Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Maki6


当日新幹線・・・
せっかちなsanko は予定より早く東京入り・・・
くーちゃんが駅まで迎えにきてくれて・・・(ごめんよ)
無事にお花屋さんに逢えた。

東京へ行っても、新大久保へゆっくりと行った事がないsanko ・・・
chonzi のメモ帳を初めて買った。
ナンのchonzi がメモ帳にー・・・
きゅん・・・小さな幸せ・・・

今回はね、海鮮鍋の美味しい韓国料理屋さんに予約を入れてくれた★
いつものメンバーでランチ・・・



急にサプライズ・・・


えーーーー!マジーーー!!!


2段のケーキだーーー★

091206_143224.jpg 


12月生まれのくーちゃんとsanko にって・・・

うれし泣きだったね、くーちゃん。

q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも一番たくさん食べたの・・・chiepiyonだったね。
しかも、食べてる姿をmakiちゃんが動画撮ってって・・・
メッサ大きな口で食べるもんだで、

笑えるやら・・・

笑えんやら・・・




嬉しいやらで・・・

今回も無事に設置され、プレゼント出来て・・・

chonzi にも逢えて・・・

目・・・でっかく描いとったな、chonzi ・・・

ビックリだわ。(笑)・・・

・・・ってか、ブログ見てーchonzi 画像見事になしかいっ!!!

ま。いいか。(笑)・・・



【エアレ】とは…

エアーな恋愛を鄭智に妄想?

ピ(Rain)に空想?

정지훈に擬似?

…違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中!

そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。



ご賛同くださりありがとうございましたっ。
これからも、笑わせたるーーー!!!をコンセプトに・・・
chonzi を癒したいをサブタイトルに・・・

応援グッズ制作・・・ガンバリマス。



大好きだもーんっ!


JUNG JI HOON


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

おはよう。サンコさん。いつもありがとね。

会社でパソ開いて感激!
 指サックつけてキー打ってるよ。

ファンミ行けなかったので 手に取るように見れて嬉しいっ!

手芸好きな私には、型紙なんぞレア物です。
んっ?使い方間違ってる?

すごいよ、すごい。ホントすごいっす。
2009/12/14(月) 08:54:31 | URL | カンコ #ElJgphU6[ 編集]

PS ついでに 私も12月生まれよ~ん!

 2段ケーキ 一緒に頂いた気分!

さて、今日もがんばるか^_^;
  インフルエンザでお休みさんやら
  コピー壊れるやら
  歯医者に行かなくちゃやら・・・・・

サンコさん お体ご自愛ね(ハートマーク)
2009/12/14(月) 09:01:43 | URL | カンコ #-[ 編集]

ワ~イ ファンミお帰りなさい~v-441
どう?良かったですか?
カーディガンが 誰かから借りたかのような
小ささだったけど。。。あれはあんなモンなのかな?
Fashonに疎いので分かりませんv-356

プレゼントv-25 凄い~~
ルービックキューブのヒョン 笑える。
包装紙のソンタクシ~も。ププッ
ロケット大変だったんですね~
でも GOOD JOBv-218ですよ~。
お家に持って帰ったかな。。。
事務所で 皆に見てもらってるかな。。。

お疲れ様でしたv-255

2009/12/14(月) 10:29:38 | URL | セントレア M #-[ 編集]

ここでもあの場所でも我が家でも貴女のお祝いケーキ一番食べてるのがあの人だな・・・・・・

2009/12/14(月) 18:11:35 | URL | miho #-[ 編集]

カンコさんへ・・・

カンコさん☆お誕生日おめでとう・・・
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

職場よりラブレターいただきまして・・・ありがとうございます・・・
よかったー。つたないレポでして・・・
どんだけ伝わってるか・・・気になってましたー
ほれ。名古屋弁だし、ですます調でないし・・・

最高にかわいいクリスマスカラー・・・
エアレチョンジでなお可愛くなりました。

手芸好きなのね・・・
型紙がレアモノ・・・なんとなくわかるわよー・・・
作ってみてね・・・




2009/12/14(月) 20:34:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

セントレアMさんへ・・・

(^∇^)アハハハハ☆
カーデガンが小さかったの??
気がつかず・・・
何見てたのだろうか・・・
おっ!なんか、ラコス〇だったような・・・
んー・・・あいまいな記憶・・・
あっ!「だいすきーーーー!」と叫んだ、私・・・

同じものを何度も作ることがチョーーー!苦手なの・・・
失敗作はね、まずそうなマグロのようだったに。
笑える・・・
2009/12/14(月) 20:40:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

本当だ。
あの人が一番私の御祝いのケーキを食べてる・・・
3回もケーキ食べれて幸せ・・・
んで、我が家では誰も買ってくれないの・・・
ありがとうねー・・・嬉しかった。
自分の顔にビックリしたけどね・・・

あーーービックリ・・・あんなひどい顔してたんだね・・・
(笑)・・・

2009/12/14(月) 20:42:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/614-2c54dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック