Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

スキスキRain(ピ)マジ日記の告知へGO!

RAIN(ピ)aya 【エアレ】3周年フェスへ
GO!

フェスを開催してくれてますっ!
( p_q)★わーーんっ!感激ーー・・・
まずは、行ってきて下さい。
よろしくて??
んで、帰ってきてー!【エアレ】にーー・・・





スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ





(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!



では、始めますーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

1129sanko2.jpg 




あっ!と言う間に3年が過ぎてしまいました。
愛してくれて、ありがとう。
ありきたりな言葉しか思い浮ばず・・・

楽しい事と、うれしい事と、うれし泣きしたことしかない【エアレ】です。
みんなに支えられて、継続出来ました。

もう一度、ありがとう。



ふふふ。


見たいでしょ?合成写真・・・

エ??見たくないとか言ってる人が居る・・・



忙しい香港より御祝いに来てくれました。


ありがとう、JUNG JI HOON・・・ 大好き


1129sanko1_20091129002820.jpg

ハグハグハグーーーー!


いつか・・・ね・・・
願望は果てしないわ。
高見を目指しますわ・・・

梅さんが、香港コンサ、chonzi ノリノリだったって・・・
わー・・・よかったねー・・・
画像上がってる??


エー!見たいなー・・・



ちょっと画像探しの旅に行って来るわ・・・





では。




1129sanko3.jpg 



・・・って、おいっ!!!




終わりか!





(*´σー`)エヘヘ・・・

んな訳ねーし・・・ 




↓ 香港の人、おった。

相変わらず、シャツ出る人・・・かわいい。

こう~、ロンパースのようなシャツ・・・衣装なんかどう??

ねー・・・

↓ メッサかわええ。

IMG_0516a.jpg 




サー!始まるよーーーー!!!





chiaki3.jpg 

ちゃあ~さんとカンコさんがサンドゥ旅行へ行った時の写真・・・

旅日記を又上げるねーーー・・・


って!ベットかい!




いかんか。

じゃ綺麗なやつを・・・

chiaki1.jpg 
 



梅大使さんより・・・

会えたねー梅さん。
ま・・・sanko が行く所には絶対梅さん居るでね・・・
3メートルでしたか??
記憶がない私は、どこへ行けばいい??
病院??

(゜m゜*)プッ 
 

Umetaishisan1 

 

 あんみみちゃん・・・

祝!エアレ3周年!
今年はやっぱりレジェンドの年。サンコさんとジフニとエアレの皆で
作った埼玉のレジェンド(伝説)は、一生忘れられません^^
これからもみんなでたくさん、たくさん素敵なレジェンドを作りましょうね~^^

 あなたなしでは、LEGENDは語れんよ・・・
いつもありがとう。
真面目なあんみみちゃん。ハートは熱いところが好き。

Anmimichan 


あの場面ですね・・・
(*ё_ё*)きゅん・・・
次回はボックの旅をするらしい・・・・一緒に行きたいなー・・・
あのボックの住まいが無くなったの??
ま。この話は別の日に・・・



サンドゥ・・・

君に逢いたくなる。


chiaki2.jpg 

ない!アワワー!
sanko のマイピクの中にファイル「サンドゥ」に、あのウルトラ〇ン的サングラスな人・・・
ま。

この人でも十分素敵・・・
きゅん・・・

画像 1264 



ぱださん
サンコさんの☆3周年☆祝わずにいられましょうか(涙)
ってんで ラブレター書けないから ジフニに頼んで(爆)画像つくってみました。
気持ちだけ お受け取りくださいませ~。
「サンコさ~ん 大好きですぅ!」(照)

ぱださん。いつも絶対に会いたいぱださん、ありがとうねー・・・
素敵なchonzi 満載・・・


Padasan1


いえいえ。
私がぱださんにサンキュウだわさ・・・
私も大好き。


Padasan2 

日頃から画像UPの少ない【エアレ】に御祝い画像を頂きまして、ありがとう。

どれもこれも、大好きがいっぱいで、「あの時のこれがさー・・」的な会話がしてる自分が

時折怖いわー!とか??

でもね、いいの。

だってー!好きなんだもーーーーんっ★


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

1129フェス 3周年おめでと~

去年の1129には何してたかな・・・と
2周年に戻ってみたらPirokoコメしてました。

あ~私も一年サンコちゃんに遊んでもらって
感謝感激よ。

サンドゥや~ここでPirokoも落ちたのだった。

これからもよろちくね。エアレv-238myv-238lovev-223



国フォもうカウントダウン!!
キェ~
2009/11/29(日) 22:02:20 | URL | Piroko #-[ 編集]

サンコさ~ん 3年! ありがとございます(ペコリ)
お祝いよりも お礼を言いたい・・・デス。
「人生楽しまなくちゃ」の私(爆)
ジフニにばったり出会って
大好きなブロガーさん方にめぐり会えて
バラ色の日々 しあわせですぅ。

合成サジン 待ってましたっ(拍手)
肩をそっと抱かれ・・・ 
笑顔でハグされ・・・
オツムをこつんと寄せて・・・
ぜ~んぶ自分に脳内変換OK
あぁ うれしいっ(爆)

今夜も香港あついでしょうね。
前髪おろして かわいさアピール たまりませ~んe-266

2009/11/29(日) 22:03:04 | URL | ぱだ #-[ 編集]

あわわわわ・・・図々しくも、こちらにも一ポチかな?

いろいろ飛んでみてきました~。
皆さん、素敵なお祝いばかり。
思い切りアナログな私は、心からのお祝いの言葉で・・
sankoちゃん、3周年チュッカヘ!!v-20v-238v-20

「よいお年を・・」
いや、まだファンミが終わってないからっ!!

サンドゥの通学路見ただけで涙でそう・・・
あんな素敵な子、いない。どこにもいない。

ぱださんの、for a long time together・・・・
ど、どげしよう。あんな笑顔でこられたらっ。
。。。。こないから安心するか。。。。

今頃香港二日目・・・半分過ぎた頃かなぁ
来週のファンミ、天気予報は曇りのち雨。

2009/11/29(日) 22:12:03 | URL | illy #-[ 編集]

あ、よかった。
諸先輩方が上におらっしゃいました~m(_ _)m
失礼しました。
2009/11/29(日) 22:14:07 | URL | illy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:50:20 | | #[ 編集]
エアレ3周年 おめでとうーヽ(^o^)ノ
『あ~~ステキ みんなが サンコに ホの字だがん』

3年 つづけて よかったね~~e-278e-280
あわわあわわに すごしとるのに
こんなに あふれるほどの チョンジを生んでe-269e-266

たくさんの イベントに 愛贈ってv-25

時間は作るもの!っていう さんちゃんの言葉に
感動した 過去のあの日
惚れ直した日!!!v-23

いい仲間が ず~~っと いっしょに 愛つむいで。
お留守番でも 最前列!
ありがたいな・・・e-420e-414e-420

こうして エアレ大好きの輪が これからも
ステキをたくさん 積み上げてく。

みんなに出会えてよかった。
チョンジが 変わらずがんばってe-271 くれて
ほんとに わたしら 見る目あるわv-315

スキマジ別荘と ayaさんち と ここで
ステキなチョンジ 見せてくれて 皆さんアリガトv-344~~
ハグ・・・いつの日かね。
エアレチョンジが 皆にきっと奇跡 くれるねe-266
2009/11/30(月) 00:07:12 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

3周年おめでとうございま~す!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

私が初めてエアレchonziを見たのはzepp東京(生ジフニもお初)
RAINISMのうちわ(☆▽☆)かわいぃ~
どこで売ってるんだろう?・・・いいないいなぁっと
話かけることも出来ず指をくわえてました(笑)

偶然にも【エアレ】にたどり着いたときは嬉しくて
ホント感動しました うん、凄いです
サンちゃんマジすげ~~~w(°0°)w

素敵なchonzi可愛いchonziをありがとう人´Д`*)
これからもエアレchonzi楽しみにしています。

2009/11/30(月) 01:21:36 | URL | やっちょん☆ #cAsTnPM2[ 編集]

サンちゃん 3周年おめでとう~

えぼっちさん&ayaさん ありがとうございます。
いろんなチョンジに逢わせて下さった皆様にも大感謝です。

不肖パボンス、恥ずかしながらなんの土産もなく。。。
手ぶらでまわらせていただき、帰還いたしました。

。。。言葉に詰まるわ~~~(゚ーÅ) ホロリ
え~!?土産もない・言葉もないて、「どんだけ~!?」

はあ~。。。。だってだって
作って下さった方それぞれのお子に宿る
エアレ愛・チョンジ愛

そしてエアレに遊びにいらして
それを見る方それぞれに
そのチョンジに感じる思いと思い出があるんだろーなーって。
しみじみしてしまった。トシね~。年の瀬ね~。

v-257レジェンド オブ サンコイズムv-257
今年は間近で何度も体感させていただき
そのたびに、感涙・感涙(&大爆笑~)

くーさんのギョンヨルさん、まばたきなしでも
もうサンちゃんにしか見えないヨロコビ!

これからも。。。サンコイズムでサンコワールドで
ワールドサンコに!

ちょっとちょっと奥さん~
トレジュールのサンちゃん、レースのミニスカなんですけど。。。
ちゃんと毛糸のパンツかなんか履いてるんでしょーね?
風邪に気をつけて、元気で国フォデートに来てちょーだいな
(もちミニスカでえーんよ)。

トレジュといえば。。。先日のハイタッチデートに行った折、
「ペペロデー」広告でチョンジが持ってた
デカポッキーを、たくさん買ってきたのですが、
帰ってみたら「賞味期限11/30」だったため
東京組のみなさまにすらお渡しすることなく
ぜんぶ自分でペロってしまったことを
この場を借りてお詫び申し上げます。。。(´ω`;)
2009/11/30(月) 02:36:30 | URL | パピンス #-[ 編集]
エアレ3周年チュカエヨ^^
サンコちゃん 3周年おめでとう^^

皆さん画像編集上手くて素敵な仕上がりですね^^
PC初心者の私でもできるソフトあるかしら?
あったら教えておくれ・・・フリーでな^^;

ちと 出遅れてしもたが・・お祝いいわんと
せめてコメだけでも・・と出てきました^^;

これからも企画を含めて楽しんでいきましょう^^
2009/11/30(月) 09:45:01 | URL | くるむ #IpT9aHSo[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

お返事おくれましたっ!
コメントをありがとうございます~・・・
O(≧▽≦)O ★
これからも、レアに生きてくわ・・・
今年はPirokoさんにもリアルにお会いできて、感激でした。
思った通り、シュッ!としとった、Pirokoさん。
これからも、遊んでねー・・・
エアレ愛してねーーー・・・
ありがとう。



2009/12/02(水) 20:04:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

お返事遅れましたーごめんよー・・・
フェスをありがとうございます★
御祝いコメント!ありがとう~・・・
【エアレ】はぱださんと共に・・・です
あの新聞事件(言い方が変だぞ、さんちゃん)感激を共にして頂き、未だに感激してます。
PC左に、飾ってる・・・
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクですー・・・

合成写真待ってってくれたの??
(笑)・・・自己満足ブログNO1っす。(*^.^*)エヘッ★
ぱだ愛に包まれて、暖かいよー!おかーちゃん!



2009/12/02(水) 20:08:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

illyさんへ・・・

いつも楽しいコメントをありがとう~O(≧▽≦)O ★
御祝いコメントもありがとうございますっ!
これからも、楽しく遊んで下さいd(゜ー゜*)ネッ!
PirokoさんともTINTIN話~!よかったね。

>来週のファンミ、天気予報は曇りのち雨
マジっすかー・・・
ピだけに・・・
雨の日が多いなー・・・暖かいコートを着ていかなきゃね・・・。

ア!今週だ。
ひえーーーー!
元気に来て欲しいね・・・
最近忙しくてお疲れちゃんちょんじちゃんだでね・・・




2009/12/02(水) 20:12:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

2009/11/29(日) 23:50:20

御祝いコメントをありがとうねー・・・
うんうん。いつもありがとう・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2009/12/02(水) 20:13:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くー さんへ・・・

御祝いコメントをありがとう・・・
何事もなく無事に平和にここまで着ました。
あのレアなコミュよりエアレを作って、早3年以上。
いつもくーちゃんに支えられ・・・
kuma3★くー に【エアレ】!!!!!だわさ・・・
おっとっとエアーではなかった。リアルでした。
(*^^*ゞ
これからも、マイペースでボチボチと楽しく愉快にガハハ!と参ります。
今後も(=´ー`)ノ ヨロシクね・・・

ちょんじ頑張るなー・・・
私も後ひとふんばり頑張るよー・・・



2009/12/02(水) 20:17:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっちょん☆さんへ・・・

御祝いコメント、メールをありがとう~・・・
後で見るね・・・you tube・・・

そうかー!そうだったの??
ZEPPで見たんだー・・・
夏には一緒にオフカイ出来て、嬉しかったよー・・・
会えるって奇跡だね・・・

応援POP。ちょんじを応援するために作ったんだけど、
持ってる人がとても喜んでくれて勇気が出たと言ってくれる人も居て・・・
反対に私が元気もらってたりだわ。これからも(=´ー`)ノ ヨロシクねー・・・


2009/12/02(水) 20:22:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

パピちゃんへ・・・

御祝いコメントをありがとう~・・・
もーねー・・・パピちゃんがデカポッキーを食べまくってる光景が浮んでしまって・・・
しかし、短い賞味期限だったね。
(≧m≦)★

えぼっちんちのくーさん作・・・
なんか、嬉涙でかすみ目・・・自分にソックリ。
ビックリだわ。
ギョンヨルペンになろうかな・・・

トレジュールのサンちゃん・・・
肌色のレギンスは履いてます・・・(爆)・・・

パピちゃん。これからも遊んでねー・・・
あなたの綺麗な瞳に恋してるーーーー!!!



2009/12/02(水) 20:27:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

くるむさんへ・・・

御祝いコメントをありがとう~・・・
いつも遊んでくれてありがとうねーー・・・
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクですー・・・

おおっ!画像制作に興味ありですかー??
んー私はレアなソフトした使えないんで、フリーソフトとかわからないんだー。
又お友達に聞いておくねー・・・

うんうん。いつもご参加ありがとう。感謝してます~
楽しみましょうねー・・・



2009/12/02(水) 20:29:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/603-e6fa9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック