Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

嗚呼~韓国のどこかで・・・ワタシを待ってる人が居る~・・・

いい日旅立ち・・・

(*ё_ё*)きゅん・・・



だってな。「オラ、オラっ」なchonzi が

「Shake your Body!!Let's Dance!!Come On!!Jump!!」って(≧▽≦) 

ひろりんが教えてくれた・・・

Shake your Body!!って・・・

「あなたの体を振ってください」

*o_ _)oバタッ・・・



タケキョが「さんちゃん。メッサchonzi に手振っとったな・・・。二の腕がメッサゆれとったに。」

うん。Shake your Body!!だでな・・・

「あなたの体を振ってください」

*o_ _)oバタッ・・・




体を振って来ます。

6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク ~!!!


2009.10.9~

・・・sanko ・・・一人旅・・・

201779785_ad6463a54d[1] 



(  ゜ ▽ ゜ ;) えっ!!!



マジデ???




無類の方向音痴・・・


何が信用出来ないって・・・

己・・・(≧m≦)★



キテレツな行動・・・

地図が読めない人・・・

いつもmihoちゃん任せ・・・すべて・・・





大丈夫で・・・しょうかー???

ケンチャナヨン(`0´)ノ ★

ハクナマタ〇~!!!心配ないさーーーっ(`0´)ノ ★



大人だもん、sanちゃんっ!

どうしよう!ナンパされたら・・・

(*/∇\*)大丈夫だって。

小娘じゃあるまいし・・・

狙われることはないよね??

露出の少ない洋服にしとこうかな?

違うって!

え??

財布?そっちかい!



まわりのお友達がご心配くださり・・・

カンコさんがセントレアから同じ便のお友達をご紹介くださりまして・・・(=´ー`)ノ ヨロシク

なぜか、みんなmihoちゃんにメールして心配してる。

「大丈夫????」

chonzi の為なら、海をも越えるわーん。


でー。

ワタシは大丈夫です。


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ・・・


虎の巻・・・ゲットです。



ジャジャーン!

benkyoukai2.jpg 

mihoちゃん作★

本当にsanko 好きなmihoちゃん(*´σー`)エヘヘ★




見出し・・・サンコ頑張れよとか・・・ダイジョウブかな?だって・・・

嬉しい演出・・・( p_q)

大丈夫・・・??よ・・・!?!



身振り手振りで韓国のお人と喋るから・・・

KTXで隣のおば様と1時間喋ったことあるし・・・

何喋ったの??

わからん。(≧m≦)

benkyoukai3.jpg 



入国カードの記入の仕方・・・

心配性ね、mihoちゃんったら。

name のところに 日航太郎と書けばいいんでしょ?

え??違うかー???


うそうそ。


わかってるってば。

benkyoukai44.jpg  


バス乗り場への道のり・・・

バス乗り場(まっすぐ)歩いて行く。

まっすぐに歩けないかもしれん。(笑)

はい。お喋りしてないで、チャッチャッとバスに乗るのですね。

ちゃんとできるかなー??

腹が減ってしまったら、なんか買って食べていい??

benkyoukai5.jpg 


バス降りてホテルまでの地図・・・


ホテルがsanko 一人旅のゴールです。

ホテルでみんな待ってってくれてるのー・・・

紅白のテープとかでゴール作って。

(笑)・・・

benkyoukai6.jpg 

パピちゃんもsanko のハングル能力を心配してくれて・・・


ありがとう。ちゃんとφ(*-.-*) メモメモしたし・・・


韓国、名古屋弁通じるかな?(≧m≦)ぷっ・・・


きっと名古屋弁だに。



「もー!どえらげない緊張してまったがん・・・」

「マジで??どう行ったらいいか教えてちょうす。」

空港でちょっとアワワな人見たらお声かけ下さい。


benkyoukai7.jpg 

 

 ↓ 大好きな人・・・ゲット! ありがと~チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

お守りよ、この本の中の人・・・

benkyoukai8.jpg 


連絡事項・・・あり。


お湯が出ない。

給湯器故障中。

お高いのよね、給湯器・・・



「おやじ。韓国はゆずれんに・・・」

「わかってるってば・・・」

「ありがとう。」

LEGEND OF RAINISM  IN SEOUL 応援 POPへGO!

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

げ・・・私の汚い字が写ってる
いや~~ん。

>本当にsanko 好きなmihoちゃん(*´σー`)

好きなわけじゃなく心配なんです。

>腹が減ってしまったら、なんか買って食べていい??

だめです・・・ちゃっちゃとバスに乗って早くきなさい。

テープ持ってまってるからね~~





2009/10/04(日) 11:15:21 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

サンコさんも一人旅ですかぁ~v-233

実は私も~~~v-10
もう行く前からドキドキです・・・v-238

またコンサ会場でお会いできるでしょうかぁv-10
応援グッズ探しま~~~すv-266
2009/10/04(日) 15:05:57 | URL | クレマチス #-[ 編集]
私もです~
いつも楽しく拝見してます

私も一人旅です~
それもホテルでも待つ人もなく~v-406

無謀だって言われつつ、ソウルまで行けば、いえ、関空まで行けば、どなたか同じジフニファンのお仲間いらっしゃるかと・・・v-356
だってチケット買ってあげたかったし~v-409

一人でオロオロしてるジフニファン見かけたら、どうぞお仲間に入れてくださいv-436
2009/10/04(日) 15:52:58 | URL | kiki #-[ 編集]

おひさ~あっという間に10月になって!!
いよいよですな。。。一人旅。

ずーっとエアレ見てたよ~ん。
 『俺が一番も』感激してたよ。すごいね~アーティストSANKO イェーイ!って。

なぜコメントしなかったかって?
一人感激してもサンちゃんに伝わらないでしょ!と思いつつ・・・
Pirokoいろいろ一人で考えて脳内ぐちゃぐちゃだったのさ。

①ソウルコンサ行きたい~チケットちらほら 売り出されてるし・・・まだ大丈夫か?で悩んで。

②なんとロッテはハイタッチ!!(Pirokoはロータッチ希望で~すけどね)え~っ!

③そんで昨日は国フォの申し込みでしょ~!?(なんとかゲット!)

そんだけかい!って言われそうだ。

ソウルコンサはカウントダウンに入ったね。
mihoさんのマニュアル持ってお守り持ってPOP持って!
がんばるのだ!まっすぐ歩け!(笑)

2009/10/04(日) 16:34:03 | URL | Piroko #iggfFs0A[ 編集]
無事に楽しんできてくださいね。
とうとう韓国コンサに行くことになったんですね。
mihoさんたちと一緒に行くんだとばかり思っていました。一人旅なんだぁ。
楽しんできてくださいね。
2009/10/04(日) 19:29:27 | URL | batty #-[ 編集]
グレイト!
mihoさん、愛ですね~グレイトです。

sankoさん、幸せ者ですね~

楽しんできてくださいね。

2009/10/04(日) 20:28:16 | URL | Jun-Jun #-[ 編集]

仁川で「スキ」見せたら、
イケてる韓国ナムジャにナンパされるでぇ~^^;
ちゃちゃっとバス、乗らなな~(笑)

キレイなお姉さん、ナンパもだけどぉ~(汗)
たまコンの時と同じく、コンサートチケ。
パスポートと一緒に腹巻ん中、入れて歩かな(爆)


>>本当にsanko 好きなmihoちゃん(*´σー`)
   好きなわけじゃなく心配なんです。

・・・フフっ↑ちがうな(笑)
みほマネ流の照れ隠しと見た~~
梅んトコにもメール来てたもん。
「9日仁川着のおヒト~~」って^^
梅も、その9日着仁川組だがね。
んでも、サンちゃんのが1時間以上早く着くがん~~
ま、会場で会えるがね。

茨城でN〇K大河ドラマやってる最中、
ク〇〇〇さん、ピンポ~~ンって=33
がんばるわぁ~~ク〇〇〇さんっ!
あ~~茨城だけでなく、名古屋でも妻〇木くんは見れるね(笑)

サンちゃん。
9日、何か困ったコトあったら・・・
梅、成田からJAL便で12時半頃、仁川に着くがん。
待っててちょ。
でもま~~順調にバス乗ってくれるの祈ってるよ^^
それよか・・・タイフーンの心配><
もう~~頼むから、テピョンヤン(太平洋)で消えてくれーーーっ
今日から日頃の行い改めるから、
ピヘンギ、なんとか飛ばせてほっしー。
アーメン・ソーメン・みそラーメンっ!
・・・そう言や~チョンジ、みそラーメン好きだったねー(笑)
2009/10/04(日) 21:02:50 | URL | #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

>好きなわけじゃなく心配なんです。

またまた~・・・(笑)・・・
いかん。いいな★ちゃんがまた「いいなー!」とか言うで・・・
さんちゃん、初の一人旅・・・あんがいシュッとしとるかもよー・・・(≧m≦)


>だめです・・・ちゃっちゃとバスに乗って早くきなさい。

えーー??パンとかさ・・・パンとかさ・・・


>テープ持ってまってるからね~~
本当に待ってってね。

温泉・・・
いい湯だった。めぐみの湯・・・
最高~・・・
韓国では温泉はないの??
美味しいものいっぱい食べたいね。
食材も色々買いたいし・・・

mihoちゃんと3回目の韓国旅行・・・
また、よろしくですー・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
2009/10/04(日) 23:32:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

クレちゃんへ・・・

クレちゃん!シュッとしとるでいいってば・・・
問題は私よ。
去年、セントレアに間違えて行けなかった女よ・・・
去年はアワワだったでな・・・今以上に・・・

お互いに大丈夫よ。頑張りましょう~・・・

会えるといいね、クレちゃん!”
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
きっと、運命のBabyだで会えるよん。

目印持ってくでねー・・・
2009/10/04(日) 23:35:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kikiさんへ・・・

1人旅なのですね・・・

ワタシはね、本当に一人旅~初体験ですー・・・
いままで、まわりの人に甘えて育ってしまって。
ドキドキする反面、わくわくしてる自分もいますー

ジフニ・・・ちょんじちゃん・・・
彼の為なら頑張れるのねー・・・
うんうん★寂しくなんかないですー。
きっと、関空に居ますよん。

エアレPOP・・・
これを探して下さいd(^-^)ネ!・・・
きっと会えます(^|0|^) ★
2009/10/04(日) 23:39:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ・・・
うん。きっと見守ってくれてると思ってた。
ありがとう★

国フォ。ゲットできた???よかった。
又、会えるね・・・
うん。ワタシもゲット!mihoちゃんがやってくれた。
( p_q)★

ハイタッチ★
ねー・・・どんなんだろうか。
パチパチと順々に??
ロータッチ★
(≧m≦)ぷっ・・・

>がんばるのだ!まっすぐ歩け!(笑)
うん。pirokoさんっ!
さんちゃん。頑張る・・・
ワタシ人見知りしんで、誰にでもお話出来るで大丈夫・・・。この虎の巻さえ無くさなければ・・・
ゴムつけて、首からさげるわ。(≧m≦)

2009/10/04(日) 23:44:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

battyさんへ・・・

でしょ?ビックリしたでしょ??
みなさんがデラ心配してくれてます。
きっと、インチョンでお知り合いが居ると思いますが・・・
虎の巻見ながら、頑張るよ。

うんうん。テグが初の韓国コンサートでしたので、2回目です。
ドキドキです。

国フォ・・・
とれた??又、連絡下さいねー・・・
2009/10/04(日) 23:47:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

jun-junさんへ・・・

ありがとう~・・・!さんちゃん!頑張るっちっ★

ねー・・・
どんだけ、出来ない人なの、ワタシ・・・
近所でも迷う私・・・
なにかの細胞が低下してるとしか考えれない。

この前、大きな神社へお参りに行った。(伊勢神宮)
全部回ったんだ。
だで、大丈夫かな?って!
最後は神頼みかい!
(*´σー`)エヘヘ・・・
2009/10/04(日) 23:53:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

スゴ!
さすが敏腕mihoマネ。。。サンコ愛炸裂拳v-238v-238

サンちゃんがあのステキな表紙の虎の巻を
おうちの玄関から。。。ソウルのホテルまで
二宮金次郎持ちで歩く姿が目に浮かびます。

ご近所圏内では、表紙の一部に
★  ★シールを貼ったほうがよくはないかしら
(かえって目立つわね)
2009/10/04(日) 23:55:40 | URL | パピンス #-[ 編集]

梅さんへ・・・

梅さん。色々・・・ありがとうねー・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★韓国のプロ!(=´ー`)ノ ヨロシク
また教えてちょうすー

初625だし。
初スタアベだし・・・
ピザやさんにお化粧品やさんにパン屋さん。
行かないかん・・・
楽しみがいっぱい。


>みほマネ流の照れ隠しと見た~~
フフフ・・・やっぱり??梅さん、わかったでしょ??
ワタシもそう思うの。
mihoさんってば、照れ屋サンだでな・・・

ちょんじ。味噌ラーメン好きなのー??
知らんかったー・・・

梅さんと韓国~・・・嬉しいですー
感激ですー・・・
さんちゃん。待ったかいがありました・・・
2009/10/04(日) 23:58:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

パピちゃんへ・・・

うん。さんちゃんッ!頑張る・・・
この虎の巻を首からゴムでさげてくわ・・・
中にはね、忘れ物チェック表とかもあるに・・・

>本当にsanko 好きなmihoちゃん(*´σー`)
サンコ意見

>好きなわけじゃなく心配なんです。
mihoちゃん意見。

>・・・フフっ↑ちがうな(笑)
みほマネ流の照れ隠しと見た~~
梅さん意見。

どう??色々な意見が飛び交ってるけどー・・・
どんだけ出来ない子なの、ワタシ・・・
頑張るパピちゃん!(`0´)ノ オウ・・・
ハングル。色々と教えてくれてありがとうね。
2009/10/05(月) 00:04:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

祝!一人旅!パン!パ~ン!(クラッカーの音)
愛だねっ!愛っ!
可愛い女に一人で飛行機 乗せちゃう 罪なヤツ。


彼女とは、セントレアに行く電車から一緒だそうで・・・・
ワタシ ドン引きです。まさかのまさかですぅ。
セントレアって サンコさんの庭じゃねぇ~の?
2009/10/05(月) 14:17:38 | URL | カンコ #ElJgphU6[ 編集]

さんちゃんの一人旅!!
いつかはこんな日がくるんじゃないかと心配してたけど、
以外に早く来てしまったね。。。

みんなの愛が伝わるこまやかな指示書??
迷った時は目印のチョンジPOPを・・・・
誰かが気付いてくれるよ。
身体と財布とパスポートそれだけあれば後は忘れてもいい。
無事にゴールテープを切ってくれれば・・・・
みんなが待っててくれるから心強いよね。
アジャアジャ ファイティン!!!

ひそかに期待しています。珍道中レポ。
まず初めはセントレヤまでの電車だな。
半田行きは逆方向だでね。。。。

2009/10/05(月) 18:00:45 | URL | みつ #i3xnGy1.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 18:12:26 | | #[ 編集]

さっきのコメ間違えて秘密文にしちゃったよ。
ごめんね^^。
2009/10/05(月) 21:08:16 | URL | Piroko #-[ 編集]

カンコさんへ・・・

色々とありがとう。
雑誌もありがとう。
ありがとうばっかり・・・
今度又ランチしようね・・・みんなで・・・。

ドンビキでしょ?カンコさん・・・
そう!セントレアには車では行けるの。
電車で間違えて違う方向へ・・・
下のみつさんのコメント参考・・・

お友達ご紹介、ありがとうございます。
心配でしょ?私・・・・(*´σー`)エヘヘ
自分が一番心配よ。
でも台風が心配ーーー心配事ばかりですー
2009/10/05(月) 21:59:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みつさんへ・・・

携帯にもメールをありがとう~・・・
うんうん。
半田に行ってまったんだがね。
パノラマデラックス乗ってまったがん(笑)・・・
止まらん。止まらん・・・
んで、下りたのがどこだったかな?
セントレアまでタクシーで7000円・・・

チョンジPOP・・・
そうかー!でも面がばれるがんね・・・
くすくす笑われると恥ずかしいがやな・・・
でも、一応持ってく。
台風が心配よー・・・

まだ行ってないのに、珍道中レポ楽しみにしてるーメールがたくさんよ。(≧m≦)・・・
あんがい、シュッっとサッサッサッと出来ちゃうかもよ。
2009/10/05(月) 22:03:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

カンバックーーPirokoさん!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!なさい

おっ!了解よー・・・
本当にドキドキ通り越して、どうにかなるっ!とかデーン!と構え出したよ、ワタシ・・・
荷造り・・・なにもしてない。明日よりボチボチやらなな・・・

台風の影響がなければいいのだけれど・・・
心配事が続きます。

体調管理しないかんで、そろそろ閉店ガラガラです。
寝るのー??うん。寝る。
お休みなさい~・・・

黄色の人に似てる???
2009/10/05(月) 22:10:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 10:29:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/578-c306c293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック