Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

↓ 昨日の「反省会」のご飯・・・

トンテキ・・・

マジ・・・うまいっ!”

2009522ofukai03.jpg 



反省その1

皆に食べてもらおうと用意しとったお煎餅・・・

かなり前に買って、ミズヤの上に置いたのがいかんかった。



出すの忘れた。

ごめんよ、梅さん・・・



2009522ofukai01.jpg 




反省その2

色々な方と最後まで会話をしてないようで・・・

ごめんよ。途中でどっかにいくらしい、sanko

そのうち、嫌われる(笑)・・・


気をつけるでね・・・ご了承ちょうだい。





へへへ・・・




やっぱり、こえとった・・・chonzi

でかいなー・・・chie★chonzi

(≧m≦)★


200952212150.jpg  


全然似てないのに、見てると似てくる・・・chie ★ISM・・・




もちろん RAIN・・・chie★piyon



もちろん ギョンヨルさん・・・sanko


200952211.jpg 



汗だく・・・chie ★chonzi ・・・

笑ってもらえる為に身を粉にする人・・・chie ★piyon・・・

何にお金使うって??

衣装・・・

プロに限りなく近い素人・・・



最高だよ、まったく。



ありがとうね、みんなchie★piyonが大好きになる。

いつか、chonzi と一緒の舞台へ上げたい人・・・

それまで、ジフニペンでおってよ。

花より男子の何とかさんにいかんといてよ・・・



200952213.jpg 






急に・・・


サプライズーーー。


表彰式・・・

200952214.jpg



泣かせるな、sanko を。


やめてくれ。

しかも、ギョウヨルさんのままでか・・・

綺麗なワンピースの時にしてくれ・・・

今日は皆にガハハしてほしい日だったのに・・・



号泣だに。

ちゃんと・・・ヒゲ書いてる。

ヒゲが涙でとれてまって・・・ 




200952215.jpg
 

本当に・・・

本当に・・・

本当に・・・

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに。



嬉しい。


【エアレ】chonzi を描くとこで、こんな素敵な出来事を頂きまして・・・



表彰状・・・くーちゃん作・・・

sanko が
この時chonzi が大好きって知ってる人・・・有難いな。


新幹線で持ってきてくれたのか、わざわざ・・・  






 ぷさんが韓国でサインしてきてもらってくれた新聞・・・





200952216.jpg 

サプライズーーー。


これをみんなが額に入れてくれて・・・

この額いくらだったの?

高いだろ?



いつの間に・・・



【エアレ】発起人・・・nayuちゃんも号泣・・・

200952218.jpg 

sanko より泣いてる人・・・発見。

ありがとうね、いつも。

「私は何にもしてないよー」と言うnayuちゃん

「あんたの存在が嬉しいがね」

ほれ、又泣く・・・

(笑)・・・




ありがとうございました。 ( p_q) 





めっさ、泣いてるでメッサブサイク・・・写真ばっかり。

流出しんといてよ。

逢ったことない人にはいい顔したいでな・・



ここで、写真協力・・・ありがとう★

まきちゃん。リンボ。yotaさん。yuccoちゃん。

yuccoちゃんのISMが動画だった。ビックリ★

ここにはUP出来ません(笑)・・・ご了承。





本当に。



本当に、腹の底から嬉しくって。

愛、あげたかったのに・・・


愛もらってばっかりで。


ありがとな。


大切にする・・・みんなの気持ちをね。



今後のISMは・・・

メッサ気になるに・・・


RAINがchie★piyonに見えてくるに・・・

ギョンヨルさんが・・・

sanko に見えてくる。



本当は、ブサイクなsanko のヒゲ顔を見せたいが、ここはひとつ・・・

ギョウヨルさんでな・・・

200952212140.jpg 

その後、このバックダンサーさんたちは、

一旦解散をし、厳選なジャンケンで全国あっちこっちにもらわれました。





お幸せに★




めでたし・・・

めでたし・・・

いやいや・・・違うってば。

これ2次会・・・

5次会までやったでしょ??

でー・・・



んで、え?????





誰?????





200952217.jpg 


ポニョか??

まだまだ続くよ。

(゜m゜*)プッ


 

 

スポンサーサイト
コメント

オモッ!
サンコさん 顔出し!?
ヒゲ描いてるとはいえ、素顔出しちゃって。。。いいの?

。。。。え?
ギョンヨルさんイラストかぶせてる?

いやいや~、まんま出てるわよ~。
あの日のヒゲsanko、そのまんまよ~  (o ̄∇ ̄)σ
2009/05/31(日) 00:23:55 | URL | パピンス #-[ 編集]

パピちゃんへ・・・

あら?ここはお名前をかくしてないのね??
(≧m≦)★

本当に、似てくるのよね・・・
きっと、彼を私と思って見る人・・・
オフカイ参加者しん全員。
(笑)・・・

本当に、ブササンコでして・・・
恥ずかしい。

鏡を見ずにヒゲをかける私・・・
ちょっと、嬉しい。

もうちょっとダンスがうまくなりたいな・・・
モッタモタ。
2009/06/01(月) 09:22:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/512-e787edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック