Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

モバイルのマネージャーブログのほうで、【エアレ】花IN楽屋・・・写真UPされてます。
見てねっ★ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー★
いつもお知らせありがとう~・・・タケキョ・Makiちゃん★

スタンド花編・・・

いかんて・・・パンチがないな・・・

この一言でフリダシに戻る。

パンチ探しな毎日・・・

mihoちゃんと電話しながら

模索。模索。

模索・・・

たくさんの有志様のお気持ちが肩にのってるでね・・・

最高を作らないかん。

プレッシャーも楽しまな・・・と言いつつ、思いつつ・・・

何も決まらずに時間が過ぎる。

ちょっと焦ってくる。

でもきっとアイデアが出てくるっと友人と自分を信じる。これ必要・・・


出てこい!「パンチ」のあるアイデア・・・

いつも、一緒に頭を働かせてくれるmihoちゃん・・・

検索女王mihoちゃんが・・・

ドエラゲナイ「パンチ」のあるスタンド花屋さんを見つけた。

「最高!」 即返!!!

絶対にここで。

今後もここの平林さんにお願いするー・・・ゴッサムへGO!

私では絶対に見つけれないわ。

何て入れて検索したの??

(笑)・・・

 

 

 

LEGEND パネル編・・・

女はミニチュアに弱い・・・

女は人形に弱い・・・

chonzi へのプレゼント希望だが、その前に有志様の心を満タンにしなな。

でないと「気」が入らない。

「こう~。一つの絵のような、chonzi の歴史が見れるようなさ。しかも、立体的に・・・。」

CDのミニチュア・・・

MDの透明の入れ物を探して作りなよとmihoちゃん・・・

「こだわる」 

もちろん、韓国の縁起のいい色で構成されてる・・・

テジョだったマペットをロケットTシャツに変えた。

スワロフスキー・・・でないといかん。安物ではいかんに・・・

すぐにネット購入・・・

作業は手先の器用なchie★piyonが1つ1つ貼ってくれた。

うんっ!最高~!

これに、「動」を加えて変化をつける。デジタルフォトフレーム

動くって最高。




最終チェック日・・・ 

miho「ねー。フレッシュウーマンをレジェンドに変えれんの?」

sanko「(◎_◎;) ドキッ★」

変えれるよ。

でも~・・・時間が・・・

miho 「だって。手に入らないんだったら、作りなよ。」

はい。

途中のレジェンド・・・たけのこ族みたい(≧m≦) 

えっ?知らんの?たけのこ族・・・



 2009933.jpg

 

 

 

エアーパンチング編・・・

テジョパネルの上をいかないかんでな・・・

「何がいい??」

これまた、決まらず時間が過ぎる。

うっとしい程にこだわる「縁起のいい物」に・・・

だってな。独立して初のフルコンだに。

メッサ、真剣だわさ・・・ね。

【エアレ】chonzi の3Dタイプはメッサ高くって断念。

ほれほれ。小さい時によく見かけた空気の入ったおきあがりこぼし・・・

絶対に戻ってくる・・・

絶対に起き上がる・・・

メッサいいがんっ!!!

「ねー。楽屋用に小さなエアーパンチングあるに・・・」

「んでもって、中にプレゼントが入れれるよ。」

miho「シックスのロケットが3Dになってると可愛いよねー」

・・・っていつも無茶を言うmihoちゃん。

sanko「でも、もう時間ないから〇ーちゃん(本名)作れない。」

miho「作りな・・・」

nayu「今休まなくていいんだって。コンサート終わって休めばさ。」

・・・いつも優しいのに厳しいnayuちゃん。

絶対に可愛いってば。

うん。

・・・わかった。

200993.jpg  

2009932.jpg 

 

 

有志様一同パネルは「質」を上げる為に業者発注した。

背景に、RAIZO応援グッズのロゴを入れてる・・・

皆様。お気がつきになったか??

これも最高。

11月にね。

 

 

そう・・・万が一・・・

新幹線止まるとか・・・

sanko 会場へ行けないといかんで、東京組さんに全て発送・・・

当日、運んでくれた。

 

皆で組み立てる・・・

 

やだ。みんな、泣いてるし。

感激。感動。感謝が入り混じるさ・・・



完成!歓声!

かーわーいーいー!!!

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ★

一人ではね、なんも出来ん。

アイデアだってでん。

指示してくれんと、私・・・間違えるでね。

指示もらっても間違えるかね・・・

 

皆のパワーがないと何でも無理。

私は、いつも描くだけの人で・・・

他はみんながやってくれてね。

感謝してるの、毎日・・・

本当に

ありがとう。

エクセル使えんもん、私・・・

いっつも、mihoちゃん任せ。あれもこれも。

新幹線の切符も。まだ、お金払ってないし・・・

 

一人で帰れんでな、私・・・パピちゃんホームまで送ってくれるし・・・

大丈夫かーっといっつも私の事気にしてくれるくーちゃん。

東京行くのに、大阪行きのホームに2人・・・間違いだらけのchie★piyon と私。

sankoの好きなように描けばいいって言ってくれて。

さんちゃんに合わせるよっていつも言ってくれて・・・



コンサート終わって、ちょっと出待ち・・・

出てきた!chonzi の車・・・

横断幕・・・もちろん掲げた。

その前で、徐行・・・

窓開いて、白いタンクで手をふった、chonzi

過ぎ去るときにRAINISM大音量・・・

みんなで、万歳三唱・・・

私はもー・・・

感激で。

ろくな物食べてないのにお腹が満タンで・・・

ありがとうがいつも足りんわ。

日々・・・感謝です。



今回の成功はみなさんのパワーがそうさせたと思います。

賛同者様へ・・・賛同・ご理解・・・ありがとうございました。





私はいかん。ヘタレだでな

 

記事書いて泣いちゃう、私・・・

 

earemaki.jpg 

earemaki1.jpg 

earemaki2.jpg 

 

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

読んだら泣けてきた・・・・・
組み立ての時にいられなかったのが心残り・・。
でも大事な仕事が待ってたからね。


書いてしまえばさらっとだけど、本当に変更変更・・
大変だけど楽しかったね・・・(私は大変じゃないが・・・笑)
次々と良くあれがいい、これがいいと産まれてきたもんだ。

それがすべて重なって最高が出来上がった・・・・。

sanko本当にお疲れさまでした。
貴女は最高な職人です・・

ロケットもう一つ嫌々だったけど作って持って行ってよかっただろうよ??(笑)
ブーケの真ん中で最高に可愛かったよ。

あ~~~~私のデジョ人形・・。
ベットの横が寂しい・・・・・・。
2009/09/03(木) 10:10:58 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

泣きました!
感動しました!
けやき広場でサンコさんに声をかけることにもじもじしていた私。
人の輪にはいることが苦手な私・・・
でも、あんな素晴らしい花を作ってくれた人たちにありがとうがいえない私は人間としてどうよ!
と自分に突っ込み、サンコさんへお声を掛けることができて本当に良かった・・・
あの時は自分の思いを半分も伝えられませんでしたので、この場をお借りして伝えさせてください。色付きの文字本当に本当にサイコーです。ありがとうございまーーーーす。v-254
2009/09/03(木) 10:27:42 | URL | ojya #-[ 編集]

さんちゃん mihoちゃん chie★piyonさん お疲れさまでした~!

本当に何から何まで手作りでアイデア満載の
スタンド花。
どこのスタンド花よりかわいくて目立ってて
最高だった。。
さんちゃんたちの愛がた~っぷり詰まってたんだね。。。
この企画に参加出来たこと、そして思い出がたくさん出来た事、またひとつ宝物が増えたよ。
ありがとうね~!!

2009/09/03(木) 14:47:04 | URL | yucco #cXLDLjf.[ 編集]

今、仕事中に読んでいますが・・・・。 やばいです・・・・。
パソコンに隠れて、背中丸めて涙をぬぐう怪しい女がひとり。

感謝します! ありがとうございました!

お体にはくれぐれもご自愛くださいね。

2009/09/03(木) 16:18:10 | URL | koume #-[ 編集]

sankoちゃん mihoちゃん chie★piyonさん お疲れさまでした!
お花企画に参加できて本当によかった。
組み立てながら すごい スゴイ すごいぞーーー
と 鳥肌がでてきたもん!
途中からsankoちゃんのあつーーい想いが
ズンズン伝わって 泣きながら組み立てたよ
おきあがりこぼし
みんなの体重でどんどん大きくなって・・・大感激☆
Aゲートから入場してくる人たちが
エアレ花の前で写真撮影してるのを見てまたまた感激☆

出待ち・・・
見てくれたよ チョンジ~
うん 見てくれた エアレ横断幕!
車とめて 窓あけて 手 振ってくれたねv-222

最高のたくさんの思い出
エアレのみなさんと過ごせた さいたま。。。
ありがとうーーー!!!

2009/09/03(木) 18:43:29 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

sankoちゃん mihoさん chie★piyonさん 
始めスタッフの皆様どうもありがとうございました。

昨日までは チョンジに完全ノックアウトされて
ふわ~りv-312ふわりと漂っていましたが
スタンド花制作の秘話読んで 感動が押し寄せて押し寄せて
一人じわ~っと涙・涙v-406でございます。

みんなの愛にチョンジも応えてくれてe-420
ホント感激でしたね~

コンサ初参加の娘も 『Rainってかっこいい~e-266』とメロメロ。

でも言っておきました『チョンジに惚れたら嫁に行けんよ!あんな男めったにいないんだからね」

娘と同じ男を取り合う日がくるなんて~嬉しいような・・・
絶対私負けるやん×××肌の張りといいお尻の形といい・・・

エアレのLEGEND☆宝物もらいました。ありがと~
2009/09/03(木) 20:16:24 | URL | Piroko #-[ 編集]

はじめましてaoと申します。RAINについてのご連絡です!フォトコレという写真集でRAINが新しくオープンしました。
この写真集の内容はwed上にある厳選された70枚の写真の中から自分の好きな写真を26枚選んで好きなようにページ構成が出来て、さらに巻末にはシリアルNoと自分の名前が入るという今までにない自分だけの&世界で1冊だけの写真集が作れるというものです。http://www.photocolle.net 興味のあるかたは見てみてください。 見た人感想ください~
2009/09/03(木) 21:08:30 | URL | ao #-[ 編集]
自慢してます♪
今回も最高の作品です!
皆に「私の名前もあるんだよ~」と自慢しまくり!

サンコさんやスタッフの皆さんにお会いしましたが
なるほど、最高の作品が生まれるわけだ♪

初日の昼間にお会いした時は
「入待ちで、チヨンジが素通りした」と嘆いていたサンコさん…
出待ちはサプライズで良かったですね♪

今回は時間がなくてドタバタでしたが、
サイコーの舞台と素敵な皆さんのお陰で、顔がゆるみっぱなしです(*^_^*)
2009/09/03(木) 21:12:08 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

色々と・・・色々と・・・
お世話になりまして・・・
ありがとう~・・・
明日はさんこんちで反省会・・・
私達は反省好き・・・
美味しいご飯を作ります。
しかし、メッサ早く来るんでしょ??
きついわー・・・(笑)・・・

褒めて育てよう・・・恋心・・・
もっと、褒めてーーー!!!

より皆が喜んでくれる物作りを真剣に取り組んだもんだで、成功がキタね。
なんでも真剣に・・・
真剣にやってるのに、ミスする私・・・
反省は今後につなげます。
2009/09/03(木) 22:48:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

お花賛同ありがとうございますっ!”

そうなんだ、ojyaさん。あなたの勇気が綺麗で好き!”
いいねっ!いいですー最高です。
縁とは不思議なもんだね。
オフカイ後も、一緒に行動するお友達が出来たようで、母さんは安心したよ・・・(笑)・・・

逢えるっていいね。
ちょっと恥ずかしいけどね。
え??私は全然平気な人・・・
人見知りをしなさすぎるかも??

でも、唯一。ヤツだけは、話せれないかな??

又!逢おう!ojyaさんーーー(^|0|^)
2009/09/03(木) 22:53:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
感動を有難う
サンコさんをはじめ、スタッフの皆さん今回は本当にお世話になりました。
サンコさんの文章を読んで
全てが出来上がるまでの経緯がわかって
皆さんの努力と熱い想いが伝わってきて感動しまくり千代子でした。

今回参加出来て本当に良かったです。
有難うございました
2009/09/03(木) 22:54:40 | URL | milk #TLE7.ntI[ 編集]

yuccoちゃんへ・・・

色々・・・
色々とお世話様でした。
エアレVIPメンバー様・・・ありがとう★
本当に・・・お宝作りです。
なんだか、今回はでっかい事だったんで、
色々と緊張しました。
でも、VIPメンバー勢ぞろいでしょ?
うまくいかん訳ないとか確信してた。

嬉しかった、いつものオフカイ会場へ行けて・・・
すごく楽しい2日・・・

さー!まだまだ。私達のレジェンドは続きます。
又、よろしくね、yuccoちゃん!!


2009/09/03(木) 22:57:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

koumeさんへ・・・

お花賛同をありがとうございました。
>背中丸めて涙をぬぐう怪しい女がひとり・・・
想像して私も涙ぐむ・・・
怪しすぎるがね・・・koumeちゃん
でも、かわいい★
なんか、とめどなく書いてます。いつも・・・


お会いできたことも嬉しかったですー
楽しかったねーーー★

そう!このスタンド花の秘話後・・・オフカイの模様を上げるねー・・・
楽しかったねー・・・

一緒に2009夏の思い出・・・
最高(^|0|^)




2009/09/03(木) 23:02:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

色々とありがとうございましたっ!”
たけきょのかわいい似顔絵・・・送ったでな・・・
色々と使って。

最高だったね。
もーね。入り待ちは残念だったで、出待ちも期待してなかったんだ。
そしたら、ねー・・・
(/_<。)ビェェン
泣けるわ、ちょんじ。
ってか、RAINは車でRAINISMを聞いてるんだね。
あり得ないほどに嬉しかった。
顔は見えなかったが。
全てが完璧★
たけきょ、ありがとうね。
2009/09/03(木) 23:07:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

お花賛同ありがとうございました。
一緒にいい思い出が出来、感無量ですー
今後も愛して下さいー
エアレとかーサンコとかをーーー

>『Rainってかっこいい~』とメロメロ。
DNAですね・・・
きっと胸キュン位置が一緒なんだ。
かわいい愛娘・・・
キムさんお気に入り・・・

逢えるって嬉しいね。
目を見て話せるって幸せ・・・

又逢おうね。国際フォーラムで!!!
絶対に行くーーーーーー★
願掛けしないかん。
2009/09/03(木) 23:17:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

aoさんへ・・・

初めまして!”
情報をありがとうございますっ!”
今後も【エアレ】よろしくお願いします・・・
2009/09/03(木) 23:18:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ひいらぎさんへ・・・

お花賛同ありがとうございましたっ!”
一緒にレジェンドできて、感激です。
かわいい沖縄組さんに逢えて嬉しかった。

あれから、帰ったのかな??
その後のDVDでオフカイ全員が「ソンモリウイロウ!」でした。
写真でご確認を(^|0|^)

又逢えることを楽しみにしてます。
国フォでね・・・行けますように・・・

2009夏・・・忘れられない夏・・・
甲子園より熱かったね、あのカラオケBOX
2009/09/03(木) 23:21:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

milkさんへ・・・

お花賛同ありがとうございましたっ!!”
一緒に盛り上がろう!が出来て嬉しかったですー

手作りの応援Tシャツが素敵でしたよっ!!
愛です、ハンドメイドって・・・
作ってる工程が好き。
これからも、一緒に応援したいね。

また後日、オフカイの模様を記事で上げますねー
楽しかったー・・・
でも、最後のデザート食べ忘れた・・・
アイス・・・

milkさんに又逢えますように・・・
ミクではご無沙汰ばかりで、ごめんよ。
又、遊びに行くねーーー
(^|0|^)
2009/09/03(木) 23:26:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコちゃん、mihoちゃん、chie★piyonさん
そしてエアレの仲間の皆さん お疲れ様でした。
お花企画に参加できた事、本当によかったとつくづく思った。
感激だよ(涙)本当に感激・感動だよ(涙)

おきあがりこぼし・・・重りの為水を入れたね。ホースが無くて苦労したけど・・・
こぼれた水は綺麗に掃除してきたでね^^
皆でプシュプシュ^^掛け声かけてチョンジがふくらんでいった幸せ感v-238
エアレ花の前に凄い人だかりでそれを見た時は感涙。
今も思い出すだけで鳥肌立つ程、感激・感動!
そして皆さんに感謝!

今回は思いがけないサプライズもあって本当に
思い出がたくさん出来た埼玉!
スタッフをさせて頂いてたくさんの方とも知り合えて
宝物がふえた埼玉!
ありがとう~v-238エアレ&チョンジv-238v-238
2009/09/03(木) 23:33:26 | URL | tomoko #-[ 編集]

tomokoさんへ・・・

色々と・・・
色々とありがとうございましたっ””

おきあがりこぼし・・・重りの為水を入れ・・・
これが一番大変だったのでは??っと・・・
時間かかった、かかった。空気入れるの。
みんなが交代で頑張ってくれて。
本当に部活的のりで楽しかった。

いまだに、声がガラガラです。(笑)・・・
もうこのままで、国フォまで・・・
韓国へは行く??かなtomokoさん。

では、今度は国フォでしょうか??
又色々と(=´ー`)ノ ヨロシク★
みなさんの存在が安心で温かいねー・・・
(*ё_ё*)きゅん・・

あ。空港写真ありがとう
別ショットも使う予定っす。
2009/09/03(木) 23:43:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
お疲れさまでした。
サンコさん!!読んでとても感動しました。本当にお疲れさまでしたv-218
会場では人が多くて遠めでしか花が見れなかったんですv-12あんなかわいい625v-19があったなんて・・・人ごみを掻き分けてでもしっかり見とくべきだったと後悔&反省v-12
会場では「あのハートのかわいい」や「ピンクのが一番かわいいね」との声が聞こえましたよv-16
今回は花企画参加できなかったですが・・・
次回は是非参加さしてください!!
また今回初のオフ会参加させてもらい、(沖縄から参加させてもらったものですv-16)たくさんのピのファンと会う事ができ、とても楽しかったですv-266それに最後のDVDとても最高でしたv-33私もスペシャルDVDに出演したいと思っちゃいましたよv-10
またいつかオフ会参加させてください。またサンコさんに会えるのを楽しみにしていますv-10


2009/09/04(金) 00:02:07 | URL | haru #rwAoo9ZY[ 編集]
有難う★★★
泣。。読んでいて涙が出てきました。。

泣。。奇跡の出会いがあって又思い出して涙が出てきます

エアレさんのパネルを見て、私もここに
参加したい!と素直に思い
今回は参加することが出きて本当に
嬉しかったです。。

有難うございました。
日々一生懸命応援している皆さんの中に
大きな気持ちで参加を受け入れてくださって
感謝します

そして早々にサンコさんからも
お礼のコメントいただき嬉しかったです^^

ジフニはもちろん。。セットでサンコさんが私の目に
焼きついて。。最高の思い出になりました。

作品をみて素敵だ~なんて言っているのですが
皆さんのたいへんな準備を知ることができて
よかったです

有難うございました。
またいつでも協力することがあれば
お手伝いさせていただきますので
今後とも宜しくお願いします

サンコさん~~~頑張って!!
ジフニはもちろんサンコさんの
今後の活躍もお祈りしております♪

こちらのサイトの皆様、有難うございました

↑なんだか有難うございましたばっかりに
なっちゃいました。。スイマセン

2009/09/04(金) 09:51:01 | URL | pipi-rain #efgg0CqU[ 編集]
夢の埼玉をありがとう*^^*
サンコちゃん、mihoさん、ちえさんほか
スタッフの皆に、参加者の皆さまお疲れ様でした^^

v-352夢の埼玉2日間v-353
本当に最高の2日間でしたね・・・v-406
会いたかった皆に会えて、お花やオフ会の準備も
皆と一緒に出来たのが凄く楽しくて嬉しかったです*^^*
e-420一生の宝物ができましたe-420

サンコさん、最高に素敵なお花作ってくれて
素敵なPOPデザインしてくれてありがとう。
mihoさん、ちえさんPOP作成と取りまとめ、大変な作業ありがとう~^^
スタッフの皆も参加者さんも、本当にありがとう~^^
皆さんと一緒に過ごせて最高に幸せでしたv-353
次もまた一緒に応援させてくださいね~v-355
サンコさん、埼玉が恋しくてなんか寂しい~どうしよう・・・ ;_;
2009/09/04(金) 18:45:15 | URL | あんみみ #-[ 編集]

sunちゃん&mihoちゃんお疲れ様~ようがんばったな~
ロムセンな私も愛を感じたよ・・(目うるむ)
新幹線も乗れんの?
って思われとるよ(笑)私ら~
埼玉までいけたっつーの!

みんなさんのおかげです。みんなの力です。
ありがとうv-482
2009/09/04(金) 20:46:25 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]

haruさんへ・・・

オフカイ参加をありがとうございましたっ!
(^∇^)アハハハハ★
めったに見れないDVDでございますっ。
ラッキーでしたね・・・

お花企画の成功~!
エアレをみなさんが応援してくれてる気持ちがパワーになったと思ってます。
私もエアレが大好きですが、見てくれてる人・・・
コメントくれる人がエアレを好きでいてくれてることが、本当に嬉しく思います。
これからも、エアレで遊んで下さいd(^-^)ネ!・・・
ロム大歓迎です・・・
2009/09/04(金) 23:10:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

pipiさんへ・・・

お花賛同ありがとうございましたっ。
お陰様で大成功でした・・・

色々なことが夢のようで・・・
いまだに、フワフワしてます

・・・エアレでもサンコでもない時、ちょんじにはまってネットカフェでロムしていたのが、
ミーハーダイアリー・・・。
ブログってなに??イノライフって何??って何も知らない私が始めて見た
ミーハーダイアリー★
ミーハーさんからプリントしたのが、アンニョンの掛け声だったと思います。
大切にファイルしてた。

それから、3~4年。
ちょっと前に【エアレ】のイラストがミーハーさんにUPされたのを見て、本当に嬉しくて、泣けた。

そんな出会いから、お花に賛同頂き、埼玉で偶然にもお会い出来て・・・本当に感激しちゃいました。

お隣がバブリーさんだったのね??
私。。。うるさかったと思います。(笑)
ご迷惑をおかけしたのでは・・・とか色々気になったりして・・・

はい。心よりありがとうございます。
うん。頑張りますっ★

私は、感激感激ばっかりになってしまいました(笑)

↓ 記念に貼っておきたい。

Rain ピ 韓国★ミーハー★Diary 
http://rainstorm.exblog.jp/


2009/09/04(金) 23:34:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

色々と・・・
色々とありがとうございましたっ★

お陰様で色々すべて大成功~!!!
あんみみちゃん。いつも毎回・・・ありがとう★

いまだに、あの夜の出待ちの青いサクの中にハートが住んでます。
忘れられない・・・ボリュームいっぱいのRAINISM★
何事???っと一瞬思った。
ありがとうー!の意味なの??
嬉しいー!の意味なの???とかれこれ、何日も考えてます。

いつも、ありがとうね、あんみみちゃん。
次回もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2009/09/04(金) 23:41:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

chie★piyonへ・・・

色々とありがとうございましたっ!”
あなたが居て・・・私が居る・・・

よかったね。みんなチエイズムのトリコ・・・
みんなが涙を流して笑ってくれた。
本当に、私はこのことが嬉しかったに。

こんなことって、あんたしか出来んに。

笑い・・・
同じ人生だでな・・・笑って過ごしたい。
毎日・・・うんうん。

これからも、一緒に笑おうね。
ガハハーー!とね・・・
2009/09/04(金) 23:44:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

はじめまして・・・ドーしてもひとこと・・・

玉アリでスタンド、生で見ました♪

おもしろくって、楽しくって、かわゆくって・・・・

一人ゲ~ラゲラ大笑いでした!!

でも、今日のブログ読んだらホロリ泣けちゃった。。。

2009/09/05(土) 10:46:12 | URL | m-pi #-[ 編集]

m-pi さんへ・・・

初めましてっ★
よろしく(^ー゜)ノお願いします。。。

生の【エアレ】花~・・・!
楽しんで頂けたようで、嬉しいですー・・・

これからも、意味のある物作りに頑張っちゃいます。
いつも見てくれてありがとう~・・・
これからもエアレで遊んで下さいd(^-^)ネ★
2009/09/05(土) 22:22:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

窓開いて、手を振ってるチョンジ・・・
白タンクの手を振るチョンジ・・・なのね!
ミラクル 再びーー!!!

おめでとう!

あぁ~シアワセでお腹いっぱい

sunちゃん、ありがとう!
2009/09/06(日) 00:12:33 | URL | meme #-[ 編集]

最高を創ってくれて・・・
ありがとございました(涙)

こだわりのうんちく(笑)
アップされてから今日まで 繰り返し味わっておりまして
ようやくお礼(遅いっ 汗)

感動したら何かと泣くぱだ アニ泣きたいぱだ(爆)
たまアリ 楽しすぎて泣けなかったんです。
ずっと歌って跳んでたら 泣けませんて。
サンコさん家でやっと しみじみナミダです。
その分も ありがとございました。

ジフニからサンコさんに ご褒美いっぱい届きますように。
2009/09/06(日) 01:10:09 | URL | ぱだ #-[ 編集]
サンコさーん
ホロリですv-409
心があったかくなるホロリですv-409
サンコさんのジフニやみなさんに対しての
熱くて優しい想いが大好きなんですv-343

今回サンコさんにお会いできなかったことがとても残念だったんですー
お花も見れなくて・・・
それであきらめていたら
帰りはお花のところを通れたんですーー
(会場出入り口もわからないままの一日参加でした)
最終の飛行機に間に合わないので
後ろ髪ひかれまくって一人足早に会場を去るときに
お花がーーーe-266
チョンジがーーーe-266e-266
私を見送ってくれたんですe-463
サンコさんにお会いできたような気持ちでしたv-22

今回も素敵なお花企画に参加させていただき
どうもありがとうございました~e-343

追伸:
白タンクジフニ
大音量RAINISM
サンコさ~~~んよかったですねーーー(そしてまたホロリ)
2009/09/06(日) 17:51:50 | URL | えぼっち #rHat8f7E[ 編集]

memeっち★

memeっち!!
( p_q)エ-ン・・・
あのミクのクラブRAINから(笑)・・・
あなたはドアマンでしたね??(≧m≦)
私は売れないホステス・・・設定・・・

本当に面白いコミュでした。
心はいつもクラブRAINにありよ・・・

そんなこんなから・・・ようやくです。
うんうん。
泣ける。
もちろん、着やせメンバー一緒だった。

本当に★
私達にもレジェンドがあるね・・・
memeっち待ってるでね。
2009/09/07(月) 12:20:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

会えて、ハグ出来て・・・嬉しかった★
色々と賛同・・・ありがとうっ。

楽しかったねー・・・
チュテキだったねー・・・

さー。次々と又イベントありですー
ぱださん。今年はたくさんハグできるで嬉しい。

ご褒美・・・
いえいえ。私は毎日ねメールが届くと「君はボクの夢~♪」っと言ってくれてるの。(イタイ、私)
んで、必ず・・・つっこみする「夢って!」・・・
イタイわー私・・・
キモイわー私・・・
でも楽しい。
2009/09/07(月) 12:24:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

えぼっちへ・・・

お花賛同をありがとう~!!!
当日はトンボ帰りだったんだ。
忙しかったねー・・・
うんうん。可愛かったでしょ??最高★
色々なみなさんのメッセ付きパネルも無事韓国へ旅たっていったようで、本望です。

今年は何度もちょんじに会えて、嬉しい。
国フォー・・・楽しみだね、えぼちゃん。
会えるといいねー・・・

大音量なRAINISM・・・
ビックリでしょ??
意味を一人モンモンと考えてます。
きっと年末まで・・
ってか、RAINはRAINISMを聞いてるんだね。
2009/09/07(月) 12:30:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/563-95fd93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック