Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

拝啓・・・


見てくれてるあなたさまへ・・・


新しい年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか??


お寒うううぅぅ~ございますが、



お風邪なんぞ、引いてない??



今日は七草・・・


無病息災を願って・・・


sanko んちはしょうゆベースです。


どうぞ、召し上がれ・・・



100107_180756.jpg

お会計、650円です。

(≧m≦)

 


大阪までご自愛して下さいね。






今日の主役様は・・・ 七草ではなく。

ミラクルあんみみ様でございます。




やる時はやる女でごじゃる。

かっけー・・・



年末にベガスへ旅立ちになられまして・・・

英語圏にJUNG JI HOON

ほれほれ、ねっ・・・

色々な長年の出来事・・・思い・・・願いがあります。

叶うと言うか、達成と言うか・・・

あんみみ様が見届けてくださいました。


「サンコさんの思いも届けますーーヽ(‘ ∇‘ )ノ 」

ありがとう、あんみみミラクル様・・・


クリスマス【エアレ】カード・・・


2009122211380000.jpg 

あんみみ様・・・

1chonzi ゲットです。


 

優しい人。

chonzi の横にsanko をプリントしてる人・・・


優しい・・・


ちゃんとクリスマス帽子をかぶせてくれてるあたりが、・・・泣ける、私。


2009122211380001.jpg


2chonzi ゲットでございます・・・






横断幕も持って行ってくれましたっ!((o(^-^)o))

【エアレ】chonzi は色々な人の愛でカツコクへ行ってます。

sanko よりもたくさんの国へ・・・

感激しちゃう。



2009122211380003.jpg 

ミラクルさん・・・3chonzi ゲット・・・






ミラクルさんですからねーー・・・

震えるよ。



クリスマスカードは、25日にスタッフさんに手渡したようです。





そのカードがね・・・

2009122211380000.jpg 







この下の写真に写ってる・・・





m5000.jpg



ダンサーさんも回覧板のように見てくれた??・・・ 



m4.jpg 


見てくれたね。

嬉しい。



げー!俺似てるしー・・・とか・・・

(^∇^)アハハハハ★面白れーーー!とか・・・

ちょっとでも、(⌒▽⌒)アハハー!があったでしょうか??

ちょっとでも、心暖かくなったでしょうか??


しかも、クリスマス・・・




あんみみちゃんの思いと共に・・・sanko の重いキモイ思いもベガスまで届いたようです。


感激・・・


あんみミラクルさまがね。

サンコさんの書いたカード見てジフニが喜んでくれたらいいな~って思ってたから

・・・凄く嬉しいです・・・って。



あなたに何かを捧げたい。



感激しちゃう


ベガスの奇跡・・・


イラストで人の心を暖かく出来るんだと教えてくれたのが、


【エアレ】を見てくれてる、応援してくれてる人達で・・・



色々考える。



奇跡を起こせるのは



人・・・ですね。




イラストは、二の次でな。




全ての人にありがとうが言いたいです。


年始まったばかりなのに、なんか心が愛で満タンだで気分は年末。

ん??意味不明・・・

いつものことだ。

はははー!




うん。

はい。




大阪ーーーーー!!!


メッサーーーー頑張るでよーーーーーっ!!!


うん。



2009122211380004.jpg 


あんみみ様・・・4chonzi ゲットでございます。


ベガスの奇跡・・・

しびれた・・・





↓ 記念にもう一度



2009MerryChristmas.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

おぉっ 証拠写真!!(爆)
サンコさんのチョンジも 太平洋をわたってミグク進出ですねぇ。
ジフニの現れるところサンコさんチョンジ在りって・・・なんて素敵(拍手)
あんみみさんの活躍にも 大拍手!

ジフニもダンサーズもスタッフヨロブンも きっと笑顔。
福 送りましたね サンコさん^^
でもってソウルに持ち帰り 絶対MBLAQにも見せたとおもいます。
「目 おっきいし。イエイっ」
って 彼らこっそり喜んだにちがいない(爆)


2010/01/08(金) 01:13:49 | URL | ぱだ #-[ 編集]

ぱださんへ・・・

今年もよろしくお願いしますっ!”

証拠写真・・・裏コメにも書いたのですが、お年玉をもらった気分です。
あんみみちゃんが預かってくれて、持ってきてくれました。
ここ、〇〇市に居ながら、気分はベガス・・・
優雅のようで、地味なようで(笑)・・・

【エアレ】チョンジはツールにすぎなくて・・・
でも、このツールは結構いい仕事するわけで・・・
これからも、【エアレ】コンセプトにそって、日々地味にコツコツと・・・作業します。

ダンサーさんたち・・・
うん。前のナミョンさん入りバージョンではなく、新しいレジェンドバージョンに書き直ししてよかったー!と一番に思った私は、ダンサーペン???


こんな地味な生活にハリをくれるのが、こうしたコメントをくれるエアレB1族(コメントするところがB1。)
さんのコメントあってのことと思いますに。
ぱださん。いつもありがとうっす。
大阪でハグしましょう・・・




2010/01/08(金) 09:08:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、おめでとうございます。

奇跡を起こせるのは・・人・・

素晴らしいです。

今日も、エアレに、感激しました。

2010/01/08(金) 16:57:13 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

あーー
やっぱりそうだったのね!

コンサ終了後の写真見て
sankoちゃんのクリスマスカードじゃないかと思ってたんだよ^^

「回覧板」のようにみんなで見てくれてるね

うれしい~~~
ミラクル ミラクル ルルルルル~♪

あんみみさん ありがとうv-354
2010/01/08(金) 18:28:39 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

運命のBaby あんみみさんv-410
よかったね~ 
チョンジの赤いシャツとダンサーズの赤パンツ
赤い座席 
その上にサンちゃんのクリスマスカード
Merry Christmasな気分盛り上がったね
マジで 運命だわね
泣かせるねぇ~v-406
2010/01/09(土) 19:06:48 | URL | リンボ #-[ 編集]

あ~たまらん マジ嬉しいヽ(^o^)ノ
やっと 携帯からでなく パソコンでみれたので コメント(*^^*) (入力は携帯だかな。カコ7は書いても途中で消える)
すっかり コメントご無沙汰で ミヤナムニダm(__)mm(__)m

ベガスの最前列に
さんこチョンジが~(ToT)(ToT)(ToT)

赤、黒のコントラストの中で、白く輝いておりますヽ(^o^)ノ

よかったね
よかったね マジよかったね~(ToT)

チョンジがさわった。笑った。
ダンサーくんたちが 抱いた。
ソウルでカラーコピーしたかな。
エアレ見に来たかな。
自分のサイワールドのブログにアップしてほしいわ。
さぶちゃん チョンジサンタを 初めてみたとき 私ブルッタの。
大好きよ 本当に 本当に 天才。さんちゃん。オットケ~って
チョンジいったに
違いない。
エムブラちゃんたちの 早い ポップアートデビューに
弟たちは 俺のおかげで 幸せが早くていいな~
なんて 心で 思ったか(^.^)
指差して 誰でしょうあてしてる姿が 見たいね~

あんみみちゃん 最後になりましたが
幸せ気分の デッカイお土産ありがとう~

エアレ族で ほんとに 良かったわ。
私 ほんとに 踊りたい幸せ気分。
また 大阪で あれこれきかせてね~
早く皆に会いたいです。
スタンド花 ますます力がわくね。

さんちゃん あんみみちゃん ありがとう(*^^*)
長くなった ミヤネよ~ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ
2010/01/10(日) 01:37:08 | URL | kuma3★くー #XVgCdbeE[ 編集]
追記
5連結サジンの座席で投げ出した 足 
長さをもて余すよに 投げ出した その足
たまらん 吐きそう

この 角度。

息が~~
す~は~が必要ヽ(^o^)ノ


2010/01/10(日) 01:49:37 | URL | kuma3★くー #XVgCdbeE[ 編集]
ミラクルラスベガス、映像でどうぞ・・・^^;
神がかりなラスベガスでした・・・
何て言っていいか・・・まさにミラクル@@v-406
※かなり見苦しい雑音入ってますが・・・^^;

http://www.youtube.com/watch?v=q7DtBN3IKAM
2010/01/10(日) 13:58:01 | URL | あんみみ #-[ 編集]

saiunさんへ・・・

saiunさん。ありがとうございます★
すこしお返事が遅れましたにー・・・

奇跡・・・そうです。証拠写真!!!
残るって喜びですー・・・

なんで、この場所にエアレのカードがあるのかは謎ですが・・・
「メッサかわいいがや。」とスタッフがわざわざ届けた??
偶然でしょうね。
なんと言っても「念」がこもってますので・・・(怖いわ)
この後に忘れ去られてゴミとなっても本望です。(キッパリ!)

これからも一緒にゾクゾクしましょう!・・・
笑っていれば、良縁来る??
うんうん。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2010/01/10(日) 20:41:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

気がついたんだー・・・
さすが!たけきょー!!ラブだに。

私もHKで見てすぐにわかったー。
ブルッたに。
嬉しいです。
しかも、クリスマス・・・
あんみみちゃんには早めにお渡ししてたの。

素晴らしい、大きな大きなお年玉だわ。
ありがとう、スタッフさんー・・・

ダンサーさん描いててよかったー。
嬉しいよね、きっと。。。

カードがそこにあるだけで。この時を共に過ごしたように思えて嬉しいです。



2010/01/10(日) 20:45:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

運命のBabyさんが・・・又、みんなに幸せをベガスより運んできてくれました。

サンチャン!感激ーーー★
いつもいつもいつもだわ。
なんか、久しぶりにあのパネルのエムネを見たりして・・・
ウルウルしたし・・・
絶対にメディアにはリンボとくーちゃんが映ってるし・・・嬉しい。

ちょんじもツリーのトップに描いたし、ちょっとみんなよりも大きくしたで、ご満悦だに・・・
ハートを知り尽くした設定ですー。

大阪も頑張って!とエールをもらった気分です。
頑張るよーー!



2010/01/10(日) 20:48:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

くーちゃんへ・・・

kako7はいかんかー・・・
いいの。知ってるでな・・・OKOKなの、くーちゃん。
見てくれてるの知ってるしな・・・

ダンサーさんな。
名前知らん人も描いてよかったわー・・・
嬉しいよね。写真にギュサンがおらんのかー??
外で携帯で電話しとるんだわ・・・きっと。


>5連結サジンの座席で投げ出した 足 
>長さをもて余すよに 投げ出した その足
>たまらん 吐きそう
はい。わかりますとも・・・
なにげに、もて遊んでます、メッサ。
感じ悪いわ、ちょんじー!そんな感じ悪さがラブ(どんなんじゃー!)

「俺様だけ、赤くしてくれてありがとう。」とか思ってる。特別好きだでな・・・(≧m≦)
イラストに心理作戦入りだわさ・・・
こうなりゃ、なんでも入れてやる。

sun_cloud_rainがサンコになってエアレになってエアレ族となったもの、みんなのお陰様です。
これは1番!
2番がサンコで
チョンジが3番!(えーーー!)
本当に。
一緒に暖めてくれてありがとうね。
大阪で乾杯したい。
うん。ビールをちょっとだけ飲むよーーー!






2010/01/10(日) 20:57:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

主役、登場!!!
(^-^)//""ぱちぱち ーーー

全てが偶然、いやいや・・・必然でしょうね。
シャイなあんみみちゃん。
ラブレターのような記事になってまって・・・
恥ずかしかったねー。。。
許して。
色々な良縁が重なったベガス。最高なお土産付き。
ありがとうねーーー・・・
大阪で祝杯を一緒にあげよう!

動画・・・
ひえーーー!!
近い!メッサ近い!
ありがとうがたくさんですー・・・

大阪・・・色々と一緒に遊ぼうねー
(=´ー`)ノ ヨロシク



2010/01/10(日) 21:02:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

毎度、遅すぎでミアナムニダ~

サンちゃん、チョンジとダンサーさんたちに
チャイコーの笑顔をクリスマスプレゼントしたね~
おめでとう。。。

そして、あんみみさんのきっちりした
お仕事っぷりには、いつもたまげます。。。
忙しい中、旅の準備もそこそこに
サンちゃんにサンタ帽をかぶせてあげる優しさよ!

このクリスマスカード見たとき
「サンちゃん、Mブラくんたちの名前覚えたのね。。。(汗)」と思ったけど
ダンサーさんの名前も。。。てことは、
杞憂だったかしら。

あと、くーさん、よく吐きそうになってますが
つわりじゃないかと。。。期待しています。



2010/01/11(月) 17:39:02 | URL | パピンス #-[ 編集]

パピちゃんへ・・・

お返事遅れたーー!ごめんよー・・・

本当にコメント上手なパピちゃん。
いつもありがとうねー
お花参加もありがとうーー

ヽ(‘ ∇‘ )ノ あなたが居て私は居る・・・

杞憂・・・
読めんかったで、辞書引いたがん。(笑)・・・
くーちゃんはつわりです(≧m≦)

お名前・・・
もちろん、憶えてない。
この前、ファンミでちえさんがジュンクーン!って叫んでたで、エムブラにジュン君が居る。
似顔絵は描けても、名前を知らん。
ちょっとちぐはぐな私・・・
かなり・・・
でー・・・

夢・・・
いつかギョンヨルさんの前にギュンヨルさんのイデタチで礼をし、握手したい。
(≧m≦)とか笑ってもらいたい。

え??チョンジに逢いたいんじゃないんだ・・・サンコ。
ウソ。一番逢いたい人ーー!イン大阪ーーーー!!
パピちゃんにも大阪で逢えるねー・・・
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
2010/01/14(木) 10:07:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/627-3c7e8093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック