Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

私だって・・・



来世も再来世も一緒に居ますわよ・・・



RAIZO様と・・・  

 


重い・・・ 自分・・・







3Dのchonzi さんが、いつもの平面なchonzi さんとなりました・・・


本当に、見たのか??


キャパのない脳みそにほとほと愛想がつく。

メッサ、ガン見したのに・・・



そう。



この前のタマコンでmihoさんがつぶやいたわ。




「見せがいのない女・・・。」



本当に。

まったくだ。

そーだ!そーだー!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


ね。



【エアレ】・・・スクロールしてみやーせ・・・




chonzi 画像一枚もない。




最低【エアレ】










ここは、ドールハウスかいっ!”




はい。

いいですかー・・・

針金は優しいものを選びましょう。

100108_225043.jpg



やっかいな布・・・トイクロスを通します。

その後ワタを入れますよ

ワタはネット注文が安かったですー

100108_225154.jpg 



手と足の長さは 1:1です。

手が長いほうが可愛さアピールっす。

100109_090531.jpg 



型紙が欲しい方、みえましたらメール下さい。

O(≧▽≦)O ビバ!ハンドメイド!




ね。

 



高雄だけ・・・


描いてないし、作ってないの。


ま。


大阪の次の週でしたし・・・

心残りは残したくないので、描いた。

もちろん、chonzi の黄金比率に基づいて描いております。





LEGEND OF RAINISM 2010 Rain Asia Tour in Taiwan
World Game Main Stadium
2010.1/30

taiwan_20100130144636.jpg 


3pan.jpg 





osaka.jpg 



722802904857423331_20100130153127.jpg 





lasvegas.jpg 


9bf09935bfaf293e91ef3950.jpg 





Jakarta.jpg 


naturep_0309-012934_ms028.jpg 





hongkong.jpg 


54de4d0ff99719056159f354.jpg 






korea.jpg 


pyh2009083000680000500_p2.jpg 






saitama.jpg 


ZU5U1673.jpg 



(≧m≦)ぷっ・・・

嘘。

これよ ↓
 

k4.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)  

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンちゃん 小技を挟むわね~ww
まるで、chie★piyon作の「RAIN ガム」!
あの、RAIN+綾○路き○まろガムが一枚入ってるバージョンを
チョンジに渡してしまったという~~(^w^)

あたし、いきなりジャカルタチョンジに萌え~
だって、モトチョンジがいちばんロン毛で。。。
俺様目線で。。。
いちばん「ジラシのはだけ」だからよ~!
もう、ジャカルタ衣装もはだけて見えます!
2010/01/31(日) 00:48:16 | URL | パピンス #-[ 編集]

>「見せがいのない女・・・。」

そんな失礼なこと言ったのか・・・私ってば。

でも何も覚えてないんだもん・・・。
もったいないよな。

スタンドとかで見たほうが冷静に見れていいんじゃないの・・・・・v-8

あ~~~~殿様みて噴出したじゃんか。
pc画面が汚れたわ・・・笑
30年後のジフンか???






2010/01/31(日) 15:19:22 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

サンコさ~ん、最高です!!
こういうの、もうツボ!大好き!!

サンコさんチョンジと写真チョンジを
見比べながら、
かっこいいな~すごいな~
って、しみじみ感動してたのに・・

でも、ひそかに・・
そろそろかな~って期待。。

どひゃ~予想以上の衝撃でした!!

私も、画面汚しちゃったよ~

今日も笑いをありがとうございます!!



2010/02/01(月) 10:37:29 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

と、殿様ーーー(≧m≦)

あぁ 腹イテェ(笑)

こ、この写真はどこでみつけたん???
で どなたですか??

涙出てきたあ(笑)
2010/02/01(月) 16:04:09 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

パピちゃんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★大阪では色々とありがとう!お世話になりました。
【エアレ】綺麗どころホステス部、総長さんです。
いつもありがとう。アイシテル★

台湾がこの民族衣装であってるかどうかは・・・ですが・・・。すべて描きました。
自己満足100パーっす。

チエガム・・・
えーーー??そんな小技がーーー!!!
ガム職人だね、彼女は。素晴らしい。。。
笑けるーーー(笑)(≧m≦)

私はね、太もものラインが激ラブ・・・
こんな素敵な黄金比率な体・・・
パピちゃんと一緒にいつ見れるの??
えーー。大阪終わって、心寂しい。

2010/02/01(月) 23:39:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

大阪、色々とお世話になりました。
無事に終わってヤレヤレ。。。

言ったわよ。本当に見せががないっ!と・・・
うん。本当のことね・・・
マバタキすると画像で脳にインプットされる。
でも保存されない私の脳。
数枚は保存されてるけど。

Idoのハッハッハッ!は記憶喪失。
やっぱり、Idoあったほうがいいとか思う。

ナンの後のチャーチャッチャ!もほとんど憶えてません。
嗚呼。カンバーック!チョンジフンーーーー!!
心が寂しい・・・

埼玉DVDと大阪DVDと出して欲しい。
もちろん買う。


2010/02/01(月) 23:46:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiunさんへ・・・

わーいっ!”saiunさんーーー★
あなたの熱い気持ち・・・大阪へ届けましたでね。
いつもいつも気にかけてくれてありがとう~・・・
メールもありがとうね。

さすがっ!私のネタの順序をよく知ってるお方ー!
(^∇^)アハハハハ★
でも本当に袴はこれを真似して作ったの。
結び目とかもリアルに作ったんだ。

しかし・・・
悪い顔してるでしょ?
越後屋とかと悪巧みする代官だな??
(笑)・・・


2010/02/01(月) 23:50:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

大阪では色々とお世話になって・・・
ありがとう~・・・
またよろしく(^ー゜)ノね。
ねーねーねー・・・次回はいつー??
寂しいサンチャン。
チョンジに逢いたいよー・・・

>こ、この写真はどこでみつけたん???
検索女王miho様がどっかで見つけました。

>で どなたですか??
saiunさんのコメントにもありますが、越後やと悪巧みするお代官様でございます。
「お前も悪やのーー。」と言う人・・・
屋根裏で、とび猿が密かに聞いてます。
オギンは風呂でお色気タイムです。



2010/02/01(月) 23:56:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/636-fabaca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック