Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

裏の竹やぶ(他人の土地)で「ホー・・・ホケキョー~♪」とウグイスが鳴く

デラ田舎のsanko んちにも、韓国の風が届いたぞ・・・。

ひかるちゃんが買ってきてくれて、昨日帰国・・・

mihoちゃんが今日・・・高速道路に乗って届けてくれた。

ひかるちゃんってこんな人・・・↓

1216.jpg 

アフロのズラをちゃんとかぶる人・・・
ありがとうねー・・・

生新聞・・・
(*ё_ё*)きゅん・・マジ嬉しい。

まだ、引っ張る新聞ネタ・・・(≧m≦)

だってー
だってー・・・
だってー・・・・(」°ロ°)」 嬉しいんだもーーーーーん★


hikaruchanshinbun.jpg 

それに、sanko のウンチク聞きたいだろ?とか言っちゃって・・・

うん、やっぱり・・・

意味がない物は意味がないとか思う。

韓国の縁起のいい色にこだわる。
文字は絶対に黒・・・
だって、この色に勝てる色はなし。
どの色を混ぜても、黒になる色・・・黒100%。
RAINの文字は黒。
後ろのついてるハングルの「비」・・・
もちろん手書き・・・末広がりにしないといけない。
こだわり・・・これ、絶対。
繁栄するとか、伸びるとか、そんな意味をこめないかん。
ファンクラブのロゴはchonzi の下に・・・あんまり目立ってはね・・・
バックのファンミの写真は100%にしたかったが、
柔らかさを出すために70%・・・
7周年にからめていいアンバイの%にした。

なんせ100%にこだわる、私。
chonzi 事・・・100%でないといかん。
縁起のいい色にこしたことない。

たかがデザイン。されどデザイン・・・


これからも、私なりにこだわって、ウンチクいいながら色々と頑張りたい。

メッサ、頑張る。(`0´)ノ オウー★


みんなの思い・・・

私の思い・・・

色々な意味を考えると色々なもんが見えてくる。




見えてくる。



見えます。



そろそろ帰ってくるぞ・・・



運命のBabyが・・・



新聞を持って帰ってくる。





そう~!貴方のねばり勝ち・・・


・・・ぷさんだ~。


「生ジフニに逢った人」 ・・・のブログはここ! → 
GO!   


生ジフニに逢ったその日から、通いに通ってゲットですー・・・



pusan2009428.jpg


きえーーーーーーーー!!! (」°ロ°)」 



それは、なんと言うものですか?

What is it?


サインですね・・・

This is a signature


どなたのですか??

Whose signature is it? ?


RAINさんですね・・・
It is a thing of RAIN


へーい。

ほう。


( _o_)


私・・・


泣いてます


号泣です。

コメント
生サインっ!!
サンコさん~ 載せていただいてうれしいですー☆
デザインコンセプト、ふむふむ。そうだったんですね~
深い 深いです。愛こもってます。
ジフニもきっとすごく喜んでくれたと思います。

2009/05/03(日) 01:08:14 | URL | ぷ #-[ 編集]

サインーーーー生サインーーー

よかったね よかったね

100%にこだわってきたchonzi への思い 
今までの あつい あつい 思いへの ご褒美だね
うれしいね ほんとによかったね

chonziも 新聞見て喜んでるよ 
うん 喜んでる!

サイン。。。
これがほんとうの 意味あるサイン 価値あるサイン

ぷさんに 感謝感謝~だね。
ぷさん ありがとう~












 
2009/05/03(日) 03:19:06 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

ぷさんへ・・・

今回はぷさんで始まり・・・ぷさんで終わった韓国ソウル旅・・・って・・・私は行ってない(笑)
色々とお世話続きですー
貴方が居なければ、感動がここ田舎まで届かないでいました。

ありがとうが足りません・・・
追加追加です。

んで、メールが面倒だでとか言って、電話してガハハでごめんよ・・・。

コンセプト・・・もしくは、ウンチク★
こじつけとも言うが・・・
何かないとね・・・。
うん★

ぷさんの強運に脱帽です。
素晴らしい・・・ツワモノ様でございます。

2009/05/03(日) 21:12:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょんへ・・・

ワーン( p_q)ーたけきょんーー!!!
もーねっ★ぷさん、素晴らしいですー・・・
単語並べてるだけーーー!とか言ってるぷさん。
ファンマネさんとベラベラです。
社長を使う女・・・ぷさん。
VIPな人ですー・・・
素晴らしい★

うん・・・
サインな、ゾクッとする。

オフカイでな・・・たけきょん。
白い手袋持っていりゃーせよ。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2009/05/03(日) 21:15:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/500-14551ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック