Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ジャカジャカジャカジャカン~・・・



ドキドキする

ドクドクする・・・

ヤバイ。 



観音開きの大型ビジョンの奥から・・・




来るぞ・・・

デタ。

ほれ、来た。


ひえーかっけー・・・キャーーーー!!!


気迫もキターー。



RAINISMを初めて見てから、

ずーーっと待っとたに・・・

5集フルコン・・・





ま。何年でも待つがね・・・






MY WAY・・・





 2009November12.jpg

 

 2009November102476812.jpg 
1024×768 


 2009November128080012.jpg 
1280×800


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 





スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

うわ~ん MY WAY コマスミダぁ。
ちゃんと肩 かたっぽ下がってます(涙)
親指 ピッとしてます(涙)

今回のツアーで何がツボって このピッと出っ張った親指なんです(爆)

LEGEND OF RAINISM
くらくらするようなダンス 数々あれど・・・
マイコーデンスとか
裸デンス(赤面)とか
BECAUSE OF YOUとか

今はMY WAYが一等賞なぱだ。
リピートの嵐で 次の曲へなかなか進めない^^
なので とてもとても嬉しかったです(ペコリ)

サンコさんが 次のジフニを描いて下さったら進めるかも(笑)
あっ けっして急かしているのでも強制しているのでもありませんから~^^

2009/11/03(火) 00:21:23 | URL | ぱだ #-[ 編集]

こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
2009/11/03(火) 14:25:14 | URL | アナバコリア #-[ 編集]

MY WAYを聞くと号泣してしまいます。
埼玉のときも号泣しました。
実は私がジフンsiiに出会ったとき、ひそかに生きた屍でした。
そこから救ってくれたのがジフンsiiです。
MY WAYをはじめて聞いたとき、まったく意味も解からなかったのに、すっごくすっごく泣けてきました。
意味を知ってから、もっと泣けてきました。

トーン下げてゴメンなさいe-443
11月はめちゃめちゃ大好きなジフンsiiなんのでうれしいです。
2009/11/03(火) 16:18:51 | URL | ojya #-[ 編集]

ぱださんへ・・・

こんちっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
MY WAYが一等賞でしたかー??
うんうん。
マイウェーからタッチャに入る時がたまらなく好きです。
ここを着メロにしたいくらい・・・(技なしサンコ・・・トホホ)

素敵な親指ばかり見てたのね?ぱださん。
手ばかり見てて・・・
おっと!もったいないと顔見たら、ぶっ倒れるかと思うくらいの素敵顔・・・
オンリーラブだに。
クラクラだわ。

何が描きたいって・・・
裸ダンスのバックより出てくる手を描きたい。
レアだわ、自分。
年内描けるかなーー・・・



2009/11/04(水) 15:24:30 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

ちゃんと衣替えしたかなー??
寒いでね、北海道・・・風邪引かないでよー・・・
愛知もちょい寒です。

ojyaさんのハートをojyaさんのジフンsiiが暖めてくれたんだね。
人生色々。ガハハと笑って暮したいけど、そうもいかん時もあるある。
落ち込む時もあります。私もある。どん底に・・・
でもあんまり表に出したくないで頑張るんだわ。
厚化粧しちゃうの、そんな時・・・
エ??毎日かい!
(*´σー`)エヘヘ

MY WAYが心の歌になったんだ。
よかったね。最高ジフンsiiですね。


2009/11/04(水) 15:32:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

カレンダーなカレンダー、いいなりね~(笑)

さてさて。
2010年ちょんじふん梅大使オリジナルカレンダー、
只今作成中っ!!!
新大久保での販売等、いっさいありませーーんっ(笑)

「梅大使オリジナル」と言えば、
非常ぉ~に聞こえはいいが(爆)
なんのコトはない・・・
業者まかせなり~~(爆爆)
今年1月。
サンちゃんとえぼちゃんと梅大使が1枚におさまってる、
「アノ」サジン元にしてね。
今、無料でカレンダー作ってもらってるから~(笑)
レイアウト的には・・・
真ん中にサジンをどどぉ~~んと持ってきてだねーー
周りが12月分のカレンダーになる予定!
デジャイナーさんこ先生。
けっして豪華なカレンダーを想像しないように(笑)
「全1枚」のカレンダーなりよ~~^^;

梅の顔が「正面」から写ってるなんて、
きっと一生に一度だからさっ(爆)
あの「顔」(数ミリ)の大きさだったら(笑)ハズカシクナイ^^;
サンちゃんとえぼちゃんと梅の記念だからね~~
3部お願いしたなり~~
来月にはお届けできると思うなり~~
待っててねん♪♪♪
2009/11/05(木) 21:48:05 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さんへ・・・

梅さんがキターーーー!!!
お久しぶりなエアレだね・・・
メールではいつもお世話様っすっ!
いつもありがとうねー・・・

わーーーっ!もう行ってしまったよね・・・
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"~・・・
ハイタッチ・・・
サイン・・・
握手・・・

数え切れないペンとペンとの繋がりのカナメの人・・・
私にとって梅大使さんがワールドスターです!
(≧m≦)・・・
また、色々教えてね。

マジ???
わーっ!楽しみだにーーーーーっ!
最高な3ショットですd(^-^)ネ!★
嬉しいわ・・・北海道と関東と愛知が繋がったんだ。
ハイタッチの手の感触話とカレンダー~首を長くして待ってるよーー
2009/11/06(金) 11:57:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/590-de438f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック