Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

プルシェン〇の赤いスワロフよりも、

ライサチェ〇の黒と白の蛇のスワロフが勝ったのね・・・



んー・・・

スポーツは素晴らしい・・・



自分が出来ないほどに好き・・・


頑張れ。こづ〇君・・・

高速スピン・・・日本碍子ホールで見たに・・・

素晴らしい。


頑張れ。お〇君・・・

かーさんがペットボトルのキャップとったりデラお世話しとったね・・・

そんなところばかり見てる・・・




そうだー!

農協で玄関花を買った。

お花はいつも農協で・・・

だって安いもん。



↓ 

2010220.jpg 




ミモザ・・・


大阪・・・


感謝とか・・・


報告とか・・・


色々と思い、久しぶりにラブレター・・・(笑)


フリーハンドですー・・・

フリーハンド・・・大好き!

sankotegami220.jpg 



ジオラマ物語って・・・

なんでも物語・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★



うん。



え???



やばい。




賞味期限が近づいてる、クリームチーズが冷蔵庫にあったので・・・

3号と2人で作った。

もちろん。



メッソケーキ・・・

あり得ないくらいに、メッソ・・・



「おかーちゃん。綺麗に混ざらないよー」



「はいはいーまかせて。」


自動泡立て器でグイングインーー!!!

グイングインーー!!

「おかーちゃん。すごいね。」



(*ノノ)キャ・・・出来た。




まずいと思うだろ?




メッサヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味い!




ビックリだわ・・・


2010219h 




愛情入りだででしょかー???

心・・・丈夫に育つのよ・・・3号。


愛情タップリ・・・

ねーchonzi ・・・




ピンクな人・・・


あり得ないくらいに・・・ラブ・・・


好き過ぎる・・・


cosmo2010220.jpg 


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)   

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

きゃさりんはチーズケーキも好きだよ♪


「はいはいーまかせて。」 ←さすが!!


「おかーちゃん。すごいね。」 ←かわゆ!!



2010/02/21(日) 20:36:12 | URL | きゃさりん #-[ 編集]

オリンピック選手の地元や大学で
みんなが集まって応援してる映像を見て
「この感じ、私も知ってる。。。なに?」と思ったの。

わかった!
サンちゃんを応援する感じ。

サンちゃんのお花や、あんなことやこんなこと。
「がんばれー!」
「すごー!」
「うきゃー!やったーーーーー!!」

チョンジフンピック(?)
金メダル いくつも 
年に何度も

日常を逸脱した感動をもらっているのです。
ありがとうーーーーー!

2010/02/21(日) 21:28:13 | URL | パピンス #-[ 編集]

チーズケーキうまく作れたやん
1,2,3号に焼いたでやろ~?愛やね~

私の時は・・・失敗したけど(笑)レンジでチン!で、たべれたからいいけどさ~
成功した、チーズケーキ作ってよ~~~食べたい!
スプーン持っていくで~笑
2010/02/22(月) 12:18:57 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]

きゃさりんへ・・・

ケーキブログみたいになってるエアレ(笑)・・・

室温にしてなくて・・・

混ざらなくて・・・

ガンガンやっても混ざらなくて・・・

自動泡たて器だわさ・・・(笑)

無理やりよ。(≧m≦)・・・

本当に3号がビックリしててマジ笑えたわ。

ガサツ・・・な私・・・

でも美味しいところがいいでしょ??
2010/02/23(火) 12:49:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

パピちゃんへ・・・

ありがとう~パピちゃん。
そんなパピちゃんが金メダル!O(≧▽≦)O ワーイ♪

惚れてまうやろーーーーーっ!おっと、惚れとった。

トリプルアクセル(出来るかい!)
トリプルサルコー(普通にも滑れないじゃん)
バックフリップ(飛べないだろ?)
ダブルマックツイスト(大技じゃん)も出来ないのに・・・

応援してくれて・・・感激っす(涙)
さんちゃん感激。

頑張るわ、心のオリンピック・・・
チョンジへ届け作戦ね。

・・・RAIZOグッズね。待ってってよーーー!!!


2010/02/23(火) 12:58:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

chie★piyonへ・・・

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!chie★piyon★

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサーーー

なんか、久しぶりな気がするよー・・・

元気だったー??


え??失敗・・・した・・・ねー・・・
忘れとったがねー・・・

マジかー・・・(笑)
本当のレアチーズ(笑)だったね。
チーズフォンデュのようで・・・
チン!したね、そう言えば・・・ビックリだわ、自分。

あのスプーン???
いいなー、chie★piyon人気者(≧m≦)・・・


2010/02/23(火) 13:04:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sunちゃん おひさしぶり~!!!
久々遊びにきましたッ

いつ来ても愛でいっぱいだ

手書きブログ、初見だー!!
なんでもステキにしあげちゃう!尊敬デス!!

2010/02/23(火) 23:14:27 | URL | meme #-[ 編集]

memeちゃんへ・・・

お久しぶりー!
チビ2ジフンちゃんは元気かなー??
チビ1ジフン君もーー・・・

相変わらずでしょ?エアレ・・・
安心する場所よーとか言ってくれてるよー
愛の炎は永遠・・・ってところがキモイでしょ?(笑)

毎日SBS見て「かっこいい!」と思う私。
相変わらずです・・・
歳ばっかりとっちゃって(笑)・・・
きゃー!チョンジに嫌われるーーーー(≧m≦)・・・



2010/02/24(水) 20:13:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/647-c0a5e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック