Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 自分ばかり、レポしてまって・・・

chonzi のレジェンドを語らないかんがね。

頭の中には、ナン終わってサランヘ~っと言うかと思ったら・・・

裸ダンス・・・(おいっ!)


にこプンさんっ!(^|0|^) ・・・ここでもう一度見よう・・

トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ★

今日は色でレジェンドを表現してみようと思います。

↓ こんなん??(≧m≦)・・・

20089104.jpg 

別に裸が好きな訳でもない。(本当に~・・・?)

別に髪型にこだわるわけでもない・・・

そう。

骨格が好き。

そこかいっ!

うそ。

存在がね・・・すべて・・・

 

01.MY WAY
02.タッチャー
03.IT’S RAINING

V字のパンケーキなレイニングが生で見れて・・・デラ感激です。

この時もパンチがあったに。

ジャケット裏地がゴールド・・・バリキュン(*/∇\*)

ジャケット脱いだら、袖なしかいっ!これもデラキュン(*/∇\*)・・・

しかも、脱ぎ捨てるようにジャケット脱いでた・・・

バサッ!って!・・・

かっこいい★

タッチャーの時に吐き捨てるように「モリアガロー!」って・・・

男っぽくて、キュン(*/∇\*)

エムなの??私???

 

2008910.jpg 

 

(MC)

もー★何言ってるかわかんない。

sanko がテンパッてるだけよー・・・

ここいらで、お隣さんににらまれる・・・(*^^*ゞ

ごめんなさいね、うるさいの、きっと・・・私・・・


04.ハルド
05.FAMILIAR FACE
06.BECAUSE OF YOU
07.テヤン



(MC)

もー★訳がわからない。

どこでどう着替えたか・・・覚えがない。



08.LOVE IS
09.MY GIRL
10.I DO


20089103.jpg

11.I’M COMING
12.DON’T STOP

ダンサーの仮面ダンス・・・よかった。

ジェホンシーがカナメ・・・

ここらへんも、大好きがいっぱい(*/∇\*)・・・


13.ナ

けたたましいサイレン・・・

14.BAD BOY
15.ONLY YOU
16.アクス

 
17.I

20089107.jpg   

黒タンクに切れ目が見えて・・・ドキドキした。

きえーー・・・

m47_20090910121456.jpg 

こんなんだに・・・

画像 331 

chonzi ノリノリ・・・

PDVD_027_20090910121930.jpg 

お色気ムンムン・・・

画像 1405 

 

ひえーーーーーーーーー(*ノェノ)ーーーーー★

 

sanko ・・・視力がよくてよかった。

20089104.jpg


昇天・・・

ちゃーちゃーちゃちゃらっちゃーちゃー・・・♪

ちゃーちゃーちゃちゃらっちゃーちゃー・・・♪

ちゃーちゃーちゃちゃらっちゃーちゃー・・・♪

頭の中にこの時のダンスがグルングルン

ひえーーーーー!!!

*o_ _)oバタッ★

 

何が何だか、もーわかんない。

記憶が飛ぶ飛ぶ・・・

もったいないわ、sanko 。

 

20089102.jpg 

18.11DAYS


黄色パンツ・・・

東ーー!はにか〇~王子・・・glf0905012004010-n1.jpg

西ーー!我らがワールドスターチョンジフン・・・rinmama13.jpg

のこった。のこったーー・・・

寄り切ってチョンジフンの勝ちー!!!!

・・・文章に意味はない・・・。思いつき・・・

19.I LIKE YOU AGAIN


20.LOVE STORY

21.RAINISM

白できたな・・・

ダンサーも白・・・


20089105.jpg 

22.FRIENDS

(アンコール)


20089101.jpg 

23.BAD BOY
24.WITH U
25.FRESH WOMAN

えーーーー!もう終わり???

まーかん。

やばい。

かなり、やばい・・・

 

マバタキしたら終わってしまったような心境。

又・・・いつかね。フルコン★見たい~・・・

そして又、きっと全曲【エアレ】chonzi で描くと思う。

私のレジェンドだし。

早く綺麗な動画で見たい・・・

(*ё_ё*)きゅん・・・

さー。ざっと復習しましたが・・・

どうですか??

今日は色でchonzi を表現してみましたが、

わかりづらかったー??

あら。

そう。

では、次回はにゃんこちゃんで表現・・・

可愛いっ!(*/∇\*)

20089109.jpg  

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさ~んv-404
わたしやばいです・・・
コンサート中どうやらぶっ飛びすぎてたようですe-282

記憶が・・・・・

ブログを読んで少しずつ記憶を取り戻そうとしていますが、相当な勢いで興奮状態だったのでしょうか・・・

とにかくたのしe-282e-349
という思い出は残っているのに、細かな記憶が・・・

なんてったて、すごく楽しみにしてたし、やっと生ジフニにあえるとかなり緊張していたので・・・

コンサート中どこにトリップしてんだe-262あたしe-327
2009/09/10(木) 17:04:11 | URL | ojya #-[ 編集]
最高~!!!!
sankoさ~~~ん!

リトマス試験紙みたいなの、最高~。
ものすごく想像力を掻き立てられるます~

で、chonziちゃん・・・・・
このお衣装、何だかんだで私のNo,1です。
2009/09/10(木) 18:13:18 | URL | Jun-Jun #-[ 編集]
またもや飛び入りで~
こんばんわ、パワフルだけど繊細なsankoちゃん。
今日は思い切り笑かしてもらいました。

ちゃーちゃーちゃちゃらっちゃーちゃー・・・♪

ちゃーちゃーちゃちゃらっちゃーちゃー・・・♪

ちゃーちゃーちゃちゃらっちゃーちゃー・・・♪


頭の中にこの時のダンスがグルングルン

激しく同意です。(笑)
sankoちゃんの描くlegend楽しみにしています。

ところで、chonziとCHONZI、随分印象が違うもの
だなぁ~と、にゃんこのを見ながら思いました。
(私は個人的にchonzi派で・・・ミアネ)

余談ですが、コメントをclickした途端に「にゃんこ」
に変わっていて、?????でした。(笑)



2009/09/10(木) 21:14:29 | URL | illy #-[ 編集]

サンコさ~ん!◎ ̄▽ ̄◎裸ダンス鑑賞 お誘いありがとうございま~す!!
そうそう!これこれ~!!
あの、背後から出てくる黒いお手手になりたいわ~  ̄・・ ̄=3 fufufu・・・(勝手な妄想中・・)

何でですか?色だけでジフニに見えるのは・・・??
でも、サンコさんの使う色って本当にきれいですね!
私、大好きですよ!!
それに~!このchonzi猫 かわい~~!!
レジェンドジフニ 楽しみにしてます!!!


2009/09/10(木) 22:37:26 | URL | にこプン #-[ 編集]

うちのお母ちゃんは、この猫のこと
「ケテーちゃん!」って言ってたのを思いだした(笑)
あなた、私に故郷の母まで思い出させて~

きっと、今頃会社は「こんにちは CHONZIちゃんを
Tシャツにしてござるわ~(笑)

あっ、思いだした~

v-219裸ダンスショー見てドリフ思い出したんだ~~
障子から手が出るやつ!
きっとあれ、マネしたんだわ~チョンジ!
2009/09/11(金) 08:40:57 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]

ふふふっっ 私もタンクの切れ目気になった~(ёoё)
でも後ろ向いた時背中の中心になんか仕付け糸みたいなのが見えて(それも白い糸)・・・
気のせいかな~?
チョンジ後ろ前に着てる?!!とドキドキで
(スタイリストさんいるのにそんなわけないわね)
バリーッと破けるまで落ち着かなかったわ。
それに前で警備してた会場のお兄さん
みんなの反応見て苦笑いしとったわ。。。

やっぱりすごいです。チョンジフンさん。
裸ダンスで会場魅了v-42
Pirokoが裸踊りしてもたまアリ一杯には
できんな・・・。
『当日券あります』ではなく『当日券あげます』みたいな。

一度サンちゃんの隣でコンサ参加してみたいわ。
私も睨むかな?ケケケ。
2009/09/11(金) 09:46:41 | URL | Piroko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 12:27:35 | | #[ 編集]

四国から日帰りで参加した友達が
「今日ビリビリあるかな~o(*^▽^*)o~♪」
そうだよね、せっかく遠くからきたんだもんね(笑)

双眼鏡で黒タンクの切れ目を発見した私は
「ビリビリあるで~Ψ(☆w☆)Ψ」

双眼鏡なくてもそれなりに見えるのに
はい、ガン見しました瞬きせずに
目のまわりに痕がついてたかも(Θ Θ)
生であれを見るの初めてだったから
夢のような二日間だったわ~~~

にゃんこちゃん きゃわいぃ♪
エアレchonziも楽しみにしてます♪♪♪
2009/09/11(金) 20:50:53 | URL | やっちょん☆ #-[ 編集]

ojyaさんへ・・・

フフフ・・・
記憶・・・それははかない・・・。
記憶しようとする脳が追いつかないのかな??
私もほとんど、画像・・・残像としてしか脳内にないです。
you tube様々ですー

チョンジワールド★
トリップした所はここでしょうね。何番地??(笑)
痛みのない領域・・・
私、デラ、足と腕とかに青アザがあってね。
でも、いつうったのか、わかんない。(笑)・・・

10月17日(土)20時~  TBSチャンネル
8月30日のさいたまアリーナ公演放送
契約しないかん。
おー神よ。
けして映ってませんように・・・
2009/09/11(金) 23:11:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

jun-junさんへ・・・

リトマス試験紙とは・・・
へーーっ!と感心しました。
「なるほど」d(^-^)ネ★
jun-junさん・・・d(>_< )Good★

想像・・・。
もーねっ★
吐きそうなくらいに、クラクラでした。

マイウエーでの、クネクネしたダンスがね・・・
待ったかいがありました。
ずーーと待ってた、この日を・・・
フルコン2デイズ★お初です。
キュン。
次回、韓国へ行けなすように・・・
だってー、625もあの化粧品屋もスタアベにも行ってないんだもんーー・・・行きたいっすーーー

2009/09/11(金) 23:16:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

illy さんへ・・・

>パワフルだけど繊細なsankoちゃん。
よく知ってるd(^-^)ネ★
ケバイお化粧に身を隠してるのよ、ガラスのハーをト・・・。
強化ガラスでなくってよ。

キテ〇と書いて、ん?待てよ・・・
いかん。バッタもんとか言われたら・・・と思い、
にゃんこちゃんにした一瞬をあなたに見られてたのね。
ほら、ガラスのハートだで、私・・・(≧m≦)・・・

chonzi派ね・・・リョウカイ!(^-^ゝよん。

裸グルングルンダンスをTBSで確認しないかんね。
(*/∇\*)キャ★絶対に好き。


2009/09/11(金) 23:25:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

にこプンさんへ・・・

おおっ!来てくれたねーーー(^|0|^) ★
(^∇^)アハハハハ★
楽しいメールをありがとう~・・・
このダンスを見に、埼玉まで行ったと言ってもよくってよ。ねーにこプンさんー!

最高ですー。
なんでも、最高ー!(`0´)ノ
何でもいいのー!最高ー!
なんてったって、フルコン25曲ですー

そう。体調はどうですか??
会えてよかったねー・・・
ちゃんと憶えてますー・・・
うんうん。次回にちゃんとお写真を撮りましょうね
2009/09/11(金) 23:29:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

chie★piyon さんへ・・・

ケテーちゃんか。
(^∇^)アハハハハ★
最高な母・・・さすが、あなたの母様です。

CHONZIちゃんバージョンも描こうかと・・・
ひえーー。気をつけないかんよ。
バッタモンとみなされ、オナワだわ、私・・・。
気をつけなられやっ!

ふすまのドリフかいっ!(笑)・・・
きっと、裏でソンタクッシとかが手を出してるんだっつーのっ!
音楽がちゃちゃちゃらちゃっちゃーー!でしょ?
(≧m≦)
2009/09/11(金) 23:36:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

>一度サンちゃんの隣でコンサ参加してみたいわ。
>私も睨むかな?ケケケ。
きっと、ウザイと思いますわよ・・・
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ★
でも、たまたま後ろに私の巨匠さまが居て、クラブのようで楽しかったとお言葉頂きました。
我を忘れる・・・2時間ちょっと。
ちょんじワールド・・・フォーエバー・・・

仕付け糸・・・
(^∇^)アハハハハ★まじ??マイクコードを仕付けたのか?しかも白糸でか・・・

フウフッフーフッ・・・♪心拍数UPUPです。
ナン・・・雨降ってナン。最高です。
Pirokoさんの愛娘も最高にかわいい★
2009/09/11(金) 23:44:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

2009/09/11(金) 12:27:35
ありがとうございますっ!
直メします・・・

( ̄^ ̄ゞ ★
2009/09/11(金) 23:45:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっちょん☆さんへ・・・

よかったね。四国から・・・よかったね。
調子がいいと全部脱ぐ・・・
絶好調でした、チョンジフン・・・ちゃん!

>目のまわりに痕がついてたかも(Θ Θ)
(^∇^)アハハハハ~・・・
笑えるーーーやっちょん☆さんっ!
きっと、痕がついてたと思う。
色々、細かいところまで見たな・・・Ψ(`∀´)Ψ
なんでも最高チョンジフン!!!

綺麗な綺麗な目の色してる人・・・
私は目しか見てませんなよ・・・
あんなところとか、こんなところとかは・・・
*o_ _)oバタッ・・・
ウソウソーーー!腰えくぼーーーー!も・・・
見たーーーー!!!
*o_ _)oバタッ
2009/09/11(金) 23:51:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/567-705b2f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック