Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ホテルに着いて、カラカラに乾いた喉をお茶で潤して・・・

とりあえず・・・

何したい???


この大きな LEGEND パネルを現場に入れたい。

594mm×841mm・・・

手荷物で持ってきたがね・・・


じゃ~行こうか。

でー・・・



タクシーに乗り込み、会場へ向かう。




「キムさんおったね。デラ派手なネクタイしとるな。」

「はりきっとらっせるわ。」

「ねー・・・どこに置きたいの??このパネル。」

「chonzi が確実に見る場所・・・。」

「楽屋!無理っぽいな・・・」

「ねえー・・・。」 




「キムさん居るって言うことはだな・・・。chonzi が来るんじゃね?」とmihoちゃんが言った。


っと階段を2~3段上がった場所でmihoちゃんとsanko 立ち止まった。




サクサクとダンボールからLEGEND パネルを出す。

「mihoちゃん。落ち着いて!」

お前が落ち着けってば・・・


緊張のあまり、女子高生のように手をつないで移動してた。




マジか。




ドキドキする間もなく、白い白い白馬(違うし)に乗った王子が来た。




来た。


マジ来た。




走ってはいかんに。




彼は王子ですんで、そのままだと、反対側に降りるドアになってまうで・・・

車を方向転換しないかん。



①ブイーーーン!と目の前に来た。
中は見えんかったが・・・


②バックする


③入り口にベタつけ・・・


降りるぞ。降りるぞ・・・



20091091058.jpg 




息をのんだ。



↓ ここらへんに居る私達・・・


20091091057.jpg 


緊迫したピーンと張り詰めたオーラを感じた。

何て言ったらいいんだろうか・・・


ちょっと温度の低い綺麗な空気な感じ。



本当に綺麗だった。
本当に綺麗だった。

本当に綺麗だった。

もう一回言っていい??

本当に綺麗だった。



空気も

chonzi も

キムさんのネクタイも・・・


こんな綺麗は男はchonzi だけと思ってる。


お声がけは出来ない・・・しないほうがいいだろう。

ってか。

声が出なかった。

何も言えずの I LOVE YOU だわ・・・

案外シャイだろ??






①ブイーーーン!と目の前に来た時な・・・

シュッ!としないかんの!


ここが見せ場だがね。

こんなんだに、きっと・・・sanko ・・・

情けない。




20091091059.jpg 


原人だわ。


こんな時ひかる(よびすて・・・)のかわいい顔が欲しい。

こんな時ひかる(よびすてだわさ)の綺麗な手が欲しい。





最高なLEGEND パネル・・・


持って行ってよかったっす。




200910910_20091015224022.jpg 


その後・・・・

プレゼント扱いとして頂き、かわいいからと言われチケットブースで飾って頂いた。

次の日には、ジフニに渡しました。とクルムの方よりお言葉頂きました。

ありがとうございました。


見てくださる方がね、嬉しそうで・・・

その表情を見てると幸せでね・・・



見知らぬ方が「わーーっ!エアレだー。ここの人名古屋の人なんでしょ?」っと聞かれ

「そうみたいですねー・・・。」

「あなた。お友達???」

「いいえ。本人ですー(*´σー`)エヘヘ」

「えーーーーー!!!」

(≧∇≦)ブハハハ~との会話が楽しくて・・・嬉しかったですー

もちろん【エアレ】族の人達はみんな心配してくれて・・・

感謝がたくさんよ。




久々にスタバの会・・・




2009109_10_20091015231203.jpg 



*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 






ん??



なんか忘れてる・・・・




20091091056.jpg  


chie★piyonがホテルでsanko の到着を待ってて、

トイレットぺーパーのゴールテープ持って待っとったの報告するの・・・

忘れとったがね・・・

ごめん。ごめん。

(^^ゞ・・・






スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

いいな!いいな!
白車の王子v-344その気持ちドキドキv-347
パネル見てくれたんですねv-315

素敵なパネルでしたよ!
大きくて持ってくるの大変だったでしょv-388
チケットブースでひなさんの後ろに置いてあったの見ましたv-433
「これ!サンコさんのですよね?」って確認しちゃったけどv-430
”チョンジへの愛”たっぷりのプレゼントでしたよv-407
2009/10/15(木) 23:40:12 | URL | ぷー太 #7C/QE3do[ 編集]

パワフルだけど繊細なsankoちゃん、こんばんわ。

私もSeoul行きました。
二日ともスタンドだったけれど、どうしてもSeoulの
concertには行きたくて行きたくて・・(T_T)泣くなっ!

残念なことに、会場には毎回バタバタと走り込む感じ
だったので、sankoちゃんのパネルまで辿り着けなかったです。
・・・・心残り・・・・

ジフニ、最高でしたね。
concert終了後、ふと見上げた、澄んだ空に浮かぶ
半月が忘れられません。

>ちょっと温度の低い綺麗な空気な感じ。

これ、すごくわかる気がする。
私が会えたわけじゃないのに、一瞬、空気が流れた
気がした。
sankoちゃん、すごいっ!!
だから、あんなに素敵な絵が描けるんだぁ。
sankoちゃん、すごいっ!!

もう一週間経とうとしているのに、何だか現実に
戻りづらくて、ちょっとしんどいです。

追伸;前回のバス停事件・・・聞く分には楽しすぎ!
   でも、自分だったら・・・・あわわわわ!!!
   



2009/10/16(金) 01:03:40 | URL | illy #-[ 編集]

sankoちゃんお帰りなさい。ご無事でなにより(^^)
まさにこれこそregend of sannkoだわ!(呼び捨てごめんね)
わ~いいな~王子に逢っちゃったのね~。
綺麗だったんだね・・・(泣)こんなミラクル私にも起きてほしいよ~。
前回のボードに引き続き、確実にchonziのお家にアーチストsanko進出してますね~そして、chonziのお部屋は確実にsanko’s Worldです。
おめでと~う私も幸せ~っ。
miho部長~っsankoちゃんの警護ありがとうございま~す。
2009/10/16(金) 01:28:56 | URL | めいちゃん #-[ 編集]
良かったね。
良かったね。
行って、良かったね。
2009/10/16(金) 07:23:32 | URL | batty #-[ 編集]
可愛いっ!
生ジフニを目前に声かけしない(できない?)サンコさん。。。可愛いっ!!
会えてよかったね~!!
パネル、すんばらしいですっ!!
2009/10/16(金) 13:17:36 | URL | NELLO #-[ 編集]

内容の濃い一日になりましたね~

生ジフニにも間近で逢えて・:*:・。☆
パネルも渡してもらえたんですね!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

他のミニサイズのパネルはWide newsにしっかり映ってましたよ♪



綺麗だったんだね、綺麗(*´ο`*)=3


2009/10/16(金) 15:49:38 | URL | やっちょん☆ #cAsTnPM2[ 編集]

サンちゃん、お帰り~~!(随分たってまったけど)
珍洞中レポ楽しみに待っていた一人です。
ホテルまでの長~~い道のりv-404
ノーーーゥゥゥゥゥゥーーーー!と ゴー だけで
たどり着けたサンちゃんはえらい!!!
ボディランゲージで
アジアに留まらずどこでも行けるねv-218

会場入りするチョンジにも会えてラッキーだったね。
声が出せないほど、チョンジが登場するまではしゃべりまくりだったでしょ。。
LEGEND パネルもとっても素敵で、
又一つチョンジのお家に嫁入りしたねv-392

まだまだレポ続きそうだけど・・・・
無事に帰れて良かったよv-395
今は抜け殻状態だと思うからゆっくりでいいんで
次回レポ楽しみに待ってます。。。。



2009/10/16(金) 21:02:08 | URL | みつ #-[ 編集]

サンコさん、アンニョ~ン♪

会場でチョンジパネル探したんだけど、見つけられへんかったわぁ~(T_T)
サンコさんに会えると思ってたのに、残念です・・・。

王子に会えたんですかv-10
羨ましい~~~v-238
王子の前では少女になっちゃったんですねv-10

私もいつかステージ以外で会ってみたい~v-254
2009/10/16(金) 21:26:54 | URL | クレマチス #-[ 編集]
ほんでさ~~~

背比べ。。。どうだった?
さんちゃん それ わすれとった?
こえかけできんでも もしかしたら 背比べはできたんでないの?
アクス。。。どこでできるかね。
チャンスでも 1歩が出ないな
王子様。 だもんね・・・・・

そこで クルムちゃんが いたらな~~
女子高生が いたらさ・・・3人ぐらいが ちようどええ 
チョンジペンでない  ナユちゃんが ほしかったね。
ひかるちゃんが ほしかったね
きっと呼び止めてくれたわ。
チョンジも よんでほしかったんで きっと。

サジンUP有りということは だれかは いたのね。
あ~~ よてい連絡もらったとき 合流したらよかったよ。
でも さんちゃんのミラクルソウル物語が
ほんとにうれしいわ。
3日で 全部やり尽くしたね~~~ーヽ(^o^)ノ
2009/10/17(土) 03:18:58 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

サンコさんお帰りなさいドキドキしながら読ませてもらいました

生王子(生玉子ではありません)に会えたのですねその時のドキドキを考えると、めまいと吐き気と涙が出そうです

今の私は王子の歌を聞くだけで泣けるのに、生王子だと脳溢血で倒れそうです
2009/10/17(土) 09:27:55 | URL | ojya #-[ 編集]

うお~~~
なんかあの時の興奮とあの空気が蘇る。

あの冷たい澄んだ空気。
すごかったよね~~~

いや~~~~~奇跡の遭遇だったわ。
ひかるちんのおかげ、タクシーの運ちゃんの迷子のおかげ、キムさんのおかげだね・・。


>くーちゃん
これスタッフが撮ってたんだよ。
ファンは私とsankoしかいなかった。。。。

あの時は呼ぶより静かにガンミしたかった私です。

今思うと呼んだら目があった???
2009/10/17(土) 14:46:00 | URL | miho #-[ 編集]

ぷ~太さんへ・・・

LEGENDパネル見ていただけたかな??
金曜日だけだったのでね・・・

いままで、お友達に何度か韓国へ運んでもらってるサイズのパネルです。
今回ね、初めて私・・・自ら運びました。
大変というよりは、嬉しい~!が先かな??

ほら。途中ダンディがタクシーにこのパネルを放り投げた時に、ドキドキした。

バックの色は、虹色です。
雲があって、雨降って・・・虹が出たー!的なコンセプト。
なんか、虹見れたら嬉しいよね・・・


2009/10/17(土) 23:33:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

illyさんへ・・・

フフ、繊細なsankoです(*^.^*)エヘッ・・・なんて。

>どうしてもSeoulの concertには行きたくて行きたくて・・
同じ意見ですーー!!
そう。どうしても!!!なの。
韓国のチョンジが見たい!!!

WTのショーケース・・・行けてない。
WT初日・・・行けなかった。
WTはテグ。最高によかった。
今回夢の2DAY・・・
スタアベには行けなかったけど、楽しい旅でした。

半月だったんだね・・・
2009/10/17(土) 23:40:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

めいちゃんさんへ・・・

会ったと言うか・・・今ではぼんやりとした感じかな?
この時の写真がUPされたので、本当に嬉しかったです。
もちろん。写真をとか・・・動画をとかの発想はありません。
なんと言っても、原人ですんで(笑)ただ見つけるだけで精一杯でした。
慣れると色々言えるのかな??
きっと、めいちゃんさんにもきっと!絶対!順番が着ますよ。
祈ってる。

きっと、チョンジが一番グッズ持ってる。返してー!
パネルを付けたイーゼル・・・。
(やらしいわ、サンコ・・・)
だってー。

2009/10/17(土) 23:51:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Battyさんへ・・・

Battyさんの、短いコメントの裏に温かい気持ちが見えてます。
ありがとうね・・・
本当に喜んでくれてる人がいるって、幸せです。

本当に、今回思いきって行ってよかったです。
今年はイベントが多いから大変ねってお友達に言われたんだけど・・・
全然。
だって、今まで待ったんだもんーー・・・
夢の2DAYだけで、幸せっす。
年末に又・・・会えるかなー??


2009/10/17(土) 23:55:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

NELLOさんへ・・・

可愛くないって・・・原人だに・・・(≧m≦)・・・

いやらしい胸の開いた服着ていけばよかった。
あっ!見せる胸がない・・・

お粗末de残念・・・

それに表現する言葉が思いつかないんだ・・・
「ジフニ!サランヘヨ!」ってベタベタ・・・
「ファイティン」どう??
「あなたを一生愛しますー」重いわ。

パネル・・・
毎回ね。出来上がって「まーかん。かわいい!ちょんじにあげたくないなー!」と思ったら成功です。
だってー・・・私もこのパネル欲しいんだもん・・・
2009/10/18(日) 00:01:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっちょん☆さんへ・・・

濃いだろ??
でもね、やっちょん!
まだ、これからがもっと濃いに・・・
チョンジミラクルではありませんが・・・
レポはまだ、終わってないのですー・・・Ψ(`∀´)Ψ

今日はTB〇見ないかんかったし。見た???
明日はお祭り。
来週にね。

Mnet・・・
絶対に彼女達が写る・・・
素晴らしい察知能力です。
しっかりと【エアレ】も宣伝してくれて・・・
運命のBabyです☆


2009/10/18(日) 00:07:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みつさんへ・・・

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァですー・・・
今思うとね・・・あははだけど、
タクシーにのれ!っと言われて、ノー!って言ってるのに、
カジャカジャ!カジャーーー!って・・・強引なのよ。

LEGENDパネルを投げて入れられた時には、乗らなきゃと乗ったが・・・
怖かったに。
でもダンディの選択は正しかったね。

おさわりの会(違うってば、ハイタッチ)楽しんできてねー・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ・・・
素敵な応援グッズ出来たら見せてね。


2009/10/18(日) 00:12:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

クレちゃんへ・・・

クレちゃん。次の記事にクレちゃんにお見舞い貼っておいたから・・・
すこしでも元気が出ればと思い・・・
お大事にね・・・
私のバス事件よりもクレちゃん大変~・・・

黙々と歩いて入って行きました。
オーラとは、すごいんだなと・・・

息子に、オーラを磨けよとよく言うんだけど、「え??どうやって磨くの?」と聞く。
わからないうちはお前にオーラはないっ!・・・
(笑)・・・



2009/10/18(日) 00:20:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ゴールテープ!
愛だね~

トイレトペーパーで、てのが
また、たまらんですね~


2009/10/19(月) 01:37:38 | URL | meme #-[ 編集]

呼び捨てでいいですけど(笑)
あのダンボールの中身は、
こんなちゅてきなボードだったのねー。
そりゃ飾って貰えるわ~。
そうだった…
chieさんがトイレットペーパーで待ってたね~(笑)
2009/10/19(月) 09:52:38 | URL | ひかる #-[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

お返事おそなったっ~・・・
背比べ・・・
どうだったかもわからない。(もったいない人・・・私)
一瞬のようで、スローモーションのようで・・・
私。突然・・・ちょんじ!!!に免疫がないで、見るだけで精一杯だわ・・・
くーちゃんの事務所バッタリの時のくーちゃんを思い出す。
でもちゃんと挨拶言えたもんね。素晴らしいわ。

何度か会えるうちに「アクスジュセヨ」とか「アニョハセヨ」とか言えるかね?
今度韓国へ行けるのは、いつだろう・・・
一緒に行きたいね。

>チョンジも よんでほしかったんで きっと。
呼ばれないと振り向けれないもんね。
またいつか、奇跡を信じて、これからも日々精進っす。
2009/10/19(月) 15:54:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

(笑)(笑)(笑)(≧m≦)
生玉子でも、坂東えい〇さんでもありません。
スター・・・RAINです。
きゅんだに・・・
なかなか会えないチョンジフンです。
奇跡でした・・・

昨日・・・埼玉見た???
最高でしたっ★
綺麗な映像って本当に嬉しいねっ!!
お宝ですー・・・

泣いてるの?ojyaさんっ!
いい子。いい子・・・
恋しいね。恋しいね・・・
年内また会えるでね・・・



2009/10/19(月) 16:00:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

この時の綺麗なちょんじが画像で上がって
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!・・・

綺麗なチョンジフン・・・
(*ё_ё*)きゅん・・
金曜日は本当に濃い時間・・・
一日がデラ長い長い・・・
フルコンの前に出来事ありすぎでした。

もう1週間以上過ぎてしまって・・・
心寂しい・・・こんな秋の夜長・・・
埼玉DVDを見て過ごします・・・

>今思うと呼んだら目があった???
呼ばれないと振り向けないだろ??スターだで、ちょんじ・・・
又、いつか!リベンジだね。




2009/10/19(月) 16:05:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

memeちゃんへ・・・

実際は、もっと短いゴールテープでしたけど・・・
切ったわー・・・

小学校のかけっこでも切ったことないゴールテープ・・・。
初めてかも??(≧m≦)・・・

埼玉コンサート・・・
どうでした??memeちゃん。
嬉しいね、綺麗な画質・・・
サンコちゃん・・・チラッとだけ映ってるけど、
自分しかわからんくらいです。(よかったー)


2009/10/19(月) 16:10:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ひかる様へ・・・

これはこれは、ひかる様~!!!失礼してます・・・(ぺこぺこだわ)
(≧m≦)★
だってー!ひかるちゃんの顔あれば、戻ってきて握手してくれるんでしょー??
握手した時にさ、ゴッツイ手より、ひかるちゃんのかわいい手だと、いいーーー!

今回も色々とお世話様になりありがとうねー・・・
なんでも知ってるひかるちゃんっ!”
又・・・よろしく(^ー゜)ノねー・・・

>chieさんがトイレットペーパーで待ってたね~(笑)
あまりにも色々な事件ありすぎて・・・。
さすが、chieさん。ちゃんとやってくれたわ。


2009/10/19(月) 16:16:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/581-c4912d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック