Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

chonzi イン  初・・・名古屋・・・



ド緊張。




まーかん。




早く帰ってほしい。



え??まだ来てないがね・・・

しかも、始まってもいませんことよ・・・

エル オー ブイ イー 

ラブツアー・・・

love_tour.jpg

ね。



m138.jpg 



こっこっこっ・・・

こんなんだに。

>┼○ バタッ 


おそがい・・・




早く仙台へ行ってほしい。


え??まだ来てないがね・・・

しかも、始まってもいませんことよ・・・

エル オー ブイ イー 

ラブツアー・・・

love_tour.jpg

ね。




わがままなsanko・・・

へんちくりんな恋心・・・

理解してーー!


HIP SONGの最後のへへへへーでヘナヘナなの。

one のブーチクバーチクのボイパーがchonzi なのか・・・と耳を澄ます・・・

わからない。


ガクーン・・・


微妙な自分・・・

ね。




イヤホーンの開発者さん、幸福をありがとう・・・




翻訳かけても翻訳できない【エアレ】な人の願い事・・・

Zeppに入れて下さい。

お願い神様・・・

何で移動するかだけ、明け方の夢で「お告げ」を下さい。お願いします。

どこにお買い物へ行くかだけ・・・直感を下さい。

偶然を下さい。



a8.jpg 




代々木の思い出・・・

かわいい娘がね、出来たの・・・σ(o^_^o) 私・・・



ありがとうRちゃん!

きっと、自分の宝物を入れてプレゼントしてくれたと思う。

Rainのあのクネクネダンスをするらしいが (笑)

見た目はりりしい子。

きっと食生活がいいんだなとか思った。

100418_232614.jpg 





Mちゃんへ・・・

会えたねー・・・代々木!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★本当~・・・かわいい子。

いつものシール・・・(≧m≦)今回たくさんだね。

ありがとう~・・・エアレさんっ!大切にするねー・・・

お手紙のお返事を書きました。 (^|0|^)

mchan.jpg 


かわええ~・・・

なんともかわええ~・・・




後・・・


今でもかわええ~が・・・

数年前(笑)・・・も・・・可愛かった人にも会ったのー・・・(≧m≦)

かわいく応援うちわ製作★

Ayaさーーーんっ!会えたねーー★


100419_0813_01.jpg 



canさん制作うちわ・・・

すごく発色がいいね・・・光沢紙??

cansan.jpg 

カンバッチ↓

ナミョンさんが居るーーーーっ!

わーん。会えなかったねーcanさん・・・

どっかで会おうね。


cansan1.jpg 




会えなかったねーsakiko315さんーーーっ!

プチオフカイでchonzi へ贈るギターを見せてくれました。

ありがとうね・・・

sakiko315san.jpg


色々な思い出・・・

色々な出会いにありがとう・・・

まさかのサドタン・・・

HIP SONG に恋をした・・・

恋してるのにさらに倍!



ね。いい人ばかりで・・・

色々な人に助けてもらって・・・

ホームまで送ってもらって・・・

毎回、ありがとうが足りない。


明日ですかー??結果


【エアレ】を見てくれてるお友達みんなにchonzi 運・・・幸運を祈ります・・・



嗚呼ー初名古屋・・・

早く、帰ってほしい・・・


落ち着いて!

サンチャン!

はい。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

さんこさんにあげたプレゼントの手紙にゆびわなのに
ゆびあってかいてしまってごめんなさいe-447
2010/04/26(月) 21:15:20 | URL | R #-[ 編集]

載せてくれてありがと~ちょうど二人で見てて
『あっ!でてる~』とよーく見たら『ゆびあ』になってるし・・・(笑)。
イメルダv-353だから気にせずもらってやって下さい。

食生活よさげに見える?野菜食べませんのよ~
肉と炭水化物でああなるの。

それにしても名古屋に来る前から胃がひっくり返ってるような感じだね~ド緊張(爆)
7月まで体持つか心配よ。。。

感覚を研ぎ澄ましてお告げを待つのじゃv-421

2010/04/26(月) 21:38:56 | URL | Rの母Piroko #-[ 編集]

載せていただいて、嬉し恥ずかしですe-446
サンコさんのかわいいチョンジのおかげで、
かわいいのできましたe-266
舞台の上からe-317きっと見てくれたと思う。。

生サンコさんは・・私のイメージとは全然違ってて・・
すごいおきれいな方e-420でびっくりしました~!!
このギャップ・・まるでチョンジのよう・・
ますます堕ちてしまいましたe-328

サンコさ~ん、名古屋の次は仙台に来るって!!
どうしよう~e-452
牛タンe-193食べるかな~ 
眠れませ~んe-259





2010/04/26(月) 23:21:48 | URL | aya #hW3MfnPw[ 編集]
はじめまして
はじめてのコメントです。

載せて頂いてありがとうございます。

代々木でサンコさんに会えなくて残念でしたT_T

いつか、このギターが
Rainさんと共に人前に出てきてくれる事を
願っています。

サンコさんステキなイラストを
本当にありがとうございました。

これからもステキなイラストを
よろしくお願いします。

蔭ながら応援しています^^

2010/04/27(火) 09:44:41 | URL | sakiko315 #-[ 編集]

は、は、吐きそうです。
実は今仕事の最中で、ネットで振込み中でしたが、途中でここに来てしまいました・・・

そして、夕方6時に結果が・・・
と思うと、今吐きそうです。

落ち着け、私。
仕事に戻れ!!

また来ますねーe-266
2010/04/27(火) 16:34:17 | URL | ojya #-[ 編集]

Rちゃんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★
コメントも書いてくれたのー??
イエーイ。ありがとうね~・・・

いいの、いいのよ、ゆびあにしとうね、これから・・・
(≧m≦)・・・
大切に使うね。


2010/04/28(水) 14:47:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

いつもいつもありがとう~・・・
Zeppでは会えないけど・・・
またどこかでね。

7月まで体がもつのか心配・・・
ありがとう。よく知ってるね、私の体・・・
はい。もちません。
だから早く終わってほしいの・・・(笑)・・・

そろそろ、小学校の先生が来るわ・・・
家庭訪問。
綺麗すぎる玄関・・・(笑)
2010/04/28(水) 14:51:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ayaさんへ・・・

仙台土産をありがとうね~・・・
チョンジ初仙台だね・・・
寝れないわよ。寝ては駄目!

名古屋から仙台へ何で行くと思う??
新幹線??
飛行機??
嗚呼ーーー考えると辛いわー・・・
マトリックスのエージェント・スミ〇のようにサンコ増えたいわ。

会えたね・・・
ん?ちびまる〇ちゃんのような顔と思ってたんでしょ??
化粧とるとそんなかんじだに・・・
(笑)またどこかでお会いしましょうね



2010/04/28(水) 15:11:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sakiko315さんへ・・・

キターーー!ここにきてくれたねー・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★

ニアミスでしたね代々木・・・きっと。
でもいつかどっかでお会いできるといいですね。

綺麗なちょっと赤色なギターでしたね・・・
エアーのプロが描いたエアレチョンジ・・・
綺麗な仕上がりでしょうね。

使ってくれると願ってます
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

2010/04/28(水) 15:18:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

ATMの前で吐いてはだめよ!(笑)・・・
どうだったかなー??

最高に楽しみですね。
よかったね・・・
「〇〇ちゃん!(ojyaさんの本名)色々と忙しいだろ?僕が来たじぇ!」的な・・・

優しいえぼっちが居るから大丈夫・・・
ファイナルだし・・・札幌。
イエーイ・・・



2010/04/28(水) 15:23:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/680-61daf6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック