Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

取り急ぎ・・・ね・・・

ismpop2.jpg ismpop1.jpg

*お知らせ*

8月29日~30日 LEGEND OF RAINISM  IN SAITAMA

【エアレ】花が設置されますっ!

有志様一同の熱い・・・暑苦しい(笑)・・・愛を形にしました。

もちろん【エアレ】を好きでいてくれる、見てくれてる・・・あなた!のハートもね・・・

一緒にね・・・

chonzi のLEGENDでもあり、私達ファンのLEGENDでもあります。

そんなLEGENDの集大成スタンド花・・・

見て下さいね・・・

見てね。

絶対だに。

見てくれた人が、「きゃーーー!かわいいー!」と微笑んでくれたのなら、

私のミッションは大成功です。

素敵な時を共に・・・

くーーー!幸せ。

大成功を祈ります。

そんなこんな思いを込めて・・・・

もちろん、ウンチクありっす。ネタバレは後日な・・・

(≧m≦)ぷっ★

↓  かわええ

chonzi でないんだ・・・エヘへ

【エアレ】chonzi は当日のお楽しみーーーひえーーー・・・

 

kumaaka1.jpg 

kumaaka2.jpg

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

【エアレ】花 
見ますともーーv-343
叫びますともーーv-343
かわいい~~って!
伝説が始まるね~chonziと私達の。。。
あさってが待ち遠しい~v-354

赤ズキンクマ かわいい 
プリントして 持ってくー。

来たね チョンジさんv-237
離れていても 日本にいるというだけで
もう 息苦しいよ

バックに まだ何も詰めてないけど
チケットだけは 入れておいた。。。
迷子にならないよう頑張って行くわ~
汗 カキカキ 頑張って行くわ~
みなさん よろしくねーーv-344






2009/08/27(木) 17:44:21 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

皆さん いってらっしゃーい!
・・・て、もう空港お出迎えに出掛けてるのかな?
ドキドキしますねぇ!

明日の「いいとも」で
胸が張り裂けちゃいそう!

で、地団駄踏んでる、きっと


2009/08/27(木) 20:05:04 | URL | meme #-[ 編集]

来日~羽田っ!!

もう完全に行動がおかしい私。
今日はクマレイン カラー拡大コピーしに出かけたのに
肝心の原稿プリント忘れてしまった。
また明日出直し~。


アルタ前で待ち伏せしたいけど
用事あって無理~

我慢我慢。テレビで我慢。
あさってはジフンに会えるんだもんね~
チケットだけは忘れずに持って行かないと!


夏休みの宿題も無事終わったし
心おきなく楽しめるわ・・・v-218

そして 生サンコちゃんもv-42

エアレ花も楽しみにしてま~す。

2009/08/27(木) 22:11:35 | URL | Piroko #-[ 編集]
お疲れ様~
sankoさ~ん!

たくさんの時間かけて考えてくれたんですよね~。
カムサムニダ~@
とっても楽しみです。

チケット忘れずに、気をつけて上京してくださいね!

2009/08/27(木) 23:49:34 | URL | Jun-Jun #-[ 編集]

たけきょへ・・・

来たね。
来た。
ドキドキする・・・

毎回思うこと・・・現実にいるんだーとか・・・(笑)・・・
綺麗なチュルチュルな人・・・

余分なことばかりしてて・・・
アタフタしてる。

もちろん。旅の用意・・・
してない。
しないかん。

たけきょ。楽しみにね・・・
2009/08/27(木) 23:51:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

memeっちへ・・・

うんうん。
羽田へ東京着やせ組さん行って、大成功よー
近かったわ、リンママの動画・・・

うんうん★
足をバタバタさせてるmemeっちが目に浮かぶ・・・。
きっと、又巡ってくるでね・・・
可愛い子・・・大切。

さんちゃんは土曜日より行ってくるっち。
又報告しまーす
2009/08/27(木) 23:54:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

(^∇^)アハハハハ~
いつも私と同じ行動のPirokoさーん。
コピー・・・サンコクマバージョンをあげたから・・・
どうぞ、おつかいになってーん。
いらん??
でー・・・

埼玉で初デートね・・・楽しみにしてるよー
(^|0|^) ★
イラストと全然違うからビックリかもよ・・・
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶー(笑)・・・

宿題終わった??
うんうん。私達の夏休み・・・29~30日・・・

2009/08/27(木) 23:58:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

jun-junさんへ・・・

うんうん。ありがとう~・・・
色々と新作描いてるんだけど、埼玉までのお楽しみとなってます。
ネタバレしたいけど・・・
楽しみがなくなるといかんでね・・・

うん★逢えるねー・・・

ドキドキするの越えてね・・・急に気持ちが悪くなるの。
(笑)・・・嗚咽がひどい。
31日は蝉の抜け殻みたいになるんかなー??
きっと。
2009/08/28(金) 00:01:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
見ました~~
とても可愛いお花が送られているな~と思ったら
サンコさんのところのでした。
ちょっと近づいたみたいで嬉しかったです。
2009/09/01(火) 13:52:01 | URL | sanapi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 07:44:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/557-9fc92e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック