Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

色々と整いましたでしょうか??

まさかの県内chonzi に心を奪われ・・・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ でして・・・

昨日。(遅っ!)

ようやく実感がわき(遅すぎる!)

「きゃーーー!どうしようーーー!」と叫んでみました。

余計に緊張。


明日には、大きなRAIZOとデートでございます。

デラ、キュン・・・


5月8日(土曜日) ~13日(木曜日)

12:45~14:40 スクリーン2
17:50~19:45 スクリーン6
22:15~00:10 スクリーン6



14日(金曜日)

10:50~12:45 スクリーン6
17:50~19:45 スクリーン6
22:15~00:10 スクリーン6

ワーナーHPへ
GO!

12:45~14:40 スクリーン2 を一緒に見ましょう!

メール下さい。。。

raineare@yahoo.co.jp

別の日の人もメール下さいーー・・・







↓ こんなんだに・・・(/(エ)\)

m1646.jpg 



間違えた!(〃'∇'〃)ゝ



こんなんだに・・・


34252-1.jpg 


私は一番左が普通にいいけど・・・


ストイックな感じもラブだで左から3番目もよくって・・・

たまらんね、メンズ線。 頑張った証・・・

元々の骨組みに恋してるから・・・何でもよくってさ。 へへへーのへー・・・


こう、今の体系の上腕筋のね・・・

胸があるって言うのかさ・・・

こう・・・

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)

ね。



↓ nayuちゃんショット・・・映画館のポスターイン大高・・・

100417_145921.jpg 



楽しかった??連休・・・

2号って・・・

一番我が家で物静かで・・・

全然面白いこと言えないのに・・・


将来はお笑い芸人になりたいと卒アルに書いてあった。


マジかて・・・

(笑)



授業参観・・・


新学期から今まで「頑張ったこと」と「駄目だったこと」の発表があった。

もっと勉強をしたいとか、親に心配をかけないようにしたいとか・・・みんな立派な意見だわ。

できすぎ君ばっかり。


先生「さ。時間ですので、あと一人ー!」

「ハイ!」

おおー・・・2号じゃん。

「大好き2号!ファイティン!」と心の中でエールを送る。



「頑張ったことは、部活をすごく頑張りました。後少しなので、もっともっと努力したいと思います。」

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチーーー

かまずに言えたね・・・



「駄目だったことは、宿題をやってると眠くなってしまい、いけないいけないと思いつつも・・・

つい・・・解答に手が伸びてしまい、いけないと思いつつ写してしまう・・・

こんな欲望に僕はいつも負けてしまってって、駄目だなーと思ってます。 」


「欲望に勝てるようになりたいです。」


クラスが一瞬シーンとなり、ドカーン!と笑いが・・・

おいおいおーーい!

ばれてまうだろ??宿題まる写しがよ。


隣に居た、学年1位君のお母さんが「最高ー!」っと言ってくれたが・・・

学年1位君はいいわさ。学年1位君だもんだで・・・

学年1位ってどんだけー!だわ。平均点・・・

でもその学年1位君のお母さん、メッサいい人でね・・・

その学年1位君、顔もよくってタッパもあって・・・

くーーーーっ!憧れ・・・

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョーー!ウルサイ…

ね。






おばにディズニーランドへ連れてってもらった3号・・・


浮かれ調子で


こんなんかぶって 帰宅・・・



東京駅からかいー!

「俺、ミッキーと喋ったよー!」

ミッキー・・・喋るんかい・・・


100505_210808.jpg 


すっげーなこのインパクトな帽子・・・

いい仕事しとるわ、ワールドディズ〇ーさん。

その後・・・この帽子・・・どうしようか・・・


赤chonzi ・・・

m1146.jpg 

いいショット・・・

いい仕事してるわ、Newsenさん

最高。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/683-7680fc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック