Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

earehana1[1]  ★LEGEND OF RAINISM IN OSAKA★  
【エアレ】花企画参加者様募集中! 12/31まで  

←詳細はBBSへGO!・・・
*パスワードが必要です。
忘れてしまった方・・・ご新規様・・・
お問い合わせはsanko までメール下さい。
raineare@yahoo.co.jp
↑ 終了しました。ありがとうございました。


人を喜ばす人・・・ぱださん。

いつもいつも気にかけてくれてて・・・ありがとう。
綺麗な大好きな瞳のchonzi ですー・・・
最高・・・
今年はあの新聞で一緒に感動しあえて・・・嬉しかったですー
ありがとう。
この前はハグできてよかったー・・・
また・・・大阪でね・・・

Padasan1223 



人を喜ばす人・・・yon ちゃん 。゜(゜´(00)`゜)゜。

シンガポールへ旅行へ行った時にyou tubeの世界の巨匠達へのプレゼントとして選んでくれたのが・・・
【エアレ】タンブラー・・・
みなさんすごく喜んでくれたって・・・
いい旅でしたね、yonちゃん・・・


Yonchan 



人を喜ばす人・・・mihoちゃん

sanko 「ねー。今日はお昼何を食べるの?」
miho「適当に・・・。かにがあるで、混ぜご飯作る?」
sanko「うん。行くーー!!!」
激うまなかにまぜご飯。
うますぎる!

091215_115105.jpg 


周りには喜ばしてくれる人ばかり・・・

泣いたり笑ったり・・・んで、又笑ったり・・・
泣くのは感動して泣くばかり・・・
本当にありがとう。メールもありがとう。

あっ!パピちゃん・・・まだ1つケーキのネタがあるんだ。

うんうん。あの人ネタ・・・
別枠だわさ・・・ 



又、ケーキを一番食べた人・・・
後日ね・・・
うん。25日あたりに・・・
ベガスの写真と共にだわ・・・
又・・・笑うに・・・(≧m≦)






あらーまー大変





大事な人・・・




みんなを喜ばす人・・・



クルムを喜ばす人・・・



忘れとった。




いかんに。





一番忘れてはいかん人だがね・・・




人を喜ばす人・・・JUNG JI HOON

1520091017.jpg 





人を喜ばす人・・・ピです。

この色・・・似合うね・・・素敵ね。


2baa10d7ad4c59f2a044df55.jpg 




私もこれから、喜んでくれることをやっていこうと思います。
いつも、見てくれて・・・情報くれたり、写真見せてくれたり・・・
ありがとうございます・・・
・・・んで、sanako 何歳?? 

実年齢はホニャララ・・・だが、


精神年齢低し・・・


プラマイしてchonzi とタメ・・・





chonzi が chonzi と言ってるよ ↓




やっちょん☆ありがとうー!

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

おいしかったね~蟹ごはん!3杯
おいしかったね~お味噌汁!1杯
おいしかったね~あげ豆腐!4個そうめん付き!
おいしかったね~赤福!8個(こまかいだろ~)

あなたは幸せな女よ~
そばにみんながいるわ~

おいしかったな~サンコのおこぼれケーキ!
ありがとう!
しかし今月は食べすぎた~~~笑


2009/12/25(金) 23:32:02 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]

chie★piyon さんへ・・・

よー食べたろ??
まーかんにくらいに食べたね。
うまいんだもん。激うま・・・
本店赤福はうまいわ、やっぱな・・・

ありがとうねー、うん。幸せなの・・・
ありがとう。もう何もいらないの・・・
色々と嬉しさを噛み締めながら、大掃除するの。

あっ、でも、大阪のチケットは良席が願いなの・・・
あっ、一度でいいから、握手したいの・・・
あっ、一度でいいからファンミでプレゼント当たりたいの・・・
あっ、一度でいいからちょんじに「チョンジー!」って言いたいの・・・
あっ・・・一度でいいから・・・
・・・。
(爆)・・・

笑いはいつもchie★piyon さんが居てね。
見たくないのに、視界に入って踊ってるでしょ?
今度は、階段パントマイムをしてね・・・

(≧m≦)★

元気があれば、なんでも出来る!!!
来年も、踊ってね・・・
2009/12/26(土) 00:43:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/619-155d5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック