Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

raizo_osaka1.jpg 

世界屈指の暗殺者のひとり、雷蔵(Rain)。
彼は、その存在自体が伝説である秘密組織“小角(おづぬ)の一族”によって幼いころに拾われ、
最強の殺し屋に鍛え上げられた。
だが、一族に友を情け容赦なく処刑されたことに衝撃を受けた雷蔵は組織を脱走し、姿を消す。
そして彼は今、じっと息をひそめ、復讐のチャンスを待っている。

 ドイツ、ベルリン。欧州警察組織ユーロポールの科学捜査官ミカ・コレッティ(ナオミ・ハリス)は、
妙な動きをしている莫大な額の金の流れに偶然気づく。
それは一連の政治家暗殺と、極東からと思われる正体不明の暗殺者の闇ネットワークを結びつけるものだった。
上司のライアン・マスロー(ベン・マイルズ)から最初は相手にされなかったが、
彼女はユーロポールの最高機密ファイルを調べ、相次ぐ殺人事件に隠された真実をつかもうとする。
だが、そのために彼女自身が暗殺のターゲットとなり、
小角の一族は彼女を永遠に葬り去るために恐るべき腕をもつ武(リック・ユーン)率いる暗殺者の一団を送り込んでくる。
そのときは雷蔵がミカを救ったものの、一族がふたりを抹殺するまで執拗に追ってくることは明らかだ。

 こうして、ヨーロッパ各地を舞台に決死のチェイスが始まる。
雷蔵とミカが生き延びる道はただひとつ。互いを信じ、謎の小角の一族を打ち倒すしかない

HPより引用

ニンジャ アサシン HPへGO!



・・・2010年3月6日より新宿ミラノ3、3月20日よりシネマート心斎橋にて公開・・・


愛知県でも、スネマスコー〇でなく、ミッドラン〇で見れると思ってたのに・・・


マジ??


くるむさんが教えてくれました。ありがとう~・・・

コメント引用・・・下記サイト(シネマトゥディ)にアクセスして、全国上映して頂ける様に頑張ってみませんか?

http://www.cinematoday.jp/movie/T0008447

このシネマトゥディは’映画アクセスランキング’があるそうです





広告 ↓ ありがとう、カンコさん・・・


raizo_osaka2.jpg  


マッスル Rain

美しい Rain

はじめての、ワイルド Rain


・・・キャッチコピー・・・

私も広告界の端くれ・・・

私ならこう書く。


着やせなRain

美しいRain

頑張り筋 ワイルド Rain




微妙・・・

次・・・




頑張る Rain

美しい Rain

全国放映 お願い ワーナー


・・・。




頑張り筋を見ないかん。

大阪へ見に行っちゃう・・・



お道具箱、お手入れRAIZOに燃える・・・

アタシσ(゜-^*)・・・

激ラブ☆

fig1.jpg 

We Love JI HOON'S RAIZO 応援グッズも作らないと・・・




↓ これ、好きな人多く、エコバック作ってー!との声多し。



バンダナにするーー。

↓ こんなパンチが欲しい。

(HPより引用・・・HPへGO!
410_qj023_0_1.jpg 

raizo2ouen1.jpg  






↓ 私的には、このカマ好き・・・

クサリをリアルに描きすぎる女・・・σ(o^_^o)  

raizo2ouen4.jpg    

このカマで携帯ストラップ・・・

金型から制作しな・・・

これは無理・・・






これも捨てがたい・・・

625のロケットのようなゴムのようなやつで。


↓ かわええ・・・

RAIZOよりもクサリを見て欲しい。(おい!)

raizo2ouen2.jpg  




食べることが大好きなchonzi がナッツ食べて頑張った。

タッパにナッツ入れたの持ってコーヒー飲んどったろ・・・

きっと、ホットドッグが食べたかったと思うに・・・




ぶっちゃけ。

内容とか映像とか歌とかは全然興味・・・なし。




chonzi を見たい。

見ないかん。


でっかいスクリーンで・・・


え??心斎橋は小さいの??

スクリーンどげなアンバイ??

マジか・・・

えーーー!


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

バンダナいらんってば・・・・笑
↑これ言えるの私とchiepiyonだけ??

エコバック作ってってば~~~~。

もう穴開きそうだってば~~~~。

2010/02/11(木) 21:40:50 | URL | miho #-[ 編集]

sankoさん、今日も、面白かったです~

トモダチのとこ、最高~!!

エアレは、もうお茶なしで見ることにしました。

RAIZOさんのお顔がどうしても無理だったけど・・

エアレRAIZOは素敵!クサリガマもかっこいい~!

うちもご近所で見れないので・・

全国上映お願いのリクエストしました。

2010/02/12(金) 14:12:48 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

こんにちは、いつも楽しく見てます。
私もsanko さんの作るエコバックほしいです。
この前も参加してエコバック分けていただきました。
ぜひ、作ってほしいです。
sanko さんのchonziはどれも可愛い!
2010/02/12(金) 14:23:55 | URL | sakusaku #-[ 編集]

愛しのライゾー
弥生の春に やっと逢えそうですね(喜)

二ポン向けのキャッチコピーにけっこうぐっと来た私
サンコさんのコピーに爆
てか「微妙・・・」に爆
そして 何よりも「美しいRain」 を改造(笑)しないサンコさんが愛しい。

ぱだも ただただジフニのライゾーを観たいです。
監督に悪いかしらん^^
骨まで愛してしまったファンだもの・・・
しゃーないです(笑)

ドラマの話も出ていたような。
お話の筋もOSTも その時に ネ。
2010/02/13(土) 00:15:42 | URL | ぱだ #-[ 編集]

エコバックほしい~(^0^)/

雷蔵もスクリーンで見たいのに
東京と大阪だけ…

私も全国上映お願いしてきます

2010/02/13(土) 11:22:28 | URL | やっちょん☆ #cAsTnPM2[ 編集]

mihoさんへ・・・

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
どうだったかな??エムブラック☆
ガン見でしたでしょ??
レポしてねー・・・(まだ、名前覚えてない)
楽しそうだー・・・よかったね。

バンダナ・・・いらない派ー??
すごくいい案と思ってるんですけどが。

これ、ハンカチにもなるし・・・
お弁当つつめるし・・・
いいと思うんだけど・・・
エコバをーー!の声多し(笑)・・・
アンケートでもとります。


2010/02/14(日) 12:46:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiunさんへ・・・

こんにちは。
友達のところ??
カラオケのこと?
(^∇^)アハハハハ☆あの防犯カメラに怪しい人映ってるって。
(時折立ち上がり、時折きゃー!と言いながら倒れる)

RAIZO・・・
本当に、寂しいです。( p_q)
応援グッズね、なんかハードな感じが作りたいな。

全国へ・・・
本当に。来なかったら、どっか大きな画面の場所を貸し切って見ます。



2010/02/14(日) 12:52:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sakusaku さんへ・・・

いつもありがとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆
sakusaku さんもエコバですね・・・
5集のエコバは本当に、何でも入って重宝でした。
私のお友達はエコバとしてではなく、普通にカバンとして使用してました。
なんか、それを見た時に、本当に嬉しくて・・・

この前、見知らぬ人がエコバックを持ってたので、「かわいいですね」と声をかけました。
(笑)

色々考えますねー・・・
またちょいちょいのぞいて下さいd(^-^)ネ☆
2010/02/14(日) 12:58:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

「美しいRain」 を改造しない・・・
さすが、ここをわかってくれたのですね・・・
ビンゴ!です
私もぱださんが愛しいです。(フォーインラブ)
これは変えれないですー
美しい筋肉、頑張りました。

>骨まで愛してしまったファンだもの・・・
>しゃーないです(笑)
はい。しゃーないです。

どこかで、また「骨」について語りあいたいです。


2010/02/14(日) 13:06:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっちょん☆へ・・・

やっちょん☆エコバ派ですねー・・・
うんうん。色々考えるで、ちょいちょいのぞいてね、エアレ。

RAIZO・・・
あり得ないほどにおおきなRAIZOに逢えると思ったのにーーー☆
ガックリす。
やっちょん☆は東京へ見に行く??

最近ちょいちょい日本に来てたから、イベントないと寂しいね。

でも6集???の為に貯金します。


2010/02/14(日) 13:27:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/641-3b879a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック