Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

色々描きたい人スズナリ・・・

キャプったら、上手に出来んかったし。

こないだ、言ってたジャケットバサッ!の時・・・

ボケとるがん。。。

090831 obsEntNews_Legend of Rainism 2009 in Japan[1].avi_000225491 

↓ これは描くーーー(*ё_ё*)きゅん・・・

2009918.jpg 

090906 MBC_Sisa2580_Legend o fRainism 2009 in JP(RAINedit).avi_000029462 

ついついキャプってしまった。最高なレイニーデイ・・・

090911 MBC_SectionTV_Legend of Rainism in Japan+IncheonKoreanMusicWave.avi_000160627 

↓  気を抜いた顔が好き・・・

20099181.jpg

黄パンも描かないかんし・・・

↓ これ・・・デラ好き・・・これも描かないかんだろ??

 

53484217200909021115143288435532193_006.jpg 

誰かに・・・

似てる・・・

2009916mcm1.jpg  

「はい。〇〇です。」

「〇〇中学ですが・・・」

(◎_◎;) ドキッ★

「廊下を走っていて、友達とふざけてて、ガラスにぶつかり、ガラスが割れてしまったので、弁償して下さい。」

「はい。わかりました。はい。ご迷惑をおかけしまして・・・はい。。はい。今後もご指導願います。

ごめんください。」

カチャッ!

おいおいおい   щ___(゜ロ゜щ・・・

怪我でもしたらどうするのーーーー!!!

アー!怖い!

プー!おそがい!

「本当に気をつけてよ。怪我でもしたら・・・かーさん、泣いちゃうよ。」

本当に、本当にーーー気をつけて。

10月の11日までは・・・

そっちの心配かいっ!

「俺は大丈夫だよ。」

優しい2号・・・かーさん、泣いちゃう・・・

強く生きるのよ・・・

LEGEND OF RAINISM・・・

韓国までには描くっち。

(`0´)ノ オウ★

サブちゃんジャケットは描いた・・・(よっ!チョンジちゃんっ!とか言いたい。)

 legendofrainism1.jpg

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

埼玉初日に、おいっ 演歌歌手かっ!って思ったのは私だけかと思ってたら・・・。
怒られそうだから~見ないふり~考えないふり~って封印しようと思った・・・。
衝撃で前の座席に右ひざを強打v-42
さらに、2日目は爆発しすぎて気がついたら右手には、光る取っ手だけのレイン棒・・・。v-12
サブちゃんジャケッツありがとう~sankoさん
また埼玉にトリップできるわ~^^
また、右ひざシクシクしてきた・・・。

2号ちゃん。怪我なくてよかったね。いい子だぁ~。
2009/09/18(金) 00:55:36 | URL | めいちゃん #9DcnTtSQ[ 編集]
韓国コンサートいかれます?
私も行きたいな~
2009/09/18(金) 12:22:32 | URL | sanapi #-[ 編集]

めいちゃんさんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★めいちゃんさんっ!
【エアレ】表にいらっしゃいませ・・・
愛・・・あたためてたもんね。

(^∇^)アハハハハ★
光る取っ手だけのレイン棒・・・
私のレイン棒・・・コンサートで一度も使わずに、使用不可能となりました。(笑)・・・

サブちゃんジャケットちょんじさん・・・
みんな、言えなかったみたいね・・・(笑)・・・

自信作となりました。
柄を書き起こししてて思ったこと・・・
デラ手の込んだ布だこと・・・
ダンサーさん一人一人違うんだ、柄・・・

私も、無数な青アザありでしたよ・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
2009/09/18(金) 15:15:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sanapiさんへ・・・

こんにちは。

なかなか日頃行けないので、今回思い切って、行こうと思います。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
ちゃんと行けるかな??心配ですー・・・
初625
初ナチュリパ
初スタアベ・・・
時間があるかしらね??
(笑)・・・
2009/09/18(金) 15:19:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
サブちゃ~ん
sankoさん、こんにちは!

最高~~!!!な、サブちゃん。
漠然とびっくりした、玉アリオープニングを思い出しました。

↑のNYの方と比べると、何だか可愛いし・・・。
sankoさん、微妙な雰囲気の表現が、スゴイです!



2009/09/18(金) 17:18:33 | URL | Jun-Jun #-[ 編集]

またおじゃましま~す!
◎ ̄▽ ̄◎/~ヤッタ~!万歳三唱!こ踊り少々!
マイケル@帽子クイッ!よろしく~~!
首と鼻の下伸ばして待ってます~~!!
フフフ…サブちゃん!ナイス!
でも私には青ブレザーに黄色パンツ…こっちのほうがオオ~~ッ!と思えたのですが… ̄▽ ̄х
きっときっと私だけだと思うんだけど~…
いえ!すごくすてきなんですよ!!ただ…
オリンピック ノ シンパン ニ ミエテシマッタ~~!!
一度思うとそうしか見えないこの辛さT▽T
困った困った…
2009/09/18(金) 19:38:14 | URL | にこプン #-[ 編集]

黒づくめで立ってるだけでも
キラキラで踊っていても
いつもサイコーな角度を知ってるジフニv-347

そこをちゃ~んと描いてくれるサンコさん(拍手)
コマスミダぁ(右ポチっと^^)

コンサの度に あの手この手で雲達をアワワ アワワにさせるジフニ。
まんまと それにのっかる自分が・・・
うれしすぎます(笑)
マイコージフニも 紺ブレジフニも 楽しみにしています(ペコリ)

ソウル参戦 チュッカヘヨ~v-314
どこかで見かけたら 抱きつきます(爆)

2009/09/19(土) 01:03:30 | URL | ぱだ #-[ 編集]
拡大してみとれたわ

MCMくん 肩 すげ~~~
サンコチョンジ 顔同じなはずなのに
角度かね。あの いやらし~ほどの ジゴロ感 泉のように感じるわ。たまらん 
(MCM本人サジン携帯で初めて見たとき シルエットと頭でシュワちゃんかとおもった) 


サブちゃん 内ももに 足の角度に
 わたし再起不能ですひれ伏しました。
ジャケット 柄と素材を 手にとって眺めたい。触りたいね。
625工場より チョンジ衣装製作アトリエ行きたい。

どこだろね?
ど田舎だったりする・・・><;

色 配置図で 完成をあれこれ 想像

きっと ソウルに向けて ハタオリ 出産を繰り返してるんだね。
ふふふ・・・

2ご~~~~う
うん うん うん マジだよ
ええな~~自宅に いて かっけ~~
デラ好き クール2号。(引かれるワケ わかったね。)

優しい子 けがなくてよかった・・・
一家 親戚 皆々元気で しあわせで お願い。

2009/09/19(土) 12:23:53 | URL | kuma3★くー @携帯 #62xYlGhs[ 編集]

サブちゃんジャケ~v-63
言われてみれば そうだ~
私あんまり衣装見てなかったらしい
どこ見てたって?
へへへ
双眼鏡で 指やら腕やら背中やら腰やら
パーツばっか見てたから
全体あんまり見てなかったらしいです 爆

Because of you も書いてほしい
コートに帽子で 倒れたよv-355
2009/09/19(土) 19:44:59 | URL | リンボ #-[ 編集]

 よっ!チョンジちゃんっ!(゚0゚|
是非ぜひオリンピクワシャシャシャシャで
叫んでください(笑)

楽しみですね~いいなぁ~
珍道中?レポ楽しみにしてますv(^∀^*)
私は12月に期待してるんだけど・・・がんばろっと!
2009/09/20(日) 20:29:48 | URL | やっちょん☆ #-[ 編集]

jun-junさんへ・・・

お返事遅れた。ごめんっちっ!

さぶちゃん★
かわいい~・・・

マイウェー!とこだまする声で始まった埼玉・・・
たまらんかったね。
思い出の中で生活したいが・・・なかなかね。

何故にちょんじは髪を切るのでしょうか??
なんか、気持ちはシュッ!となるのかな?
サイドを刈り上げる時・・・

私は耳の出てるちょんじが好き・・・
あっ!ロンゲ好きだった、私・・・
そうそう~・・・編みこんでる人に激ラヴ・・・
全部じゃん!
(*^.^*)エヘッ
2009/09/21(月) 09:31:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

にこプンさんへ・・・

こ踊り少々・・・してるんだ。にこプンさん。
かわいい★ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ ・・・

いつもかぶる帽子より、ツバが大きいのがかっこよいですー・・・(*ノノ)キャ★

マイケル@帽子クイッ!・・・
(*'-')ゞリョウカイ♪・・・動画をキャプらないかんで、
ちょっとお時間頂きますが、ぜーーーたい描くでね。
にこプンさんっ((o(^-^)o))

ねー・・・(笑)(≧m≦)
黄パン・・・ビックリしたが、マバタキを2回・・・
パチパチ
きゃーかっこいい~・・・
2009/09/21(月) 09:38:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

★どこかで見かけたら 抱きつきます・・・
うん。お願い!私を見つけてねー・・・
(^|0|^) ★
空港っとかで見つけたら、絶対に引率してねー・・・
一人旅なの。(ホテルにみほちえさん待ってってくれてるがそこに行くまで。)
大丈夫かー!自分・・・
3回目の韓国。1回はプサン。
名古屋弁で頑張る!(`0´)ノ オウ・・・
「すみません」とか
簡単なハングルは紙に書いて持っていかないかん。
「すみません」
「ありがとう」
・・・。
・・・。
え??こんだけしか私の脳に浮ばんがや・・・
ぱださーーーん!私を探してねー
2009/09/21(月) 09:43:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

くーちゃんへ・・・

見とれてくれて・・・ありがとう。
サブチョンジ★これ最高な出来です。
オーラも描いたがん・・・

★625工場より チョンジ衣装製作アトリエ行きたい。
中国の山奥に・・・(≧m≦)
行きたいなーあれこれ。あっちもこっちも・・・
時間が足りるのか??
この前、ベッカさんとお茶しとった所とか、
おぎさんが連れてってくれた、サムギョプサルの美味い、店とか・・・
Σ(・o・;) アッ!誰もが行ってる、625・・・スタアベ・・・ナチュリパへ行かなな。
事務所にも行かなな・・・

ちょんじ作業してないんだー。
夏サボった代償でね、ニワの木が枯れた。
今、そっちの作業で・・・
夏に埼玉で・・・狂ったわ、計算が・・・
2009/09/21(月) 09:52:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

★双眼鏡で 指やら腕やら背中やら腰やら
パーツばっか見てたから
わかるわ・・・わかるっ!
手をクルンとまわして、パチンと指を鳴らすところをガン見した。
綺麗でな・・・死んでしまいそうだったわ・・・
手相まで見てしまった。
たまらんね、私達のようなフェチには・・・
一生、楽しい★
見せる男だわ・・・トラブルにまったく気がつかない人・・・アタシσ(゜-^*)・・・

Because of you。。。
もちろんでございますーーー、リンボ様ーー!!!
まっとってー
2009/09/21(月) 09:57:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっちょん☆さんへ・・・

うんうん。行ってくるーー☆
一人旅・・・
あり得ない。
人生始まって初・・・
まっ☆ホテルにはみほちゃんちえちゃんが待ってくれてるけどね・・・
じゃー一人旅じゃないじゃん!
一人で飛行機だに・・・
って結構知ってる人いたりしてね・・・

あら?行く前に珍道中ってわかるんだ(笑)・・・
(≧m≦)・・・
私も、なんとなくね・・・わかった(他人事?)

アナログな私・・・
携帯を替えなきゃ・・・(海外対応に)
デジカメ買わなきゃ・・・(壊れたで)
2009/09/21(月) 10:02:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/571-9c533ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック