Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

HAPPY 8TH ANNIVERSARY★

カフェに初めて画像UPしましたっ★初ーー!

2ページ目あたりに・・・

もちろんやり方わからんで、mihoさんに聞いたわさ・・・


見に行ってみて下さいd(^-^)ネ★

うん。かわいい~・・・

えぼっち・・・ぱださん・・・miyu-piちゃん・・・

私、ファンだですぐにわかったよ。

みんなでお祝いしましょう(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー★
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

あははぁ バレましたですかぁ^^
ぱだには有能なマネージャーさんおりませんので
えぼっちのお導きのもと
翻訳機とにらめっこしながら 必死に投稿したのです(笑)

ジタバタのこの頃 時間との競争で
暑苦しい想いだけ 山盛りこめたのです^^
「ジフニ おめでとぉ~!」

話かわって
ライゾー良かったでしょ?
あっという間だったでしょ?
感想文 というか 感激文(笑)
うれしく読みました。
低~い声で語りすぎないライゾー 最高だわ!!

2010/05/08(土) 23:55:36 | URL | ぱだ #-[ 編集]
レッツゴー!
その言葉!
ついて行くわ~ライゾーLove

サンコさんとライゾーに会えるなんて
夢が叶いました。

2回めはお客さん少なかったですが
若い人が意外に多いですよ。

娘がライゾーLoveになり
帰ってからも
美しかった!かっこいい!
と激ボメ
Zeppも一緒に行くかも…
本当にありがとうございました。
2010/05/09(日) 00:18:17 | URL | ちゃあ~ #-[ 編集]

ぱださんへ・・・

うん。すぐにわかったの・・・私・・・
お名前で確信したわ。

パダラーな私よ。

綺麗なトーン使いがぱださんの特徴で、ちゃんと意味のある画像チョイス・・・
色がうるさくなくてね・・・綺麗なジフニが綺麗なの。

チョンジのディスクトップに一瞬でもいいんでなりたいもん。

RAIZO・・・
色々な思いが重いもんだで、気構えて見た。
それにちゃんとこたえました、RAIZO・・・

素晴らしい。
ブルーレイデッキないが、買わないといかん。

そう。RAIZOお喋りではいかん・・・
無言でお道具のお手入れ・・・

2010/05/09(日) 22:00:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

ご一緒出来て嬉しかったですー
お人形さんのようなかわいい娘さん・・・
そんなことを・・・
嬉しいですねー
若い人のファンが増えるとジフニも喜びます。

今日、日曜日はどうだったんでしょうか??
どなたもメールがなく・・・
連休明けの日曜日ですし・・・
どうだ!母の日でした。

ちゃあ~さんは土曜日に一緒に映画見てくれて・・・
母思いの愛娘さんですね・・・

Zeppでトリコですね・・・
母の遺伝子が受け継がれてますので・・・



2010/05/09(日) 22:29:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/684-fb14766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック