Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ヘビロテ・・・





ヘビーなローテンション





sanko のヘビロテ・・・





↓ (≧m≦)

100303_144453.jpg

素敵なブーツですね・・・sankoさん。

ブーツではありません、長靴でございます。完全防水。

長靴愛好家でして・・・



晴れの日もRainペンだけに・・・Rainシューズ・・・


もちろん


雨の日もRainペンですもん・・・Rainシューズ・・・

水溜りにあえて入る!(子供かー!)ランランラー・・・



月曜日は黒いRain靴・・・

火曜日は白いRain靴・・・

チュラチュラチュラチューラーラーだに・・・




↓ もちろんっ!これ・・・ヘビロテchonzi ・・・SBS

毎日見てる・・・車の中・・・

sbsmyway.jpg 

いやーーーん・・・

かっちょいいーーー

キャプってまった。(*´σー`) へたくそだに。


たまらんね、ねえさん・・・




あら?今はちょっと肥えやした??

wswe.jpg
(rainHKさんより) 


今日はどうだろうね・・・((o(^-^)o))わくわく

絶対かっこいいに。

妄想透視・・・

それか、「え??」ていう髪型・・・(笑)

楽しみです・・・

どんなんでもいいのです、元気なら・・・


(*ё_ё*)きゅん・・・



さ。SBSに戻ります・・・


sbsmyway2.jpg 


マイウェーからですね・・・タッチャにはる時が激ラブ・・・

毎回、グッとくる。

うん。毎回・・・

毎日、毎回・・・(⌒^⌒)b

sbstouchya.jpg 



時々chonzi が「オバチャーン!」って呼ぶの・・・


「はーいー。」とか言っちゃう・・・



sbstouchya2.jpg 

わーーーっ!綺麗だー・・・素敵アングル!キャプHIT!




このな・・・このな・・・

シュッとしたキレのあるダンスはchonziだけだに・・・

語るねー・・・今日は。

はい。



sbstouchya4.jpg  



いいですか??

絶対ですよ。

他のタッチャも色々と見て下さい。



sbstouchya5.jpg 


touchya6.jpg 



ダンスミーダンス・・・


touchya7.jpg 

touchya8.jpg 

本当、たまらん。

ひろりんがジフニのジフにしてくれたのに・・・

どこにしまった???

(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ・・・





後ね・・・


まだあるんかいー!



うん。




こうな。

花道と通ってくる時に、毎回(◎_◎)ドキドキする。




touchya10.jpg 

touchya12.jpg 

touchya11.jpg 

きゃーーー!と言う。

終わったかな?ロテコン・・・



さっき、ロッテコンサのISMとラブストがこの田舎町に聞こえた・・・

泣けるぜ、まったく・・・( p_q)



ありがとう。



タッチャで日が暮れてまったが・・・



touchya13.jpg 




んー・・・だって。

ハートがいっぱいだ。

ロテコン生chonzi にはかなわない・・・



画像UPを待ちましゅ。







スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

私もヘビロテv-10
My WayからTouch yaに行くとこムチャクチャ好きv-10
Touch yaで花道に行くとこムチャクチャ好きv-10
おしりぺんぺんは・・・そうでもないが(笑)

でも最近の一番のツボは
「握手」で「サランイオッソヨ~」って歌うところv-10
なぜここがそんなに私のツボを刺激するのかわかりませぬ
が、ここだけ音抜きして100回くらい繰り返し聴きたい
めんどくさいからしないけどv-403

「オバチャーン」?
気付かなかったv-356
オバチャンだけが聞こえるんじゃない?(笑)

長靴かわいいね~
私もほしい~
2010/03/07(日) 07:20:22 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

paramさんへ・・・

えーー!ダンスミーキュンなしーなの??ねえさん。
私ね・・・たまらんに・・・ここ。
絶対に「かっこいいーー!」って言う。

なんか、演出効果のように、画像をいじるが??
あれ、いらんことね??
普通に見たいもん。

>「握手」で「サランイオッソヨ~」って歌うところ・・・
わかりますわよ、わかります。
いつもよりちょっと変えて歌ってる。
オッソーヨ・・・
聞きたいのにやらないparamさん(笑)・・・
私も毎回キュンです。

アクスよりナンへ行く時の俺様顔・・・
上着バーンと脱ぐところ・・・
ってかSBS中、ずーーとじゃん、サンコ。

・・・ってここを読んでる人引いてないよね?
私たちの会話・・・
ドンビキ??
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^

まだまだ続きます。チョンジのヘビロテ・・・


2010/03/07(日) 17:10:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

私もあの歩いてくるところはマジすきです。

来るぞ来るぞ・・・・
と韓国&大阪では構えてその前からドキドキよ~~~
そして来た~~~~ってね。

でもね。。。。paramさん同様・・・
おしりぺんぺんはそうでもないっていうよりも
好きじゃないのよ。
なんかへんって思ってた私ですが~~~
はははっ・・・・・

2010/03/07(日) 22:34:07 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

mihoさんへ・・・

paramさん派さん登場・・・

そうかー

色々だね・・・

好きなんだもーんーー!!!


SBS記事完結する前に、色々とやらないかんこと勃発・・・

はらの調子が悪いっす。


2010/03/09(火) 16:07:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 21:26:32 | | #[ 編集]

2010/05/11(火) 21:26:32

コメントありがとうございます・・・
これからもよろしくお願いします・・・

長ぐつ・・・
三越さんで購入しました。
あと松坂やさんにも売ってました。
でも私・・・セールで一足3150円で買ったの。
2010/05/11(火) 22:29:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/654-5487977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック