Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 RAIN(ピ)aya   Rain and cloud are forever together

ayaさんちが3周年を7月22日に迎えます~・・・

ayaさん。おめでとう。継続こそは力なりですね。

よっ!フェス開催です。

aya_20090508000704.jpg ayaさん RAIN(ピ)aya   Rain and cloud are forever together
   

 nyuebocci.jpg えぼっち スキスキRain(ピ)マジ日記

 lucy.jpg  lucyさん Dear Love JiHoon★


pu.jpg ぷさん Rain(ピ)大好き☆妄想日記



フェスのお題は各ブログさんでご確認下さいd(^-^)ネ☆

sankoんちは、前はスナック・・・カフェ・・・

今回は何にしようかな?

お楽しみ(≧m≦)ぷっ

でも・・・でもーーー!!!

埼玉ーーー!が発表になりました~・・・





こんなん見たら・・・いかんがや・・・

胃がキュンで胃酸が・・・

昨日よりすでに緊張してますっ!”

んでもって、今日は腹痛でございます。

もうすでにフラこいとる。(≧m≦)

頑張れ、己。。。

 

そうっ!キラーン★★御祝いと御祝いを一緒に御祝いっ!

earerogo.jpg   
「埼玉で会いたい、この顔に・・・」

何でもOK!ですっ!”

raineare@yahoo.co.jp まで、

一緒にayaさんの御祝いをしましょう~!

ソンモリウイロウ~!!!\(゜ロ゜)/ \(゜ロ゜)/ \(゜ロ゜)/ \(▼ロ▼)/ \(゜ロ゜)/ \(゜ロ゜)/ \(゜ロ゜)/

(`0´)ノ オウ★

 

スポンサーサイト
コメント
どえらいこっちゃ~



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

も~ね 私も あちこち痛い。
恋煩い 復活。
なでめて すかしてた 愛が 沸騰(*^^*)/

ど~しよ 欲が 果てしない欲が始まる。

巨匠lucyちゃんみたいに ひなさんみたいに 同じ空間で 生の声聞けるだけで。

フリーズして 乙女になる

そんないきに まだまだ達すない私は ひたすら 祈り
稼ぐ(>_<)。

あ~夏休みの最後だで かわいいこの 宿題は早めに。
みんな~いいこで留守番な(^^)v

さんちゃんの 愛と努力が通じてたな。

マイケルさんと 天国のなかまたちからの ご褒美だな。

スリラー踊って!

働いてくるわ~ドキムネ。
おうちにいたい。
Rain I★LOVE★U
2009/07/15(水) 12:36:20 | URL | kuma3★くー #XVgCdbeE[ 編集]

ヤッホーv-81

あ~大変だぁ~! カードケース出遅れてさ~
肝心なときにPC見てない私っ(@з@)
なんて思っていたら・・・
またしても今朝ジフン様の不意打ちくらったよ~
(☆0☆)

さいたま・・・どうやって行くのだろうか・・・行ったことないし。
これから忙しくなるね~
なんか落ち着かんっv-42
2009/07/15(水) 13:14:24 | URL | Piroko #-[ 編集]

2005年9月の埼アリか~。
忘れもしない(笑)
梅、行ってないから^^;
なっつかしーー♪

この年は・・・
7月下旬に国フォでツーデイズ。
8月に大阪でツーデイズ(←コレは仕事休めなかった><)
9月上旬に武道館でツーデイズ。
んで。
とどめに「埼アリ」と来たもんだ~(笑)
そのチケ。定価でもアリーナはお高かった(汗)
2万両(滝汗)
いやっど~も^^;
梅、アキラメたなり~~トンオプソだったがんっ(笑)
関東の秘境からだと・・・
毎度~~ホテルに泊まったりしたからね(爆)

さて。
今年のツーデイズ。
梅ちゃのシフト、見事に休みに当たってるがん^^v
遊び歩こうが~~泊まろうが~~
職場に遠慮オプソ(嬉)
もちろん、埼玉行くのもナイショ(爆)
日頃の善行の賜物なりね~~(自分で言うか?^^;)
いいのいいの~
行い、良かろうが悪かろうが~(爆)
結果良ければ全て良し^^
結果オーライっ!
チョンジに逢えるコトが・・・結果オーライ!
OK牧場っ!v^^v


そうだ。
今年は、サンコ先生に何回にもオメモジかなうなりね~~
・1月大阪。
・族会(笑)
・埼アリ=33
これも・・・日頃の行いの良さか(笑)
2009/07/15(水) 23:11:30 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

くーちゃんへ・・・

欲・・・
ないといかんけどな・・・

こんなちょんじ事・・・
ドキドキが止まらない、暑い夏になりそうだ。
嗚呼。苦しいわ。
切ないわ。
暑いわで、モンモンとしちゃう。

legend of rainism
伝説の男のこだわりのコンサートとでも言いましょうか・・・

きえーーーーーー。
すでにテンパッてきて、疲れてる(早っ)

まーかんだね、くーちゃん。
日本に来るってだけで、嬉しい。
日本がスタートのlegend of rainism
んでもって色々まわって、又日本に来て欲しい。
はっ!追加公演とかどうだろか?
大阪とか言ってたがね。
色々と模索して、環境設定はととのえておくわ。
ドキドキ・・・
朝ごはん食べないかん。

うんうん。あんま、行きたくないポケモ〇の映画、見に行ってくるわ。
絶対に行きたくないプールもサクサクと3号と行って来るわ。
全てはチョンジのコンサートに向けて。

全てがうまくいきますように・・・
たすけてくれーーー!
マイコーと愉快なお空の仲間達ーーーーー★


2009/07/16(木) 09:24:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

お久しぶり~★
カードケース・・・Pirokoさん来ないから
どうしたんだろ???とか思ってたんだ。
忙しいねっ★
携帯にメールすればよかったー。
ごめんよー・・・

暑いしね・・・まーかんなうだるような暑さの愛知県よ。
今日は35度だってー!
無理!
(笑)・・・

埼玉ーーーー★
行く???ねーねー行くよね??
うんうん。私も行ったことない。
新幹線で行く!・・・
ひえーーー。ハグしましょうよーーー
(^|0|^) ★
BBSもちょいちょいのぞいてねっ☆

ドキドキです。
初の2デイフルコンですんで、さんこちゃん。
きえーーー★
2005年の埼玉ー!
何度見たことか・・・
行きたかったー!
終わったところへは行けません(笑)・・・



2009/07/16(木) 10:01:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

7月下旬に国フォでツーデイズ。
8月に大阪でツーデイズ。
9月上旬に武道館でツーデイズ。
んで。
とどめに「埼アリ」と来たもんだ~(笑)

じゃ、RAINY DAYは6公演だったの???
いーーーーーー
いーーーーーー
なーーーーーー
マジですかー・・・
4公演と思ってた。
本当に一番行きたかったRAINY DAY
今も大好き。
何度見ても泣く私。
チャジャヨーーされたかった。
武道館を見てですが、あの花道の細いこと・・・細いこと・・・
死んでしまいそうです、ナンの雨にうたれたら・・・

私RAINY DAY終わったころにジフニペンですんで・・・

んで20000円の埼玉なんだね。
ボック系、我命だわ。

お友達ね、この埼玉にイ・ビョンホ〇見に行ってちょんじ落ち・・・(≧m≦)

今年はいっぱい逢えるね、梅さん。
楽しい~・・・
埼玉でも逢おう。
2009/07/16(木) 10:36:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

7月も8月も9月も皆勤賞なのに、
埼アリ、他のメンバーみて最初から
チケット取り諦めてた私・・・

埼アリ、東京ドームと同じくらい広いと
思ってた。
あのメンバーじゃチケット取れても
豆粒かと・・
東方コンサで行って
思ってたより狭くて(ドームよりって意味v-16)後悔した記憶が・・・


2009/07/16(木) 23:26:56 | URL | crane #ic82g45E[ 編集]
ぼうさんが0をこいた 
で正解なんですね・・・うふふ

たけきょんさん ありがとうございましたv-411
本当だったんですね。

すみません。 14日のムクゲ まだ引きづってますe-351

ムグンファ コッチ ピヨスミダ
「宮」や「ごめん、愛してる」の中でも使われていたと思います。

コンサ やっぱりアリーナなんですね~
あそこは大きすぎて嫌い・・・です
クジ運の悪い私はいつも大画面見てます~v-388
ひどい時はその大画面さえオペラグラスでv-404

でもコンサに参加できるだけでも v-218ですね。
ツーディズがんばりますe-266

2009/07/16(木) 23:38:45 | URL | あの~ #FuyeNVfg[ 編集]

craneさんへ・・・

7月も8月も9月も皆勤賞・・・
ははーーーーっ★
そう私の師匠です、craneさん。
カリスマcraneさんーーーいいなーーー★
本当に最高なコンサートでした。
6回も??
きえーーーー。


埼玉・・・昼夜・・・2回ものちょんじふん。
この前のファンミはね、たまらんかった。

埼玉・・・
行くでねー・・・うんうん。
2デイだで、お泊りするでねー・・・
夜遊ぼう~・・・

(=´ー`)ノ ヨロシク★
2009/07/17(金) 15:18:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あの~さんへ・・・

(笑)・・・タケキョが解決してくれたね、(≧m≦)
ムクゲ・・・引きずって下さい。
うんうん。携帯の待ちうけ・・・これにしました。
ムクゲ・・・
ムグンファ コッチ ピヨスミダ ・・・
今後もれいんさん・・・大きな大きな花が咲くといいですね。願います~・・・

くじ運・・・
わたしもない。
泣けるほどにない。
同じ空間・・・時を共に出来るだけでいいとか・・・
言いつつt・・・
近くで見たい。これ心情・・・

うんうん★ドキドキしたがら、8月下旬を待ちましょう
(`0´)ノ オウ!
2009/07/17(金) 15:25:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/540-6cb95789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック