Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

いつもより1時間30分早く起き、緊張のためキーンと痛い奥歯を噛み締めながら、
いつもよりも豪華な朝食を作り、いつもより優しく家族を起こした。
「起きなさいよ~ん。」
では、私は行ってきますね。
最寄の駅に新設されエレベーターが付いた事に幸せを感じ、
今度は間違えなくセントレア行きの電車に乗り込んだ。

一人で空港でチェックインして~・・・
一人で荷物を預けて~・・・

皆が私を心配し、一緒の飛行機の方を探してくれた・・・必然的運命のMさんとご対面。
あっと言う間に韓国入り・・・
インチョン空港からリムジンバスに乗る。
Mさん、お見送りしてくれた。やはり、すごくいい方。
今後もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


カムサハムニダ。


ふ~・・・

スムーズだ。

何もかもが・・・

sanko も大人だでな・・・

一人旅って言っても、Mさん一緒だったし、バス降りればmihoちゃん居るしさ。



下車するバス停は「カンナムヨク」

OKOKOKOK!!!

ハングルでも何度も確認した。



  まさか、手に持つsanko の地図が古いとは誰もこの時点では知るはずもない・・・

  知る予知もない。




読んでてゾクゾクするだろ??(笑)・・・


チャラーラー・・・・チャラーラー・・・ドンデンドンデン~・・・(サスペンスの音)



ここからだ。

sanko の legend ・・・

始まります。ノンフィクションです。




2009109107.jpg 




mihoちゃんの待つホテルへ行くには、A で降りないといけないのだが、地図はBで下車となっている。
いつからかわからないがバス停がかわったようだ。
んなこと知らんし・・・
 


200910910.jpg 




sanko 降りた。
もうゴールだー!とか心で思い安堵する。




2009109102.jpg 



ズンズン歩く。
角にTHE BODY SHOPがあるはず・・・
???
ない。

ズンズン歩くが・・・ない。

ちょっと不安になる。
mihoちゃんより電話だが、mihoちゃんが言ってる場所とsanko の居る場所が・・・

違う????

違うのーーーーー??

ひえーーー。

何か、目印って言っても、読めない。。。



パニクってきた。
落ち着くのよ、sanko ・・・ 




2009109103.jpg 




コンビニで聞こう。

身振り手振りで話す。

コンビニアジェンマ。
お手上げポーズ。


奥においでと呼ばれ、リーゼントの人に聞けと言われる。
はい。
もうバクバクだ。
ちょっとコワオモテなダンディ。

ダンディ。
Aで降りないといけないのにBよりさらに歩いて遠くまで着てるだろ?
だで、お前はタクシーで行け!遠いぞ。


sanko 。
この時点ではAで降りないといけないと知らないので、Bにmihoちゃんが居ると思ってる。
そんなん、タクシーで行かんでも。それに一人でタクシー乗るのもおそがい。

とっさに出た言葉。



結構発音よく・・・

sanko 。
ノーーーゥゥゥゥゥゥーーーー!!!

手で大きなバッテン(エックスJAPANのように・・・)


ウォーキン!ウォーキン!!!

歩くボディランゲージつき


ダンディとsanko にあと2人・・・通行人のアジュシ加わる。


ダンディ。
見ろて。地図・・・今ここだろ??デラ遠いって。
タクシーで行け!!!

通行人①。
そうだ!そうだ!ロングロングアゴウーー!

sanko 。
ロング、ロングアゴウ???

ノーーーゥゥゥゥゥゥーーーー!!!

バス マイフレンド 居る 居る・・・

(Bにmihoちゃんが居ると思ってる。)


ダンディ。と通行人①②
デー!
ロング、ロングアゴウ (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

反対方向へ行ったほうがわかりやすいとかダンディと通行人①②で相談してる。


mihoちゃんと電話。
色々と聞かれたが、説明が出来ないsanko ・・・



パニック・・・


ダンディ。
sanko も一緒に反対車線へ・・・




2009109104.jpg 

 


ダンディ。
タクシーアジェンマに説明し、荷物をガーン!と乗せ、乗れ!と言い、
扉を閉めた。

タクシー。発進・・・

sanko。
ホテール! ゴー???「ホテルに行ってくれ。」

タクシーアジェンマ。
デラ、大回りしないかんで、行けんわ。
ここの、銀行で下ろすでな。


タクシーのドアを閉めることがわからずに、下車・・・


タクシーアジェンマ。
おいおいおい!閉めろってばーー!

sanko 。
アワワ。アワワ。ごめんなさいーーー


ものすっごく 早口でキャンキャン喋るアジェンマだった。

怒ってるの? 




20091091055.jpg 



一生分のあぶら汗をかいてしまった。
しかも、これからが目的のレジェコンなのに、旅の終盤のような疲れ。
喉がカラカラだ。


見えたっ!!!角にTHE BODY SHOP・・・ 


ひえーーーんん。mihoちゃんとひかるちゃんが居たーーーー!!!




2009109106_20091013214511.jpg 




sanko よりもきっと、心配してたと思う。
待ってってくれて、ありがとう。

嗚呼。
くーーっ!よかった。
方向はあってるでな・・・落ちつけと心で言ったが無理だった。

パニクってしまった。

旅なれない人・・・旅があんまり好きでない
海外旅行は韓国のみ・・・今回含めて3回目
方向音痴・・・近所でも迷う
地図が読めない・・・
ハングル言えない、読めない・・・
英語も出来ない・・・
パニクる・・・sanko だが・・・

ボディランゲージは得意だったようだ。
ほとんどが、ノー!とかゴー!とかで・・・
きっと、必死オーラが出てたようだ。




このバス事件からは誰かかれかが、sanko のかじを取ってくださったので、迷子にはならず・・・

「珍道中レポ待ってま~す。」と本当にたくさんの人よりメール頂きまして・・・

案の定でございました。

お気に召したでしょうか???(≧m≦)・・・





では、一緒にボディランゲージの練習をして終わりたいと思います。




ウォーキン!!!



2009kankokusanko.gif 


chonzi のレジェンドは後日・・・・マタネッ(^ー^)ノ~・・・

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
やってもうたね[s:18222][s:18222]
実は私もひどい方向音痴
サンちゃんのノ~~~~~~笑えるけどよくわかる お互い、いい経験しましたね
2009/10/14(水) 00:48:34 | URL | crane #-[ 編集]

ごめんよ。
帰宅して調べたが私がチェックした2つのサイトとも間違ってました・・・・。
おもいっきりカンナムヨクで降りろと書いてありました。

そしてもう一つのサイトには別の違うバス停書いてあるし・・・あまり日本人泊らないレジデンスだからか?

教訓です。事前に電話して確認しないとね。

っていうかそうそう一人でもう行くことはないか????

それにしても笑える。ひかるちゃんそっくりだし・・・笑
あなたのウォーキンもめっちゃそっくり。

何か説明したくても最後まで話聞かずにブチブチ電話きるし・・・・・笑
2009/10/14(水) 08:43:22 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

今になれば笑い話ですけど、
あの時は焦ったわよねーーー。
最近バスの路線変更もあったし、
ホテル情報が更新されてないところも多くて、
空港でバスチケット買う時に、
え???ってなる事もあるけど、
降りるバス停の名前が違うとは。。。
ダンディにお礼に「ゆかり」持って行かないと(笑)

かわいく書いてくれてありがとっ!
ウォーキン!!! ←そっくり~。
2009/10/14(水) 09:59:51 | URL | ひかる #-[ 編集]

Mです。あんにょん^^
何のお力にもなれませんでしたが、いろいろお話できて楽しかったです。
スタバで話し過ぎちゃって ちとやばかったですね(^^;)
仁川では お友達の指示通り真っ直ぐ歩き、リムジンバスに余裕の?笑顔で乗り込んだ サンコさんを見送って 任務完了~!!と ホッとしてたんですが~~~

まさか このようなキャスト達相手に ジェスチャー大会が繰り広げられていたとは。。。

次の legendも楽しみ~~

にしても 無事に帰ってこれて 良かったですね(笑)
 
2009/10/14(水) 15:04:47 | URL | セントレア #-[ 編集]

オーーーーーゥ(爆)

Legend of sanko「ホテルへの道」
可笑しいーーーっ!
笑い事ではないのですが(サスペンス劇場ですもんね)
やっぱり 大爆笑。
いつかの「忘れ物旅」に匹敵します。
期待に応えてくれるサンコさん さすがです。
で 「ノー」「ゴー」は名古屋風味でしたか?(笑)

無事帰還 良かったです。
次は羽田から飛んでください。
ぱだ ご案内しますから^^
あっ 台風のこない時限定です。
私の場合 ソウルよりも羽田への道が厳しかったですぅ(汗)

充実のソウル公演
サンコさんに逢えなかったのだけが心残りです。
自慢のT-moneyカードであちこち出かけていたもので^^

続編たのしみにしていま~す!
2009/10/14(水) 16:08:16 | URL | ぱだ #e6mArcUg[ 編集]

ぷぷっ・・・笑っちゃ~いけないけど笑ってまう~。
ホテルまでの道のり長かったね~。
珍道中楽しみに待っておりました。

ご無事で帰ってきてなによりです。

TAXIのドアたまにやる~自動じゃないんだよね~
日本のTAXIってすばらしいわ。

油汗かきながらもキャストの特徴つかんでるところが
さすが!!です。

チョンジ続編楽しみにしてま^^す。
2009/10/14(水) 16:49:27 | URL | Piroko #-[ 編集]

サンちゃん~珍道中だったね~ヾ(≧∇≦)〃
サンちゃんには・・・・
お付きの方がぜ~~ったい必要よぉ~♪
しかし~よく一人で行けて良かったね(^^♪
まだまだ・・・続きがありそうで・・・・
楽しみにしてるよぉ~~~~v-221
2009/10/14(水) 16:52:16 | URL | いづっち #-[ 編集]
大変だったね。
でも、何とか無事に着いてよかったね。
笑ってはいけないけど、続きが楽しみです。v-238
2009/10/14(水) 17:46:20 | URL | batty #-[ 編集]

珍道中期待しちゃったけど本当に・・・Σヾ(゚Д゚)ノ
やりますな~(笑)

言葉が通じないとよけいパニクっちゃうよね
なんとか合流できてよかったですね(ノ I `。) ウゥ・・・

ホテルまでの道のりをビデオで撮っててほしかったなぁ(笑)
いやいや笑い事ではないですね
はじめてのおつかい・・・はじめての一人旅

sankoさんお疲れ様でした~


2009/10/14(水) 19:57:38 | URL | やっちょん☆ #cAsTnPM2[ 編集]

craneさんへ・・・

(^∇^)アハハハハ★
お互いに妙に似てることやってるね・・・
(≧m≦)ぷっ★

そう・・・本能で会話が出来るのよね、人間って。
ね~craneさん。

デラ早口なハングルも、きっとこう言ってるってわかったもん。
脳みその何が動いたのか??

スリリングでした。
お互いに・・・

今では笑い話・・・になってよかったが・・・


2009/10/14(水) 22:34:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

いえいえ、mihoちゃんはいいんだってば・・・
泊まるホテルのHPも見ない私の罪と罰よ。
(≧m≦)★
普通どんな場所が見るって・・・
なんでも、勉強よ。
失敗も笑いながら次に続けますヽ(‘ ∇‘ )ノ

異常にダンディに近づくもんだで、ダンディドンビキだに。
必死さがウザかったと思う。
だで、無言でタクシーに私を詰め込み、GO!の合図をアジェンマに・・・
お礼も言えんかったガン。

又、一人旅でもしようかな??
韓国にしか行けない。行きたくないし・・・
えーー!来年行きたいなー・・・
行けないかなー??
(_ _。)・・・シュン




2009/10/14(水) 22:40:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ひかるちゃんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★ひかるちゃんだー!!!
色々旅中・・・お世話になりました。
ひかるちゃん。
かわいいもんだで、喋ってると見とれる・・・。
そっくりだろ??イラスト(≧m≦)★
そっくりだと思う。

そうかー・・・なんでも知ってるわ。韓国通なひかるちゃん・・・
色々と交通事情が変わるから、停留所も変わるんだね。
うん。勉強になったわ。
ありがとう・・・

んで、私のウォーキン!・・・
つかってもいいよ・・・(^^ゞ


2009/10/14(水) 22:44:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

セントレアなMさんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★Mさんだーー!!!
ねー・・・Mさんって呼び方でよかったかな??
ハンドルネイムもよかったら教えて。

色々とサンコがお世話になりました。
シュッとしたMさんっ!素敵な人・・・
インチョンでお別れした時、Mさん。安堵してたね。
ほんの1時間くらいの一人行動中の出来事・・・
まーっ。ビックリだわ。

カンコランチのお誘いがあるかしらね??
あったら、行きますんで、会えるといいなー・・・
又、この時の話を生ウォーキン!するでね。
(≧m≦)・・・


2009/10/14(水) 22:49:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

ネチャリパでぱださん似の人を見たような・・・
見てないような・・・
お声かける間もないほどに一瞬でして・・・

又、年末に会えますもんね・・・
キュン。
クリスマスプレゼントよ。きっと・・・クルムちゃん達へ・・・
私12月生まれだで、「12月生まれの人ー!前へーー」とか言われたら、歩けない・・・

>「ノー」「ゴー」は名古屋風味
いいえ。違います。
ハリウッド女優なみのノー!ゴー!です。
ちょっと巻き舌です。

今回はちゃんとパンツを入れました。(笑)・・・

2009/10/14(水) 22:55:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ・・・
待ってってくれたねーPirokoさん。。。
うんうん。笑っていいんだよ・・・
私も後になって笑えるわー・・・
その時は、挙動不審だったと思う。
ダンディ、きっと怖かったと思う。
んで、老けセンなダンディとか思ってて、以外に年下だとなえるわー

長かったー長かったーーー★
動いてなかった、細胞が動いたな・・・
チョンジ旅・・・
毎回、何かがある・・・

・・・帰りに食材を買いすぎて、重い、重いっ!
レジェコン2回と
後、キムチ作りのレポあります。
そう、面白くないと思う・・・
あっ!違う!
面白いわ・・・きっと。
2009/10/14(水) 22:59:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

いづっちねーさんへ・・・

ただいま帰りました★
心配してたでしょ??
こっちにコメントくれるなんて、ビックリでうれしいけどね・・・。
うんうん。
私ね・・・こんな風じゃなかったのに。(≧m≦)・・・
色々なもんがお産の時に出てしまったのね・・・
っとまー・・・変なたとえ話・・・

来月はねーさん。ハイタッチ!!!
イエーーイ!とか言ってハイタッチ!!!
いいなー・・・触れるって。
私のようなミステイクーはないと思うけど・・・
又聞かせてね。
ねーさん帰ってきたら、ランチしようねー・・・

2009/10/14(水) 23:08:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Battyさんへ・・・

フフフ・・・
きっと、Battyさんニヤニヤして読んでたでしょ??
もー!さんちゃんってばー・・・的な・・・
Battyさんの笑いをとれて幸せよー・・・

Tマネー・・・
ピだけに、(笑)・・・ピッ!とするだけで、便利な物でした。
1回だけ、誤操作して通れなかったけどね。
なんだったんだろう。

そうそう。サンコのイラストの手荷物以外に大きなレジェンドパネル持ってるんだった。
ダンディさ、バーン!ってタクシーの中に投げたに。
でも何も言えず・・・


2009/10/14(水) 23:14:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっちょん☆さんへ・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
BBSでまったりしてね。
今はあんま動きがないけど、タイガイはBBSでね。

本当に。
珍道中だって、何でみんなそう思うんだろう?とか思ってって・・・
期待されてるの??(笑)・・・
本当に。まんまとだわさ・・・
ビックリだわ。
でも本当に怖かったのよーダンディ・・・
カッターシャツが黒だに。日本じゃホスト以外に着ないでしょ?
おそがかったわー・・・
腰が引けてて、変な体勢だったと思う。

でも、ちょっと時間が過ぎて平常心になった時、
よっしゃー!最高なブログネター!とか思ったし・・・
貪欲だわ、サンコ・・・

2009/10/14(水) 23:19:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

皆様、はじめまして。
セントレア M の相棒 Hです。
仁川で サンコさんにお会いできるかと思っていましたら、 私の方が少し遅く到着、 
Mちゃんからサンコさんは、余裕で行ったよ。
って、聞いていましたのに、、、、
まさに、サンコさんのLEGENDの1ページになりましたね。。


その後、コンサート後に ごあいさつできて、
Mちゃんの言ってたとおり、
とっても可愛いサンコさんでした。
また、どこかで、、、、(・・)/~











2009/10/15(木) 00:20:40 | URL | TOKYO #-[ 編集]

サンちゃん おかえり~

ひとりでセントレア・・・?
ひとりでチェックインして・・・!
ひとりでリムジンバスーー!!!

・・・まーー、かんて~
バタッ・・・
この辺まで読んでて
私、心拍数MAXだよ

ご無事で何よりでした



登場のキャストの皆さん、濃いわ~
タクシーに勝手に乗せられ、ゴー
で、勢いに押されて
なんとかなっちゃう ソウル
好きだなぁ

あー、旅行したい!
・・・もう少ししたら、ね。


2009/10/15(木) 01:05:46 | URL | meme #-[ 編集]

TOKYO Hさんへ

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★
来てくれたのですねー・・・((o(^-^)o))
Mさんのお友達ーー!Hさんっ!
Sです、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
プッ。イニシャルトークちょっと怪しいね。

余裕の微笑みでしたね、あのバスでバイバイしたときはね。Ψ(`∀´)Ψ
Mさん。ご親切にお見送りしていただいてね。

Hさんにも別な場所でお会い出来て嬉しかったです。
偶然にもバッタリだったね★

レジェンドを作ろうと思ったわけでもないのに・・・
まだ、カンナムに着いたばかり・・・

コンサートレポ・・・
チマチョゴリレポ・・・
キムチレポしないかん・・・

又ちょいちょい来てねーーー★
ヽ(‘ ∇‘ )ノ 今後もよろしくお願いします
2009/10/15(木) 16:48:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

memeちゃんへ・・・

東京へも一人で行けなかったサンちゃん。
こんなドタバタだが・・・成長したろ??memeちゃん!”

怖いぞー韓国アジュシ・・・
この展開になるのに、早い早い・・・
考えるとか余裕の時間・・なし。
テンパッたわー・・・

絵で描いたダンディ・・・本当にそっくり。
こんな能力は長けてる・・・いらんいて。
普通の脳を・・ちょっとだけくれー!!
(≧m≦)

memeっちっ!
今が最高にかわいい子育て・・・
ファイティンだに。
ちゃんとチョンジ道まっとるでな。
かわいい子連れてオフカイにおいでね。
2009/10/15(木) 16:52:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/580-3fd55c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック