Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

0001649.jpg

(RAINHKさんより)

star avenue で売ってるらしい。

綺麗な写真が Dear Love JiHoon★ に上がってる

O(≧▽≦)O

見せてくれてありがとう~・・・

Dear Love JiHoon★ へGO!

タケキョ。お知らせありがとう~・・・

スポンサーサイト
コメント

MKMFチョンジのカードケース。
商品できたら・・・また迷わず買うね~梅ちゃん(笑)
埼アリで。
625公式販売モノの中に出たりしてね^^v
んで。
買うために並ぶのよぉ~~長蛇の列に!
炎天下の3時間待ち・・・
日焼け対策せなな~~(汗)
1月大阪で「くまパーカ」も、あったんだから(爆)
可能性、あるある~~

デジャイナー先生。
そろそろ・・・
サインやアクス求められた時のシミュレーション、
しといたほうがいいがんっ
「ぜひ、一緒に写真撮ってください!」
って、サンコペンが寄って来た時の「笑顔」とかさ~
研究しとけば???
☆「綺麗なお姉さん、好きですか?」
☆「備えあれば憂い無し」
いやっど~も。
売れっ子はツライね~~(爆)

マニキュア塗っても、
けっこうキーって打てるもんね(爆)
オヤスミ~~
2009/07/18(土) 23:08:58 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さんへ・・・

MKMFチョンジ・・・
これは、最高なちょんじふん。
梅さん現地に居た人・・・
素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

かわいい子に仕上がりました。
普通頭身のイラストを2頭身に描いてくれと言われて、描いた子ですー・・・
大のお気に入りです。
そう。きっと梅さんもお気に入りと思ってた。

いえいえ。下っ端ですんで、サンコ。
数えれる数のフルコンサート・・・
アワワで、また、きっと失礼なことをすると思う。(笑)・・・

梅さん、お泊りなら夜ゆっくりと出来るね。

嗚呼。ドキドキ・・・
2009/07/18(土) 23:25:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

またまたヤフオクでかわいぃステッカーを
見かけたので覗きにきちゃいましたo(*^▽^*)o
2頭身かわいいっす♪

待ちにまったコンサート☆エアレ応援グッズで
応援しても大丈夫でしょうか。。。(笑)
お逢いすることが出来たら是非お写真をご一緒に・・・
サインとアクスもお願いしま~す。

なんかソワソワして・・・
いつも以上に落ち着きが無いわ~~~

2009/07/19(日) 00:51:59 | URL | やっちょん☆ #0iyVDi8M[ 編集]

やっちょん☆さんへ・・・

暑いですーご自愛よ~・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

なんかね、慣れてくるって不思議・・・
そう驚かない自分が居たりして・・・

今度のファンミでたくさんの日本の方が行くと思うんで、ゲットしてきてくれると思います。。。

レジェコンは、エアレ新作作りますよー
(^|0|^) ★
今思案してるんだけど、なかなか・・・
なかなかです。アイデアが浮かびません。
モンモンと淡々と過ごしてます。(笑)・・・
でも、ぜーーーーたいっ!かわいいのを作るね。

やっちょんさん。逢いたいですー・・・
サンコ、イラストとはかなり違います!
共通の時間が出来ると嬉しいね。
2009/07/19(日) 14:28:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
感動して


メールするのも 忘れとったがん。

ますます楽しいチョンジ道(*^^*)ありがとう。

お友達のお友達のおかげで 近日おうちで シール遊びができる\(^o^)/。

ねえ どことまる?
オフ会 エアレでやる?
デアラブさんと 合同?
ホテル マネージャーが探したら 私にも 教えてね。

かわいいこ 生んでね。
会場で鈴なり アチコチチョンジ。
あ~コンサートより 楽しみ!
チョンジと みんなに早く会いたい。
ちょつと
西にむいて新幹線で旅行しとったで、パソコン開けとらん。ヤフオクにあるんだ~(≧∇≦)

たまらんね~(。°ー°)σ

チケット 引き続き胸が痛いわ。

2009/07/19(日) 22:07:25 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

くーちゃんへ・・・

益々楽しいチョンジ道でございます。

いかんわ。印刷屋サン。データいじった。
黄金比率をさわったな・・・

ショック☆
サンコショック☆

が、致し方ない。描いた人しかわからん。

印刷屋サンにデータ渡しにだけ、韓国へ行きたかった。
日帰りで・・・ビーサンにエプロン姿のまま。
ちょんじの事務所よりも、発注うけた印刷屋さんへ行きたい・・・
ちょんじに逢うよりも印刷屋サンの社長に逢って指示したい女。

ど変態。

>ねえ どことまる?
>オフ会 エアレでやる?
>デアラブさんと 合同?
>ホテル マネージャーが探したら 私にも 教えてね。
全てリョウカイ!(^-^ゝでござるよ・・・
アナタが居てサンコが居るでね。

>西にむいて新幹線で旅行
どこ行っとりゃーした??
暑いよ、愛知・・・
むさくるしいよ、サンコのフルハウス・・・
んーーーー!!くさい!!(≧m≦)・・・
2009/07/20(月) 11:07:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/542-e0607f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック