Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ofukaichirashi.jpg 

よっ!待ってましたっ???

明日はオフカイの反省会でして・・・
その前に、レポしとかなな・・・
(≧m≦)★

100年に1度の大不況の最中・・・
【エアレ】族は元気でしたっ★
遠方よりお越しの方・・・
皆々様~・・・よう来てちょうだいたっ!”


金山ソウル・・・kum-san Seoul

石焼ビビンバ★美味しい

n002917rc_5_1.jpg 

でもsanko は久々に会えるお友達との会話で嬉しくってアップアップで・・・胸いっぱい。

腰を痛めたリンボが新幹線乗ってキターー★

大丈夫か?

笑いすぎてひどくなりませんように・・・


(≧m≦)★



もちろんこのデカッ!!!ロテchonzi ~・・・も一緒です。

20095221.jpg 


まず、mihoちゃんのクイズ★

20095224.jpg 

景品があるで、みんな真剣。

20095225.jpg 

解答用紙・・・
mihoちゃんより電話
「ねー。解答用紙を作ってね。うん。ちゃんとかわいく作ってよ。」
こだわる女である。
そこがmihoちゃんのいい所・・・
だってな、言われなければ、普通に線だけの解答用紙を作ってたsanko・・・。
みんな喜んでくれるよね~・・・

20095223.jpg 

1位は8問正解のタケキョー!!!
レアな女・・・
もちろん625の服着てる・・・かわいい~
景品は【エアレ】登場してないchonzi パネル~・・・
sanko が欲しかった。
無理??

(≧m≦)

20095227.jpg 

2位。チャーム★
これも欲しかったー!

20095228.jpg 

3位は NATURE REPUBLIC セット★
ポスター・・・クリアファイル・・・長いメモ帳??
モロモロチラシ・・・ポストカード・・・色々

20095226.jpg 

2問しか正解でない人とか、何もなしではかわいそうだでな・・・
全プレありーー・・・
3種類あり。

マグカップ★


20095229.jpg 


名刺代わりにお土産~たくさん★


20095222.jpg 

クイズ・・・
MKMFの未来のRAIN・・・
何年??

これ、間違えた。
sanko ・・・2014年と書いたが。
すぐに2014年だが??

答えは2098年。

見たなったろ?





かっけ~・・・★

今年もこのかっけ~人・・・

金山に来たにーーーー!!!

200952210.jpg 

ダンサー連れてきたか!

(≧m≦)・・・

続きは明日・・・

エーーーーーーーーーーー?????

ひっぱるなsanko ・・・

ああ。

このネタで6月いっぱいな・・・

ψ(*`ー´)ψ

コメント

e-53サンコさ~ん、こんにちは

エアレ族連合集会2回に参加できてほんとに幸せでした。
サンコさん声掛けてくれてコマウォ~e-272
たくさんのチョンジペンさんに会えたのも嬉しかったし、
腹筋が痛くなるくらい笑えて面白かったのは、
今年になってお初かも!?
笑うことって素敵ですよね。
最後までみなさんと一緒できなかったのが残念でしたが、
次回はもう少しお話したいな~e-266

みなさん大変お世話になりました。
ありがとうございましたv-421
これからもよろしくお願いします。
2009/05/29(金) 10:08:18 | URL | yota #UbBIkXWE[ 編集]

次回はゲストとして参加させてください・・

お腹が痛くなるくらい笑いたい~~~
クイズに参加したい~~

違うハンドルネームになるんで来年は参加者でお願いします~~~

>yotaさん
じもぴーさん、いつでも遊ぼうね・・



2009/05/29(金) 20:15:48 | URL | mi☆ho #-[ 編集]

>mihoさん
わーい!ぜひ遊んでください。
地元にお仲間がいるのが、めちゃくちゃ嬉しいんです。
趣味のお稽古(発表会)が一段落したので、
毎日暇な日を送っているんです。
平日でも可能な日もあるので、ぜひぜひ。
2009/05/29(金) 22:52:29 | URL | yota #UbBIkXWE[ 編集]

エアレ族連合集会参加して サイコーに楽しかった~v-354
mihoちゃん chiepyonちゃん sankoちゃん お世話になりました!
どんだけ 笑ったか。。。 腹筋痛かったよ(≧m≦)
大スターさん ダンサー引き連れてお越しくださって^^大盛り上がりーv-517
レアな女 タケキョー 
まぐれで正解したのもあるけど~
現地に行って見たmkmfの問題
不正解だったのが くやちいですv-409
お初chonziパネル お宝~v-352v-352
クイズ問題 かわいく ステキに編集してくれた mihoちゃん ありがとう♪

続き?
まだまだあるよね~ 
sanko先生 楽しみに待ってますから~~
2009/05/30(土) 03:21:32 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました。
v-7SUNちゃんこんにちは。

何度見ても素敵な写真ばかりで、あの時の楽しい思い出が一杯です。
チョンジはデザイナーをしたり、新人をプロデュースしたりと、大忙しですが、
早くわたしたちの前に現れて欲しいと思います。
2009/05/30(土) 07:43:08 | URL | batty #-[ 編集]

yotaさんへ・・・

参加をありがとうございましたっ!”
yotaさんっ!楽しかったねーー・・・
v(=∩_∩=) ★
チョンジフレンドが広がったねっ!
これが一番の目的です。
けして、chie★piyonの発表会ではありません(笑)
写真もありがとう。
使わしてもらってるよ~・・・

しまったー!
1曲。yotaさんに踊ってもらわないかんかったがん。
では、3回目のオフカイでね。
情熱的なヤツを・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
2009/05/30(土) 08:42:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mi☆hoさんへ・・・

やだ、星つけてる・・・。

お疲れ様でしたっ!”
ちゃんと、反省して次回へ続けないとね・・・。
え??私??

クイズは今度私が作ってあげるでね。
でも、アンガイにつまらんよ。簡単すぎて・・・。

役割というのが世の中にはあるようよ・・・
mihoちゃんはクイズを出す側の人・・・
プロデューサー
トンテキ焼いてあげるから、次回も頑張れ!
(≧m≦)ぷっ★
2009/05/30(土) 08:54:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

タケキョーへ・・・

お疲れ様~・・・
かわいいタケキョー。パネルゲットでよかったね。
チョンジにハグられた女だけのことはあるな・・・
さすがよ、タケキョー・・・
貴方が誇り・・・
ハグらせたって。言葉に燃える。

今回はちょっとゆっくりと出来て楽しかったね。
いっぱい、お土産もありがとう~・・・

又いつでも暇な時は遊びにきてね。
カツ・・・あげるから・・・
でもみぃちゃんがカレーうどん食べたいって言ってた。さんぺいに行こうー!
2009/05/30(土) 08:59:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

battyさんへ・・・

今回もご参加ありがとうございましたっ!”
いつも新茶をありがとう・・・
battyさんの持参してくれるお茶がうまい!!”
まじ・・・

楽しいひと時でした。
同じ方面のトモコさんとも繋がって・・・
わーよかったーとか思ってます。

又ね・・・今度はフルコン??
いつでしょういか??
んーー・・・ISM出て1年が経ってしまうではないかー!
実業家は忙しいでな・・・
2009/05/30(土) 09:03:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

クイズ回答用紙のかわいいかわいいチョンジv-238
「ガンバレッ!」
うんっv-238あたしガンバルよ!~v-238v-238

。。。。。。。。。。。。。。。。。一問。。。また一問と間違え続ける私にも
「ガンバレッ!」
「ガンバレッ!」
応援し続けてくれるチョンジ

うう。。。ごめんねチョンジ~ ヽ(TдT)ノ
誰よりも、チョンジの声は聞こえていたのよ~ 。・゚((T◇T゚)゚・。
今日も、参加賞のマグカップのチョンジが
私に「ガンバレッ!」て言ってくれてます。

こんな私にも。。。ありがとう~ (┳◇┳)
2009/05/31(日) 00:04:32 | URL | パピ●● #-[ 編集]

パピ●● ちゃんへ・・・

(≧∇≦)ブハハハ★
微妙に名前をかくしてる??
かわいいパピちゃん★
綺麗なパピちゃん・・・
おもしれー・・・(≧m≦)

楽しい時間でしたっ★
又来年・・・

前日、さんこんちで反省会をしました。
きっと、又反省会・・・
いっつも反省よ。(笑)・・・

タケキョーの8点ってすごいな・・・
レアモンだわさ・・・
2009/06/01(月) 09:19:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/511-bc753571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック