Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

7期のロゴが決定したようです。

RAINLOVEカフェのmakkoさん、reiさん、shihorainさんとありました。

おめでとうございます~・・・
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~・・・
かわいいロゴです。


梅さん、連絡いつもありがとう~・・・

そして、カフェに行かない情報薄な私にいつも情報をくれるお友達~・・・
いつもありがとう~・・・

「雲いっぱいのお部屋に記事上がってる」~っと言われても、
「そのお部屋ってどこ?」って言う人・・・私。
画面をコピーして送ってくれたり、翻訳して送ってくれたりしてくれて、情報を得てました。
最近はすんなりと、雲いっぱいのお部屋へ行けますが・・・(*^.^*)エヘッ

メール・・・コメント・・・電話くれなきゃ知らんことだらけ・・・
助かってます。


これからも、よろしく(^ー゜)ノです。


報連相ですー


ロゴデザインに参戦してました。


二戦ニ負・・・

くーーーーーーっ!”

結構気にいってたのだけど・・・


前回も今回も私にはないものが決定したロゴにはあったように見えます。

前回今回も自分のデザインを反省したりしてます。

前回も今回も負けを認めてる。



そう、日々勉強・・・

しかし・・・めげない凹まない女。

様々なデザインをやってるけど、ロゴ制作が一番好きで、しかも自分では自信があった。

あとひと練りしたアイデアをプラスしたいのに、そのアイデアが出ずに、苦しいもんだで

だし、納期のあるもんだで、この辺でいいかと思ったり・・・。

ツメの甘さありあり。

いつもこれがネック。

日々反省。

そう、「質」・・・。


これ大事・・・

今回も色々な角度から勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

これからも、益々精進しちゃう。

ったら、しちゃう。

絶対に・・・続ける。

ありがとうね・・・いつもいつも・・・






明日は625・・・

chonzi のお誕生日・・・&2号の誕生日・・・

中2病・・・真っ只中よ、彼・・・

「俺・・・高校へ行ったらバスケやるに」

「その高校さ、バスケ弱いんだって」

「んで、俺が入部した途端に全国大会ー!みたいな・・・」

・・・

自信だけはあるようだ。

中2病・・・

あ??

sanko ちゃん、ロゴデザイン自信あるのに、採用されないのと一緒か??


・・・

自信だけはあるようだ。

いまだに??中2病・・・



あ??


親子だな・・・




よかった、chonzi を産まなくて・・・

ん???

(笑)

じゃー明日ねー・・・

O(≧▽≦)O

スポンサーサイト
コメント
2号 お誕生日おめでとう

v-25e-415e-430e-414e-426

たくさんお食べ。。。

アジュンマは 君にほれとるよ~~~
2号の未来に でら期待しとる。
きっと 外国でなんかする人になるわ・・・
顔が 日本にだけおいとくのは もったいない。

あのキャシャな体で バスケ続けるんだ
あ~~ステキな 筋肉が透視できる日が来るように
日々ガンバレ! 

中2病・・・ふ~~ステキ ずっと中2病でいておくれ
母子共に 希望に燃えるe-269のを 私は見守りたいわ。

アイスコーヒー入れたげたら 立ち上がって
チョンジみたいに まっすぐ手を体にそわせて
最敬礼で お礼いってもらったの 私e-420e-414e-420

かあさん うらやましくね?へへへ ゾクカイ2日目の思い出よ

2009/06/25(木) 03:44:05 | URL | kuma3(くー) #62xYlGhs[ 編集]
二戦ニ負・・・でもでもね

きっと あれ  さんちゃんのニオイがする。
あれ 大好き~~~
で・・・3位入賞だろ?

あんなに たくさんの中で みんなにほれられとるんで・・・
チング投票だけじゃない。ほんもののちからだでe-271
韓国ペンにも 愛されとるe-266

選ばれた方のは 625の妹って感じでかわいいね。
みんな チョンジをオッパーと 呼べる妹に
なりたいよね。

さんこ------の4&5で GOODS ほちかった。

さんちゃん 今後も引き続き あれこれ 生んでね。
楽しい 毎日をアリガトウe-278e-280


投票は 1273番 結果は1305番 
2009/06/25(木) 04:10:55 | URL | kuma3(くー) #62xYlGhs[ 編集]

貴女のはデザインはプロの仕事だったのよ・・・。
懲りすぎてたのさ・・・・
だから今回見てなくても見てすぐにわかったよ

貴女の2敗は私の2敗・・・笑

でも今にどっかーんと喜びがくるから待とう・・・

ってくるんか??笑
どうなったんじゃ??笑

今は待つとき・・・・・・・・。

↑のメッセージ送るの忘れてた・・・・
はははっ・・・・・・

くまちゃんカードめっちゃかわいいじゃん・・・。
さすがだよ・・・・・・清!!








2009/06/25(木) 09:34:33 | URL | miho #-[ 編集]

↑上みたら私のがあった。

え~~~~~おもちゃ箱なカードがいい・・・・
え~~~~~~

ってそんなわがまま言う奴、言える奴は私だけだろうな・・・・・笑





2009/06/25(木) 09:43:44 | URL | miho #-[ 編集]

くーちゃん・・・
mihoちゃんへ・・・

お返事しんでもいいのにーーー!とか聞こえてきそうだが。
お返事させて!

ロゴ・・・
2敗★
うん。8期の時も頑張るよ・・・
めげない人・・・私。

いつかどかーーんっとな・・・
キタ!
スタアベより素敵なサプライズ★
ヤフオフで落とそうかな??
3900円。
まじ??
えーーー!

行きたいな、韓国へ・・・
暑い8月に韓国へいけます様に・・・
7月7日にお祈りしよう・・・




上みたら私のがあった。

え~~~~~おもちゃ箱なカードがいい・・・・
え~~~~~~

ってそんなわがまま言う奴、言える奴は私だけだろうな・・・・・笑

↑ そう言うと思ってた・・・
順番だでね、仕方ないぞ。
それにアナタ、メッセ忘れてるでしょ??
べたべたなメッセ・・・
失礼(笑)・・・
2009/07/02(木) 15:15:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/531-d0d595b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック