Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ホテルよりもお安く、お泊りできる健康ランド・・・

グッチョイスなmihoちゃん。
「遠いところから交通費かけて来てくれるから~~
ちょっとでも安いほうがさ~~~」

「土日はどこ使っても高いから、オフカイは金曜日」
っと決めたのもmihoちゃん。
【エアレ】のオフカイが平日ってのも、意味があったのです。



シュッっとしとるだろ?うちのmihoちゃん。

いいな、mihoちゃん。



そんなmihoちゃんがマッサージに行ってる間に・・・



こんなんだに。



ハメ外しすぎ・・・

2009522121230.jpg 

廊下までうるさかったらしい。(≧m≦)



女子高生か・・・





みんなピンクで囚人オフカイ(≧m≦)


5818番:リンボ:結婚詐欺

8007番:sanko:強〇




chie★piyon:わいせつ行為




かなりの極悪人たち・・・



chonzi と数えきれないほどに握手をした、梅大使さん・・・

誕生日にchonzi にハグられたタケキョー・・・

事務所でバッタリchonziに逢ったくーちゃん・・・

道でchonzi と逢って握手してもらったMakiちゃん・・・


chonzi に近い人がたくさん。

ある意味、神の領域の人たち・・・

貴重な話をありがとう~★



あんなこんなそんなの話が夜中2時まで続きました・・・




チーン。







えーーーー!5次会ーーー!!



終わりだにーーー。


200952212100.jpg 



もちろんっ!お昼ご飯は味噌カツ・・・・

味噌ダレはnayuちゃんの手作り・・・

うまいっよ。

マジ★

ヤバトン風で頂きました。

200952212110.jpg 




ジフニペン達とchonzi 見ながら・・・名古屋飯・・・

おかず要らんに・・・

ご飯だけでええって。

最高に幸せ・・・


200952212120.jpg 

ポスターファイル入れもプレゼントで頂いたので、入れてみる。

もう~満タン。

味噌カツで腹も満タン。

ハートも満タン。

200952212130.jpg 


夢がな、叶った。

onixisさんの動画をonixisさんと一緒に見た。

ハートがクラッシュ★

みんな猛烈に感激~!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


NO1~NO4にわたり、オフカイのレポさせて頂きました。

参加出来なかった人も、レポで楽しんでもらえたら・・・と思います。


紹介しきれない・・・・ここにはUPできない・・・ものとかあり(笑)・・・

ぬけていたのならご了承ね。

1泊2日のオフカイ★(どんだけーー?)



又、やりたいね・・・

うん次回は、みぃちゃんがカレーうどんを食べたいとか言ってたで。

きっちりと接待したいが、出来ないsanko ・・・

みんなの支えの中で生きてます。(笑)・・・

これからもね、【エアレ】なchonzi を描けるまで描いて遊びたい。

時折、描くことが辛いとかあったりする。




でも、chonzi が「頑張れ!」とか言ってるし。

sankoroom.jpg 

アラフォーさんちゃん。

明日もガンバル。


みんなも頑張れ。

みんな大好きだーーー!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 11:43:57 | | #[ 編集]

2009/06/03(水) 11:43:57

ありがとうございますっ!
お気をつけて~・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
2009/06/03(水) 17:06:25 | URL | sun_cloud_rain #-[ 編集]

腰痛だった リンボです~
さんちゃん 名古屋チームの皆様 参加された皆様
大変ご迷惑をおかけしました
そして ありがとうございました
荷物を持ってくれたパピ姫 何もせんでいいからねって
声をかけてくださった方々
本当にありがとうございました
チョンジを愛する人たちは素晴らしい人たちばかりだなと
感動しましたv-218
チョンジはすごいペンたちに守られてるんだなと
誇らしい気持ちにもなりました
チョンジを好きになって いいお友達にたくさん会えて
よかったなぁと思いました
自販機 癒されてます ちえぴょんさん ありがとーv-10
2009/06/03(水) 22:42:30 | URL | リンボ #fJpYhdA.[ 編集]

リンボへ・・・

リンボが名古屋にやってきたっ!”
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆と言ったね。
とっても嬉しい楽しいオフカイでした。
みんなのお陰様★

本当に、優しいジフニペンです。
優しさを再確認・・・。
感激しちゃった。

着やせを再確認・・・
胸がデラ(*ё_ё*)きゅん・・・

嬉しいかったです。本当に・・・
( p_q)★
ミクから今日まで来ました。
無事に楽しいチョンジ道もリンボとくーちゃんのお陰・・・(毎回、この話・・・)
あなたに拾われて、よかったよー・・・
(/_<。)ビェェン~・・・

腰痛もちで結婚詐欺(≧m≦)ぷっ★

長い長いオフカイだったね。
密でしたー・・・

月末は東京オフカイだね。
魂だけ行くよ~・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2009/06/04(木) 00:12:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

私のカレーうどん、子供はおいしいと言ってくれます・・・子供はね。。^^

極悪犯にしか見えないのが良い(笑)
2009/06/07(日) 18:35:13 | URL | crane #-[ 編集]

craneさんへ・・・


その節は色々とお世話になりまして・・・

ありがとうございます・・・

日記読み逃げ犯人はアタシσ(゜-^*)・・・

携帯よりですか??

身近になったね、ネットが。

ファッションショー★無事に終わりましたね。

ブログ更新したいけど・・・モロモロと忙しく・・・

今日、今やっとPCオン★
2009/06/08(月) 00:28:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/514-c21a429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック