Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

sankofuan.jpg 



・・・まー


・・・どんなデザインになるかは、当日のお楽しみとしてー・・・

ってか。手書き???

何気に描いたエムちゃんとシーちゃん・・・デラ似てる・・・

(゜×゜*)



はい・・・了解ですー

もちろん!120パー出し切ります~・・・

本当に???

ハイ。chonzi の笑顔に続いてますから・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




いつもご参加者様・・・ありがとうございますっ!

【エアレ】花~大阪-浪花恋しぐれ-~・・・

詳細は
企画室に上がってますので、ご確認下さい。 

↓ ↓ ↓

earehana1[1] 

*パスワードが必要です。

忘れてしまった方・・・ご新規様・・・お問い合わせはsanko までメール下さい。

raineare@yahoo.co.jp

↑ 終了しました。ありがとうございました。



souzi.jpg



あわ・わ・わ・・・

わかってるってば・・・

家庭円満がchonzi 道だでね・・・

かわええーな、この人・・・



今日も明日も絶対に大好き・・・

JUNG JI HOON





*お花企画に多大なご理解、ご協力、応援を毎回頂いき、ありがとうございます。
毎回感謝のメールを頂き、励みになりいつも心が暖かく、私のほうが感謝しております・・・
今回も皆様のお気持ちを無駄にしないような御祝いのもの作り・・・
見てくれる人たちが笑顔になれる御祝いのもの作りに励ますので
お楽しみにして下さい。

Rain(ピ)に【エアレ】!!!!! sun_cloud_rain

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

了解で~す

チョンジに またエアレ花 を送れるなんて 幸せだぁ

サンコちゃん お世話になります~
2009/12/21(月) 18:41:34 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

明日。
梅ちゃん、午後から健康診断だがん・・・
あ~~めんどくさっ><

でも、健康でいないと、
チョンジ、見続けられないでね^^;
健診・・・ガマンガマン凹凹凹
若干くさりぎみで・・・梅、笑い欲しくって(爆)
サンちゃんトコ覗いた(爆爆)
早速・・・企画室へ、GOーーーっ なりねっ=33
2009/12/21(月) 21:41:28 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

早速メールしました
{今回は先着順ではありません}
っていうのに 気持ちは焦るのでした

今回の大阪へは行けませんが、幽体離脱してでも 私の心を送り込みます

サンコさん 楽しみにしてま~す
2009/12/22(火) 08:33:22 | URL | ojya #-[ 編集]

たけきょへ・・・・

わーいっ!たけきょんだーー・・・
ありがとうね。いつもいつも、ありがとうーー
ミクにもありがとう・・・

アイデアに道頓堀から見つかったカーネルちょんじにとかもあった・・・
(≧m≦)ぷっ★
ミバがいかんわ・・・

夢と希望の【エアレ】花ですんでね・・・

ケヤキ的なオフカイはどう??
又色々とお世話になりますんで、よろしくね。

2009/12/22(火) 17:30:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんーーーー

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ。梅さん。
メールではしょっちゅうですが、こっちにはお久しぶりなりよーー・・・
梅コメ・・・最高に嬉しいがね。

検診終わったかなー??
ファイティン梅さん・・・

【エアレ】花・・・お楽しみに★
メッサかわいいこと間違いない・・・
まだ、何も作ってないが・・・
(≧m≦)
2009/12/22(火) 17:32:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

北海道よりメール届きました。
いつもありがとうございます・・・
かわいい大好きなojyaさんっ!愛ちゃんと受け取りましたわよ・・・☆

初韓国が大阪の日とは・・・
うんうん、了解・・・あなたの思いも一緒に連れてきますー。。。

レポするでね・・・お楽しみに
心はひとつだでね・・・
韓国を満喫してね。



2009/12/22(火) 17:36:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

爆・・・mさん、cさん似てる~~~笑ったし
2009/12/22(火) 22:23:07 | URL | chie★piyon #-[ 編集]

chie★piyonへ・・・

めっさ遅れたお返事・・・
ごめんよ。。。
今日は25??

めっさ似てる・・・
一筆でスルスルと・・・
失敗せずにだに(≧m≦)★
天才だったわ、〇ーちゃん(なんてなーーー)
2009/12/25(金) 21:06:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/617-e1760079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック