Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 

ござったな、chonzi ・・・

 

 

東京組さん。お出迎え・・・デマチ大成功だったようで・・・

よかったね。

リンママー!動画ありがとう~・・・でも、キャプれんかったー・・・技なし・・・

アタフタしとったら、他で動画があがってた。

キュン・・・

痩せてる。着やせ???

なー・・・

漢方飲んでるとか?

随分前のシャツじゃね?

かわいいよ。

 

ソフトなモヒカン・・・系・・・らしい~・・・

早く行ってまおうか・・・東京。

 

美容院へ行った。

前髪・・・切りすぎた・・・

; ̄ロ ̄)★

 

エステした・・・

日頃、何もやらんもんだで、赤い発疹が出た・・・

; ̄ロ ̄)★

一人でアタフタ・・・アタフタ・・・

明日のいいとも。録画しな・・・

いる??

いらん?

sanko なベア・・・

しかも、ノーブラ。

余分なことばかり、サクサクだわ。

嗚呼。

緊張してる・・・

奥歯がキーンとする。

もー…o(;-_-;)oドキドキ♪

本当かいっ!

こんなイラスト描いてるのに??

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

kumaaka3.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
きた----^^
動画みました・・他の行った方upしないかな
わくわく・・
公知がでたらこんどこそ飛んでいこうと思ったのに


2009/08/28(金) 06:58:38 | URL | くるむ #IpT9aHSo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 10:59:17 | | #[ 編集]
準備オッケ~?
サンコさんっ、お久しぶりです!
準備オッケ~ですか?
悲しいことに今回行けなくてテンション下がりまくりですけど、録画した「いいとも」観て一人で
盛り上がりたいと思いマス。。。
ジフニ、短期間でダイエットしたのか??
不思議ちゃんだ。。。。。
2009/08/28(金) 17:06:40 | URL | NELLO #-[ 編集]

くるむさんへ・・・

告知あがってなかったの??
そうなんだー・・・
色々な情報が錯誤してたもんね・・・
いつか、お出迎えしたいです。
いいねー。こんな至近距離・・・
ふーーーーっと気が遠のく・・・とか思う(笑)・・・

うんうん。明日ですー
逢えるのを楽しみにしてますー
(^|0|^) ★

嗚呼。かわいかった、いいとも・・・!
もうちょっと話させてーーーー!とかだったけど、
登場したら、きゃーーーーー!と歓声があがったね。
よかったー★
2009/08/28(金) 17:07:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

2009/08/28(金) 10:59:17
直メしましたー・・・
ファイティン★
2009/08/28(金) 17:08:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

NELLOさんへ・・・

準備・・・
まだ何も・・・です。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしてるだけなの・・・。

いいとも!かわいかったですー
ちょっと緊張してるの??

しぼってきたねー・・・
チュルチュル

えーーー!NELLOさん。行けないのー・・・
ごめんね。浮かれて、サンコベアなんか、描いてまってって・・・
うんうん★NELLOさんの分まで叫んでくるね。

ちょんじー!とかじふにー!でなく
ウォーーーー!!!とか・・・
2009/08/28(金) 17:11:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

浮かれちゃってくださぁ~い!!
こういう時に浮かれなくていつ浮かれる?!
ちょんじに愛を叫んできてね~!
サンコベア好きですよ~!
気をつけて行ってきてね。雨(ピ)降るかもしれないし。
またご報告お待ちしておりまっせ~。
2009/08/28(金) 17:57:25 | URL | NELLO #-[ 編集]

NELLOさんへ・・・

カンバーック、NELLOさん。
気になって戻ってきてくれたのー??
優しい人・・・
あなたの優しさに溺れそう・・・

うん。ありがとう・・・
いつも、東京へ行くときは雨なんだー・・・

うん。がんばってくるーーー。
待ってってね。
2009/08/28(金) 21:03:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/558-38b89c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック