Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

東京では、sanko の運命のBabyさん達が定期的にオフカイをやってるようで・・・

いいな~・・・毎回、行きたいの~!

東京・・・眠らない街(TVの見すぎ?)

でも毎回行けてないsanko ・・・


いつも、色々とお仲間に入れてもらってる・・・



コンサートとかで東京へ行っても、ホラッsanko アワワだが?

ゆっくりまったりできてないんだ、いつも・・・

日帰りとかだもんだで、じゃーーーねーーー!っとバタバタ帰ってしまう。

5集の時はゆっくりとしたいけど・・・うんうん。

遊んでね。


オフカイやろうね・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。




あんみみちゃん~・・・yuccoちゃん~・・・

ロテファミコン参戦ー・・・

素晴らしい場所でガン見だったようで・・・

運・・・あります、もってます。

rotte2009418.jpg



その後の東京・・・眠らない街(警視庁24時・・・)


オフカイ情報あり・・・


rinmamaより~・・・

ロッテ組さんから、いろいろお土産と話聞いて、またまたテンションがあがったっす
そして、びっくり、等身大より更に大きなジフニ~~~~
ポゴシッポソヨ~~   
ロッテの会場で、貼ってあったものを、会場で仲良くなったBBのファンの子達が、
処分されそうなのを貰って、BBとジフニと切ってくれたそうな。。。   
みんな、愛だね


えーーーーっ!!!



なに?なに?なにーー???



なんやてーーー???




★デカジフニ★


2009425rinmama1_1.jpg 



デカイーーー!!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン★

これ飾ってオフカイやりたいね。



これのデカジフニで、春巻きのように包んでーーー。


あげてしまってーーー。高温で。



2009425rinmama2_2.jpg 

わーーーーん。

いいなー!いいなー!なんていうベストメンバー・・・

★デカジフニ★の前に(ごめんよ、chonzi)

ここのメンバーさんに会いたい。



・・・ってか・・・

そっくりだろ?7人・・・

愛しとるでね・・・



眠らない街の交差点の角で似顔絵描こうかな??

「すみません、描いて欲しいんですが・・・おいくらですか?」

「100万ウォン」

高い。

コメント

デカジフニ、載せてもらってありがとう!!

これに綿入れてお布団にして、みんなで、その下にもぐりこんで、ジフニ談義したいかも~~~v-10

こんな大きいジフニは初めてだよね。

オフ会は、そ、いつも眠らない街。
早くコンサートで、またみんな集合して、
話に花を咲かせたいよ~~


2009/04/26(日) 10:43:57 | URL | rinmama #-[ 編集]
そっくり@@
皆似てる~v-398
く・り・そ・つv-355
サンコさん、100万ウォンの似顔絵コマウォv-344
いつか、こので~っかいジフニを肴にv-305みんなで盛り上がりたいv-355
2009/04/26(日) 19:15:58 | URL | あんみみ #-[ 編集]

デカチョンジv-10
マジ、すごいよ!
頭が変になるよ。。
こんなに大きくてもチョー素敵なの。
くちびるヤバイ…吸い込まれそうv-23
さんちゃん参加のオフ会。。
待ってるよ、いつだってv-315
5集の時は朝まで盛り上がろうね~!

あっ、似顔絵…そっくりv-425
でも、私かわい過ぎだわ。。
エアレ登場うれしい~よん!
ありがとう!!
2009/04/26(日) 21:16:28 | URL | yucco #-[ 編集]

サンコさん
オレガンマニエヨ~!

まずは、おめでとうございますv-238v-238
28日、また大コーフンだわ!

デカジフニも、ほんとに大コーフン!
くるまって、「チョンジ~v-10v-238」て叫びつつ
床をゴロゴロ~て。。。脳内往復。。。ゴロンゴロン。。。
○┼< バタッ・・・

似顔絵、紫のメガネまでコマスミダ~。
ワールドスターの画伯に描いていただけるなんて
光栄です!

また会える日を楽しみにしてますよ~。





2009/04/27(月) 02:47:54 | URL | パピンス@DLJ #-[ 編集]

rinmamaへ・・・

見せてくれてありがとう~・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
みんな優しいねー・・・
本当に。
素晴らしい縁を持ってる人ばかりです。。。
人徳とでも言うのかな??

クチがたまらんらしいが・・・
>┼○ バタッ★楽しみにしとるね。

>これに綿入れてお布団にして・・・
(^∇^)アハハハハ★笑える、mama★
発想が最高d(゜ー゜*)ネッ・・・
お布団にしたい。

このでかさ★ありえんな・・・
ってか、横断幕がそこにあるってことがありえん。
(≧m≦)ぷっ!

やはり、運命のBabyだーー・・・
2009/04/27(月) 08:24:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

うんうん★ありがとう~見せてくれて・・・
最高ですー。

びっくり★O(≧▽≦)O

素晴らしい、フットワークでしたね・・・
BBペンさん、ラヴ★いえーい・・・

ちょうだい!って言ったらもらえたんだ??
そこの気がつくところが素晴らしい。

ロッテコン★
一度も行ったことがないの・・・
でもいつもあんみみ動画等で気分はロテコン。
ありがとうね。
うん★

今回も近かったねー・・・
ハートが(*ё_ё*)きゅん・・となったよ。
2009/04/27(月) 08:28:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yuccoちゃんへ・・・

メールとかありがとうね・・・
うんうん★
あの会館にはってある写真見るとデカさがわかるね・・・

>頭が変になるよ。。
まじ??
すでに変なんですけどーーー・・・(笑)
そうした人は正常にもどるとか??

どうしよーどうしよー・・・
とりあえず、落ち着くわ・・・自分。

yuccoちゃんはかわいいよ・・・
rinmamaとパピンスちゃん、お初・・・
ちょんじ真ん中で素敵なアングル・・・
2009/04/27(月) 08:50:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

パピンス@DLJちゃんへ・・・

ふふふ・・・
インパクトは、やはり紫のめがねですー・・・
似てる??似てる!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
大興奮★

>床をゴロゴロ~て。。。脳内往復。。。ゴロンゴロン。。。
○┼< バタッ・・・

想像しただけで・・・
今日あたりです。
私の天使・・・みぃちゃんが、眠らない街から、この田舎へ送ってくれた。

えーーん。
ここに居ながら、一人ロッテ★・・・
ちょい寂しい??
いいえ。
満腹だーーーー!!!
又、どんなアンバイだったか、お知らせするね。
2009/04/27(月) 08:54:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん・・
お久しぶりですv-10

思わず素敵なでかジフニに私までお目にかかれて
幸せですv-238
ロッテ組のあんみみちゃん・yuccoちゃん・みいちゃんのおかげだわ・・・ありがと~。

サンコさんに届く前にジフニのぷるんぷるんのおくち
触ってしまったよ~v-207
お鼻もほじほじしちゃった~v-219
許して~
あっ・・素敵な似顔絵ありがとうございます・・
可愛く描いていただいて・・・パチパチおめめ気に入りました。
髪きったのよ~気がついたかな?
また会いたいですv-238v-238
2009/04/27(月) 23:24:30 | URL | tomoko #-[ 編集]

tomokoさんへ・・・

お久しぶりです。
うんうん★
デカジフニ・・・
最高です。
ありがとうねー・・・
こんな田舎まで送ってくれて、感謝してます。
みんなの思いよ、ありがとう
綺麗に綺麗に両端を縫っておくね・・・

tomokoさんはね、あの人・・・
ほれほれ・・・
女優の・・・
・・・。
何とかゆきさん。
似てるよ、描いてて思った。

もちろん実年齢よりも、若くがモットーです(笑)・・・
サンコなんて、10歳くらい若く描いてる・・・。
_・)ぷっ
詐欺師か・・・
2009/04/28(火) 19:04:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

遅くなった~っ リンボですv-238
デカチョンジを前に興奮する リンボ。。
みんな 興奮してたかv-356
そうだよね
コレ 見て 冷静でいられる人は 
じぇったい いない と断言しようv-354

みぃちゃん あんみみちゃん yuccoさん
素晴らしい仕事してくれました~v-425
切り取って持って来てくれた BBペンの子たちにも
感謝したいですv-344
rinmama案のチョンジ布団 最高~
2009/04/29(水) 11:49:59 | URL | リンボ #-[ 編集]

リンボへ・・・

素敵なお土産をありがとう~・・・
yuccoちゃんに聞きました。
サンコんちへ・・・っとみんな一致の意見だったと。

うれし泣きーーー・・・
デカジフニ・・・デカ過ぎて・・・
お部屋いっぱいに・・・

(*ё_ё*)きゅん・・de >┼○ バタッだわ。

もーねっ

色々な所に良縁あり・・・
そんな縁に感動してます。

まさか、あのロッテの横断幕がサンコんちへ来るとは・・・予想だにしない展開に涙ー・・・
2009/04/30(木) 00:25:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/494-773f0982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック