Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

可愛いいオーナメントの紹介等が終わり・・・

うんうん。型紙で色々作ってみてね・・・

皆さんにお礼も言えて・・・

sanko の国フォへの意気込みなんかもポエム的(そうだったの?)にお話した・・・




カムサハムニダーン・・・



チャンチャンー・・・



では、 アディオスーー(^ー^)ノ~~


1129sanko3.jpg 




って・・・



まだ終わってない。


_・)ぷっ・・・



ってか、これで終わる【エアレ】ではなかったのだ。。。



あの人の作品を紹介しな終われんがや・・・




(≧m≦)ぷっ★

ジャジャーン☆  


chiepiyon 商品の巻ーーっ!


chie5.jpg 



ゆっくり見れなかった・・・前まで行けれなかった人~必見!




chiepiyon 「私さー・・・作りたいものがあるんだー・・・」



何でも作りゃせ・・・







chie01.jpg 

091202_1507181.jpg 



chie02.jpg 

091202_1509181.jpg



レアモノとは・・・この人のことを言うのであろう・・・

chiepiyon★

国フォへ移動中・・・ojyaさんがsanko をみつけてくれて、お声をかけてくれた。

sanko 「よくわかったねー・・・」

ojyaさん「うん。あのDVDに出てる人が見えたから・・・」

あのDVD(大爆笑)・・・

chiepiyon★がchonzi になってるDVD

目立つのね・・・

来年の大阪でchiepiyonを探してー・・・

そうすると、miho ちゃんとsanko が居る・・・(笑)・・・





091202_1506021.jpg 



091202_1502481.jpg 



こだわる人・・・chiepiyon・・・

「気に入らん!」

1ミリちょっとずれただけで気に入らんらしい・・・ 



miho 全然わからんよ・・・ sanko ずれてることもわからない・・・

(≧m≦)★



chie03.jpg 

chie1.jpg 

 


chie2.jpg 

大満足だったらしい。



仕上がって、メッサ笑顔のchiepiyon ★

レアモノ・・・

爆レアだわ・・・







この前、chiepiyonからプレゼントをもらった。









091212_1323311.jpg




なぜに羽子板・・・

2枚入りで1枚sanko ・・・ここでは見せれない変顔・・・


この時の「miho宅忘年会」のネタは後日・・・

その前にnayuの忘年会と・・・

昨日の反省会も後日・・・




笑いの耐えない毎日です。



あなたのお陰様・・・


風邪引くなよ・・・

今日はこれまでー

ウイーッス。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

みなさんの才能素晴らしい!v-315
おおぎりじゃないけど、一つのお題でどんどんアイデアが湧き出すのですねv-425

こんなお菓子あったら大人買いしたいです。

韓服イベントは行けないけどv-409
2009/12/16(水) 13:16:10 | URL | ぷー太 #7C/QE3do[ 編集]

もっぱら会社でこのブログ拝見してますが、
もう面白すぎて声を抑えるのに苦労しました~!!
もう~、おかしい!おかしい!
chiepiyonさん、お会いしたこともないですが、
そのセンスはサイコーですっ!!
さっすがサンコさんのお友達ですね~!
ジフニに表彰してもらいたいくらい~(^O^)
あ~、おかしい!! ナミダでる~!!
2009/12/16(水) 15:28:07 | URL | NELLO #-[ 編集]

いーな・・・。いーな・・・。(移った)
いろいろな才能があって。。。

芸磨くわ~~~

でも絶対師匠は超えられないからな・・・

筋肉痛になるほど人を笑わせられる人って少ないよね・・。希少な人とお友達になったわね。

2009/12/16(水) 17:21:30 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

サンコちゃん お疲れ様
そして ありがとう~最高だったよ サイコーv-344
もうね
すごォーーーーい の言葉しかでてこないよ~
ALLハンドメイド。。。
サンコちゃん mihoちゃん chiepiyonの
三位一体の成せる技v-425 

隅々までもっとじっくり見たかった
今度 chonziんちに行ってしっかり確かめてくるー って言ってみたいな~笑

マジ 間違いなくchonzi宅のクリスマスツリーに
愛たっぷりv-238のオーナメント達が飾られてる
ひとつひとつ手にとって chonziニンマリ ニッコリv-410

ブーツのお菓子v-326
食い意地はってるchonziのこと
誰にも触らせないで 車の助手席にtちょこんと乗せてお持ち帰りv-448

そして
チョンバット 頬張りながら。
RAIN式のドロップ なめながら。
ソンタク3%入り プリッツ ポリポリしながら。
jtune製菓 비~ナッツチョンボールカリカリしながら。
chonziニンマリ ニッコリv-410

chiepiyonのこだわり~さすが~
もし私お手伝いしたら chiepiyonにダメ出しされるにちがいない
もー たけきょん 2ミリもずれとるでね~あかんよ コレ なんてね。

RAIN式ドロップスの側面に 何が書いてあったのか
知りたいわ~^^

大阪 
ささやかだけど また
お手伝いできたら~と思ってます
よろしくねっー
2009/12/16(水) 17:23:33 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

すご~い(」゜ロ゜)」
うん。あのDVDでもこだわる人なのがわかる
[エアレ]族集会IN埼玉で見た
あのデカイ鉛筆・・・小物にもこだわる人(笑)
初対面で突っ込めなかったけどヾ(°∇°*)

サンコさんchiepiyonさんmihoさん
皆さんそれぞれのこだわりが
素敵な作品を作り出すんですね~゚・*:.。. .

チョンジフン入りチョン ボールた・べ・た・い(*´ェ`*)
2009/12/16(水) 20:38:27 | URL | やっちょん☆ #cAsTnPM2[ 編集]

こんなに、お褒めいただいてうれしくて涙しております~ブーツ作れてうれし~ありがとう。
後ろから、こうして~ああして~違うこう!と、指示をしたらサクサクと書いてくれるサンちゃんは、すごよ~!
隣から神の声(mihoさん)で、みんなが動く、この声にそむくと失敗する(笑)これほんと
「3人集まるとchonjiのchie」っていうでしょ~


しかし(爆)スクロールして羽子板!
ちゃいこ~我ながら爆笑した。
あなたのための、あなたにしかもてない、世界でただ1つの羽子板!

今後とも、日々エアレに精進してまいります、どうぞエアレをよろしくお願いします。
(ちょっと、力士っぽいでしょ~笑)


サンちゃんのケーキに3回もあやかり、めっさ食べた。3分の1?2?は、いただいたな~
ごっづぁんです。(あっ、また力士っぽい!)
2009/12/17(木) 08:50:36 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]

sankoさん、おはようございま~す。

朝から大爆笑~!! 笑いすぎて涙出た~

息子が帰ってきたら見せなきゃ~

chie★piyonさん、もう~最高で~す。

女神mihoさん、どんなに素敵な方なんだろう。

妄想がどんどん膨らみます。

今日も笑いをありがとうございます!!





2009/12/17(木) 09:09:20 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

素晴らしすぎる・・・
すごすぎる・・・

できあがりを見ると、本当にどうやってこんなにすごいのできちゃうんだろうと思っていたけど、
当たり前ですが、本当にハンドメイドなんですねー・・・

いやー本当にすごいです。
あのお菓子、食べれるんですよねー

ジフンsii。食べ終わった空き箱は捨てずに私にください!!
2009/12/17(木) 15:08:26 | URL | ojya #-[ 編集]

こんにちは。
これは凄い。。。びっくり。。。
恐るべし3人組v-209v-209v-209

手先の器用な人が昔から羨ましかったな。。。

ソンタク3% チョア~v-238 
2009/12/18(金) 10:22:19 | URL | セントレア M #-[ 編集]

当日ゆっくり見れなかったけど

絶~対あると思ってました~。

chie★piyon様 弟子にして下さい~v-436
そのあふれるアイディアと一ミリのずれも許さない
職人技v-353
師匠の教えに従って・・・大量生産(でも個数限定!6to5みたいねv-391やらしいわ)

で ファンミやコンサの会場の少し手前で(ここもポイントv-219
屋台だしませんか~?

私売り子やります。
生写真より絶~対売れるv-411自信あり。
2009/12/18(金) 12:59:35 | URL | Piroko #-[ 編集]

ぷー太さんへ・・・

韓服イベント・・・
寒い冬空の下・・・私は窓ガラスを新聞でふいてるころと思いますーー・・・
おおー寒ぶ・・・こ寒ぶ・・・
暖かいチョンジの笑顔をひとつふたつ見れればね・・・

もういくつ寝ると~城ホール~♪
早くこいこい城ホール~・・・♪

大阪に来ますねー!イエーイッ・・・
これを支えに年末年始ガンバリマス。。。

ぷー太さん、お風邪に気をつけてねーー
ヽ(‘ ∇‘ )ノ




2009/12/18(金) 21:38:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

NELLOさんへ・・・

おおーっ!NELLOさんのオフィスにも笑いが届いたのーー・・・
ガハハと笑えない辛さありですが・・・
腹筋は痛くなかった???大丈夫??

生のchiepiyonに逢うと、次の日・・・腹筋が痛いの・・・
是非、チョンジの次に逢って欲しい人ですー・・・

笑う門には福来る・・・
NELLOさんにたくさんの福がきますように・・・
寒いでご自愛よーーー・・・




2009/12/18(金) 21:44:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

本当に・・・貴重な人材・・・
玄人に近い素人・・・
重い荷物が持てない職人・・・
ギャグのことは、おこたらない・・・
キャラクターの話になるとメッサ食いつく・・・

もったいないな、一般人にしておくのは・・・
店でもやらすかー??

chiepiyonの大きな花が開花するのも、mihoさんの日々の栄養があってこそ・・・
窒素-リン酸ーカリ
8-8-8
バランスが大切・・・

(≧m≦)★



2009/12/18(金) 21:48:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

たけきょ日記ご無沙汰しとるーごめんよーー

よっ!玄人!!!
>RAIN式ドロップスの側面に 何が書いてあったのか 知りたいわ~^^

ここに目をつける人・・・・少ない。
私・・・読み損なってる・・・
おちえさんのことだで・・・シモネタだに。
でもね、夢と希望の【エアレ】花だで、いかんよっとおさえたの・・・
ソンタク3%って意味不明・・・
(≧m≦)ぷっ★
遊びばかりだで・・・
でも遊びがないとね・・・

お花・・・又お手伝いを(=´ー`)ノ ヨロシク・・・
国フォタケキョとマキちゃん着てくれて本当に助かったー・・・感謝よ。
大阪・・・帰るの??一旦・・・
又連絡するーー。


2009/12/18(金) 22:21:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっちょん☆へ・・・

わっ!やっちょん☆もう大丈夫かい??

大きなエンピツ・・・
つっこんでね・・・
あんがい、スルーされると寂しいらしいで・・・

本当に歌を歌わしたら、ちょんじよりうまいかも・・・
うそ。ちょんじのがかっこよかったわ・・・

躍らせたら、ギュサンよりうまいかも・・・
これ本当(爆)・・・ウソ・・・ギュサンごめんっち。

ジフニペンとか言ってエムブラペンなchiepiyonさんですー・・・
おおー!ここで書いてしまったー・・・
(≧m≦)ぷっ☆冗談冗談・・・



2009/12/18(金) 22:25:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

chie★piyon さんへ・・・

おーー!主役のお出ましだわー・・・
(^-^)//""ぱちぱち ーーー
みんなきっと、chie★piyon さんが好きになる。
嬉しいな嬉しいな・・・

いいなー!
いいなー!chie★piyon さんっ☆
きっと大阪でみんなchie★piyon さんを探すに。

「3人集まるとchonjiのchie」・・・
うまいっ!
さすが・・・だわ・・・
山田さん。おざぶ一枚ーーー!!!

いつも最高なネタをありがとう




2009/12/18(金) 22:29:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiun さんへ・・・

息子さんに見せたーー??
saiun さんと息子さんんちにも笑いが届いたー??
嬉しい★よかったー・・・

・・・って。ねー・・・ちょんじ画像がほとんど・・・
ないっ!
(≧m≦)★
どんなブログー!!!

【エアレ】より一足早いクリスマスプレゼントとなりました・・・
かわいいー???

女神mihoさん・・・
怖いわよー・・・
ウソ。
色々と手伝ってくれます・・・



2009/12/19(土) 00:10:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

今週は愛知県、寒くて・・・
今日あたりに雪マークが出たんだ。
寒いとojyaさん、風邪引いてないかなと気になってます。
寒いねー・・・ご自愛よー・・・

ハンドメイド・・・は暖かいね。
大好き・・・
でも、念の入ったような物は作ってないんで、ご安心をー・・・(笑)・・・
ほら。
髪の毛を入れるとか、編むとか・・・
怖いわ・・・そんなん・・・
ねー・・・

(≧m≦)★






2009/12/19(土) 00:14:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

セントレア M さんへ・・・

寒いね、この頃・・・
風邪引いてないですかー??
そろそろ冬休みね・・・

この前の年末758会に参加できずに残念でしたね。
新年会は大阪後でしょうかね・・・
大阪はGO!GO!ですかー??

ソンタク3パー・・・
なんも意味なしと思いますが・・・
面白いの、chiepiyon~・・・
オフカイの時なんてもっとシモネタだに・・・
今回はね、色々な人が見るしでね・・・
(≧m≦)★


2009/12/19(土) 00:20:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

ちょんじだよ!にもコメントありがとう。
chiepiyonが喜んでいましたっ!
はい。あなたが一番弟子です。。。
chiepiyonをよろしく(^ー゜)ノ・・・
時折、長いスプーンで人の食べ物を食べてしまいますが・・・
よろしいでしょうか・・・
(爆)・・・

ファンミやコンサの会場の少し手前で・・・
(^∇^)アハハハハ★
さすが!一番弟子さん。お目が高い。高見の女!
そんなPirokoさんがラブ・・・
大阪でお二人を逢わすよー・・・


2009/12/19(土) 00:26:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/616-a9c57dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック