Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 Maki5 

【エアレ】花・・・名前

愛燦々・・・凛々・・・全部ハンドメイドだよん。

パネル・・・1800

カナダ産もみの木・・・1800


オーナメント制作編・・・


アプレッチマン~・・・
・・・ トイサギ~モギソ~♪

メールだわ・・・


miho 「息子がもらったお土産  机の上で発見 これ手に持たせたら最高じゃない? 」

sanko 「でも、お土産だで大事なんじゃね??」

miho 「うん~。大丈夫。ちょっと握らすで・・・」

握らす・・・

15で商談成立。(miho自腹)

↓ (≧m≦)


miho1_20091213114658.jpg  

(京都のお土産らしい。)


人形はトイクロスと言う布で制作・・・

sanko はこの布が嫌いである。

縫いにくい。

ずれる。

でも、UFOキャッチャーの人形はこの布なの・・・

まりもっこりもこの布だった。

出来栄えは最高!(`0´)ノ オウ★だもんだで・・・

うんうん。頑張る、sanちゃん!



ちょっと疲れてくる。



sanko  「ねー・・・。人形なしではいかんよね?」

nayu 「えっ?あり得ない!ビックリ!」

miho 「駄目っしょ。」

chiepiyon 「マジ言ってる??最後にすぐ手を抜く。駄目だよ。」



ヘーイ。


名前:トンキチ・チンペイ・カンタ・・・(別名ロンパースちょんじ)

091203_102419.jpg 

 

091203_102524.jpg 

 

091203_101946_20091213115429.jpg 

 

091203_102635.jpg 

型紙・・・
ちゃんとした型紙がなく、作りながら・・・切りながら制作な私。
でも顔だけは型紙あり。
小さな瞳の中の白は手芸用のペンで描く。

katagami1.jpg

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)





テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
それにしても・・・
可愛い過ぎです!

sankoさ~ん、アンニョン。
現場は、本当に混雑していて、ゆっくり見れなかったのですが・・・・。
こんなに可愛い「お祝い花」って、見たことないです。
お疲れのジフニも、きっと、ニンマリしてくれたかと。

お疲れ様でした!
2009/12/13(日) 23:28:39 | URL | Jun-Jun #-[ 編集]

O~~~~~~オ~~~~~お~~~~~
これはまた素晴らしいの作ったね!!

2009/12/14(月) 18:39:35 | URL | crane #ic82g45E[ 編集]

jun-junさんへ・・・

ありがとうございます★
褒められて調子にのって益々頑張るさんちゃんですー

かわいい??
イエーイ!!!
私も現場ではゆっくりと見れませんでした~
あわただしくて・・・

お花屋さんとの会話・・・
「もみの木をスタンド花として出したのですが・・・」
「やったことないので・・・」
「そこをなんとか・・・」

だってね。
12月のイベントでしか作れないものです。
クリスマスカラーは心揺れるね・・・jun-junさん。


2009/12/14(月) 20:09:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

craneさんへ・・・

ありがとうございますっ!”

かわいいですかーー???
作ってって、プレゼントしたくないーー!とだだをこねてました・・・
(*^.^*)エヘッ・・・

ツリーごとプレゼント出来なかったのが、辛かったですー・・・

きっと、今ごろ・・・お部屋に飾られてることを願って妄想します・・・


2009/12/14(月) 20:13:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/611-edce0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック