Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「Tシャツきたー!」
写真撮らな。
デジカメ壊れてるがん。
ガーン。



「新聞にサインきたー!」
写真撮らな。
デジカメ壊れてるがん。
ガーン。



「ロテコン・デカ・chonzi きたー!」
写真撮らな。
デジカメ壊れてるがん。
ガーン。



オフカイまでには、ちゃんと両端縫っておくー・・・
(*ё_ё*)きゅん・・
楽しみ~★


GWな用事も満載で・・・


色々な作業もあって・・・




軽くネット落ちな生活。



「くーちゃん、ちょっと【エアレ】お休みするわなー」

「うんうん。休みゃーええって。」

「mihoちゃん~オフカイのメールしきってー」

「うんうん、いいよー」

宜しくねー・・・




でも、新着chonzi はチェックしなな。


これほど、男性・・・ジャッキーになりたいと真剣に思ったことはない。



しかし・・・



デッ!

デカイな・・・我らがヒーロー・・・




JUNG JI HOON




ってか・・・




更新せずにはいられない。




Img1149428_f.jpg 

U1978P28T3D2501410F346DT20090503112743.jpg 




理由その1


こえたな、chonzi



何、ぎょうさん、食べやーした??

チョッキがパンパンッ!!

胃のあたりが特に・・・




↓ 車のイベントの時と一緒の衣装だな・・・

e6fd332f184cbc583621f8366d7c7157.jpg 




ええだよ、ええって。

たーんとお食べ。




RAIZOの体になる前の、あのころのchonzi を思ったら・・・

20080215_7a20f8c27afca7807ae4BdyApfmTgL8B[1] 

なんか、コードかなんかにつまずいとったろ??

sankoな~「腹減ってるのかな?」っとずーーーと心配しとったんだ。


だで。


食べなって、何でも・・・




何食べた?








餅か??





そうか、餅だな・・・











ベッカさん、見てみやーせ。

いっつも一緒の体系だに。

え?ベッカさんはいくつ??


売って下さい、ベッカさん。

あの写真をネガごと。

お願い。

あの・・・なんパターンあるんでしょうか?


Rain4.jpg 

一緒にお茶したいーーーっ!!

名古屋でコンサートしたら、連れてってあげるで、コンパルへ・・

うまいよ。

・・・何気に言った、名古屋でコンサートって。

一瞬ブルッときた。

無理。

sanko の知ってるいつもの道をchonzi が・・・

ハートがオーバーヒート。


無理。




コーヒーにお砂糖を入れる派??入れない派??

sanko は入れない派・・・


モカ派・・・



chonzi 派・・・

痩せても、太っても・・・なんでもこいだ。




デラ、大好きな柄・・・

デラ、好き。ワンピ。

いつでもワンピ。



形がアラフォーには甘すぎる。


パブスリーフに3段スカート・・・

もっと、お砂糖を入れないワンピをーー・・・


20090415183941_3.jpg 

スポンサーサイト
コメント

砂糖オプソのワンピって(笑)
コーヒーにお砂糖2杯の甘~イ梅大使も、
流石にこのワンピースはムリエヨ~~
・・・梅ちゃんの体系が、だろ?^^;


>「くーちゃん、ちょっと【エアレ】お休みするわなー」
「うんうん。休みゃーええって。」

梅、1~3日の3連休・韓ドラ三昧してたがんっ=33
6~8日の3連休も上に同じ(リーマンなのに、なんでトビトビのGWなん?汗)
そんなワケでここんとこ遊びに来ないで、
コメ、お休みしとった(笑)
韓国映画=2本観たv-55
16話モノドラマ=1本完食^^v
現在も16話の別モノ、進行中(笑)

「休む」つもりでも・・・ブログ更新するサンちゃん(笑)
ま~~中国ちょんじ見たら、黙ってられないなりね~~v-218
そういう梅もロッテコンちょんじ、今だにつまみ食いしてるなり~v-271

今年下半期、ドラマのオファーあったってね~
ねーねー、そう言ってたよねーーちょんじぃ~~
あ~~~ちょんじ主演。
「アサシン」前に1本観たいっっ
ドラマちょんじに飢えてる・梅ちゃんより(笑)
2009/05/05(火) 22:49:09 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さんへ・・・

すごく、すごく、好きな柄なのーー、これ。
ちょっと和柄っぽくてね・・・
デラ好き。
でも、着れない。
クルクルーーっと回ったら、ヒラヒラーーって。
小学生か!・・・リコーダーふいちゃうがね。

韓ドラ・・・
面白いもんがいっぱいあると聞いてる。
私・・・。ボック以来見てない、何にも。
あの花男見てる??
面白いのかなー・・・

サンドゥ・ヨンジェ・ボック・・・
次はどんなんだろねー??
何系??ベタな恋愛系・・・
お願いだで、ハッピーエンドでね。
病気もなしでお願い。

うん。もうちょっと、色々と忙しいかな?っとか思ってたで、エアレお休みしようとか言ってたが。
結構色々と早めに片付いてしまって。
毎日毎日ここに来てくれる人を思うと、ギャグりたくって・・・
餅・・・。本当に餅かは、定かでないがな・・・。

あんな、パツパツなちょんじふん(ラヴ)エアレにはっとかないかんて。

きっと、翻訳しても意味わからんよ、エアレ。
chonzi とかだし・・・。
まーかん。とか何て出るんだろ?

まーかん
-관
-管

いかんがや、いかんがや・・・意味不明ブログ。
ちょんじ画像上がってないときもあるがん。
やばい。
でも、【エアレ】が大好きなの、私・・・
一番のロム専は私・・・(≧m≦)

オフカイ楽しみ・・・
オフカイの次の土曜日も、またオフカイよー・・・
梅さん、帰りの新幹線時間教えて
2009/05/06(水) 10:49:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
あにょん
sunちゃん久し振り。

あのネガってあのネガよね。
絶対違うショットもあるよね。
お金がなくなったら売っても良いよ
な~てこといっていたような気がするんですが、
おいくらくらいなんでしょうね~。
私も・・欲しいです。
(それが言いたくて久々にでてきた)
手に入ったらそれこそ
大々的にオフ会開催・・・・・
一人でこっそりなんて見れませんがな
なんてこと考えてるGW最終日。

2009/05/06(水) 11:32:21 | URL | renbou #-[ 編集]
我慢できん チョンジ


サクサク更新ありがとう~
あれこれかたずき 嬉しいよ

コリアンエアーの次は キャセイと ガッツリ組んで(^^)v
愛されとるね チョンジ。

でも コリアンエアーのマイルあるで キャセイには 乗らんのかね?

客室乗務員さん 待っとるでな きっと(*^^*)

アダルトな ワンビ でらんかね?

たけきょんさんが 可愛い チェックのワンビきとったよ。
似合うの~(^^)d。
うらやましかった。

着地も良かっよ オフ会で さわらせて もらってね。

ダンスレッスン 励んで下さい。
花男子 スーを 全くこえとらん。
むねが キュンとならん。
チョンジのせいかもしれんわ。
私もメッさ ドラマ見とる(>_<)。

カミングばっかりDVDも 見まくりだわ。

バーンな チョンジは 最高だわ\(^^)/
2009/05/06(水) 17:34:54 | URL | kuma3★くー #XVgCdbeE[ 編集]

renbouさんへ・・・

れんちゃんっ!”ここではお久しぶり★
うんうん。見守ってくれてるの知ってる~・・・
いつも、ご無沙汰でごめんよ。

>あのネガってあのネガよね。
うんうん。でも今どきはネガとかなの??
本格的なものはやっぱ、ネガありか・・・

>絶対違うショットもあるよね。
ひょえーーーーーー!!!
どんなんどんなん・・・
マッパはないと思うが・・・
マッパって
( _o_)

>お金がなくなったら売っても良いよ
>な~てこといっていたような気がするんですが、
うんうん。
ベッカさん、お金に困らんかなー??とか(≧m≦)
・・・ちょんじショット撮ってるから、困らんかー・・・

中国へ出国の時のお茶してたんだね。
ちょんじさん。プックリ~
れんちゃんの好みな体系に近づいた???
2009/05/07(木) 19:32:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

あれこれ作業終えて、骨粗しょう症ぎみ。
作業してないと不安で(笑)・・・
「オッケー!」とか「いいですね」とかお返事が・・・
欲しい。
ない。ないってば。
不安よー・・・

こんなんできとるがね。
http://www.cyworld.com/six_2_five

たけきょんワンピ・・・
いいなーたけきょん、かわええでな。顔。
私は、夜顔だでコスプレになるがやな・・・
ってコメント読んで笑っとる??

花男・・・
本命見る時間すらないで、花男絶対見れん。
この前DVD、年末の見とったがん。
道明寺よりもチョンジフンだな、やっぱ。
私のマンガ人生を越えたな、ちょんじ。
アッシュよりも上だね、くーちゃん。

オフカイ。
色々お楽しみ。
デラ楽しみ・・・
うれしい。来てくれてありがとう。
( p_q)★
2009/05/07(木) 19:43:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさ~ん おひさね。

GW明け 骨粗しょう症?カルシウムとってちょ。
Piroko 2年前骨密度なるものはかったら
実年齢より上だって~めざしとか小魚食べないとv-355

パフスリーブに3段スカートv-405
まさに小学生の頃着たような・・・ギンガムチェックでさ~

辛口デザインでお願いしたい~けど体にフィットしたらいかん!!
出来れば アッパッパパースタイル(わかる?)
風通しいい~感じ、またはムームースタイル。
6to5コーナーの片隅に置いてくれたら
イルボアジュマ向けのひそかなヒット商品になりそうよね~
すべて柄は一緒のパターン違いで。
チョンジ着た柄ならなお良し。

オフ会参加してみた~いv-42
怖いもの見たさか?いえいえ
全国のエアレ族の皆様と語り明かしたい気分。エプロン着けてね。
交通費分笑ってみたいよ~。どれくらい笑うのかしらん?。

リパケ熊(☆0☆)届いて写メしな!とは思うのに
体が動かないわ~私も骨粗しょう症かしら。。。


2009/05/07(木) 21:26:34 | URL | Piroko #-[ 編集]
ケッヾ(≧∇≦)〃



ぱれとる 今電車で 読んで プッ(*≧m≦*)

ベッカさん いっしょに中国いきゃ~せ

いつも一緒に おりゃ~せ

ベッカ氏!香港は 絶対いっとこ!とっとこ(*^^*)
2009/05/07(木) 21:59:09 | URL | kuma3★くー #XVgCdbeE[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
GWが無事終わりました・・・。
どっか行ってたの??
私は、小さな用事が満載で・・・
大きな(どこだ?)所へは行かなかったよ。

オフカイ★
うんうん。来れん??無理??
恥ずかしい??
交通費をかけて来てくれる分・・・
笑うカドには福来るって。
とりあえず、始まる前におトイレへ行ってもらいます。
(笑)
ジョーダンとおやじギャグ満載よ。

頑張ります。(≧m≦)ぷっ★
エプロンつけるーーーーー!!!
この時とばかりーーー★

ムームー族・・・
pirokoさんも???
私もこっち系の族に属してます。
いいねー。
合言葉は「アッパッパー」
2009/05/08(金) 00:35:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くー様へ・・・

貴方が笑ってくれて嬉しいよ。
これは私の使命。
これは私の喜び~・・・

ベッカさん。イチガンレフはキャ〇ンか??
レンズは何ミリか??
メッサ、ズーーーム★でカシャだろ??

えーーーーー??
連写かーーーーーー!!!

( _o_)

チーン!
2009/05/08(金) 00:37:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

オフカイ行きたいよ~
乳母でもいればすっ飛んでいけるんだけど(もう乳はあげてません)

笑いすぎてちびったらいけんから紙おむつ着けて
おまけにエプロン着けて 準備万端!
『アッパッパパー』と叫べば恥ずかしさなんて吹っ飛ぶわ。

サンコさんに会うのはフルコンまでのお楽しみにしとくわv-391

デラ LOVE 探しとくからね~。
2009/05/08(金) 20:55:31 | URL | Piroko #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

そうか、そうなのね。
うんうん。又いつでも機会はあるしね。
あたためましょう~・・・私達の友情をここで・・・
ここで??うん・・・
(*´σー`)エヘヘ

2日間続くオフカイ・・・
ネタは尽きない、チョンジ道・・・
オフカイにこれなった人に・・・色々考えるね。
2009/05/09(土) 22:34:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/502-147570fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック