Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

  RAIN(ピ)aya Rain and cloud are forever together

ayaさんちが3周年を7月22日に迎えます~・・・

ayaさん。おめでとう。継続こそは力なりですね。

フェス開催詳細へGO!

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ ↓ かわいい(*/∇\*)

↓ 見えないけど、キッチリと手が揃ってると思う。

20097190.jpg 



【エアレ】!!!!! でも 「埼玉で逢いたい・・・この顔に・・・」 でフェスしますー・・・


この顔に逢いたいーーーO(≧▽≦)O

7625.jpg

かわいい人・・・なぜにシースルー・・・

よくってよ。

お揃い買うし・・・うんうん。

一度も行ってないsix to five へ・・・


もう~冬物なのー・・・(*ё_ё*)きゅん・・・

デラ、遅れてるsanko ・・・

可愛そうな、sanko。


でもお友達がグッズを届けてくれるんで幸せ★

いつか、行くでね・・・


ロゴ・・・書き起こししないかん。 ↓

20090715_730a35733cd7688d0d408GO4q4fL7N8E.jpg 

結構、好き系・・・

赤と青の稲妻がいいねー・・・

コンセプトとかを聞きたい。




かっ・・・

1_L_1247459090.jpg 

かわえ~・・・




腕に数珠をする男があんまり・・・だった、sanko・・・

頼りすぎだって、数珠に・・・男なら己で勝負だー!的な発想・・・



今、メッサ好き★数珠!賛成ー!!!

何の念が入っとるんだ??

よく、雑誌に広告に載ってるような、ヤツ??

これをつけたら、モテモテ!

本当かい・・・





この子もかわいい~・・・

2009716.jpg 



本当に・・・まったく・・・


も~・・・帽子からハトが出てきそうだがや・・・なー




でも、好き・・・

sankoboushi.jpg

色々なフェチがあると思いますが・・・

sanko は変フェチ???

いいや。

chonzi フェチ・・・

オンリーラブで我命・・・



暑苦しいわ・・・


 card.jpg

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的にイラスト作成してますが、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・

 

コメント
暑苦しくて 愛くるしい


変フェチで 暑苦しい女 サンコ(≧∇≦)

でも 生み出す子達も チョンジも デラ涼しげな かわいいこ 9661デラ★ラヴ

☆を背負ったチョンジ 北斗七星でしょうか 天の川でしょうか。

と~い 見つめる存在にかわりない。
簡単にさわれては いかん。
愛が な… 私の 恋心は デリケートだから(*^^*)

でも ガンミはしたい(≧∇≦)

カードケース見てるときが 極上の幸せ。

☆のまえで すくっと立つ まとわりつく 腰骨。
たまらん。

靴 たまらん。

結果 私のフェチもたいがいだわ。

ayaさんに サランとコマウォヨ~送りたいんだが
パソコンが 首がいかん(T_T)

がんばれ私。

働いてくるわ(*^^*)
2009/07/21(火) 16:16:16 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
追記。


数字に いみなし
携帯変換 ミス

携帯から編集して 消えたら(泣)でな
2009/07/21(火) 16:21:30 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

「ハトが出ますよーーっ」(笑)

チョンジ。
埼玉で・・・まさかマジックご披露?(爆)
この写真はもしや・・・その前フリ?(爆爆)
よっしゃ!
梅ちゃんシースルー着て、マジックのヘルプするでね^^v
♪ちゃらりらららぁぁぁ~~ん・・・(オリーブの首飾り・古っ^^;)
アンデ~アンデヨ~~~(汗)
梅大使のシースルーでは客、呼び込めんっ(滝汗)
アリーナの最前列から石、投げられるがんっ(笑)
なので。
マジック衣装=チョンジのシースルーでお願いします(爆)
薄~い薄~~~いスケスケでお願いしますっ(願)
2009/07/21(火) 19:24:10 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

くーちゃんへ・・・

おはようっ!”
CPモロモロご自愛よ~・・・
暑苦しい・・・恋心ですー・・・

一緒に時間を共に出来るだけでいいといいつつ。
近くへ行きたいな・・・
こないだのホテルもように・・・
って・・・憶えてないが・・・

ちょんじ夏祭り・・・
色々この日のために頑張れるわ・・・
環境設定・・・
OK200パーになとかなな・・・了解
あれこれ、あれこれ・・・
一緒にね。
愛しましょう、ちょんじふん★

来るぞっ!きえーーーーーーーー
ただでさえ熱いのに・・・熱いわ。
ねえ。追加公演とかはない??
嗚呼。ドキドキ。
いきなり告知だでな・・
2009/07/23(木) 09:59:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

(≧∇≦)ブハハハ~

>♪ちゃらりらららぁぁぁ~~ん・・・(オリーブの首飾り・古っ^^;)
本当に梅さんっ!”面白いくて可愛いわ。

シースルー・・・
どんな衣装でしょうかね・・・
脱ぐ・・・かな??
↑こんなことばっかりかー!(笑)・・・

ガン見したいなー・・・
2日間あるでね。
2009のいい思い出になるね・・・
うんうん。

チケット運カーモン!
うじ神さまへお参りしにいくよ。30日・・・
こんな時ばっかり
ごめんよーオー!神よー・・・

ドキドキだね。梅さん・・・
2009/07/23(木) 10:03:30 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/543-71580743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック