色々なバージョンがザクザクと出ると思う~・・・
希望はレイニーデイ・・・アンニョンイラン・・・系を・・・

キティちゃんなクマちゃん。
まりもっこりなクマちゃん。
かわええ・・・描くわ、私が・・・(゜m゜*)

>キッザ○ア
おおー!TVで見たー。楽しそうだけど、そのDVDが最高だね。
泣いたんだ、キッザ○アで・・・おちゃめなPirokoさん。

最後に一句 お題『握手』・・・
触りたい。いつかきっとハグりたい・・・ 
おそまつ!
2009/04/15(水) 19:42:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ナビさんへ・・・

かわいいサラサラな綺麗な人・・・そのナはチョンジフン チャン!!
Gパンでなくスラックス的ブラックズボンーーー!スラックスーーー好きなのー・・・

>「ふくろう」
なんででしょうね・・・
Tシャツのふくろう???ミミズク??・・・
動物好きなのでしょうか、ちょんじ・・・

なんでふくろうと言ったんだろうね・・・

黒ヒョウとか・・・ライオンとかに例えないところがかわいいね・・・
(こじつけ?何でもかわいいとか思う人・・・私)

>イルジメ
おおー。みんなお勧めのようだね・・・
私カンボック見てから、ドラマ見てないイケテナイ人ですが・・・
こんな私でも楽しめる??
見てみたいなー・・・
うんうん。



2009/04/15(水) 19:49:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

えぼっちへ・・・

わーっ!えぼっち★
メッセ送るでねー。まっとってーー!!!
間に合うかー??

イルジメ・・・
えぼっちもお勧めですかー??
すごい。人気なドラマなんだね??
機会をつくって見たいと思いますー・・・

>スポンサーを載せておくと、高速表示らしくて
ははーん。なるほどー!
高速にはかなわないねー・・・やはり、高速がいい。
なんかーでかい文字だで、メッサ私が勧めてるようで・・・
チョンジ関係のものならね、いいだけどさ。
しばし、様子見ですね。うん

人生ゲーム・・・
結構面白くってさ。油田を見つけたとかあるとプーー!って笑えるー・・・
メッサ大富豪にだに・・・
(笑)・・・
2009/04/15(水) 19:59:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

memeちゃんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイmemeちゃん!

え???チビジフン2号???
え???又近況をーーー!

癒し・・・
癒されるねー・・・
かわいい笑顔のちょんじふん チャン★

いつか、握手~・・・
ファンミでプレゼント当たりたいーーー!いつかね。
毎回狙ってるが隣の隣の人とかばっかり。
念が強すぎて・・・はじかれるさ。(笑)・・・



2009/04/15(水) 20:02:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoちゃんへ・・・

>このTシャツさ~~普通の店で売ってたら買う??

(゜ー゜)(。_。)ウンウン★買う買う・・・何でも買う。
(≧m≦) 何でも買う。
欲しいーーー!欲望のカタマリ(≧m≦)

>これ着て授業参観いったら1万くれるって言っても

(゜ー゜)(。_。)ウンウン★着る着る・・・何でも着る。
9800円なら着ないけど、1万円なら着る(≧m≦)

って綺麗にオブラートに包んで記事UPしたのに、
mihoちゃん【エアレ】B2でネタバレしたな(笑)・・・

うんうん★
サラチョン★メッサ好きだろーなー・・・かわいい。
握手★
(*ё_ё*)きゅん・・だに・・・

大好きーチョンジー・・・
2009/04/15(水) 20:09:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/489-cd64b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック