Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

rfb_20091122215615.jpg  

初めてのデートは武道館だったわね・・・chonzi・・・

雨がジャンジャン降ってて・・・雨だけに雨・・・(小笑)

産まれて初めて、ファンミーティングとかに行った。

初見で「本当に居るんだ。」とか思った。

日韓コンサで運命感じ、サドタンで恋をする。

マイアミで一生の愛を捧げた(重い)




そんなこんなで早っ!早い~もう3年・・・




20091123_20091123002707.jpg 

ありがとう。

頑張ると言うより、遊んでると言ったほうがいい。(≧m≦)★

無理のない範囲で頑張るっち。



この人が好きだから・・・

どーーーだっ!!!的ショット・・・

20091117.jpg 




ブログ・・・エアーな恋愛・・・ 【エアレ】

素敵なお友達にたくさん逢えて、本当に【エアレ】があってよかったなーって。

これからも遊んでねーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



200911232.jpg 

ありがとう。

うん。chonzi が歌って踊って演じてる間はね。うん・・・


約束よ。




この人が好きだから・・・

どーーーだっ!!!的ショット・・・

550.jpg 




今度のデートは来月だね・・・

国フォ・・・

思い出の国フォです。

200911233.jpg 

3年前に国フォへはいていったGパンが・・・入らない。

20091113_20091123002707.jpg

へーい。


マジ日記のえぼっちんちで、フェスを開催してくれるようですー

えぼっち・・・ありがとう~(*ё_ё*)きゅん・・★

マジニへ
GO! 

↑ えぼっちんちにご参加宜しくお願いします



【エアレ】では催しはしませんが、当日にね・・・いつも見てくれるお友達にラブレターでも書くわよ。

 読みに来てd(゜ー゜*)ネッ★




頑張ってる人が大好きだ。

何度見てもウルウルする。

11_20091123004610.jpg 

(写真RAINHKさんRAINUSAさんより)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

私、年内ジフニとのデートの約束もうないの。 来年何処で会えるのか....
2009/11/23(月) 04:27:31 | URL | crane #ic82g45E[ 編集]

どーーーだっ!!!的ショット・・・
目のやり場は・・・どうしても・・・

chonziからサンちゃん❤って呼ばれていいな~
今日も愛のメッセージがいっぱいだ~

ちょっと凹んでたけど・・
ここに来ると、いつも笑って元気になれるよ!

サンコさん、3周年おめでとうございます!!

いつも楽しませてくれて、

幸せな気持ちにしてくれて、

ありがとうございます!!


2009/11/23(月) 10:10:35 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

sankoちゃ~ん、ちょっと早いけど
3周年おめでとうv-376
・・・なぜにおでん・・・寒いからいっか~

sankoちゃんのchonziが、すっごく好きです。
必ずツボラインが搭載されていて、たまりまへん。
これからもシュルシュルッと、よろしくね。

それにしても「これからも続けてね」chonzi・・
気に入ってしばらく携帯の待ち受けにしていたんだけど
これ、どうすればこげな顔になるかね?
カメラの勝利かね?

んで、ロン毛のどうーーーだっ!!ショット
迷わずポチしてしまった私です(笑)
早く来い来い、どうーーーーだっ!!chonzi~~~~~!!

てなわけで・・
sankoちゃん、だいすきv-344

2009/11/23(月) 12:31:38 | URL | illy #-[ 編集]

もう~目のやり場って・・・ここ!でしょ・・笑・^^・

私の初Rainも武道館!雷つきの雨・雨・雨・・
体調が悪いとかで、あまり舞台に居てくれなくて、消化不良の出会いでしたT-T

Rainの好きなとこは お顔?お身体?一重のおめめ?・・私は”汗を流し、努力する”ところです。

サンコさんの”チョンジ愛”期待してま~す!
2009/11/23(月) 12:32:34 | URL | ぷー太 #7C/QE3do[ 編集]
これからも宜しくね。
私、武道館、間にあわなかったんです。
その年の12月にフルハウスのおまけにもらったrainydayのDVDから。
いきなり落ちましたね。どんなにか武道館を悔やんだことか。
今回のファンミは↑のぷー太さんにチケットを分けてもらいました(ここで御礼を)。
頑張って応援します。
2009/11/23(月) 14:34:12 | URL | batty #-[ 編集]

こんばんは~v-238

三年ですかー、長いようであっという間よね~わかるわかる。
泣いて笑って叫んでくねって跳んで・・・。(たまコン)
間違ったバス停で降りても大丈夫v-218(ソウルコン)
絶対チョンジへ激LOVE届いてるよん。

Pirokoはサンコ師匠の半分の1年半愛v-10です。まだまだだわ。
これからもついていきます~エアレ縁v-352
国フォ楽しみにしてま^0^す。

2009/11/24(火) 21:07:48 | URL | Piroko #-[ 編集]

去年動画作ってからもう一年たったのか・・・?

早いね・・・一年。

愛は3年で覚めないのね。
結構醒めるあたしももうすぐ3年だ・・・。


いかん・・・・keyが打てない。
PCやばし・・・・・・。

またゆっくり......



2009/11/24(火) 21:33:12 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

このブログのなにが好きってサンコさんがジフニの写真に漫画のようなコメントつけてるのが好き~!!

イベントパスするときに「サンコ、また来ないんだ。。。。」ってジフニが落胆してるのが一番好き~!
国フォで密会~♪♪♪
なんて良い響き~!!

3周年おめでとうございます。


2009/11/25(水) 13:06:25 | URL | NELLO #-[ 編集]

craneさんへ・・・

お返事遅れたーごめんっちーー・・・
デート・・・
そうか~・・・会えないのねcraneさんに・・・
あのチョンジ御用達ホテルでのオフカイでcraneさんに初めてあって3年以上経ってる・・・
早いっすー・・・

来年は・・・で会えるがね・・・
遠い??
ん??正式な告知を待ちましょう~・・・
2009/11/25(水) 19:31:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiunさんへ・・・

プププ・・・ドーーーダーー!ショット。
メンズ線が素敵(^-^)//""ぱちぱち ★
頑張ったね、ちょんじ。

saiunさんの笑いと元気になれて嬉しいな・・・
よかった☆
こんなコメントもらうとね、続けててよかったー!とか思うよ。
こちらこそっ!いつもありがとうね。
やっと、ここに来てくれたねー・・・うんうん☆

1129は又見に来てね・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆ 


2009/11/25(水) 19:35:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

illyさんへ・・・

愛のおでん!頂きました!(笑)・・・
私もillyさんが大好きだがね・・・(ラヴ)

私は、この「国フォで密会」の時の顔が好き。
きのこのような髪型が好き・・・
分け目はどこだい!的な髪型がラヴ・・・
カメラの勝利とチョンジの眼力です。

1129には又来てね・・・
ホストクラブでもやろうかしら??
お通しはおでんにするわ。


2009/11/25(水) 19:39:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぷー太さんへ・・・

ねー・・・目のやり場に困るわーん。
素敵なメンズ線。拝みます。パンパン!!!

武道館・・・
私ね、2階席。ちょんじさんの頭の上あたり・・・
次の日の追加に行かなかったのが悔やまれる。
バカ!自分!

”汗を流し、努力する”
うんうん。私も職人ちょんじがラブですー・・・
来月は元気で来て欲しいねー・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆


2009/11/25(水) 19:44:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

battyさんへ・・・

うんうん。私はレイニーデイに間に合わんかったー。
未だに行きたかったーとか思うのがレイニーデイ。
オマケにあのDVDがついてきたの??

WTのショーケースも行きたかったがー・・・
あれもこれも!!!
(^∇^)アハハハハ☆
全部じゃーんってことになるね。
無理無理だわさ。

ではでは、ファンミで会えるねBattyさん。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー
よかったね。


2009/11/25(水) 19:47:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

年数なんて関係ないわよ、
どれだけレアに愛するかってことが重要よ・・・(重いわ、私のコメント。)

こんなに【エアレ】が続くとは思ってなくって・・・
1年でやめるとか思って始めたからー・・・
ずっと同じことをやるのが、メッサ苦手なの、私。
でも、継続は力なりでした。
Pirokoさん、遊んでくれてありがとうね。

国フォ・・・
楽しみだね。うんうん。
初カミングが国フォ・・・
下から飛んできたの見て、死んでしまいそうだったわ・・・


2009/11/25(水) 19:52:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

あら、mihoさんだ。
色々とお疲れ様っす。
(=´ー`)ノ ヨロシクねーーー。あれこれ・・・
手がね・・・もう2本欲しい、私・・・

え??PCが調子悪いの??
マジ??

愛は3年で覚めないわよ・・・
ってか!
だってーまだ始まってないかもしれん。
だってー。触ってないもの、ちょんじに・・・
・・・(゜m゜*)プッ

国フォにお花・・・
出せんかったでな・・・カミングの時。
楽屋花だけだったわ。
今回出せるで本当に嬉しい。
頑張る、サンチャン。
手があと4本欲しい。


2009/11/25(水) 19:58:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

NELLOさんへ・・・

ありがとう~NELLOさん。
好きって言ってくれて・・・
(*ё_ё*)きゅん・・・私もNELLOさん好き。
(*'▽'*)私も【エアレ】好き。
一番、ロムしてる人はサンコですー。

自己満足で3年やってきました。
(≧m≦)ぷっ☆
情報もなく・・・画像もなく・・・
NELLOさんが好きって言ってくれたで、
頑張るさんちゃん!(`0´)ノ オウ☆
いつもありがとう!
1129に見に来てねーー



2009/11/25(水) 20:02:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
出遅れましたー
サンコさん【エアレ】3周年おめでとうございますv-22

きっとしんどいこともあると思うのに
いっぱいあると思うのに
【エアレ】を通していつも笑わせてくださって
元気づけてくださって
ここでは嬉しい涙もたくさん流しました
サンコさんいつもありがとうございますv-343

これからもずっとずっとどうぞよろしくおねがいいたしますv-354
2009/11/26(木) 15:51:27 | URL | えぼっち #rHat8f7E[ 編集]

ちょっと早いけど、
3周年チュッカンダ~v-315

3年間に素敵なチョンジをいっぱい書いてくれて
ありがと~~v-351
私達の愛の言葉を素敵な作品にしてくれてありがと~~v-351
笑いのあふれるブログをいつもありがと~~v-351

サンちゃんのお人柄が伝わってくる“エアレ”が
大好きだよ。。。
これからもサンちゃんの作品を盗みにくるんで
ヨロシクね!

ファンミ楽しみにしていますv-392
2009/11/26(木) 23:19:19 | URL | みつ #i3xnGy1.[ 編集]

えぼっちへ・・・

フェス開催をありがとうございます。
ちょっと、作業な日々で、私も出遅れてます。
ごめんよ、いつも・・・
いつもありがとうね。気配りと言いましょうか・・・
あなたの優しさが伝わってきます。
1129はマジニで大暴れします。
楽しみーーーー★

嬉しい涙は嬉しいね。
悲しい涙も時には、心のばねになるのかー??
一緒にワハハ!笑いたいねー・・・

フェス楽しみにしてます★
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★ 
2009/11/27(金) 00:17:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みつさんへ・・・

大好きな紫色のハートをありがとう

おおー!明日出発ですかねー??
愛!叫んできて下さいーーー(^|0|^) ★
帰りをここで待ってます。
香港~・・・最高だと思う。
頑張るちょんじさん・・・
ステージもちょっと素敵になるの???
又聞かせてね。

この前の写真とかありがとうね。
エアレにはない最高最新ちょんじでした。
また、よろしくd(゜ー゜*)ネッ★

盗みに来て下さい。
ドンドンですー・・・

2009/11/27(金) 00:23:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

マイアミで・・・一生・・・愛???スバラシイ(爆)

その、マイアミ。梅ちゃん、よくわからんな~記憶オプソ~(汗)
年明けには6年目突入なのに・・・
いやっど~も。情けない話なりね~(笑)

祝!3周年。
日本人は古来より、「3」って数字、スキだがんっ。
「三三七拍子」
「三々九度」
縁起いいがん~~~^^v
「二人三脚」(←チョンジ&エアレv-207
消費税も・・・最初は3%で始まったがん(超古っ^^;)
ブロガー=「サン」クラウドレインっし。
またの名をデジャイナー・「サン」コ先生!
「サン・3」は、エアレにとっても縁起がいい!!!
いや~サン周年、めでたい~オメデターー(もう一人くらい、どぉ?笑)

梅、3時の搭乗だがん。
明日は、アサシン。チョンジの努力を見届けてくるよ^^
大ヒット。祈っててちょ( ^3^ )/
2009/11/27(金) 13:58:11 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さんへ・・・

行ってしまわれたかー・・・
間に合わんかったーごめんよ。
では、ここで!いってらっしゃいー!!
香港が最高!でありますようにと
チョンジに怪我事故ありませんようにと
梅さんがRAIZO見てひえーーー!となってませんようにと
無事に帰ってきてーーー!っとお祈りします・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

http://www.youtube.com/watch?v=cHfOABaQhv0

マイアミ・・・貼っておくね(゜m゜*)
最高なメンズ線ですーー・・・

フェス参加ありがとうね、梅さん・・・
1129にUPさせてもらいます。
いつもレアモン梅さんショット・・・

サンサンサン
3とかsunとか・・・
御祝いしてくれてうれしいっすー・・・

では、ここで梅さんのお帰りを待ちますーー



2009/11/28(土) 09:50:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/601-85bcb6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック