Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

JUNG JI HOON が


RAIN(ピ)に生まれ変わった日ですね・・・




色々な試練を乗り越えてのデビュー・・・

あのガムシャラなダンスが脳裏を過りジーンとくる。



7年・・・か。

sanko はペン歴・・・何年だ??

お初デートが、武道館・・・



どこに行きたいって・・・

えーーーー。

レイニーデイのちょい前にワープしたい。

んで、行きたいーーーレイニーデイ★

・・・っとまー・・・幼稚なアラフォー。




ってかさ、過去が色あせないんだ。

過去もずーっと好き。

過去が過去にならんもんだで、好きが倍増・・・

変??私・・・(*^.^*)エヘッ

これからも、chonzi 道・・・行きます。

一直線よ。


心から、おめでとう、アイシトルでよ。

めら、たくさんの愛を贈りたい。



7th.jpg 


7周年広告・・・

みなさん、ありがとうございました。

色々な方に支えられ・・・励まされ・・・指導され・・・導かれ・・・

達成できしました。

私一人では・・・アワワです。


気持ちはあっても、ハングルを読むこともままならず・・・

お友達のお助けをたくさん頂きました。

一緒に、悩んでくれて・・・一緒に、考えてくれて・・・感謝してます。

ファンカフェの方にもご指導、アドバイスいただきました。

私には、気持ちをハングルで伝えることも難しくて・・・


勉強不足・・・


まだまだ、知らないことばかりで・・・

色々と今回勉強もさせてもらえました。

ま。ちゃんと憶えてるか・・・どうかは、定かではありませんが・・・(^^ゞ

学生の時に、いっぱい勉強サボったんで(笑)今・・・いっぱい勉強しなきゃ。

日々・・・chonzi に感謝です。

御祝い事に参加出来・・・心から嬉しく・・・

出来の悪い私の周りのお友達が本当に誇らしくて・・・

ありがとう。

これからも、私はchonzi 関係をずーーーーーと描くでね・・・


使用してるソフトがハングル入力出来ない・・・

これを改善しなな・・・

うん。




28日・・・ドキドキで迎えます。

きっと、泣ける、私。



うれし泣き・・・( p_q)★



7周年。おめでとう。感動をありがとう。

★ JUNG JI HOON ★

スポンサーサイト
コメント

こちらでも、おめでとうございますm( _ _ )m

マジ。
同じ日本雲として、サンちゃん、誇りに思うがんっ\( ^o^ )/
梅のお膝元、強豪ジ〇ウソウガクエンが甲子園で優勝する以上に・・・
ま~~比較の対象にならないくらい、嬉しい^^v

「一芸に秀でる」
「天は二物を与えず」
↑こりゃ、アテになんないわ(爆)
サンちゃん、欲張りだがんっ(爆爆)
①「デザイン」の才能
②「笑い」のツボ
③☆美貌☆←そりゃ~チョンジだって、キレイなヌナが好きに決まっとるがんっ^^v

梅も今晩、コーフンしとるで。
落ち着こう思って梅酒やったら、
余計、血流が早くなったがんっ(笑)
今晩、入浴、やめとこっかな^^;
土日出番だから、明日早めに起きておフロ入ろっと=33

デザイナーサンコは、今後、キャンプお抱えになるんちゃう?
「サンコ秘書」か「ジャーマネ」の一人に梅ちゃん、候補に上げといてな~~( ^3^ )
2009/04/24(金) 23:23:53 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さんへ・・・

梅さんのお陰様でございますがね・・・
昨日、梅師匠に握手会でお会いしたって方より愛のメールを頂きました。
梅さんの素晴らしい行動力あってのサンコです。
ありがとうーねー・・・嬉しかった。

イラストを描く以上のことはなにも出来ません。
mihoちゃんとくーちゃんは、ジミーっとか清とか言います、私の事・・・
なんか、笑えるでしょ?
「え??私ってジミーちゃんだったの?」
(≧m≦)・・・
清さんはchie★piyonに譲るでな・・・

ごめんな、梅さん。
JT CAMPとは、どこ位置の会社でしょか?
こんなにラヴなのに、基本を知らない、私・・・

ボランティア→外注→準社員→正社員→株主
狙ってます。。。(≧m≦)
2009/04/25(土) 10:01:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
オメデトウ♪♪
sunちゃんチュカヘヨ~~~

想いはほんとに届くことを実感。
ジフニのお陰で、sunちゃんや、みんなと出会えて、
一杯、幸せ貰ってます♪

ゆくゆくは、株主、いいかもいいかも~~
思いは叶うよv-20

これからも、一杯、ステキなチョンジを買いてね
2009/04/25(土) 19:45:52 | URL | rinmama #-[ 編集]

ジフニの会社関係、梅ちゃん勉強不足でよくわかってないなり~><

昨年暮、ジフニの事務所行った時の写真、
携帯に送っとくね。
その時からお引越ししてなければ、
同じビルの、キャンプはひとつ上の階。
その真下の階がクリエイティブだったなり~。
2009/04/25(土) 20:14:30 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

rinmamaへ・・・

rinmamaーーー!!!
今さ、rinmamaのお顔を描いてた。
お楽しみにーー★
長いお付き合いです、ママ。
スラスラとそっくりに描けたがん(笑)・・・

いつもありがとう。
私のチョンジ道は、rinmama着やせからスタートですからーー・・・

rinmamaのお陰様で色々なお友達が出来て、今に至ります。

いつもありがとう~・・・

うんうん★狙うは、JTの掃除婦・・・(≧m≦)
家政婦でもいい。
株って1株何ウォン??

2009/04/25(土) 22:18:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

ありがとう、梅さん。
携帯見た・・・

この前カフェに事務所がかわったとか??あったんだけど。
んーーー・・・ちずの読めない人・・・私。
この前の場所とは違うのか??

うんうん。行く予定はないが・・・
又、携帯メールするわ。
こんな連絡をここで??(≧m≦)ぷっ!
2009/04/25(土) 22:21:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/493-2d7f2629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック