Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

皆様、お元気ですか?

sanko は非合理的に暮らしております。

用事を上手にまとめれなくなってしまいました。(前からだって??うるちゃい!(笑))

【エアレ】花のパネルを業者さんへ依頼。

着払いしかしたことがない、アナログなsanko ・・・

mihoちゃんが「着払いは手数料かかるから、私がネットバンクで支払いしておくよ。」

いつも、ありがとう。そうなの。大切なみなさんのお金だもの・・・ね。

でも、出来ることは自分でやってみようか・・・甘えてばかりでは・・・ねー・・・

sanko も大人だし・・・

えーーーっと。

コンビニ支払いにと・・・ポチッ。

「この番号を持ってコンビニへ行けばいいんだ」

コンビニへ・・・

「すみません~やったことないんで手取り足取り教えて下さい。」

番号入れる・・・ポチッ。

はじかれる・・・

え???

「違う番号と思いますが・・・」

帰宅する。

業者さんにお電話する。

「コンビニへ行ったのですが、違う番号なのですか?」

「そうです。」

「振込み専用のURLを送りますんで、そちらからお願いします。」

「はい。」

URL・・・これか・・・

入る。

さてと・・・えーーっと。

「かーさん。ご飯。部活に遅れてまう。」

「はいはい。今からチャチャッっとね・・・」

ままま、ご飯が優先だな・・・

「ご馳走さまでした。」

えーーっと

「振込み専用のURLを送りますんで、そちらからお願いします。」

「はい。」

URL・・・これか・・・

入る。

入れない。

; ̄ロ ̄)!!・・・

※安全のため、このURLからのアクセスは一度限りとなっております。

業者さんへお電話する。

「はい。はい。そうですか。わかりました。着払いでですね。」

手数料は業者さんがもってくれることに・・・

ふ~・・・

自分でやらなきゃって、余計にややこしくなってまって・・・

きっと、ソフ〇バン〇のCM、これchonzi ならいいなー・・・とか・・・

車で歌を聞きながら、「かっこいいーーー!」と叫んだり・・・




ネヨジャはどこで歌うの???(嗚咽)・・・




↓ こんな信号機だったら、よくね???とか思ってたり・・・


shingouki.jpg 

こんな画像はサクサクと・・・だ。(≧m≦)

さ。

全てを狂わす、JUNG JI HOON・・・

お席・・・どーだった???

ひえーーーー☆

(嗚咽)

(笑)・・・

スポンサーサイト
コメント

お元気でしたか?Piroko二週間ほどPC触れないところに滞在しておりました。。。
実家ってやつ・・・長くて死にそうになりました。
居候は疲れる。

今日無事復帰!!
あらら~オフカイ満員御れいん?
しゃーないわ。子連れだし。
けやき広場っていうのですかね~?
29日うろうろします。イエーイ~。
目印は非合理的な動きね、お互い。
いよいよだね~お盆で忙しいのに
ありがとうね~サンコちゃん。

私も服買いに行かねば!!やばいよね~
嗚呼~(@O@)

あんな信号機だったら見とれて車にはねられるぞ。
嗚呼~


2009/08/19(水) 23:04:27 | URL | Piroko #-[ 編集]

ほぉ~~。
アサシンシグナル・・・ねぇ(笑)
今日も冴えとるね~~サンコ姉さんv^^v

>きっと、ソフ〇バン〇のCM、これchonzi ならいいなー・・・とか・・・
昨日。
梅んチの近くの、と、と、図書館に。
ジャ、ジャ、ジャ〇のト〇〇の〇〇〇〇くんがぁぁ~~~
撮影に来てたっ!!!
ヘタこいたーーーっ><
夏休み取って、見に行けばよかったがん凹。
いやっど~も。
関東の秘境。めったに芸能人など拝めるハズも無し^^;
んがしかーーし。
貴重な夏休み、チョンジとの逢瀬にとっておかねばなるまいっっ(汗)
あぁぁ~~~。
チョンジ、梅んチの近くで映画撮る時は、
前もって「公知」に上げてね凸。
昨日の〇〇〇〇くんがもしもチョンジだったら?
行けなかった凹凹で今頃梅ちゃん、ショック死してるでね(笑)
さいアリ行くまで、まだまだ丈夫でいないといかんで(爆)

ん?席???
あまりに予想外のコトに・・・ひぃーーーっっ
当日、もっともっとサプライズあって欲しいね~~
①梅大使の直近に、天井からチョンジ、
トラロープ1本で降りてくるとか(爆)
②「当たりました~~〇〇列〇〇番の方!(←梅)
 ステージでるぇいんさんと同じアフロ被って、
 記念撮影ですぅ~~
 はいはい、るぇいんさんと腕組んでもらわないと~~
 あ、コレ。おそろのジャージも履いてくださいよぉ~~」
とかさ(爆爆)
あ。
妄想してたら眠くなった(笑)
サンちゃん、オヤスミ~~~☆
2009/08/20(木) 01:13:03 | URL | 梅大使 #-[ 編集]
それでいいのだ!
sankoさ~~~ん!

アーティストは、事務的作業なんて出来なくっても
いいんですよ!!
みんなに出来ない事だけ、してて下さいませ@

信号いいな~~。
次の信号で、また違うの登場したら、何処までも行ってしまう~~~。

2009/08/20(木) 18:45:41 | URL | Jun-Jun #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

おおー!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お疲れ、お疲れ・・・
帰れる場所って幸せ空間よ・・・大切ー・・・
そう!暇もご褒美なのだ。

かわいい愛娘ちゃんと一緒なんだ。
いいなー。かわいい★

うんうん☆オフカイは残念だけど、29日は来てね。
きっと、逢った瞬間に普通に話せると思うよ。
楽しみだね、Pirokoさんっ!

見とれて車にはねられるぞ。
(^∇^)アハハハハ~
そう!はねられるがん。

あと少しとなりましたね。
え??今日は20日でしょ??

嗚呼。いかん。…o(;-_-;)oドキドキ♪ですー
2009/08/20(木) 21:29:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

うんうん。
こんな合成を作るときは、目がキラーン★キラキラだわ。(≧m≦)・・・
目に止まらぬクリック・・・

ジャ、ジャ、ジャ〇のト〇〇の〇〇〇〇くんがぁぁ~~~
え???誰???
わかんないー。マジ。
いけてないわー、私・・・

ファン参加型とは・・・
あのレイニーデイのように、バカでかいクマ、もらえるとか???

ひえーーー。
クマいかん。
指輪いかん。
サインは持ってるでサインいらん。
ちょんじー!オンブしてくれー(なんてコアなファン)

たまらんなー花道・・・

ネヨジャとラヴストあるで、ナン・・・ないのー?
聞きたいっす。
最高がここにある!・・・ナン・・・ナン度でも・・・
2009/08/20(木) 21:34:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

jun-junさんへ・・・

(≧m≦)
本当に、私はこのままでよいのでしょうか??
事務的作業のほかに、忘れる事、たくさんありますが。
今日も作文用紙を買いにアピ〇へ行って、お友達に会って立ち話。じゃーねー!とお昼食べるパンだけ購入。作文用紙は??
忘れた!

何故か、近道でなく、遠い道で帰ってしまう。
しかも、込んでる道へ吸い込まれる。

みんなの出来ないこと・・・
なんか、嬉しいね。ありがとう
これだけは言えるかな??
みんなが望んでるなら、さんちゃん!頑張る!

jun-junさん。サンコんちの近くに住んどってー!
イライラすると思うよ。
でも、その倍楽しめるさ・・・
_・)ぷっ
2009/08/20(木) 21:40:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/554-677216fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック