Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


tomokosanphoto.jpg 
(写真:tomokoさんより)

SAORI The mind and the body must be healthy.
久美子 ずっとずっとついていきます。大好きです。 
Naomi ジフニへ いつも初心に戻って一生懸命に
Chie I'm so happy to love you,Jihoon.
EMIKO ず~とRainを愛し続けます。
Piroko & Risako 親子で応援しています。We LOVE Jihoon!!
yasuco ずっと応援してるよ!!愛してるよ♪
kazudesu いつもRainさんの幸せを祈っています。
☆Jun-Jun☆ ♪ Loving You ~ My Darling♪ 
shimawish(しず姉) Welcome to JAPAN^^I Love RAIN
かをりん 毎日ときめきをありがとう。
Michiko 努力し続けるRAINをずっと応援します!
T. Kataoka I Love You ~~~!!!!!
Satoko  I wish you happy!
邦子 いつも心は、あなたの所に有ります
美穂子 私の元気の源です ⅠloveRain
kazue I'm happy because Ican meet you. 
ひいらぎ 夢にまでみたコンサートをありがとう
kyoko 今日この日を待ってたよ RAIN LOVE  
Maki I'll Support U forever.
kuma3★くー RAIN★ピ 現在と未来を応援します
manami キラキラ輝くRain☆カムサハムニダ!
pada for your smile
kazumi expect today's success
Motsubasa Anytime Anywhere With You
yota 一緒にREGEND~★YEAH!!
mitch Congratulations the boost of Asia Concert Tour 2009 in Japan
we long awaited for!awaited for !!!
えぼっち 感動をいつもありがとう!
Batty Please grant your dreams.
MITSU いつまでも変わらず LOVE RAIN!
RINBO Welcome to Japan,Ji-Hoon!!
I support you all the time from now on and always love you
ちゃあ~ 貴方を見ると涙があふれ出てきます。
yunyun Rain! I Love You!!
けい子 この日を待ってました。愛してるよ。
Masumi&Mie We love and suppport you!
nomari 日本に来てくれてありがとう! 
chichi bu Rain~LOVE
nikopun いつもあなたが幸せでありますように!
yucco 待ってたよ!踊って歌う君が大好きだから。
伸美 頑張ってください。心より応援しています。 
chiepiyon げんきがあれば、なんでもできる
Chiemi Your smile helps me. The smile continue forever. . .
an-g-rain You are my HIRO for ever!I love you^____^
パピンス Please enjoy "ONSEN" in Japan!
KUMIKO いつもあなたから元気をもらっています
あっちん 日本に来てくれてありがとう!
ぴぃ 貴方の笑顔が曇らぬ様に雲が応援致します。
♪Sachiko♪ I love Rain, ^__________^
みどり ジフニやっと会えるね。待ってたよ~! 
kagaji Finally, you come back!
tomoko 君の歌声&ダンスが大好きずっと応援するよ
まちこ I love RAIN
lucy625 We will always support you!
SANAE いつも見守ってます!アジャ・アジャ!
leotch All of us need RAIN
Rie and Yuuki Thank you for a lot of happiness.
梅大使 ピッシ~ チャルセンギョネンヨーー!
たくみ ジフン、最高
mieko I wish you a happiness
yayoi 日本に来てくれてありがとう。ジフニ最高
Kiyoko ポゴシッポヨ! チョアエヨ~!
YUKA I can meet you and am very happy.
param 成功祈る
kayoko uchida あっぱれ~!!
Atsuko  コンサートありがとう。日本からいつも応援しています。
pipi-rain NINJA★ASSASSIN 見に行くね~
Setsuko  Rain san、 aisitemasu.
Mika  ありがとう~
bubbly いつも幸せでいてね。
恵美 I LOVE RAIN
MAY 大好き!
MIKI ジフニの格好いいDance楽しみです
Hiromi Thank you for your everything!
YOKO  ジフニに会える初LIVE 夢のようです
SASADANGO I waited for RAIN
かあこ 日本に来てくれて ありがとう。
CAROL コンサート待ってました。来日ありがとう!
Masako  いつまでも応援しています。愛をこめて。
yumi ジフニの笑顔にいつもパワーを貰っています。あなたは私のパワーの源です!!
Chizuru I've been waiting for this day to come!!
自称・智馨の日本のオンマ 更なるかつやくを!だから良く食べて、よく寝て、体を大切にしてね!
minasa いつもたくさんの元気パワーありがとう!
popo 今年こそ真のワールドスターに!!
典子 アジアツアーが成功しますように!
akenepikohei 毎日、幸せでありますよう・・
NAOMI いつも元気をありがとう!
さやか 夢が叶いました。コンサートをありがとう!
Kayo  この日がくるのをずっと待っていたよ
105番 アジアツアーおめでとう&ありがとうございます!アサシン楽しみにしています
KUMIKO ジフニがいつも幸せになりますように!
ibuki あなたの 夢が叶いますように!アジャ アジャ!!
エイミ- ジフニ サランヘヨ~♪
愛する夫や家族たち 日本でのコンサートとても楽しみにしていました.
韓国でのコンサートのようにノビノビと楽しんでくださいね
CHIEKO  RAIN~いつも心は一緒に居ます(*^^)v
Yonnie Crazy for you on the stage!
MASAKO  I hope I can see you again.
yuuko 日本公演成功しますように♪大阪にも来て~
じゅん太郎 いつもありがとうございます!!
恵子 日本に来てくれてありがとう
ぷー太 こんなに素敵なジフニに逢えて幸せです!
chieko ずっと、応援してます!!
KEIKO 九州に絶対会いに来てね。韓国から近いから
happysmile I LOVE RAIN
Baru いつまでも あなたと一緒!
yukari Please Keep shining
atsuko Rain is always loved.
とりぴー あなたのすべてが大好きでーす
JANEKO Rain、ずっと前から会いたかったよ
☆のの☆ アジアツアー成功祈願☆ILoveRain
由起子 これから続く灼熱の季節、お体に気をつけて
MIYUKI Rainに出会えた事が一番の幸せです
HIROMI Rain,fighting
Dearest.maki.f ライブ楽しみです♪Rain、Fight!
yuko どんな時もずっと応援してます!
akitsune  これからも頑張って下さい。アジャアジャファイティング
patchouli Can't Take My Eyes Off Jihoon
ranran love Rain's smile☆
ひろみ 貴方に会えてとても幸せです。愛しています。
MIYUKI.A 必ず世界のRainに!!
Yumiko  ジフニの夢は私たち雲の夢、見守り続けます
konpon Thank you !!
Michiko  I am ready for being your good wife anytime.
aya Flap for the world!
Chizuru かっこいいダンス見せてね~
TAKAYO I LOVE RAIN
☆yoshiko.k☆ Good Luck!
Kanae  I love all of Rain. I support you.
はるりん 耐え間なく努力のジフニと笑顔が私の元気!
akemi I love YOU
ぷ ジフニ、フルコンサートしてくれてありがとう!心から楽しみにしてましたー^^
miho I’ve missed you so much!
sun_cloud_rain いつも心に太陽とJUNG JI HOON★



こちらのメッセは実名の方はお名前のみ記載 

忘れんように・・・

こんな素敵な言葉たち☆

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
かわいかったな~
sankoさ~ん!
そして、スタッフのみなさ~ん!
本当にお疲れ様でした~!
sankoさん、デラ可愛いデッカイお花をありがと~@
すんごい目立ってました~。

初めて見るジフンさん・・・噂通り誠実そうで可愛かったな~。
何から何まで感動の2日間でした。

sankoさんも、とってもキュート!
これからも、素敵な作品見せてくださいね。
2009/08/31(月) 22:06:12 | URL | Jun-Jun #-[ 編集]

お花可愛かった~すごい目立ってたよねv-218
生チョンジ!! 生ダンス!! そして 生サンコ!!ビューテフォーでした。
ようやくお目にかかれましたね~万歳~v-82

色々お世話してくださった方もどうもありがとうございました。

29日の帰りの電車ではエアレミラクルな出会いがありました。(これは直メで)

30日は席で開演待ってたら 眼光鋭いキム室長が
ステージ周りチェックしながらこちらに寄ってくるから、
なんかまずいことしてるかとあせったのv-356
そしたらキム室長自ら娘に握手を求めてきたのよ~v-405(私じゃない~)
びっくりした~v-411脅かさないでv-355キム室長。
今考えたらチョンジに伝言でも頼めばよかった。
とっさの事で気の利いたこと言えなかったし・・・
自己嫌悪~。。。

楽しい2日間でした。これからもよろしくです~。



2009/08/31(月) 22:28:35 | URL | Piroko #-[ 編集]

sankoさん、素敵なお花&メッセージありがとうございました。「今回はさらにパワーアップしてますよ。」と聞いてましたが、その通りでしたね。私たちのジフニへの想いが伝わるとってもpowerful そしてsweetなデザインでした。
応援グッズもかわいくて、たくさんの方に声を掛けて頂きました。
コンサート前にsankoさんにお会いすることもできて、嬉しかったです。集合場所に現れた時、キラキラオーラを感じました。スタッフの皆さんもご苦労様でした。
まだ、夢の中にいるようです。幸せな時間を皆様とご一緒できたこと、忘れません。
ありがとうございました!
2009/09/01(火) 06:08:57 | URL | Miery #-[ 編集]

jun-junさんへ・・・

又、BBSでも言いますが、賛同ありがとうございました・・・あなたがいて・・・私がいる。
最高な場所で・・・
最高なメンバーと共に・・・
最高な思い出が出来たと思います・・・
嬉しいね、jun-junさん・・・会えるって。

いえいえ。後ろかわいい。前ビックリです。
遠目でね・・・お願い★
2009/09/02(水) 00:22:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

おおー。
裏メールします・・・
どえらげない、運命な出会いで私達・・・
ミセスと会ったってね。
ミセスと30日一緒に電車乗ってた。
いつものように、二人泣く・・・
ネタバレはメールで。

Pirokoさんちの可愛い子・・・
やはり、パッ!と見ただけでわかるのね・・・
キムさんとかは、どえらげない人数の顔を見て仕事するが?
かわいいもん、彼女・・・
Pirokoさんもかわいいよ。
二人。よく似てる・・・
2009/09/02(水) 00:25:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Mieryさんへ・・・

賛同ありがとうございましたっ!
逢えるって嬉しいね・・・
集合に遅れてしまい、アワワアワワでした。
今回はフルコンですしね・・・
賛同者さんがたくさん来てくれたお陰と思います。

きっと、スタンド花を見るとこの時を思い出す。
きっと、埼玉アリーナへいくとこの時を思い出す。
いい思い出が出来ました・・・
2009/09/02(水) 00:29:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ご参加頂き、ありがとうございました。
今回も、このパネルはちょんじの元にプレゼントされました。

初めは、私の方でコピーをしてパネルを作成しようかと思ってたのですが・・・
やはり、賛同くださった方々のメッセですので、
質を上げたいと思い、業者さんに依頼をしてプリントして綺麗なパネルにしてもらいました・・・

メッセージのバックには、すでにアサシンの応援ロゴが入ってたのに気がつきましたでしょうか??
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ・・・
次回の予告付きでしたがね、このパネル・・・

もーねー・・・たまらん
ネタはつきません。
これからも、ちょんじ一筋・・・
どうしたら、ちょんじと私達が喜ぶか・・・
と真剣に考えて、やっていきます。
意味のある物作り・・・
がんばっちゃう。(`0´)ノ オウ!
2009/09/02(水) 00:35:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/560-881fcc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック