Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今日、ロッテde デートさん達がゾクゾクと帰国でしたー・・・

寒かった??

寒ないって・・・手がホクホク★

タッチーーーーーッ!!!!! 


上質なライダージャケッツに赤パン・・・

(*ё_ё*)きゅん・・・だに。

好きっぽい。こんなファッション・・・  

ナミョンッシーが居たーーってパピちゃん言ってた。

居たーー!

なんか、嬉しいナミョンッシー・・・ぶれないダンス・・・ 

埼玉コンサの中盤のナップン前あたりにソンタクッシーが気合入れる。

そんなソンタクッシーがデラ好きで・・・

そうだ。chonzi とハイタッチしてるっけ??

「ガンバロウ」的な・・・

タッチできたお友達~・・・

元気もらったね。

よかったねー・・・

姉さん初韓国★だし・・・

みんな。みんな・・・

なんか泣けるわよ。

うれし泣き・・・  

黒タンク・・・

こんなんで、chonzi が待ってるの??

「アイシテマス」と言われた人・・・

アイシテマスって・・・ねー・・・

アイ・・・

愛・・・

ちょっとー鼻血がーーー!ティッシュ持ってきて・・・ ( ´ ii ` )  

最高のサービス・・・黒タンク・・・

身近で間近に黒タンク・・・

そうはそうそう見れやしない。

今日は切れ込みなしなのね・・・

いつか私もハイタッチ・・・

倒れるふりして抱きつきたい・・・ (お友達とのメールのやり取りのネタ・・・(≧m≦))

んなこと出来るか!ヘタレなsanko に・・・

一生無理。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ぱだも「ただいま~」

あのね ジフニはやさしかったです ほんとに(涙)

ず~っと笑顔だったような。
RAINISMまで 笑顔(爆)
サングラス無しの笑顔のRAINISMe-266
レアです。とろけましたです。

オッパーと呼べない方々(笑)を少女にもどれるようステージをつとめて下さってるそうです。
はい 十二分にもどっています^^
睡眠時間1時間だって ジフニの為なら起きだしお化粧いたします。

明日はジフニに逢えないので お寝坊すっぴん確定です(爆)

追伸 ジフニの手はあったかくて やわらかでしたぁ。
2009/11/08(日) 22:33:08 | URL | ぱだ #-[ 編集]

ぱださんへ・・・

ぱだ姉さんも飛んでいたのですね??
わーーーっ!!素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

優しいお人なのね・・・RAINさん。

今日、地元のファミマで見た時に(◎_◎;) ドキッ!!としました。嬉しい。地元でちょんじ・・・

ISMがサングラスなしだったんだ。
きゅーーーん。
チャイコー!(`0´)ノ オウ!じゃないですか、ぱださん。

少女にもどれるようステージを・・・
そうだったのですね。
あのエロチックなダンス・・・>┼○ バタッ
★が5個以上です。
はい。さんこも少女に戻ります。

タッチの感触コメントありがとう。
擬似します。
瞑想・・・
チーン。
2009/11/08(日) 22:40:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
>┼○ バタッ
>┼○ バタッ
>┼○ バタッ
>┼○ バタッ
>┼○ バタッ
>┼○ バタッ
カッコいい・・・・・
赤パンがとっても似合ってる・・・
髪型もチョア・・・
そして黒タンク・・・
>┼○ バタッ
2009/11/08(日) 23:37:49 | URL | あんみみ #-[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

(≧m≦)★あんみみちゃん~
ど真ん中ストレート!バッターアウトっ!
てな具合だろーね・・・
このチョンジフン・・・

私もキュンです・・・好き短髪・・・でもロンゲ好き。
ってか、チョンジ好きだっただけ・・・

香港もこんなアンバイで来るに・・・
あんみみちゃん前に・・・

>┼○ バタッ・・・

あわわしとるとすぐに香港★
ファイティンねー・・・
楽しみだね・・・


2009/11/08(日) 23:51:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

赤パンツ 黒タンクv-344
闘牛の牛じゃないけれど
突進したくなったよーーーv-355v-355
東京ファンミもぜひ タンク(色は問いません)でお越しください

mituさん 写真見せてくれてアリガトウゴジャイマスv-363
2009/11/09(月) 03:08:44 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

サンちゃん、ただいま~!
いつも素敵な装飾ありがとねv-238

まず初めにMBLAQのステージで始まり
生MBLAQに“かわいい~”を連発!!!
その後赤パンチョンジ登場に・・・v-10
かっこ良過ぎて意識が遠くなる。。。
遠くなる意識のせいなのかサジンがボケボケばかりv-404
ハイタッチの感触も覚えてないの。。。。
ただチョンジが微笑んで“愛してるよ”って
言ってくれた事だけ耳に焼き付いてる。
その後ももうろう状態まま終わってしまった感じ。

今回のロッテ、超ハードな旅。
素敵な夢でも見れるかなって思っていたけど・・・
獏睡でしたv-393
ろくなレポも出来ずにごめんちゃいv-436
2009/11/09(月) 08:08:15 | URL | みつ #-[ 編集]

”その日”が決まったら10日ほど前から絶食をする。
会ったとたんに自然に倒れる事できるねv-14
私は食い気を選ぶから無理だけど(笑)
2009/11/09(月) 08:45:19 | URL | crane #ic82g45E[ 編集]

くぅ~ くろ・・・黒タンク~~~!!!∑q|゚Д゚|pワオォ

♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘♪

「アイシテマス」!!!

♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘♪

ごちそうさまでした・・・バタッ・・・

あとはメールします うふっ
2009/11/09(月) 11:50:56 | URL | やっちょん☆ #cAsTnPM2[ 編集]

sankoさ~ん、
サジン、早速にプリント!!コマウォ~mitusan

現場のジフンさん・・・・
質問の答えを考える姿が、最高に可愛かったです。
「ネヨジャ」の「愛してるよ~」の部分・・・
照れくさそうで、可愛い過ぎ!

ハイタッチに至っては、黒タンクで登場した段階で
ノックアウト・・・。
眩しすぎました・・・・・記憶や何処へ・・・・。

席も一番後ろだったのに、幸せでした~。
2009/11/09(月) 14:36:06 | URL | Jun-Jun #-[ 編集]

たけきょへ・・・

行きたかったね、ハイタッチ★
目の前にちょんじふんです。
考えただけで、震えるわ・・・

東京ファンミ・・・
アタフタしとる間にファンミが近づいてるねー・・・

今年の〆です・・・デート★
投げキッスしてくれるかなー??
プレゼント当たると思う(毎回思ってる)
そんなこんな妄想ばかりでなく、仕事しろー!だわ。
へーい・・・
頑張るっち・・・
かわえーーヤツ作るよー・・・
(`0´)ノ オウ!
2009/11/09(月) 17:09:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みつさんへ・・・

わーいっ!こっちにもコメントありがとう。
お留守番組に最高な貴重なショットを提示くださり、ありがとうねー・・・
お礼のかわいい枠ですー・・・
最後は真っ赤だで・・・

アイシテマスと言われた女・・・
叩いても、ちねくっても痛くない領域に今・・・みつさんは住んでます。年内・・・多分・・・

ろくなレポ出来なくてって・・・
これを聞けただけで最高なレポだに。
よかったねー。愛もらえたねー・・・
お礼パート2でサングラスなしISMを貼りました。
気合0パーセントのふにゃふにゃISM・・・
これも又お宝・・・

さ。この気合と運気絶好調のままに、香港へ・・・
頑張ってー!!!!!

ねー・・・神席だね、あなた・・・
最高だったね。
チョン神様がついている。



2009/11/09(月) 17:16:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

craneさんへ・・・

(^∇^)アハハハハ★絶食・・・ですか。
私も無理です(笑)・・・

ちょっと青白いお化粧して・・・
>┼○ バタッ・・・はどうでしょうか。

パピちゃん情報では、救急車も用意されてたとか??

いつかハイタッチか・・・ハグ希望。
サインはいりません。
ハイタッチ両手希望・・・
恋人のように両手を組み合いたい・・・
捕まるか??

いつかね。
(≧m≦)ぷっ


2009/11/09(月) 17:20:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっちょん☆さんへ・・・

フフフ・・・
メール頂きましたですー・・・
おってメールお返事しますのでね・・・
待ってってね。
カミングアウトです。ヽ( ´ー`)ノ

フルコースでした、ハイタッチの会・・・
いつか私もハイタッチ・・・
緊張してチョンジが手を出してるのに何故か無視して素通りしそうな私です。

ファンミでプレゼント当てるぞーー!(`0´)ノ オウ!
っと、ずーーーと言ってる私・・・
JCBでは隣の隣の人が当たった。
(*´σー`)


2009/11/09(月) 17:24:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

jun-junさんへ・・・

わーーっ!jun-junさんも飛んでいたのですねーー!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ☆幸せだったね。

ハイタッチの前の赤パンジフニ登場の階段で、すでにノックアウトですかー??
かわいいjun-junさん。
まんまとチョンジマジックにかかってる。
かかりたいしねっ!
少女にするらしいでね・・・

眩しすぎました・・・・・記憶や何処へ・・・・。
本当に。記憶・・・はかないです。
でも最高を越える時間だっただでだね。
最高でしたっ!”

こうして、お留守番組さんにも、画像、動画が見れるから嬉しいかぎり。


2009/11/09(月) 17:29:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あわわ・・・・
ハイタッチ~
ジフニの手はやわらか~・・・・
>┼○ バタッ

皆さんのレポ・・・ステキすぎる
「アイシテルヨ」
マジですか??

いつかリアルで「>┼○ バタッ」絵文字使いたいデス
2009/11/12(木) 01:27:37 | URL | meme #-[ 編集]

memeちゃんへ・・・

やばいでしょ?今回のハイタッチ・・・
いつか・・・リベンジ・・・です、memeちゃん!”

柔らかい・・・
どれほどでしょうかー?
柔軟材ダウ〇ーを2倍入れたタオルくらいでしょうかー?

触りたい・・・
こんなことを思う毎日。。。
危険レベル10??

アイシテル・・・
愛してるって・・・ね・・・


2009/11/13(金) 23:25:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/593-c0a2de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック