Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

節分の日・・・

豆買うの・・・忘れた。

後で買いに行こう~っと。

・・・豆まきはしないかん。


「今年は、俺が鬼やるよ。」・・・3号。

かわえぇ~州´ー`州

・・・優しく投げるでね・・・



去年はおやじが鬼・・・豆、直球で・・・(笑)



スーパーヘ・・・

「すみません。売り切れました。」

マジで??




じゃ。次のスーパーへ・・・

「すみません。売り切れました。」

マジで??




じゃ。次のスーパーへ・・・

「すみません。売り切れました。」

マジで??




じゃ。次はコンビニへ・・・

「すみません。売り切れました。」

マジで??



って。どんだけ、まくんだ?この田舎町の人・・・

ってか、入荷量が少ないのか??

・・・なんでも、早め早めの用意、準備。

今年こそ、マメに生きよう・・・

ね。3号・・・



鬼は~外・・・



最近メール交換してるHさんの地域では、節分祭があって福引1等賞が牛一頭だて・・・

Hさんの福引券が気になって、気になって・・・

飼うのか?てまえ牛乳??とか色々と思ってたら、メールで結果報告

・・・結局当たらなかったらしい。

残念Hさん。


来年は当たるといいですね。


春がきますよ・・・(^|0|^) ★

chonzi は来ませんが・・・



おおー!寒い。

逢いたいですー・・・

↓ こんなチュテキ(*ノノ)な人に・・・

_0008782000.jpg 

やだ。chonzi ・・・たら、盗撮??

メッサ、ローアングル激写・・・

撮ったでしょ?

まままま・・・よくってよ。


許すって・・・

いいってば・・・(勘違いな大馬鹿野郎(笑)アタシ・・・σ(゜-^*))



あら。


また狙ってる・・・のね・・・

sanko の・・・を・・・


4nikon.jpg 

寒いね、chonzi ・・・

風邪ひきゃーすなよ・・・



願・・・




お友達の作品を紹介したいーー


大阪POP・・・ラムちゃんバージョン・・・

2010osaka_eare3.jpg 

mihoちゃんとchie★piyonに指示もらいながら、成功をした【エアレ】花です。

スタンド花制作秘話は、また別枠で・・・(≧m≦)★

いつもありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ




オフカイのランchonzi マット・・・

osakaofukai.jpg 

ランチョンマットだが、使わずにすぐにしまう・・・(笑)

えぼっち、最高にうまいっ、レイアウト・・・

いつもお世話様・・・ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ




☆のの☆さん作成・・・

nonosan.jpg 

かわいいーーー☆

いつも可愛く綺麗に作ってくれてます。

ライト・・・考えたね。

素敵ですー






Tさん作成・・・

tsan.jpg 

楽しくチクチクしてるって。

買ったほうが安いこの時代だからこその手作り・・・

楽しいねー・・・

嬉しいねー・・・

これからも、チクチクしたいーー・・・


↓ ワッペン・・・

hanshinpop.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

皆さん、素敵すぎ~☆

工作的…のの
恥ずかし過ぎて☆マーク外し
でも
【エアレ】マーク付けてもらって嬉し感動~☆ありがとう


このカメラの人 また見たいな~大好き!
2010/02/10(水) 11:00:27 | URL | のの #dcfmvBNE[ 編集]

☆のの☆さんへ・・・

いつもありがとう~・・・
いつもイラストを大切に想ってくれてて・・・
嬉しい。
ちゃんと感じますよー(^|0|^) ☆
感謝です。

ね。
今度はどこで2ショットでしょうかー??
はははー!758が一番早いのにー・・・
758会を期待しますー
2010/02/10(水) 22:49:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/639-f2676a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック