Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

うん。

きっと当たる。



お参りに行って来たから・・・

mihoさん「こんな時だけでしょ??反対に失礼だってばー!」



ごもっとも。

ごもっともでやんす・・・(*^.^*)



やんすって・・・

(笑)・・・


chonzi ちゃん事だけなの。



パンパン!



え??|||`□´|||;;) 


ここは学問の神様じゃーん・・・



泣いても笑っても・・・抽選!文句なしです。



あー…o(;-_-;)oドキドキ

ハラハラ・・・



新曲を歌うのですかー??

あー…o(;-_-;)oドキドキ

ハラハラ・・・



可愛い★

ピースって・・・

しかも、ダボー。

3号にカメラを向けるといつもこんなんだに・・・(≧m≦)★

可愛い~・・・




これが新曲の衣装かい??

違うよね??


ロッテ系列な衣装だと言ってー!



似合ってるのか似合ってないのかわからない・・・

可愛いから合格です。

人差し指と中指の感じがかわいい(どんなんじゃー)


砂糖より甘いペンでやんす・・・


やんすって・・・

(笑)・・・


rain2010316.jpg 

(RAINHKさんより)





↓ こっちでいいのに・・・

raizo6.jpg  



↓ これがいいのに・・・

raizo6.jpg




・・・って基本が裸かいっ!



(〃'∇'〃)ゝエヘヘのヘー・・・

かっけ~・・・


大好きRAIZO

早く大きなスクリーンで見たいの。







なんか落ち着きなくって・・・

まさかの代々木・・・


【エアレ】RAIZOグッズ延期してます。

ご了承。



なんか落ち着きなくって・・・

まさかの代々木・・・

プレミアム席って・・・

まーかんにだわ。


まだ。おやじに言ってない。

(笑)・・・




金曜日に言おう。




うん。


きっと当たる。


(≧m≦)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

トンのプレミアムシート。
スゴイらしい。
ファジャンシル、並ばないで済むとか。
執事さんが、お出迎え(笑)
シートには赤い布・・・(牛か?今年は寅年だに・爆)
3万円らしい。

サンちゃん。
「おせち」もいいけど「カレー」もね。(古っ^^;)
「アンドレ」もいいけど「ハダカ」もね~~な気分だがんっ(爆)


>(〃'∇'〃)ゝエヘヘのヘー・・・


ヘ ヘ
の の
 も
 へ
チョンじ~~~

↑梅大使としては。
「へのへのもへ・チョンじ~~~」
で、
「エヘヘのヘー」
に、対抗するがんっ!
パボ全開~~~で、今日も全壊!(爆)
2010/03/16(火) 23:48:27 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

ほんとに・・・ハラハラドキドキの日々
ライゾーとデート(サンコさん風味^^)して
すっかりアサシンモードなぱだなのに
まさかの代々木(汗)

もうどっちにドキドキしてるのか
自分でもわかりません・・・

アンドレだろうが
いつもピースの僕だろうが
おんなじ骨にコーティング(爆)
ま いっか^^

PS 梅さ~ん へのへのチョンジ うけましたぁ(笑)
2010/03/17(水) 00:02:30 | URL | ぱだ #-[ 編集]

sankoさ~~ん!あんにょ~ん!

なんだか楽しいsankoさん・・・・。
お参りは大事ですよね~
私も、代々木発表のその日に、息子の受験のお礼参りとダブルで行ってまいりました。
お礼して、すぐお願い・・・・・(笑)

春めいたお衣装・・・・ダブダブで昭和の香り。
でも、と~~っても可愛い!!
楽しみいっぱいの春ですね~。
2010/03/17(水) 09:56:42 | URL | Jun-Jun #-[ 編集]

私の作戦

犬の散歩でいつもより綺麗にアレを持ち帰る(運が付く)
よその犬のそそう分も持ち帰る(運×2)
昨日は 運×3!!
凄い?!偉い?!

娘が尊敬の眼差しを私に向ける。。。
イヤイヤ~ 皆の公園だからね!(ウソばっか^^;)
金曜日でやめると 教育に悪い???

あの手この手で まさかの代々木GETなりよ~~
2010/03/17(水) 10:23:52 | URL | セントレア M #-[ 編集]

梅さんへ・・・

トンのプレミアムシート・・・
ふふ。
私のお友達が座った。
執事・・・なかなかのイケメンだったらしい。
最高なアングルだったらしい。

レジェコンのプレミアムシート・・・
執事・・・
ソンタクさん。
どう?
いいなーO(≧▽≦)O
こないだのクルム席がプレミアム席!
どう?
この読み・・・

嗚呼ー明日ね。
外れても、ぴあ先行があるでね・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘのへー・・・に飛びついてくれてありがとう、梅さん。
きっと梅さんは飛びついてくれるって思った。
うまいなー・・・「へのへのもへ・チョンじ~~~」

パボ全開~~~で、今日も全壊!って
よ!うまいっ!梅さん!日本一!

2010/03/18(木) 13:08:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

本当に・・・
めまぐるしいです~・・・

あれもこれもで気分が宙ぶらりん・・・
明日になれば、ちょっとは地に足が着く??(笑)

代々木で新曲って・・・
ドキドキです。
どんなんだろね、ぱださん。


同じお人と思えぬ・・・RAIZOとRAIN・・・
素晴らしいね。
今週末より大阪で上映・・・
大阪へ見に行かないといかん・・・

遠いわー映画館・・・

それに上映期間が短いもんね・・・

春休みだでって、

映画18禁だで3号連れて行けないし・・・


2010/03/18(木) 13:14:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

jun-junさんへ・・・

息子の受験のお礼参り・・・
ってことは、jun-junさんちに桜は咲いたのですね・・・
おめでとうございます。
嬉しいですね・・・



あら。喉元過ぎてないうちに、またお願いしたのですね・・・(笑)

私なんてお願いする前に、本当にこんな時ばかりでごめんなさいね・・・っとお詫びからです。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘのヘーですがね・・・


昭和の香り・・・
杉山清〇&オメガトライブ〇かと思ったでしょ?
どうしよう・・・
6集の衣装だったら・・・
ロッテの撮影の合間にピースして撮ったと言ってーー!



2010/03/18(木) 13:23:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Mさんへ・・・

(^∇^)アハハハハ☆
ねっ!本当に面白いMさん・・・

なんかご利益があると思ってセッセッとなんかやっちゃうんだよね・・・
縁起をかつぎ過ぎてます。(笑)・・・

明日チケットゲット出来なくても、
ぴあの先行があるとぷー太さんよりBBSにコメントありました。
あの手この手で頑張りましょう。(`0´)ノ オウ。

んでMさん。。。ご主人に言った???
(≧m≦)
私は明日。
「わー!すごーーいっ!当たっちゃった!チケット!行かないかんもーーん。行ってくるね。」
「当たっても、当たらんでも行くんでしょ?」といわれますね、
きっと。(〃'∇'〃)ゝ


2010/03/18(木) 13:35:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/661-0ee2b1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック