Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2009415.jpg 


このシルクハットの chonzi  がバリかわいいでしょ?(*/∇\*)



でたなっ!

デカイ~飴・・・



撮影小道具と思われるが・・・



なぜに飴・・・しかもペロペロキャンディ・・・


コンセプトを教えてくれい(笑)・・・(≧m≦)



その飴ではなく、sanko はchonzi の笑顔に目が回る・・・(*ё_ё*)




たしか、前にもあったな・・・





2009416.jpg 


流行か・・・

やだ~・・・久しぶりなサイボグ~・・・

かわいい~・・・なんでもかわいい~・・・いつでもかわいい。




え??人生ゲーム??


その後、3号の勝利の行方・・・



全然勝てない・・・3号・・・



3日続けたゲームな夜・・・

今日はやらないのー??

「うん。もう俺あきちゃった。」

・・・。

ゲームには弱いが、負けん気は強いらしい。

(笑)・・・

見守ろう。




Piroko さんが、sanko にも『赤いお手紙』を送ってくれた。

ありがと~ね~・・・



↓ かわいい~★

 pirokoepuron30.jpg


お手紙ってやはり、嬉しい~・・・




え??着るだけで、チョンジフン(ハート)エプロンだってー・・・

O(≧▽≦)O  O(≧▽≦)O  O(≧▽≦)O

pirokoepuron10.jpg 



カスタマズ致します・・・

サクサク・・・サクサク・・・

↓ (≧m≦)ぷっ




★ナイスアイディア★ Pirokoさんっ!!

pirokoepuron20.jpg 

ピンポ~ン~っと宅配便さん来た時、気をつけなな・・・

お茶目なPirokoさん・・・

「これを見つけた時~・・・sanko さんにあげよ~!」っと瞬間にひらめいたらしい。

「なかなか会えない Jung ji hoon★・・・ならば、なってしまえーー!」っと・・・


ありがとう~・・・ありがとう~


日々、日
常の中で、【エアレ】を思い出してくれて・・・
sanko を思い出してくれてありがとう。
つながってるんだね・・・うんうん
韓国のお空ともつながってるよ・・・



こんなお手紙サプライズ★が心に染みて温かい~・・・



お返しに無地・・・貼っておくっち。

2009416waku.jpg 

★ 2009  FAMILY CONCERT ★ 応援POPへGO!

【エアレ】よりも大きな字でスポンサーリンク。記事をあげると不本意にのってくるのー・・・
文字がデカッ! ご了承~・・・

コメント

アップしてくれて恐縮~イェ~イ!

あらためて見ると・・・
きゃぁ~恥ずかしい(‘‘)
おちゃめ通り越して変なおばさん~♪ってか?

『着るだけでチョンジフンエプロン』(勝手に命名)
我が家の1号クン 来週からの学校の自然教室でのスタンツ
(出し物の事スタンツって言うのね、最近は)
で着て踊るから持っていくそうです。
こんなんさりげに持ってる家庭って?と担任に思われそうだけど。

サンコちゃんとエプロンつながり^^
イルジメつながりの方も沢山いて嬉しいな~
今日やっとイルジメ全話DVDに落としてラベル印刷までしました。
楽しみ。

カスタマイズありがとうね~やっぱりあれが付いてないとね。




2009/04/16(木) 18:53:56 | URL | Piroko #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 
ありがとう~・・・

ちょんじふんに見えてくるから、摩訶不思議・・・
(*ё_ё*)きゅん・・だに★

Pirokoさんはお茶目さんよー・・・かわいい★
レイニーデイで泣く人・・・悪い人居ませんからー
_・)ぷっ

泣くよねー。何度も泣く・・・
行きたかったー!
終わった場所へは行けませんって。
↑ このネタでエアレ2年(笑)・・

>スタンツ
へー・・・そうなんだ。
お茶目な1号君だね・・・
見たいねーそのスタンツ・・・

あっ!ネイルUP忘れた・・・
これは、又、最高な記事の時に・・・あたためとくー。




2009/04/16(木) 19:31:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

なんで・・・ペロリンキャンデー?ウェ?ウェ???(笑)

梅ちゃん、キャンデーよりか、
やっぱ、ネイチャ~~~なBBクリ○ム希望(爆)
毛穴隠せるし(汗)
透明感出るし(嬉)
今回も懲りずに、買ってくる=33
花より団子・・・から、
キレイなサンコ姫オンニのよーに、
団子より花・・・梅ちゃんもマネしようかと思ってね^^v
今、成田。ホットコピ飲んでる(笑)
いつも元気もらってるチョンジに、
応援して、元気あげて来るなり~=33
行って参ります^^ゞ
2009/04/17(金) 12:27:33 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さーーーーんっ!”

おおー・・・行ってしまわれたか・・・
行ってらーも言えずに・・・ごめんよ。

ロテコン★
久々なダンス&ソングで、サンコちゃんもドキドキしとるよ・・・
きっと、バリカッケーでしょうね・・・
画像UPを楽しみにしとるねー・・・

あんみみちゃんたちも行ってる。会えたらいいねー
わーっ!色々と楽しめる韓国・・・
まっ梅さんは手馴れた旅行だしね。
忘れ物とかないと思うがね。

ネイチャー・・・よろしくねっ!
梅さんは綺麗なお肌だから、大丈夫よ・・・
私??んーーー・・・
いつかレーザーでプシューーーとな・・・
(≧m≦)ぷっ!

気をつけて帰ってきてねー・・・
待ってるよん。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
2009/04/17(金) 23:33:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/490-505762bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック