Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 ★LEGEND OF RAINISM IN OSAKA★   【エアレ】花企画参加者様募集中! 

earehana1[1] 詳細はBBSへGO!・・・*パスワードが必要です。
忘れてしまった方・・・ご新規様・・・ お問い合わせはsanko までメール下さい。
raineare@yahoo.co.jp  待ってま~す(^|0|^) ☆

 ★LEGEND OF RAINISM IN OSAKA★   【エアレ】花企画参加者様募集中! 
↑ 終了しました。ありがとうございました。


師も走る師走・・・

あーなんか忙しい・・・

行く年、来る年・・・

大掃除は終わった??

うん。なんとなく・・・(*´σー`)エヘヘ・・・

今年も色々な方にお世話になりました。

いつも支えてくれる方、ありがとうございます。

毎日見てくれる方ー!ありがとうございます。

コンサート会場で「サンコさーん。毎日見てる~応援してるよ~!毎日更新してよ~・・・」とエールもらいました。

ほらね・・・chonzi 画像が、ナン後のチャーチャーチャーチャラッチャチャー!だけだに、最近・・・

本当に、大好きなのよ、チョンジフン・・・

え??台湾??

カツコクに雨降らさないかんでな・・・

マー!忙しい・・・

体が資本。

大事にね・・・chonzi ・・・

愛贈るでね・・・

本当に今年は色々な方に色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

これからも、キモイくらいなchonzi 愛を発信していこうと心に決めてます。

揺るがないわよー・・・(^|0|^)

こんな調子のギャグばかりのブログですが、来年もどうぞ、よろしくお願いします。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

又逢える日まで・・・お達者でー!


あっ!


お歳暮!お歳暮!!!


A4でプリントして切り抜いて、お年玉袋として下さいd(゜ー゜*)ネッ★




2010oseibo.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)








テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

1年お疲れでした。
今年はサンちゃんも飛躍の年でしたね。
来年もジフニとサンちゃんの活躍を期待してます^^
良いお年をお迎えくださいまし^^
2009/12/31(木) 00:54:09 | URL | crane #ic82g45E[ 編集]

今年もエアレと共に楽しい一年でした~v-238 ありがとね!
来年も chonziに 愛 た~~~っぷり届けようね^^

お歳暮 コマウオ すてきーーv-354




2009/12/31(木) 04:34:17 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

クリスマスから高熱出しました~パボ。

今年もエアレで楽しく笑って終われます。

来年もどうぞよろしく(ハート)

よいお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 19:00:02 | URL | Piroko #-[ 編集]

今年は年頭(成田お出迎えv-10)からエムネファンミ(ソウルより会場直行v-233)まで 楽しい1年だったよ~
忍者アサシンをソウルで観て来れたのも いい思い出ですv-354
来年は大阪コンサ、そして忍者アサシンの日本公開があるね
チョンジの来日の機会もあるし MBLAQも来るし
目が離せないね~
来年もよろしくおねがいいたしますv-344

2009/12/31(木) 19:31:54 | URL | リンボ #-[ 編集]

1年間お疲れ様でした~~!
来年も今年同様沢山の愛をチョンジに送ってね。
そしてエアレでいっぱいいっぱい笑わせて下さい。

初夢、今だ見たことのないチョンジの夢を
今年こそはと期待しつつ・・・・

良いお年を~~~!!
2009/12/31(木) 19:38:38 | URL | みつ #-[ 編集]

sunちゃん 今年もお世話になりました。
お陰で、楽しくて幸せ一杯の1年でしたよ~v-10

2010”いよいよ待ちに待った大阪での公演もあるし、
sunちゃんチョンジがまた、楽しめるのがうれしいです。

寒波が来てるから、体調には気をつけて、
良いお年を迎えてね~~

来年トラ年子のりんままでしたv-221

2009/12/31(木) 23:30:53 | URL | りんまま #-[ 編集]

2009年お疲れ様~
2010年はsunちゃんついに?
チョンジにリアルハグ
…てなことに、なるかも

来年こそは現場復帰したいです
8ヶ月ベビのメロメロ☆パンチで
大阪にも行けんのだけどね

来年もsunちゃんの活躍を
お祈りしております
2009/12/31(木) 23:56:33 | URL | meme #-[ 編集]

craneさんへ・・・

今年も宜しくお願いします・・・
いつも、【エアレ】を愛してくれてありがとうございます・・・
これからも、レアにコアにチョンジ道・・・参ります。
レアすぎるわ・・・

craneさんの素晴らしい行動力を見習いつつ、
イラストも描きつつ、ギャグりつつ・・・(≧m≦)
頑張りますー。(`0´)ノ ★

craneさん居るから安心チョンジ道・・・



2010/01/03(日) 22:51:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

今年も宜しくお願いましすっ!”
始まりました、2010!
今年も、楽しくわーいっ!わいとチョンジ道・・・
共にですー・・・

さーさーさー!!!
大阪ーーー!
楽しみですー!あれもこれも・・・
又よろしくね、たけきょ・・・

正月あけはフトコロが寒いがハートはヒーターバンバンで熱いくらいよ・・・
カモーン!チョンジーー
2010/01/03(日) 22:54:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

今年も宜しくお願いしますっ!”

わーーー・・・大丈夫???
えらい時に熱が出たね・・・
大阪へ行かないといかん体・・・大事よーー・・・
お大事に★

大阪ー(*ノノ)・・・
もうすぐだに・・・
お花やってるの??
まだ。モジモジ(。_。*)))   
うん。がんばるっち、サンチャン。
お楽しみにね・・・
アワワなさんちゃんを見かけたら、絶対声かけてねー・・・



2010/01/03(日) 22:59:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

今年も宜しくお願いしますっ!”

忙しかったね、去年・・・
お陰でリンボに韓国で会えた時は、本当に感激したわ。
あのWTのショーケースにずーーーーーーっと行きたかったで、私・・・
リンボ達と韓国でご飯。嬉しかった。
又帰りたいの、あの町へ・・・
今年は行けるかなー・・・

大阪でファンのニーズに応えたナンを一緒に見よう!考えたら、ブルッ!としたわ・・・
ナン度でもナンっすー!(`0´)ノ



2010/01/03(日) 23:04:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みつさんへ・・・

今年も宜しくお願いしますっ!”

いつもいつも気にかけてくれてありがとうね・・・
今年も、気にかけてね・・・さんちゃんを・・・
(笑)(*^^*ゞ

笑いながら、チョンジ見て・・・
うれし泣きしながら、チョンジ見て・・・
こうして、1年が過ぎていく。

夢・・・見ないー。
爆睡よ、毎日・・・(≧m≦)

2010/01/03(日) 23:07:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

りんままへ・・・

今年も宜しくお願いしますっ!”

去年はりんまま達の東京オフカイの場所へ行けて嬉しかったに・・・初大久保・・・
東京へ行っても、全然行けなかった、大久保でー。

今年初は大坂・・・
すぐだね。((o(^-^)o))わくわくーーーー!

お花まだ・・・手付かず・・・
うんうん。メッサかわいいの作る~・・・
作業は進んでないのに、自信だけはあるようで・・・
でも、きっと再来週あたりに焦ってると思う。(笑)
集まろうねーー・・・


2010/01/03(日) 23:13:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

memeちゃんへ・・・

今年も宜しくお願いしますっ!”

おおーーーーー★
memeちゃん。サンチャンの願望をありがとう。
あなたにそう言われると、言われた通りになりそうで・・・一瞬グッ!ときたー・・・

ベビーのメロメロ☆パンチ!
うけてみてーーーー!!
絶対、かわいい・・・
私いまだに、3号甘やかしてる・・・(笑)
だってーかわいんだもん!とかいってしまいます・・・
いかんに、いかん・・・

うんうん。ずーっと待ってるでね、memeちゃん!



2010/01/03(日) 23:16:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/622-e6257ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック